::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ばとーん
ズミさん(お待たせしました><)と、るあんちゃんからいただきました。
お、お2方かっこいい絵に入れてくださり・・・ありがとうございます・・・!><
実は、前に回ってきた時もみなさん、かっこいい絵に入れてくださいまして・・・うあうあ
もっと精進いたします。本当の意味で、かっこいい絵になりたいです・・・!

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
むあ、いたって平常です。嘘です、タモステの光一さんがかわいかったです。
かつんの新曲がアルバムっぽいと思いました。という感じです

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中2かな?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4、5年です。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよー、だって、自分の絵ですから・・・
そんなに変わってないと思うんだけど、一昨日「絵変わった」と言われました。
たった数ヶ月なのに!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
eita2.jpg

もう、これくらいしか残ってませんでした・・・。そんなに前でもないような気がしますけど・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
絵板だと、えんぴつ主線に水彩塗りか、えんぴつでざかざか塗りです
エチャだと、ALL水彩か、えんぴつざかざかです
ソフトだと、色々です
アニメ塗りは嫌いですorzできないものは・・・嫌いですorz

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
勿論いますよ!無断でブクマしてるサイト様(長野作品のサイト様です)とか!
漫画家さんだったら、緑川ゆきさんとか、樹なつみさんとか、吉田秋生さんとか、紡木たくさんとか、高尾滋さんとか
透明感があって、緊張感があって・・・そういう絵が好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
うあー・・・自信はないけど・・・
それが、人との交流の架け橋になっているわけですし、自分の絵あまり好きではないんですが、
その絵で、繋がってきたお友達ばかりなので><
もっと精進したいです。

.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
やらなくていいですよ!サイトで交流っていうと、限られるからなあ・・・
・可愛い絵…ふわちゃん
・かっこいい絵…姫ちゃ、モカちゃん、なのちゃん
・綺麗な絵…(ズミさんv)
・暖かい絵…みっちゃん、(るあんちゃんv)
・涼しい絵…遊ちゃん

うーん・・・

また、溜まってるから、適当に答えてゆきます。


そして、なのちゃんとこにエチャお邪魔してきた!愛しのべにおさんがいたよ・・・!
最近、よくエチャやってるよなあ、自分
バトン △ page top


::あんなに一緒だったのにいいい
みっちゃんからー!ありがとうございます^^

「絶対やってくれるだろうバトン」
▼あなたの性格を一言!
マイナス思考もいいところだ

▼薄い顔?濃い顔?
んー・・・日本人の顔です

▼背はいくつ?
えー言いたくない

▼自分の体で嫌いなとこは?
重さ^^

▼あだ名は?
HNのあだ名なら、キョンって呼ばれます。
本名は、やいし

▼異性の好きな髪型は?
ふわふわぴんぴん 健一くんみたいなのが好きです

▼背は何cmから何cmの人
160~175くらいかなあ・・・

▼趣味は?
読書

▼淋しいと思う時は?
常々感じていることは、いちいち覚えてられません

▼あなたが今一番したい事は?
旅行!

▼あなたが今一番気になる事は?
そら、R2の行方

▼今年一番したい事は?
原稿やってみたいです

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
「ごめんなさい」が言えない人間です

▼男女に友情はあり?なし?
あるんでないか

▼理想は?
付かず離れず どっちかって言うと、ほったらかしでも繋がってるのとか理想
私が、自分の事話すほうじゃないので、待てる人かな

▼理想の人とは出会っていますか?
んー・・・

▼恋愛と結婚は別ですか?
知らん

▼バトンを回してきたあの人…
よい子ですよいよい!
絵の印象だと、かわいい感じ^^でも、私より背高かったのか・・・

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
うっそやろアンカーでお願いします

▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!


バトン △ page top


::青
みっちゃんから!ありがとうございます^^

【お部屋バトン】

*実家?一人暮らし?
実家

*あなたの部屋に写真はありますか?
何枚かは

*あなたの部屋で一番多いものは?
漫画かCDか

*ポスターなどはありますか?
ない

*あなたの部屋にこだわりはありますか?
私が使いやすいような部屋を目指しています(よって汚い)

*あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?
とくにはないと思いますけども

*寝る前に必ず周りに置くものは?
タオルと携帯

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白か茶色かー・・・青

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ない

*あなたの部屋に機械はありますか?
エアコン、コンポ、ミニコンポ、つかってないノートパソコン、小さめのゲーム機

*部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ★
アンカーで
やりたい方はどうぞもってってくださいませ^^


アニメフェアの策略にはまりそうだけど
私はめげずに、不参加!不参加を貫き通しますよ!・・・><
何でだよ、何で健一くん来るんだよorz一気に行きたくなった。ゆうきゃんまでは我慢してたのに
まあ、我慢します。
でも、夏は、ネオライらしいですね!
これこそ行きたいなあー。鋼鉄と日付被ってるようなので、マモやらイトケンやらはいないのかな?
ライブなら参加したいー。もう、去年どころか一昨年から行ってないよ、聖地!
岸尾と鳥さん来るかなそわそわ

バトン △ page top


::はい!
ほいバトンですよ!

【 とりあえずバトン 】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?
んー・・・1日の出来事が浮かんで来ます。とてつもなくでかい不安に駆られます。

■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?
遊佐浩二です。えー・・・柏木瞳一郎がすきです(BLでごめぬ)
だってこれで好きになったんだからー他はそこまで好きでもないです。
健一くんなら、ザックス!!!

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
何だろう。漫画は、OZかなあ・・・BANANA~は泣くからダメだww
緑川作品も、読んだ後に腑抜ける
小説は、長野さんのは2回以上読まないと理解できませんしね。

■今までに一番愛したキャラクターは?
道蓮ですかね。
でも、小学中学の時に好きだった彼より、金持ってからの今のほうが貢いでるしな

■好きな悪役は?
ゼロ^^あ、月でもよいです。あと、高杉でもよい

■自分に似ているなと思うキャラクターは?
知らん

■今一番やりたい事は?
なんでしょうかねえ

■座右の銘(モットー)はなんですか?
恥を知れ

■オススメの漫画を一冊アピールしてください
BANANA FISHですかね。
FCなんですが、そんな範囲とっくに超えてると思います。
少女漫画の枠じゃないよ。
20年以上前の作品なんですけど(生まれてなかった事がすごく残念)
勿論、絵は古いですけども、アッシュがアッシュがかっこいいです。
幸せだったんだろうなあとか、あ、やばい、泣けて来たorz
本編よりも、その後の番外で号泣しました。
これの、小説版BANANA FISHが、No.6と言われるくらいあって、ネズミが大好きです。

■おすすめのブログ、サイトは?
知らん。
サイトにブクマしてあるサイト様とかもろもろ好きです。

■好きな漫画は?
上で書いたBANANA FISHとか、OZとか。これ以外に特に好きな作品をあげてみる
緑川ゆき:あかく咲く声、蛍火の杜へ
樹なつみ:獣王星、花咲ける青少年
ZERO、っポイ!、ディアマイン、ゴールデンデイズ、ぼくの地球を守ってとか。

■お勧めの音楽教えて下さい
↑の地雷で流れてきたのとか。あ、じゃにーずは、曲普通でも聴いてますがね。
とりあえず、1番好きな歌は愛のかたまりなのですが、
音楽の分類というか、そういうのだと、民族とか幻想とかが好きです。
和風とかすごい好き!
にゅーすの太陽のナミダとかもろツボです。

■自分なりストレス発散方法は?
物に当たります。

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)
我が為すことは我のみぞ知る。
日本は神国である。永久不滅の国家である。

■いらない質問を一つ消して、新しい質問を付け足すそうです
スルーするんだぜ

■今部屋にある本・漫画の数。
えーどうなんだろうわからない・・・漫画は200冊くらい?
本は、80冊くらいかなあ

■回す人!


もいっこ!こっちも

キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
月ですよ、勿論!ふんふん!いや、Lたんも好きだけどね

●ルキアvs織姫
ルキアでしょ

●黒鋼vsファイ
黒!

●かごめvs桔梗
あー・・・かごめかなあ

●レイvsアスカ
アスカ!アスカ!!世間がなんだろうが、アスカ!

●夾vs由希
えあー夾か、な

●エアリスvsティファ
ユフィはないのですか・・・。エアリス!

●花道vs流川
どっちも大好きなんですけど!みっちーないのかなあ

●葉vsハオ
ん・・・葉くん、で!!!!!

●吾郎vs寿也
あえー・・・吾郎!そういや、新キャラ誰なんだろうか

●ナルトvsサスケ
サスケで^^あ、取ったりせんよ!>かなさん

●東城vs西野
西野!この結末には驚いたよな

●ナナvs奈々
× わからん

●獄寺vs山本


●ソラvsロクサス
ロクサス!ソラもすきです。特にハロウィンかわいい

●武蔵vs小次郎
え、何のだろう・・・小次郎

●ゴンvsキルア
ハンターは、クラピカ派なのだが、キルアで!

●ゾロvsサンジ
サンジ!これ、パンピーでも話にあがるよね。どっち派?って

●沖田vs土方
トシ

●ハルヒvs長門
長門!

●うららvsりゅうた
リュウちゃんだろおおお

●幸村vs政宗
伊達!伊達!でも、KYOなら、幸村さん

●太子vs妹子
妹子

●レナvs魅音
× ひぐらしわかんねーだよ

●リュウvsキュウ
リュウ!ケルベロスの選択肢はないんか

●トレインvsスヴェン
トレインですね!

●市丸vs日番谷
ギンwwwwwwあ、声で

●アスランvsキラ
アスラン

●新一vsキッド
新一はヒーローだから

●ムヒョvsロージー
ムヒョ!

●神田vsラビ
wwwwwwwwwこれどっちもどっちだなw作品自体
口調と声でラビ(天化のぱくりイヤだけど)

●エドvsアル
エドかしら

●蛮vs銀次
蛮ちゃんvじゅうべえはないのか

●でじこvsぷちこ
でじこ

●イヴェールvsローランサン
何故ここで出てくる・・・曲でいいです

●クラウドvsザックス
ザックスでしょうううううう!!!

●セバスチャンvsグレル
× 何これ

●ルルーシュvsスザク
ルル以外に誰を選ぶと言うんだwwwQLなら^^

●グラハムvsコーラサワー
一目惚れしたグラハム 何と言ってもグラハム ゆうきゃんのグラハム

●三橋vs阿部
阿部!きもべ!阿部!きもべえええ!!!

●友雅vs翡翠
友雅さんがいいよ。あんな大人に遊ばれたいものですはあはあ

●ペーターvsボリス
× わからぬ

●知盛vs銀
ちもちもちもちも!

●熱斗vs彩斗
× 知らん

●ゼロvsエックス
× ロックマンわかんねえ

●雲雀vs骸
ヒバリたん(久しぶりにこの単語を言った)

●クルルvsドロロ
ギロロwww ドロロで!

●三蔵vs紅孩児
孩ちゃん!

●佐助vs小太郎
小太郎!ってこれ何の?KYO?

●ディーノvsスクアーロ
ディノ

●銀時vs高杉
え、えええええ・・・高杉・・・や、銀さ・・・いや・・・

●大助vsダーク
ダーク

つけたし●柚木vs火原
ごめん、思いつかないぜよ^^私は、火原です!


もういっちょ!
わかんねええぞおおおお

武器バトン

*『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
*選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
*最後にひとつ武器を付け足す事!

■剣といえば?
ザックスですかね。武、刀なんだもんなあ

■銃といえば?
リュウちゃん!

■弓といえば?
出てきた黄緑いいい!!有川譲くんで^^

■杖といえば?
ファイ!

■本といえば?
ガッシュですかね。

■ロボットといえば?
ドラえもん

■人形といえば?
同じくマリちゃんかし、マンキンの

■鎌といえば?
ええー・・・あ、ざらめ

■素手といえば?
秀吉w

■笛といえば?
あっつん!でもさ、これ、ホントジャガーさんだよね

■忍術といえば?
NARUTO

■魔術(魔法)といえば?
リナ!

■槍といえば?
五本槍

■ナイフ(小刀)といえば?
射殺せ神創で^^(笑

■トンファーといえば?
ヒバリと言いたい所だけど、主人公ですかね。幻水

■霧といえば?
霧沢風子って武器じゃあないかあ

■ブーメランといえば?
珊瑚??

■ヨーヨーといえば?
ひのかみあきら!
えー、ぬーべーですぬーべー

■頭脳といえば?
コナン

■お札といえば?
あずまっくsゲホ

■雷といえば?
雷覇くん

■鞭といえば?
フシギダネ

■斧といえば?
ひぐらし??

■鏡といえば?
水鏡 さっきから烈火ばっか浮かんでくるんだけど、鏡じゃないしな

■爆弾といえば?
ごっきゅん

■ウォーハンマーといえば?
なんだそれ。ハンマー・・・なら、スマブラの

■目といえば?
コードギアス!!でルル!

■暗器といえば?


■扇といえば?
妲己ちゃん・・・かな?

■カタールといえば?
国しか浮かんでこないぜ

■モーニングスターといえば?
??

■炎といえば?
ダメだwww烈火くんだ!

■超能力といえば?
古泉

■植物といえば?
もののけ姫(何故だ

■歌といえば?
ダメだこの頭 もののけ姫が流れた 
しかし、歌といえばって何??あ、ミーアたんとか

■日本刀といえば?
武!

■バズーカといえば?
総悟とかパズーとか・・・
というか、バズーカバズーカ考えてると、バズーカって何?って思い始めるよ。

■牙といえば?
ゼッド! 懐かしい・・・

■木刀といえば?
竜・・・orz銀さんが先に出てこなかった

■大剣といえば?
え、え、何だろう。一護!

■鉤爪といえば?
わからねえ

■羽といえば?
知らん。さくら!

■糸といえば?
犬夜叉のー最初の方にー出てくるー

■矛といえば?
蛮骨の兄貴

■傘といえば?
??

■三節棍といえば?
知らない

■ヌンチャク
え、えええ・・・ワンドラ(ドラえもんズです)

■あなたが足す武器は?
のんのんのんわからん

■バトンを回す武器マニアさん5人

バトン △ page top


::ばつん!
サギリさんから!ありがとうございますvv

「印象バトン」

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
絵に惚れて、絵板に出現したんですが・・・!
すごく、良い方ですーw声優のお話もできますし、好みが似てるんだと思います!(笑

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
うおお!絵板に自分がお邪魔したのがきっかけです。
それからは、色々お世話になってますww
うーん、お友達・・・!って勝手に片思いですね^^^

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
えええ!
年下のくせに生意気なんじゃね?wwwとか・・・orz

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつもいつも、ありがとうございますv
コルダとか、声優にかぎらず、こじゅまさも好きです自分(笑
そして、アビスも好きです・・・^^^
ようは、色々語りましょう!ってことなんです・・・!!!
これからも、よろしくお願いします!(ペコ

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。
モカちゃん!時雨さん!

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
◆モカちゃん
色々、悩み多かれですが、自分なりに解決していてすごいと思います!
結構、長い付き合いになりますねww
と、いうか、絵がすごくお上手です!模写上手ですし、「モカちゃん」の絵も好きですv

◆時雨さん
えええ大人っぽいよ!君、同い年じゃないでしょ!
絵も、文もお上手なんで見習いたいところだらけです。
君のサイトのシンプルっぷりには、似てるものを感じますね(何

Q7その5人とはどの様な関係ですか?
モカちゃんは、2年前くらいに絵板にお邪魔しました。
ずっと、尊敬してますv
時雨さんは、小学生のときからのお友達だ!(笑

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
えー・・・
自分勝手なヤツじゃないでしょうか?
時雨さんなら、わかるはずですね・・・!!!←



それにしても、おお振りアニメの花井は凶器だと思った。
心臓につきささって痛い!!
きーやんが大好きだぁぁぁぁああああ可愛いよカワイイ
そして、田島はあいかわらずかっこいい!!下野くんなのにかっこいい!!!
下野声は、裏返る瞬間が大好きすぎる。
阿部は、かっこいいけどやっぱ変態だった。ゆうきゃんはひぃひぃだった←
そして、叶くんはやく出て来い!!!いやぁああああたのしみすぎる!!!!!!
榛名もはやく出るといいんだ!松風はふはふ
ってか、三星のメンバーに岸尾いるでしょ!始まって、1番ビックリしたよ。
えええええ誰か、もっと有名な子やってよorz


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
