::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::引越ししました
ブログ引越ししました。
今まで、ありがとうございました!
サイトの方には、そのうち繋げておきますので、サイトを知ってる方は、ご確認下さい。
日記 △ page top


::あれ
感想アップすんの忘れてた。今日、2話分アップできたらいいな・・・
今日は!
今日は、学園ですよ・・・!!スザルルこわい、スザクがこわい!
どうなるんだろう。ネタバレとか一切見てないので><

ロロルルだけ描き終わったけど、まだ描かなきゃいけない・・・
日記 △ page top


::す、す
サイト編集してて、なぜか、トップページにバナー載せるの忘れてました。
深夜気付いてなおしましたが、ついでに、管理人についてというページをつくりました←
ちょっとだけ前より詳しくなってますが、基本的には変わってません。
トップが、スクロールしちゃうのがなんとなく前から嫌だったので;

あと、ブクマサイト様追加しました!
相変わらず、ジャンル別に分けることをしらないのですが・・・
どこも、素敵サイト様です。

あと、近々、日羽井なページをつくる予定です。
卑猥じゃあないよ!
日記 △ page top


::ふひー
4話感想はまた、後程!
やっべええ

今、絵を描いてるんですけど・・・ね。
まあ、遅くてすみませんとしか言えないです・・・><
1ヵ月以上経ってしまいました。
ちなみに、描いてるのは、ロクティエ!やっと下描き終わったよ。
スキャナ意味わからんことになってるから、ALLデジタルです・・・
ラブラブって何、それ、苦手なんだけど!うぬう・・・

スザルル、ロロルル、ジノスザルル、リーレン

うぬ
日記 △ page top


::ばとーん
ズミさん(お待たせしました><)と、るあんちゃんからいただきました。
お、お2方かっこいい絵に入れてくださり・・・ありがとうございます・・・!><
実は、前に回ってきた時もみなさん、かっこいい絵に入れてくださいまして・・・うあうあ
もっと精進いたします。本当の意味で、かっこいい絵になりたいです・・・!

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
むあ、いたって平常です。嘘です、タモステの光一さんがかわいかったです。
かつんの新曲がアルバムっぽいと思いました。という感じです

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中2かな?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4、5年です。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよー、だって、自分の絵ですから・・・
そんなに変わってないと思うんだけど、一昨日「絵変わった」と言われました。
たった数ヶ月なのに!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
eita2.jpg

もう、これくらいしか残ってませんでした・・・。そんなに前でもないような気がしますけど・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
絵板だと、えんぴつ主線に水彩塗りか、えんぴつでざかざか塗りです
エチャだと、ALL水彩か、えんぴつざかざかです
ソフトだと、色々です
アニメ塗りは嫌いですorzできないものは・・・嫌いですorz

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
勿論いますよ!無断でブクマしてるサイト様(長野作品のサイト様です)とか!
漫画家さんだったら、緑川ゆきさんとか、樹なつみさんとか、吉田秋生さんとか、紡木たくさんとか、高尾滋さんとか
透明感があって、緊張感があって・・・そういう絵が好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
うあー・・・自信はないけど・・・
それが、人との交流の架け橋になっているわけですし、自分の絵あまり好きではないんですが、
その絵で、繋がってきたお友達ばかりなので><
もっと精進したいです。

.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
やらなくていいですよ!サイトで交流っていうと、限られるからなあ・・・
・可愛い絵…ふわちゃん
・かっこいい絵…姫ちゃ、モカちゃん、なのちゃん
・綺麗な絵…(ズミさんv)
・暖かい絵…みっちゃん、(るあんちゃんv)
・涼しい絵…遊ちゃん

うーん・・・

また、溜まってるから、適当に答えてゆきます。


そして、なのちゃんとこにエチャお邪魔してきた!愛しのべにおさんがいたよ・・・!
最近、よくエチャやってるよなあ、自分
バトン △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
