::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ラスト・エスコートってさ。
何あのカズマっての。
マジ、素敵なんですけど。

2面性、素敵!
素敵!!!!
素敵ーー!!
何ていうんですかね。普通にしてるとすっごく冷たくて、優しくて。
なんでかなー。接客モードと切り替え!!
おっきー!!!!
どうしよう。

ま、ゲームじゃ遙か好きで通しておきますので(笑
あ、運命の迷宮・・・でしたっけ(死
予約完了しました!!!
楽しみー!なんです。・・・・が!

ドラマCD?何か、CDも出るみたいですね~。
・・・が・・・。いや、もうね。
そっちも予約したんですけどね。

っと、話を戻して・・・。
ラスト・エスコート!ホストものなのですが、あ18歳以上対象でしたっけ?
ま、お酒とかあるから・・・みたいなんですが、
面白いですよ**
今は、カズマで進めてますが、チヒロあたり可愛いかなぁ・・・と!
最初は、檜山さん?
檜山さんの感じかなー・・・。あれ?
とか思ってたんですけど、
彼、めっちゃ可愛いッスよ。

ラブレボは、まだ最初なんで・・・。
何とも・・・。会話したのも、まだ2、3回だし。
誰ルートなんでしょうかねぇ?まだ、ホントわかんないッスね!
そっこう石田さん行きたいけど、お兄ちゃんがたぶん1番好きです(笑
ボイスを消さないであたり、素敵!!!

綾人なんて、何か某アニメの綾人みたいな名前ですね!
神○綾人。何で、伏字なんでしょうか!!!
菅野よう子様、です。

と、いうことで今日はバイトが早まったので、
5時から行ってきますさようならァァァァ!!!!!!!

日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ダージュオブケルベロス。とかラブレボとか!
こないだは急いでて、何も書けなかったんですが!

■ダージュオブケルベロス
■乙女的恋革命ラブレボ!
■ラスト・エスコート


GET!しましたー。
えええ3つも出るなんて反則じゃね?
だってかかるんだしさ・・・。
ま、買わないのがいいんだけど欲しいのでね。

水無月さん**
ヴィンだよ。クラウドでるよ。
今度、うちに来たら一緒にやろうなー。

と、ここで私信を入れてみました!
いやー。でも、うん満足!!!!!!!しましたよ。ええ。
キャスト買いバリバリですので(笑

てかね。ラブレボ!!!!
やっぱり、問題はラブレボイスにあると思うのですが。
何か、予約してから櫻井・・・出そうな気がする!
浪川さんか石田さんかノジケンとかだったら嬉しいなー!!
って思ってたんですよ!!

REN

って書いてありました。

ほら櫻井じゃねぇかァァァアア!!!

いや、嬉しかったですよーホント。
でも、櫻井は受け声の方がイキイキとしている!!!!
うさぎさんって呼ぶあの可愛い。
嬉しかったですよ!
掲示板でも見ますからね~。私の○○と一之瀬交換してください!とか・・・。
櫻井狙ってた人多いみたいですからね。

まだ、やり方をよくわかってません;バイト帰ってきてからだったし、時間もなかったですし!
遙かのあの素晴らしい内容をやってしまうと、どう転がるかわかんないんですが。
ま、今日あたりやってみます。

ダージュオブケルベロス!
あー。腹へった・・・。
じゃなくて、ヴィンセント!!!!!!
うはー!大好きだよやっぱり。昨日は、時間なかったからやってないけど。
もうCMだけでいいね!ガックンの新曲ほしいなぁー!
超かっこよ杉死ぬ死ぬ死ぬ
今日やりますー!!!!!!

ほほほい!

日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::お久しぶりですねCD買ったよ最高
昨日はありがとうございます、神崎さん!
楽しかったです!
お腹いっぱいになりました!
また、食べにいこね。

昨日の戦利品(ってわけでもないけど
■ガンダムS/DESTINYスーツCD9
■最果ての君へ


でした~。
ああもう!2つとも待ってたんですよ・・・!やっと!!!!
鳥さんの攻め・・・!!
岸尾さん!
岸尾さんも、鳥さんもですので!
まだ、聴いてないので聴いたら感想を・・・!!!
あ、ファフナー感想も書かなきゃなぁ。
神崎さん、貸すから是非聴いてね!!!!!

スーツCDは、とだけあって買いましたよ!
文字色つかれた
いや、こっちもまだ聴いてませんので;
たぶん、メイリンとルナマリアってから。そうですね。
アスランをこう、うん。
種の女子は皆攻めですよね。(笑

と、今日はこのへんで~。
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::携帯かえましたホントに。
私信からスタートさせていただきますむふふ。

神崎さん*
気持ちだけで嬉しいですよホント。あ、沖縄楽しかったかい?
このイベントはね。
無料じゃないんだよそれが;
ライブとかトークとかほにゃららあるみたいだからね。
お金がかかるんだよ。
ちなみに、4月30日(日)です(笑
チケットもあやしい。5800円だからね・・・。
ありがとう!君の行きたいイベ?そんなんついて行ってやるよ!!ってな事です。
お土産楽しみにしているよ!(笑

水無月さん*
ちゃお!あ、読んだかい?11巻。
え、確かにイノリばっかだったけど、うん(笑
別に、そんな時もあっていいんじゃないでしょうか!いや、次は青龍きますよー!!!頼久、熱出すんですよそれから・・・もごもご言えない!(ぎゃー!!!
ダメだ。頼久好きにはたまらんですので、はやく12巻でろ。
映画!来てくれるの!!!?
試写会みたいなのがあればいい・・・。あ、君の学校S学館のお友達はいいのかい?直兄が好きという。
まぁ、楽しみにしちょるよ!ハァハァ

あ、入試で休みなだけですよ!
もう、復活してますよ!って。
ってなわけで(櫻井風に)学校がお休みなんです**

本当に携帯を代えました。
うーん実に使いにくいんだなこれがまた
あ、機種変しただけだから、アドとか番号とか変わってませんからね!!!

ちょっくらアニメイトに行ってきます。

って事ですので、さようならんぼ
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::花宵ロマネスク。
行きてェェェエエェ!

イベントかよォォおぅおうおう。
もうか!?もう!!?
こないだ、遊佐さんのドラマCDお渡し会先着200名で行って来たのに!
あん時、同行した友人(笑)は声優興味ないからってかわいそうだからって。
一人で西行って渡してもらってああもう大変。
死ぬかと思ったのに。

これは、何。どうするべきですか!

恵比寿ぅぅぅううぅ?東京かよ!ちっけーよ!
ぱぱーっと行けるよ。
行く人いないよ。・・・・・・・・・うわあん
もうダメやぁああぁ
誰かホント一緒来てください
ホント一緒来てください
ホント一緒来てください

ああもうトイズのメルマガなんて読んでねぇから!
あああ決めた。
自分明日携帯かえる!!!

って、復帰しましたー。
の文にしようと思ってたのに。なにしてんだよ!!!

遊佐さんに会いに行きてぇ。
鈴村さんに会いに行きたい。
ああVステカウントダウンなんて遠くて行けないよ学生には;
潤②・・・。
って話それてんじゃんか!

何でこんなになってしまったんだ自分は。

オフの方々はきっと来てくれないんだろうなー。

熱あったとき、コルダを読んでました!
素敵ーぎゃー素敵。
火原くん!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::風邪か。もうだめだつかれた関節痛いんだよちくしょーーー
いや、何でこんな時間かって?
僕が学校を休んでるからに決まってるでしょ!
熱あると、間接痛いじゃないですかー。痛いッス。今、母さんが買い物いってんで、打ってる(笑
宿題終わってないから、熱出したんだろ!って、それ酷いよね。
うん、そんなだったら毎日熱だしてるって。

今日は、小さい字で行きますね!(にこ
いやー、咳とまんねぇよ
いやー、喉いてぇよ
いやー、体が火照るよ

神崎さんの絵日記にこないだ描いた蓮に、コメントが来てて嬉しかった!!!
見ててくれてるのね!
うむ感謝感謝^^
薄い色好きですよー!
濃いのは、苦手なだけ・・・なんだがね。(笑

とにかく、うん。
こないだのファフナー見て、寝るか!
今度感想!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::画像のテストほっほっほほほ
絵板20


UPできてますかー?
あ、これ無断転載とかじゃないですからね。(笑
1番新しいのです。

似非雲雀。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジャンプがあれば骸さん。あゲームやった。学園祭の王子様。
ジャンプがあれば何とか正月も。
な、全国の皆さん(え

ま、ジャンプ感想は乗り遅れたのでいいです。
骸さん素敵。骸ツナ杉て悶えました一人で
雲雀と山本が出てくれればいいと思った!

テニス、許斐さん大丈夫でしょうか。
跡部は、うん。何うん。(笑
忍足の真似!
いいんじゃん?(誰
いや、不二の真似でしょうか・・・。なんだろうか。
とにかく、素敵だったんでいいです!!

ええと、学園祭の王子様
家にあったので、プレイしてみた。
僕のじゃないですよ??
僕は、遙かに夢中なのでね(笑
宍戸さんとブン太とサエが好きなんです。
ふっつーに王者立海大を選択し、
ブン太でプレイしました。(笑

赤也とちょっと二股気味だったのはま、いいや!

いやー、攻略対象外なんですか?
ジャッカルって・・・;檜山落としたい落としたい落としたい

おおと、感想。
あ、まだって方見ないでくださいねー!めんどいので、反転なしで

ええと、うーん簡単なシミュレーションなんですね。このゲームってのは。
遙かより簡単でした!(遙かと比べるなよ
いやー直純フルヴォイス。
直純フルヴォイス(しつけぇよ
もう、ヤってる最中(違
妹が隣で見てるのにも関わらず、
「ぎゃー!ヒノエ!ヒノエ!!!!」
違うキャラなのに(笑
だって、何かヒノエくんに見えませんか!!?赤いし。うん。

丸井ブン太愛です。

ブン太も大好きなんですが、こう好きとかそんな事言われるとヒノエっぽい。
とか言う気持ちが大きくてですね!!!!

あの、ダンスのシーンとかやべぇって!!!!!
UPやめて。
夜中に「ぎゃぁあ!」とか叫んじゃったじゃんか!
すげーかっこいい。
ルックスなら、サエと並んでかっこいいんですよ。宍戸さんは性格好きなんです**

あと、うん。
最後のお茶(?)してるスキル。前々から思ってたんですが、
うちの制服と被りすぎるので、更に妄想が膨らむって・・・
あんな変な色の制服だし、ネクタイも変な斜めのだし。
同じ色の制服の方いたらすみません;;
女子は全然違うんですけどね・・・立海大!
うちは、男女とも同じよーなのだから・・・。あああセーラー着たかったな(くどいよ

丸井ブン太大好き。

声いれたら、アスランの次に好き。
後で、画像UPテストしてみよう・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遙かなる時空の中でじゅーいっかん素敵杉
水無月さんの日記を見てちょっと吹き出しそうになりました、叶です。
いや、クラウドかっこいい
本気。

アビスいいですねー!!
何もう。たまんねーよあれ。もう止まらないぜはぁはぁだよ。
あ、HAHAかしら。なんだったっけか?
もう、君はファンキーもんきーべいべーいかれてるぜぇぇぇな気分。

矢沢さん!

てか、待ち受けサイトで直兄の画像をとってニヤニヤしてました!
かっこいい!
直兄!
好き好き好き
あとPKOらへんとか鈴とかとった!だって好きだもん。

んと、そうそう。
今日は地元の(地元かな・・・?)木更津じゃないです。
上ってみましたー!
パンピーの子はつまらん。
いやいやいや楽しいんですが!
アニメイトを通り越して、パルコへ行くのは辛いものがありますよね。ホント。
横目ですよ。得意のチラ見してました。(笑

って、遙か11巻の話しようと思ってたのに!!!
あー。何もう何て言うか何。
将臣くん素敵過ぎる。素敵すぎるすてきすぎるすてきすぎる
なにもう、吐くよこれ!
譲くんも素敵なんですが!

イノリくん可愛いですねー。
水無月さん、僕は遙かみんな好きですよ。いえ、嘘です・・・ショボーン
頼久さん大好き。

あああ3の話しようって思ってたのに!
もう、あの世界観がいいっていうか、九郎好き杉っていうか。
ジャンフェスで関智を見れたのが1番嬉しかったんです、実はね!(笑
遊佐さんより、何か嬉しかったんですよー・・・!おっきーより!森田さんより!

あ、今からKH2やってくるのでさらば!

あそだ。
最寄のブックオフ。ニッポニア・ニッポンが売っててうっかり買いそうになった。
1000円だったんだも・・・!
待ち受けは、妻夫木くんに戻りました(笑
本の感想  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::アビスとキングダムハーツ。
2ついっぺんに買いました。

いやー。
ほら、お金入ったからね。(笑

いやいやいや。
ほしかったんだもん!!!
いいじゃないか!
なら買うしかないじゃないか!!
本気です。

いやいやいや。
本気です。

今は、妹がキングダムハーツやってます!
あ、Ⅱの方ですよもちろん。

ソラ!
やっぱり、もう違いますよねー。
遙かばっかですから、もう絵が綺麗で綺麗で。
絵って言うか、CGですが!

ADの時もでしたけど!
AD・・・!

たかぴー!
しょーたろー!

なんつーか。
あ、ヴィンセントのゲーム出るじゃないですか!!!!
大好きな週間少年ジャンプより。
あれ、買います。
ヴィン大好きなんですけど!!!!!!!

また、プレイ感想でもあげていこうかなと^^
待ち受けを、妻夫木くんから西川くんにしてまた妻夫木くんにして。
最後に!
遊佐さんと鈴の2ショットにしてしまった
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::あけましたおめでとうございました
あけましておめでとうございますみなさん!

カウントダウンは、ジャニーズと一緒にでしたv

あああ、もう年末は忙しい忙しいバイトで忙しい。
でも、もうホント29日に素敵な思い出が出来たので、よかったですよ。
もう、なんか携帯に画像送っちゃったよ。(笑

そして今は、
直兄の、2004夏ライヴ~待たせてごめんやっと会えたね~
のDVD見てます・・・!
直兄めっちゃかっこいい。
いやいやいやいや歌うまいし、かっこいいし死ぬ!
最近、死んでばっかですね(笑

里見八犬伝(?)見ます。
タッキーのサラサラ長髪。挑発。

そういえば!!!
タッキー&翼で思い出した!
こないだ、キャプテン翼みてたんですけど、
ちなみにみさきくんとみすぎくんがすきです。
まだ、少年期ですね!!
ちっちゃい。

若林!!!

おおお、若林くん出るのか!
試合か!とか、思ってたら、若林くんあっさり登場。

鈴!!!

こっちのが、衝撃はしったよ。インパルスだよ。インパクトだよ。
セカンドインパクトだよ(笑
若林くん喋るたびに妹に「黙れ!うっせぇ!」の連発でした。
自分の声が1番大きいよって・・・?しらなーい。

冬コミの戦利品!
リボ本、全部山本でした。武!好きです。
あああ「ゴメンな。」ってあっさり振られたい。振られ隊。
あ、山ヒバ推奨です自分。

キングダムハーツほしい!
ハーツか・・・。ハーツクライだな。あ、馬です!サラブレッド。
かっこいいよー!

周りに、声優語れる人おらん。ああ声優語れるお友達ほしいな・・・。

あ!年賀状!!!!
届いた方、ありがとうございましたーwwwめっちゃ嬉しかった!
明日くらい、着くと思います自分の・・・それか明後日・・・
すみません

やっぱ、でも募集するといたる方から来ますよね・・・。
何ていうか・・・。ほら・・・。あ、ここから先はダメだ!!!読みたい方のみ。
以下反転お願いします。

やっぱ、サンプルないと困りますよね。いえ、ホント人のこと言えんっていうか。
ホントぶっちゃけた話ですみません。
時間なくて~とか、リクしてないの描かれたり・・・;なんていうかムカツク。
女の子いらないって言ってんのに。
こっちは、描いたことないキャラでも第3希望までのキャラ描いてんのに。
なんてか、こう・・・。
知り合いとか、中学生いたけど、来年高校生になるから、
来年やるなら高校生以上にしよ・・・。


不快とか思っても、自分は謝りませんよ。
だって、見たのが悪いんです。

そういえば、年賀企画メールと一緒に文通したいと言ってくれました^^
嬉しかったですよー。
こんな奴でいいならv
この場を借りて、お礼です!ムフフ!!!

今から、絵板レスしてきます。放置すみません><;;;

今年もどうぞよろしくお願いします。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
