::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::引越ししました
ブログ引越ししました。
今まで、ありがとうございました!
サイトの方には、そのうち繋げておきますので、サイトを知ってる方は、ご確認下さい。
日記 △ page top


::あれ
感想アップすんの忘れてた。今日、2話分アップできたらいいな・・・
今日は!
今日は、学園ですよ・・・!!スザルルこわい、スザクがこわい!
どうなるんだろう。ネタバレとか一切見てないので><

ロロルルだけ描き終わったけど、まだ描かなきゃいけない・・・
日記 △ page top


::す、す
サイト編集してて、なぜか、トップページにバナー載せるの忘れてました。
深夜気付いてなおしましたが、ついでに、管理人についてというページをつくりました←
ちょっとだけ前より詳しくなってますが、基本的には変わってません。
トップが、スクロールしちゃうのがなんとなく前から嫌だったので;

あと、ブクマサイト様追加しました!
相変わらず、ジャンル別に分けることをしらないのですが・・・
どこも、素敵サイト様です。

あと、近々、日羽井なページをつくる予定です。
卑猥じゃあないよ!
日記 △ page top


::ふひー
4話感想はまた、後程!
やっべええ

今、絵を描いてるんですけど・・・ね。
まあ、遅くてすみませんとしか言えないです・・・><
1ヵ月以上経ってしまいました。
ちなみに、描いてるのは、ロクティエ!やっと下描き終わったよ。
スキャナ意味わからんことになってるから、ALLデジタルです・・・
ラブラブって何、それ、苦手なんだけど!うぬう・・・

スザルル、ロロルル、ジノスザルル、リーレン

うぬ
日記 △ page top


::3
第3話「囚われの学園」

ルルーシュの色んな服装が見れて、うっきうきした回でした!
エプロンンンン!!!とか思って、かわいいなあとふむふむ感じていました。
前回が前回でしたから、今回は比較的、軽い感じでしたね。緊張感は相変わらずありますが、もっと冷静に見れたかと思います。
それも、直前まで見ていた、くりぃむナントカのおかげかなって

案外早く、ロロがどういった境遇なのか、明かされてきましたね。
すんなり殺しちゃうあたり、あのゲームの恐怖が・・・、蘇りました・・・
ルルと、これまた予想外に、すんなり敵対しちゃいましたしね。
でも、あの、ロケットは何なんでしょうか
「僕がもらったんだから、僕の」みたいな事言ってましたし。んー・・・どうなるんだろうか

ルルーシュの私服というか、変装した姿が、かっこよかったです・・・!!!
あれ、雑誌に載ってたやつですよね。ダボっとしたあたり、何だかかわいいなあと^^
今まで、タイトな感じばっかりでしたもんねwwwゼロの衣装とか
あと、目どうなったんだろうって疑問に思ってましたが、コンタクト入れてたんですね。
そっかー・・・思い出したから、暴走したままなんだね。
なんだか、暴走について、気になる描写がありましたが・・・
シャーリーのとこは、結構どうでもいいんですけど、何なんだ、ルル・・・シャーリーの事なにどう思ってるのorz
全部終わったら、何だよ!スザクとの事も解決しなくてはいけないしね。

あと、中華連邦^^^何^^^どうしたの。光さん・・・
あールルーシュ・・・ルルーシュ・・・すきだ
ふうたさんの所為で、ジノスザルルがちょっと気になるんだよね、やばいやばい
本当に、ジノルルスザルルネタ描いてみようかなwww今ならやる気が、すごく、ありますよ!
日記 △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
