::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お絵かき


絵板での水彩は難しいなー・・・。うん。向いてない^^
いや、お絵かき自体向いてないよ。あー寂しい。
絵板の場合、主線は鉛筆で塗りが水彩なんですよねー。
絶対、ぼやぁってしてる塗りなんです。だって濃いの嫌いなんだもん;;;orzorz
アニメ塗りする人、尊敬だよね。鉛筆ってどうもよく使えない;

年賀状、やばい!1枚たりとも完成してない・・・!
のぁー、下書きだけしたのもあるんだけどね。ヒバリばっか描いたのは気のせいかしら。
ディノに悪戦苦闘しそうな予感がする・・・(笑
がんばらねば。

昨日、耳から血が出た。
面貌いれてみると、じょりじょり音がするorzorz血の塊?かぴかぴしたのが着く。
中耳炎みたいになってるのかなぁ・・・痛いなぁ・・・
耳の聞こえはもともと悪いから、心配はないんだけどorz
耳遠いんじゃないですよ!!(笑

学校行って、新しい携帯見せた。学校でも白が意外だとか皆に言われた。
帰り、時雨さんに会っても言われた。
皆、「赤とか黒かと思った!」って言われるんですけどorzうん。
自分でもそう思う^^母さんが白が可愛いって言ったんだからな!!!?
赤にしようとしたら「変な色じゃん」
黒にしようとしたら「手垢つきそうじゃん」
orzorzorzorzozrzozrzhijakもごもごはぁhぁあああ



なんです^^皆が画像くれた!わーいww待ち受けを妻夫木くんにしたvv
いつもと同じですが・・・こないだまで玉木だったもん。
でも、塚本くんと櫻井くんのが素敵だから、こっちにしようかな・・・とかも考えてる(笑
アニとバンビwwwwww曲はまだ取ってないです。
携帯、見せられない!って人いるけど、自分携帯には画像、入れないんで見せれます^^
でも、今はクラウドが入ってるからなー。ACのですww
ちょうかっこいい!
いんや、ヴィンのが好きなんですけどねー・・・(あ
キンハ未だにクリアしてないってどういうことですか?^^orzorz
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::貞本エヴァ10巻。
えええええと、発売日・・・!!!
どっどれだけ待ったと思ってるんだよ!!には、ふさわしい内容でしたね。
って、女性の方にはいいんじゃないでしょうか?(笑
カヲルシンジが!(笑
夏ごろ、貞本エヴァがすごいことになってるって言うのを聞いてまして楽しみにしてたんですよ。

・・・・これはBLじゃない!

です(笑
自分がどれだけ勝手にBLをでっち上げてる二次人間だったとしても!
三次元も好きだけど、やっぱ二次を捨てられない人間だったとしても!
うん。
作品を好きになってからじゃないと、そういう風にも考えられないんですがね。
エヴァは、作品が大好き・・・じゃないんですけど・・・。
いえ、大好きなんですけど・・・大好き通り越して・・・
何か、言葉に出来ない思いを持ってます。
作品に酔ってるに近いかもしれません。

こんなあまりに衝撃的であまりに思ってる作品はこれだけです。
いえ、大ッッッ嫌いだったんですよ・・・。
嫌いだったはずなんです。
小さい頃の記憶があって、スーツ着ると頭に何かあるじゃないですか・・・;
あの印象も強かったですね。
そして、血ですかね・・・;
どうしても大嫌いでした。

残酷な天使のテーゼ。
他にももう1度キスしたかったとか愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとか、
breave Heartとか、夜明け前とか大好きな歌はたくさんありますが。 
きっと1番好きです。
エヴァの歌だから・・・だからだと思いますけど。
ってか、他の人(エヴァ好きの人)には叩かれちゃいそうですが、
自分はうん。中途半端で好きなんじゃないです。
1番好きって言ってんだから!!
エヴァが1番好きです。

カヲルくんは、アニメと何だか全然違うんですが、
どっちも大好きですよ!石田さんを大好きなのも、カヲルをやったからですね。
だから、好きな声優さんはエヴァばっかりなんですよ。
女性は、めぐさん、緒方さんが同じくらい大好きです!!
石田さんももちろん大好きですよ!

今、やっぱり記憶は薄れていくもので;
遊佐さんが1番ですがね!しかも今石田さんと言えばアスランみたいな風潮がありますしね・・・。
アスランで石田さんにハマったって方いらっしゃいますからね。
てか、種で声優さんにハマったって方も多いですからね!
いやいやいや!!!全く批判してませんよ!!!?(アセ
自分、種の最終回感動とかで泣いたんじゃなくって、種が終わるんだって意味で泣いた人間ですから!
テレビ初泣きが、アウル死んだときですからね!!?
アスラン脱走なんて見すぎてなんかもうどうしようもないですから!!
キラなんて、あんなに一緒だったのに熱唱ですからね!!!
アスランなんてジャスティス出る!ですからね!
ワックスなんて、サロンの秘密ですからね!(笑
って、こんな紹介じゃなくって種が大好きって事です。

親なんて同じロボットアニメとか同じ用に考えてますからねorz
機動戦士も新世紀も蒼穹もラーゼフォンもみんなロボットだったけど!
それぞれ抱えてるものとか全然違くて、
主人公達の素晴らしい生き様をかいてるんだ!!!!!!
その中だと機動戦士が1番ソフトな感じかなー・・・。

あ、テニス全国編みました。
あんた誰声優でした(失礼
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::氷の帝王は、
すみません、ネタバレですのでね。
あと、色々語ってますのでね。読みたい人だけどうぞ・・・!
反転しときますんで・・・!
氷帝、全国、シングルス1。

わかってたんだけどね。
わかってたんだけどね。
もう、全国に来るって分かったとき、あんなに嬉しかったよ。

なんていうか、あの展開でまさか跡部が立つなんて思ってなかったけど、
期待はしてなかったよ・・・!
でも、うん。
あの、手塚の言葉にいやマジ泣きそうになった。
かっこよかったよ、跡部!
それでこそ、跡部景吾だよ!!!!!
氷の帝王にふさわしい男だと、思いました。最後までかっこよかった!
負けるって、読んでる側はわかってたんだけどね・・・;;
もう、自分はだいぶテニスを卒業しかけてるんだけど、やっぱり最初に好きになったのは氷帝なので。
手塚はもともと好きだったんどさー・・・。
氷帝、お疲れ様でした!!
かっこよかった、皆。ちょと、今はショック大きくて立ち直れないけど(苦笑
跡部も、宍戸さんも長太郎もみんなもっともっと強くなってくと思う!

と、ここで褒め称えるのは終わります。
以下、リョーマに対するどうしようもない文句&苦情?ですので、ええあははは~・・・

あのね、試合自体はかなりよかったと思う。
お互いに認識して、いい試合だったと思うよ。
でもさ、あのさー。
最後のバリカン?いらないと思うんだよね、ほんっと。あれさ、顔がうつってないって言う問題じゃなくってさ。
なんかさ、そのために試合したみたいな感じじゃん。
それまでのあのやりきったって言う空気がなくなって、後味悪すぎだし。
もともとリョーマが好きじゃないってのもありそうだけどね。
どっちかっていうと、真田にこてんぱんにやられてしまえばよかったのにさ。
んで、全国で勝つーみたいな流れでよかったのにあーあ死ね。(すみません
どうか、許して。この憤りどうにかして。好きな方いらしたら、どうしようって感じですけど。
注意してやってんだからね、苦情はいらないよ。
だって、キライだもん越前くん。
ほんと、許斐もね主人公贔屓やめたほうがいいよ。あれじゃ、あんまりだと思うよ。
まぁね、これから四天宝寺と立海に期待してますんで、せいぜい全国制覇してください。


終わりvあーまだ言いたいけど終わりにするわ。自分だけってわけでもないだろうしね。

リボーンは相変わらず、大好きな雲雀たんとディノさんが素敵ですね!
あー、山本ももっと出ればいいのになぁ・・・。
すみませんが、あんまりツナは結構どうでもいいです。
ええ、どうでーもいいです。(ごめんツナ、大好きだよ!
ツナも大好きなんですが、今見たいのはディノヒバなんだー!!!ってことです(笑
リボーンは、男女問わず結構好き嫌いないですね。

銀魂!あーもうすぐアニメやりますね、ああテレ東マジ映るしやったー!
でも、銀さんに杉は合ってませんよね。ちょっと、低いかなー?なんて。
杉の声は好きなんですけどね!
あまりにもかっこいい攻め声なもので、銀さんに合わない・・・。もうちょっと高い人希望だったな。
うーん、でもこいつや!ってのは・・・ないけど、、、うん。
鳥さんとかの方が、よかったんじゃないかなー。
って、まだDVD届いてないんですけどォォオオッォォオ!!!!!!
※これは、ジャンフェスでの記憶を辿って言ってます。
新八はね、高い!って思ったんですけど・・・どうですか皆さん。
坂口さんも、嫌いじゃないんですよ!
でも、独特なんでもっとシャープな感じでいいと思いました!
あ、でも高さ的にあんまり、問題ないかな。鈴木千尋さんとかぐらいがいいかな高さ。
神楽は覚えてません。ごめん、銀魂の女の子好きじゃないんですごめん。お通でいいよ。
桂はね、石田フォおおおおぉぉおおぉぉ!!!!!!だからさ!
もう、いいのさ!石田さんだからいいのさ!(何
もう、石田さんだからOK★じゃなくって、普通に合ってたと思いますよ!
土方!中井さんはうん。ゾロ?って感じですが、まだいいんじゃないですか?
もうちょっと低くてもよかったかなーってのあるけど。
中井さん、かっこいいし全然いいけどね!やっぱりアニメでも銀土なのかしら・・・?
総悟ね、それがぜーんぜん聴こえなかったんですよねー・・・周りのうっせぇ男と女の所為で。
勝手に突っ込んでんじゃねぇよって、文句言ってました(笑
あー、鈴かぁ。どんなだったんだろ?
ってな事で、アニメ化はあんまり希望してなかったんですが!!!いいよ!楽しみにしてるから!
さっさん、出なくていいよ(死

終わり!






本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遙かなる時空の中でじゅーいっかん素敵杉
水無月さんの日記を見てちょっと吹き出しそうになりました、叶です。
いや、クラウドかっこいい
本気。

アビスいいですねー!!
何もう。たまんねーよあれ。もう止まらないぜはぁはぁだよ。
あ、HAHAかしら。なんだったっけか?
もう、君はファンキーもんきーべいべーいかれてるぜぇぇぇな気分。

矢沢さん!

てか、待ち受けサイトで直兄の画像をとってニヤニヤしてました!
かっこいい!
直兄!
好き好き好き
あとPKOらへんとか鈴とかとった!だって好きだもん。

んと、そうそう。
今日は地元の(地元かな・・・?)木更津じゃないです。
上ってみましたー!
パンピーの子はつまらん。
いやいやいや楽しいんですが!
アニメイトを通り越して、パルコへ行くのは辛いものがありますよね。ホント。
横目ですよ。得意のチラ見してました。(笑

って、遙か11巻の話しようと思ってたのに!!!
あー。何もう何て言うか何。
将臣くん素敵過ぎる。素敵すぎるすてきすぎるすてきすぎる
なにもう、吐くよこれ!
譲くんも素敵なんですが!

イノリくん可愛いですねー。
水無月さん、僕は遙かみんな好きですよ。いえ、嘘です・・・ショボーン
頼久さん大好き。

あああ3の話しようって思ってたのに!
もう、あの世界観がいいっていうか、九郎好き杉っていうか。
ジャンフェスで関智を見れたのが1番嬉しかったんです、実はね!(笑
遊佐さんより、何か嬉しかったんですよー・・・!おっきーより!森田さんより!

あ、今からKH2やってくるのでさらば!

あそだ。
最寄のブックオフ。ニッポニア・ニッポンが売っててうっかり買いそうになった。
1000円だったんだも・・・!
待ち受けは、妻夫木くんに戻りました(笑
本の感想  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
