::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::コードギアス反逆のルルーシュR2 先行上映会
10時半にるあんちゃん達と水道橋に集合
・・・予定でした。
下の日記に記したとおり、20分程電車に揺られた時、何かを忘れたことに気付く。
当選葉書
慌てて引き返す。40分ロスして、11時15分に水道橋着。
先に行っててもらったので、会場で初対面!
るあんちゃんにルルとスザクを描いてもらう。私は、スザルルを描いた。
色々だべった後、1時40分頃、それぞれの席へ
私は、アリーナのセンターでした。列は真ん中あたり
画面もステージも見えるよ!という位置


以下からネタバレ


白ルルの謎は、やはり、記憶がなかった事です。
最初に、ゆかなの声すると思ったら、あっさり、C.C.様が登場
ヴィレッタ先生がルルを追い掛けてると思ったら、授業の事でした。
ヴィレッタ先生男勝りで素敵!
リヴァルのルルヅラは、ここで使用。ただの変装だった模様
その後、逃げ延びるわけですが、ロロもあっさり登場。
パンを食べさせるあのシーンです。

とまあ、序盤はこんな感じで始まります。日常な風景かな?

ルルが、「ゼロ、バカな男」という描写があるのですが、記憶がない事が明らかになりました。
ルルちゃん><白ルルかわいかったです。

ロロと、博打?わかんないけど、なんかそういうとこに足を運びます。
カレンが、何気なくいる。
ルルの事知らないふうに、近づくんだけど、実際は作戦だったみたい。
黒の騎士団は、大分が逮捕されたようで、数人しかみられない感じでしたが、
カレンは、逃げ延びたようです。

そっから、黒の騎士団が作戦開始して、対ブリタニア軍で、
ルルに、記憶が戻る。
はやい・・・!白ルルかわいかったんだけどなあー
でも、これぞルルって感じでした。鳥肌たったよ><やばい
「死ね!!」
も聴けましたし。ルルーシュ!ああああああああ

スザクは、過激でした><
「ゼロは自分がが殺します。」
言ったよこいつ!!!

まあ、大体なので、1話まで待つしかないですね。


あーなんて表現したらいいかわからないよ!!!!
とにかく、すごく、すごく、
ルルーシュでした、ゼロでした。ルルーシュでした!!!!
ギアスだった!!!!
当たり前じゃねえかって思うかも知れませんが・・・
表現できない。
ルルーシュは相変わらずでしたし、ロロがどう関係するのか楽しみです。
コードギアスという作品が、とても大好きです。
リボみたいに、キャラ萌えじゃなくて・・・
今後、ハマる作品なんてあるのかな。

とにかく!!とにかく、
やっと会えたね、ルルーシュ!待ってたよ、すごく・・・!

トークで、潤もあみっけも言ってたけど、世紀の生殺し状態で><
そしてまた2話まで1ヵ月待つ事になりました。
1ヵ月くらいすぐだい!
4ヵ月待って、8ヵ月待ってんだぞ。なめるな

今なら、本出せそうな気がする。
というか、このギアスという作品が何より好きな時に1冊だけでも出したい。
原稿の描き方すらわからないやつが何言ってんのって話だけどね;;

次は、声優のトークの話

1話放送前に、早々と、あみっけが登場。続いて、潤も登場。
OPが、特別仕様だとか云々言ってましたが、隠してるなあwwwwと感じt
あみっけ、制服来てた。私、ギアスのイベント当たるの初めてだったから・・・><
生で初ですよ。パンツパンツ
潤は、自分もゼロの衣装着たいのに、用意されてないと。マントがすきだそうです。
なにやら、漫才みたいなノリになって、退場
その後すぐに、R2が始まったわけですが。

終わった後に、だいちゅうが出てきて3人でトーク
だいちゅうって面白いよね。もっと濃厚な話を聴きたかった!
めちゃくちゃツボでたまらん。だいずぶりで、久々すぎました><
1期も全部見たそうな。25話で、ええええってなったのも一緒だそうで。
で、その後の経過が台本に書いてあると思ったら、普通に始まっててびっくらしたと。

で、謎につつまれた点を3つ、スクリーンに映し出してトーク
25話以降に何があったのかは、2話でわかるそうなんですが・・・
まあ、1ヶ月先ですね。

スザクもマントをつけてるって話で・・・
ナイトオブラウンズがどうしても思い出せなかったあみっけ。
ナイトオブリビングだっけ・・・とか思っていたらしいです。居間の騎士!
なんと言っても、ルルの腰の話が出たわけで
潤にやれのコールがかかり・・・^^^何してんだwww何がしたいんだwww
合衆国日本!のあのシーンですよ、記憶にこびりついて剥がれないwww
腰の角度が半端じゃないと。うん、確かに半端じゃあない。声だけルルーシュだったけど

あとは、物販の話だったり、予告の話だったり。

もうダメだww普段は、声優を目的としてイベント行くのですが・・・
今回ばかりは、ルルーシュのインパクトが強すぎて、あまり覚えてません。
そんなこと言っても、本編だって覚えてません。
ルルーシュ!ルルーシュ!!!考えてたら、台詞聞き逃したりスパーンと抜けてしまったり
復活したあのシーンが強烈すぎて><
1期1話で、こいつは・・・と最後のシーンで思ったけど、同じ衝撃でしたよ。
まあ、動きはいつも以上に気持ち悪かったんですけどね(笑
さすがルルーシュってさすがゼロって事で・・・^^
これぞ、ルルーシュ・・・!!って思いましたのでorzorzwwww

それにしても、復活した時のルルーシュは最高に美しかったなあ・・・
の、髪がばああって靡く所。
あれは、仮面撃たれてふわあってなった25話のあの神ルルーシュに匹敵するくらいだった。
あういう時にこそ、ルルの美しさが目立つんだね><
ついて生きますよ、ゼロ!あひゃひゃひゃひゃ

結局、ルルーシュ語って終わってしまったorz


イベント △ page top


::いいかげんなプライドなら灰になれ
遅れたけど、冬コミのことをちょっと書こうかな。
神崎さんいつもありがとう!
今回は、いつも以上に振り回してしまったよ・・・!すまんねorz

ってか、今回・・・たぶんさ。
戦利品の最低記録作ったぜ・・・!ふはは!うん。
5冊ってどーよ?(笑
おいおいおい!あっという間に読み終わっちゃったんですけどォォオ!!!
いや、だってさ、しょうがないんだよ!
開場して、いつもなら銀魂スペに行くはずなのね。
土銀のシャッター前目指して・・・。
でも、今回朝からちょっと腹が痛かったから(まぁいつものこと
今回はやめときました。

で、山ヒバのシャッター前。
・・・何か外出て、みょにーんって反れた長い列があるんですがorz
20分くらいかな、それでも。
↑の銀魂は最低でも1時間は並ぶからな。正解正解・・・
とか思ったんですが、リボスペ動けねぇ・・・!!!!;;混み杉orz
1年前から想像できねぇよ・・・
2年前からも想像できねぇよ・・・
あんなに空いてたじゃねぇかー・・・
とか、ぐちぐち思いながらだったため、見るのもうざくなり5冊です。
とりあえず、前々から行ってる山ヒバサークルさん2件。
に絵茶で知り合った方の28サークルさんと土桂サークルさん1件。

土桂って、そこのサークルさんに出会うまで読んだことなかったんですが。
意外によかったんです。
そこのヅラ子のシリーズが大好きで、新刊もげとしましたーwwほくほく
今回、新しい出会いはなく、好きなとこだけ見た感じです。
でも、すごく楽しかったよ・・!買い物の間はww

貴宮ちゃんのメールが届いてなくて、会えなかった件;;
また、今度会おうね・・・!ってメルしました。
でも、姫ちゃ、クロしゃにお会いしましたvv
二次元の方での、そういった知り合いって今までいなかったんですけどね。
三次元では、よくあります^^行く人いないから・・・!!
姫ちゃもクロしゃもお姉さんでした^^お話してくれてありがとうーvvv
姫ちゃは、結構長い時間構ってくれましたwwうほほいww
クロしゃは、短い間だったけど声優の話できて嬉しかったです!vv
雪嶋達は、先にお暇いたしましたー・・・!足に結構きてたんだyモゴモゴ

コルダか春コミか悩むところだけどね。
岸尾を見たいなぁ・・・っていうか、コルダが好きだから悩むところなんです。
パスコレも怪しいよね。セイントがあるよね。
うわぁあ3月はどうしよう。コルダ・・・コルダ・・・こ、る・・・・・だ・・・・

久しぶりにカラオケに行きました。
キンキで始まり、キンキで終わるっていいね^^素敵だたさ。
愛のかたまり!うん!!すっごく音痴だた自分・・・かわいそう
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おでんなsmile moon ツアーファイナル(笑
直純ライブに行って来ましたー^^
9月ぶりの直純・・・!あわわ・・・!!レポって言うか、感想です。
ジャンフェスは諦めたんですorz
遊佐ー><;;うん、いいよ、うん。
直純ライブの方が、楽しみだったんだも・・・しょうがないじゃないかっ!
遊佐も9月以来見てない・・・岸尾もだな・・・

まぁ、はいw感想行きますよ^^

まず、明日の記憶を歌ってくれましたーv
これ、アニメの主題歌だったから(BBB)直純らしいって曲じゃないんですが、大好きです。
hEAVENも振りつきでww一緒に踊りました(笑

トークではテンパってたのか、公会堂とNHKホールを間違えたり(笑
「昨日も参加した人ー!」って、半分以上?手が上がってた・・・
自分は、ジャンフェスに行ってましたんでね。
「このツアー初参加の人ー!」に手をあげたんです^^
前回のOKismもだけど、東京の最終公演だけ参加なんです。
イベは東京とか横浜しか行けませんorz
もちろん、千葉もですが・・・!

前半、しっとり系の曲を歌ってて・・・
還りの泉なんて、まさか聴けるって思ってなかった><;;///
すっごい感動しちゃった。
愛しくても大好きな曲なんですが、しっとりした感じでもすっごく素敵ですね。
1番好きな曲は、AtoZなんですが(古いがな
次に、還りの泉、愛しくて、kissyouって続くんです!

で、直純がね。
「汗が引いてきたところで、汗をかこう」って言ったんですが、
ねっちょり?何か、こう言い方が面白くってね・・・!

Keep On Dancin’とか、あああ!ってなった。
「キーポーダンシン!!」って叫んで死ぬかと思った(笑
でも、やっぱりさ。君にあえてよかっただよね。
最後を決めるのは^^素敵な曲です。君にあえてよかった・・・うん、そう思うこといっぱいあるよね。
色々、思いを重ねることがありますし。

写真は、たぶん写ってない(笑
12列だったし、微妙な位置だったもんねー・・・!
「おでんなsmile moon ツアーファイナル」には笑った!!
でっかい声で会話してるのも面白い(笑
こういう時間ってのも、いいよね!楽しいーww
ネオロマじゃ、ないもんね。いっぱい人いるし・・・個人のじゃないし・・・
岸尾とかいたら、そっちばっか目で追っちゃうからね・・・(あ

とにかく、すごく楽しかったです^^
また、参加したい・・・けど。来年は厳しいのかもしれない・・・orz
あああ、母さん。自分を、何故、何故3年早く生んで下さらなかったのですか。
また、直純のCDでも聴いて気分を盛り上げよう!
とか思ったけど、今聴いてるのはキンキのビロードの闇・・・orzすまん(笑

ネオロマの話が出たけど・・・!!!
コルダ!!見たみたみたぁあああああああギアスも見た!!!!
潤さぁああああん!!!コルダやべー。柚木様!キモイ・・・
あああ早く、CD発売されないかなwwwwわくわく
あのキモイ歌・・・でも、すっごく好きだ!・・・うん、たぶん。たぶん。
コルダの曲はいまいち好みじゃないんだけど、聴けば聴くほどいい!
ボイソマイソー!!!!ハァハァハァハァああはhjしおqイトケンハァハァ
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ザンフェスー!16日レポ
20061216211947
結局行ってきました(笑
一緒してくれた貴宮ちゃん、ありがとう!いつもいつも!
あ、海浜幕張からうちの駅まで30分くらいだったよ・・・。
乗り換えもしませんー。

え、学校だったんで制服てちょっこうしました!目立つって思ってた。
案の定だよ!!!見られる見られる;;;
貴宮ちゃんにも、見られてるよとか言われる始末だった。
あの、立海コスじゃないからね^^
トレカとかゲームのは確かに同じ色だけどさ。ネクタイは斜め線(ストライプ?何?)
だけどさ!

行って、原画を見ました。武武武武武武武武言ってた奴が叶です。
うるさくてすみません。武がいればとか武が素敵とか武しかとか。
ホント、つみまつぇん。
あと、1話分の白黒原画。
ボッボボスゥゥウゥウ!!!はぁはあたかわたひかぁはぁはぁすて、き、!!
白目見たかったんのーん。や、でも武もボスも素敵だったよ!!

で、ジャンショ行きました。リング見てきた!!!
ってか、ジャンショブース並んでる時にね。ガン見してくる奴いるって思ったの。
制服か?って思ったら、制服だったんですが。

「ぇっああばえぇえええ!!!」

中学ん時の1個上の人っっつづぁあうあうえ;;;
そうだよね、この制服に見覚えあるよね。がはぁっつぁあ!!
顔をとっさに隠したけど、まぁあっちは自分の事知らないだろうけど。
ひぁあいぁああバレたかもしれん。まぁ、うんしょうがないな。

ジャンショ、混んでた;;コミケを思い出したよ。貴宮ちゃんが!!何と!!
雨のピンバッチ買ってくれたよ!
貴宮ちゃん、大空1個、雨4個買ってた(笑
雨だらけだった!!周りがスクスキーさんなんだってー!(笑
武じゃないんだってーモゴモゴ
ありがとう!今、貧乏でごめんよ;;;すっげ嬉しかったの!

おww
有線、くーちゃんがとったね!!おめでとう!
氷川も、うん。頑張ったよね。くーちゃん、可愛いよね。
Rain、ソラアイと似てるけど好きだよ。

話を戻してね。そのあと、マーベラスでリボのステージだったから行った。
人、多いねー。びっみょー(爆
隣で、森田がやってて!!!ぐぁあああとか言いながら横ばっか向いてた。
え、何でリボにいたかって??

その後の福山潤のためだよ!!!

かなり後ろの方で見てたからさ。どうかなー?
って思ってたけど、終わって一気に結構減ってさ。急いで前に。
1番前をゲットしました!!!1番前って初めてとったよ。
森田も見たかったけど、ここは潤さんでしょう!って事で待機。
しかも、センターとれたしな。うわぁあ!!

潤さん、超可愛い!!!9月以来久しぶりだった!
ブーツはぁはぁあああげほおわぁうひぁネクタイ可愛い超かわいい!
やっぱ、髪短いのがいいよねー!
武装錬金のゲームの話、してたんだけど、お姉さんわかってねー。
絶対知らないだろ?って話。うーん・・・
カズキとか、かっこいいけど。今はルルー!!な気分だったからね(笑
貴宮ちゃんとギアス話できて嬉しかった!!ルルちょうかっこいいよね!
地獄少女の、話もできた!松風はぁはぁあああ!!!

決め台詞を~って言ったのに!真殿さんの話に・・・
かっこいいのも聞きたかったな!黒のきsモゴモゴ
でも、久しぶりだったし!1番前で見れて嬉しかった!!
可愛かったの~!

で、帰ったんだけどプリ撮って、お話したー。
いやぁ、ウチ等はいつもゆっくりできないね;
でも、楽しかったぜ!テンソンは高い方かがお付き合いしやすいー!
二次も三次も話できるっていいな!ありがとうー!またよろしく^^
イベント  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::杉田がそうなのだよ!
ちゃんとしたの書いてなくてすんません。
そうそう、一気に誕生日お祝いしますよ!!!

杉田!ツナ!忍足!田島!
お誕生日おめでとう~★ツナと田島はお祝い絵描きました・・・!
大好き!
ツナ、これからも頑張ってください!ボス!!
忍足、これからもキモイままでいてね。
田島、だぁー!!ヒーローめっ!!かっこいいぞー!!

杉田の誕生日イベント昼に参加してきました!
ゲストさんが、ゆうきゃん、安元さん、市来くん、寺島くんでした。
安元さんだよ!>時雨さん
えー、杉以外は初めて見ました・・・!達央も実は、まだ見てません。
レポはしませんが、ちょこちょこ感想でも。

入る時渡されたパンフ(みたいなもの)見て、えぇΣΣ(驚艸驚;)ってなった。
まさか、名前とサインが入ってるなんて・・・!!
サインだけなら、まだしも、名前ですよ!(雪嶋の)
まぁ、本名なわけですがね。ビックリしました。こっちがもらっていいのかな?って;

内容は、まぁ杉田脚本ですからね!期待どおり、グダグダ(笑
グダグダなトークも楽しかったですし。
遊佐に悶えたり(笑
杉は本命ってわけじゃないので、本当に悪いのですが、遊佐!
遊佐!遊佐!遊佐!!って一人でなってました。
メール朗読で、神谷のがあった。読んでる杉自身が、感動してました。
しんみりとした声になっちゃって;
でもね。神谷、本当によかった。メールも打てるようになったんだね。
今は、リハビリ中みたいで・・・ゆっくり、回復してください!
元気な顔を見せていただきたい。
神谷のメールの始まり方面白かった!大好きです。とか(笑

ビデオレターがあったけど、祥ちゃん!!うわぁ、可愛い。かっこいい。
光さんの最後の言葉にやられた。素敵だった・・・!
あと、小野さんの壊れ具合とか。

とにかく、面白かった!!沢山の人にお祝いされるって素晴らしい事だね。
ってか、500人って結構すごい数かな?って思ってたけど。
2000以上の応募が来たんですね・・・!いやぁ、倍率すごいなぁ。
何だか、当たってしまって!奇跡だよ、コレ!!

改めて、おめでとうございます[v^∀^]^Д^]v
イベント  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
