::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::冬コミレポ!!遊佐さァァァァん!!!
帰って来ましたー!

コミックマーケット69!

昨日は疲れててレポ書けなかったので・・・;
今日、改めて昨日を思い出し、書こうと思います。

朝、やっぱり始発に乗りました。
もう、定番(?)なんでね(笑
それにしても、外は寒かったんですよ・・・。
神崎さんと、ローソン待ち合わせ。

そんで、電車の中で新刊やら何やらお話して、
普通に国際展示場前!
もう、りんかい線に乗るときには、無理矢理押し込みました。
だって!じゃないと、乗れないじゃん!!!
とか、言い聞かせながら(自分に)

いつもなら、同人誌目当てだし、WJだし種だしで東に並ぶんですが!
今回、初めて西に並びました。
「ええええ!どうしよ!ぎゃー!西行かなきゃいけん!!」
とか、騒いでたんですが、優しい神崎さんが一緒に並んでくれました!(嬉
てか、西は80:20・・・いや、もっとかな?
の割合で男性が多い!多すぎる!

寒い中待ってたんですけど、カタログ買いに・・・!
そして、迷った。
神崎さんは何回も呼んでくれたらしいけど、気づかんかったよ;;
結局、1800円のカタログと無料の企業ブースの持って。
サークルチェックして、はい!
もういらない。
だって、重いやん!開場だからって移動する際に忘れた振りして置いていこうと思ったら!!
後ろの人が持ってきてくれました・・・(笑

って、ここまで長っ!

何ですかね・・・。男性ってこうなんですか?いつも・・・;
こんな大変なんですか・・・?
勝手に前に進んでるよ!(笑
痛ってー!めっちゃ、痛え。押される踏まえる苦しい。
開場うん。お決まりの拍手!!自分はメールしてて、やってませんが(笑

で、企業ブース入ったはいいけど、花ロマわからん!!!
何にせよ、初めての企業ブースですからね
もえたんってとこの隣だったことは覚えてて、あったー!!!ぎゃ、もえたん列すご。
そしたら、隣にありました。
花宵ロマネスク!
200名・・・;入るかな?とか、不安でドキドキしつつ。
「花宵ロマネスクのドラマCDと設定資料集くださいー」って言ったら、
「お渡し会には参加されますか?」
やたァァァァァァアアアァァァアァ!!!!!!!!!!!!!!遊佐!!!!!!!!!
「はい」

記念に1枚携帯で(笑

それから、東に行って、シャッター前並んで。
神崎さんとSと連絡とって、僕の大好きなもう大好きなサークルさんの本をゲットできたとv
で、本を互いに交換しあって、バイバーイってしまして(笑
また、買いに!!!!!

種とリボ、銀魂を買いあさりました。
でも、大手さんばっかですけどね・・・。壁!いいですよ~。

さてさて。

1時半弱。西へまたまた移動。
やば、死ぬ。緊張して死ぬ。

そんでシャッターの前へ移動。列があったので、後ろにひょいっと^^
整理券・・・200名・・・。
とか、思いながら裏を見てみると・・・「196」って数字。・・・。
「えええぇええぇええっぇっぇぇ!?!」
あああああ危な・・・。でも、1番端っこの列に並んだってのもあるんだけど、
残りちょっとだなーって思ってたけど、危なかった・・・。でも、よかった!

そんで、誘導されてNo、481!
遊佐さん!!!!ぎゃー!!かっこよすぎるしぬ。神崎さんがいればやばかった・・・一人でよかった。
黒い服でした(笑
やべ!次だ!やべ!!
「次の方ー」
やべ!!!!!どうしよ、死ぬ。ギャラリーいっぱいだったよ。やっぱ、もらえなかった人とかいるんだろうな。

目の前ェェェェエェェ!!!

目の前!目の・・・!がはっ
触れば届く!ぎゃー!近い!!かっこいい死ぬ超かっこいいな気分で
(今も忘れられない)

「はーい、ありがとうございます。」
「えは、はい!」
ぎゃー!喋ったァァアアァアァ!!!(当たり前だろ
人形じゃねぇ!僕に喋りかけたー!!目が合った。やばいかっこよすぎる死ぬ
「応援してくださいねー」
「えあ、は!はい!頑張ってください!」
うっわ何!自分、ガチガチだよ・・・
応援してるっつの!大好き!大好きだっての!!!!!!!
そんで、去ろうとしたら、
「気をつけて帰ってくださいね」
「はーい!」
にこにこじゃねぇよにやにやだよもう
顔が火照ってた。そんなに緊張したのか。素敵杉。かっこよ杉。
何。生声死ぬ。

で、ちょっと見てこうかなーって思って立ち止まったんですが、
もう遠い。あんなさっき近かったのにィィ!!

嬉しくてなきそうでした。

何か、もう二次卒業してもともとの声優1本にしようかなって思った瞬間。(笑

でも、家帰って神埼さんと読み合いっこして、
やっぱ二次卒もうちょいかかるわ・・・って思った瞬間。(笑

絶対、昨日を忘れない!!!!!

だって、遊佐さんと間接手した日だもん。お喋りした日だもん。
いや、ジャンフェスで見たんですが、遠くて;
あんな近くで僕だけに喋ってくれ・・・ぱたっ



イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::いってくるぜー
ららぽーとへ行ってきます。

ちょ、行ってきます。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::
速ぇよ!!(笑

昨日、変えたのに。もう変えるよ・・・。

これ、Vodaの絵文字?使ったことない・・・。初めて・・・。
いや、Docomoしか使わん。

え、てことで変えます。
声優さんとか大好きなんで、BLCDとか良く聴くんですが(笑
その感想やらなにやらを。

密かにお友達募集しよう。
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2005 僕が。 , All rights reserved.
