::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あれおかしいな
ブログ携帯から送れなくなったか?
こないだの、投稿されてなかったんですが・・・
これも載ってなかったら・・・まあ、なかったらなかったでいいです。

あーまさかのジャンフェスですね。
ということは、冬コミですね!
1日目に行きたいです。いや、行きたかったです。

今日、ギアスのDVDマガジン見たんですが。
ルルが好きでどうしようもなかったです・・・
あ、ネタバレ(って程じゃあない)ちょっと書きますが、
あそこは、ルルスザじゃなくてスザルルにするべきだろう!!
ギアスの、スザクとルルとの妄想ネタはおもしろい・・・
あと、ロロ!!
いやー以外だった。と、これだけにしときます。

最近は、00で生きてたのでね、
グラハムが好きです。あと、アレルヤ。
アレルヤもいいけど、ハレルヤが愛しかった。うはー兄貴は問題発言だし、
ティエリアは、意味わからんし。
刹那は、微妙に空気だし・・・。
すきだ!みんなすきだ!
顔が1番好きなのは、グラハム。ソロモンみたいで惚れたんだけども、
キャスト発表の時に、まさかのゆうきゃんで、
これまたストーカーキャラだったと・・・好きです。素直に。

でも、00でカプって、まだ微妙。というか、カプってあんまりないのかなあ。
違う、なんていうんだろう。
あんまり自分から、妄想うははってのもないんだけど・・・
どっちかってっと、三次元のが、にやつきが大きかったりするんだ。
あと、小説。
だから、誰かの00が見たいです!自分からあまり考えられなくて;
固まると、ポロポロとネタが出てくるんだけども!
ギアス2期までは、00で生きていきます。
姫ちゃ、私でよかったら00の話しよう・・・!!

たもすてたもすてー
なかまるに、爆笑した。なんで、キラキラついてんだ?
新曲がすごく好きです。
楽曲は全体的に、ここが1番好きです。かっこいいハードっぽいの!

あと、いのちゃんがかっこよかったです!
まわりのみんなに不評でションボリなんですが、どうですか?

あと、すばるくんは、髪短い方がかっこよかったです。
前、すばるくんが大好きでした。
8時だ~とかやったる~とかのとき・・・で、小5くらいになって、よこやまが好きでした。
中1くらいの時から、うちが好きでした。
そのうち、∞を意識します。自分たちでおやじって言ってるイメージがある・・・いまだに。
いつのまにかヤスがすきでした。

キンキさんは、永遠に、もういいから・・・
ファン投票1位歌ってくれませんかね?
剛さんのメガネは大変よろしい・・・

あと!!178178178
腹が腹がぁああああああ
興奮した。歌は微妙だけど、ビックリした。
未分類  コメント(0)  △ page top


::ありがとうございます。
ありがとうございます。
うむむ、そしてありがとうございます。
ありがとうございます。

すごく、嬉しいです。誰に言われようが、そう言っていただけたのなら、
すごく嬉しいんですよ。
ありがとう。

ありがとうございます。
ありがとうございます。



大好きなあの子に!
武いいねハァハァ死ぬかと思ったwwwwwぜwwwwwwはぁはぁ
あいつぁ反則だww
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大好きな大好きな
さっきまで、号泣してました。
久しぶりにこんなに泣いた・・・最後こんな泣いたのは。
あ、おじいちゃんがお父さんを責めたときだ・・・orz
お父さんとよく夜、おじゃべりするんですが。その声が響いて煩いだのなんだの。
おじいちゃんが、お父さんのいないところですっごく責めたんです。
お父さん、婿だから何にも言えないし。
だから、自分が「あたしのことは何て言ってもいいけど、お父さんを責めるなよ」
って、言ったんです。うん。

えっと、ピアノをやめました。

本当は、土曜の3時45分~ピアノなんです。いつも。
さっき、先生に電話して。こないだ電話しなきゃいけないのにしなくて・・・。
でも、「待ってるからね。いつもの時間で大丈夫だよ」
って言われて・・・まずい。
考えただけで、涙が出てくるんですけど・・・あれー・・・涙腺かなりゆるくなったorz
「すみません、あの、もう勉強とか・・・忙しくていいにくいんですけど」
って、言ったら。
頑張ってね。って言われて。
何て申し訳ないんだと、何でこんな電話したんだとすごくすごく後悔しちゃって。

練習も最近あんまりしなくて、先生にも親にも迷惑ばっかりかけて。
すごくすごく辛くなった。
あの、なんていうんだろう。
ピアノのレッスンをやめたからって、ピアノを弾く事をやめたわけじゃないのにね。
なのに、すっごくこの辛い気持ちは一体なんだろう。
ピアノと携わって、もう12、13年になるけど。
1年、ブランクあるけど。
全部、全部なくなってしまった気になる。
歩んできた道のりは消えないのに、あの瞬間に全部消えてしまったような気になる。
お母さんに「何泣いてるの?やめたのは自分でしょ」って言われたけど。
本当に、その通りなんだけど。たぶん、お母さんにはわからないんだと思う。
ずっとずっとずっと一緒にいたものが、なくなるのと同じなんだよ。
人じゃなくても、物じゃなくても。

だって、思い出せる。
発表会ですごく緊張したことも、練習しないで先生に怒られたことも。
間違えないで弾けて褒められたことも。
覚えてるんだ。
夏に出た発表会は、練習不足で緊張して、どうしようもないくらい指が震えちゃって。
演奏も失敗しちゃったこと。終わってから、すごい涙が出てきたこと。
もう、もうないんだって思うと余計に悲しくなる。
この年まで続けてる人ってだいぶ、少なくなると思う。
17までやると、音楽を専門にやりたいって人になってくると思う。
だからってわけじゃないけど、踏ん切りつけなきゃって思ってたけど・・・。
どうして、こんなに悲しくなったんだろう。

大好きだった。
大好きなピアノ。こんなに。
こんなに大切だったなんて思ってもなかった。
大好きです。

大好きなトロイメライを、もう下手な演奏で弾きたいと思います。
シューマンが大好きです。
時間があるときにまた弾きたいと思います。

先生ありがとうございました。
8年間ありがとうございました。
先生のおかげで、こんなにピアノを好きだと思えることができました。
すごく、すごく楽しかった。

そして、前の先生ありがとうございました。
先生のおかげでピアノを始められた。

この場で言っても届かないけど、ありがとうございました。


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::CG。
久しぶりにソフトを使った。
dino.jpg

ディノ。

えーフォトショ7.0です。機能をさっぱり使ってない。
ただの乗算塗り。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::消した
バトンかいたってのに消した
アホだ漏れ。

雪嶋叶の生態について書きますよ。。。もう;

名前:雪嶋 叶 (ゆきしま きょう)かのうじゃねぇっす。
誕生日:7月3日 同じ人いますか?

終わり。

ええと、サイト閉鎖しようって思ってますが!
もうすぐ1周年です、がんがるわこれ。

理由は、サイトなくてもあっても同じじゃないのか?
です。忙しい・・・って言ったらまぁ、学生ですしそれなりに。
でも、うん。
てか、絵のコンテンツなくったってよくね?
です。更新しないんだもんだるくて・・・;;

管理人失格・・・ですよね><;;

あ、1周年記念で突発ですが、何かやります。
そうだ。
リクしていただいたかたに、それぞれ描きます&書きます・・・。
誰がリクするんだよ・・・!!
えとね、そうすれば使命感で閉鎖免れ?って感じです。
どうぞ、何でもリクしてください。
ズミさんはもう受け付けてますが、ありましたらどうぞ・・・。

って、いらんですよね!!!!(バクショ

ゆーさ!遊佐!ゆさぁぁ嗚呼嗚呼あああああぁぁぁあぁあ!!!!!!
字かわってるよ。

数日前、天使×密造を聴きました!
久しぶりにvv
フリトおもしろ・・・!!!大ちゃん!きーやん!!かみーやさん!(笑
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
