::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::テスト
20060224205116
どうでしょ?
携帯からです。

画像も載せてみた。
先日買った東京騎士王国!
まだ聴いてない(⊇△⊆;)

岸尾さん好きなの?
大好きだよ!!!
大ちゃん。
華は貴族に手折られるなんて最高だったよ。
遊佐さんはもっと素敵だった!

HHBのも欲しかったんだけどね。
3月5日に石丸電気行きたい。
無理やぁぁぁ

てかチケ取れません月曜;;
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::バトン消化
■Q1■ 実家?独り暮らし?
いやいやいや、家族とともに実家です。

■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ありますよー。

■Q3■ 部屋に何か掛かっていますか?
・・・いえとくに何も。

■Q4■ 縫いぐるみはありますか?
あると思いますか?ないです(笑

■Q5■ 部屋にある機械は?
コンポが2台。どっちも駆使します。

■Q6■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
どうでしょ?とくに変わったことは・・・。CDが散乱しちょる。

■Q7■ 寝るとき必ず回りに置く物は?
携帯とコンポのリモコンとタオル。

■Q8■ お部屋は片付いてるかえ??
CDがすごいですよもう(笑
また買ってしまった・・・。

■Q9■ 回す人を5人選んでください 。
・・・時雨さんもらってないならもらってくれよねねお願いだよ

異性バトン
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えて下さい。

■朝起きたら最初にする事は?
携帯を見る。(今でもだけど/笑

■あなたの職業(学校)はなんですか?
普通にリーマンやってると思います。
でも、学生希望高校生希望

■どんな相手と付き合ってみたいですか?
運命感じた子!!!

■自分の自慢出来るところはどこですか?
歯並び。 

■どんな格好をしてみたいですか?
セーラー服・・・って、ダメだこれ却下。
学ラン。制服はネクタイなんで、別にネクタイとかはないですね。

■どこに行ってみたいですか?
京都。

■もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいですか?
絶対や。
性格悪いから。

■このまま生まれ変わったままでいたいですか?
いや、無理。女であってこその己ですから。

■このバトンを五人の友達に渡して下さい。
水無月さん頼むよ!


モカちゃんありがとう。
やっと答えられたよ!!!!!

ちょっと上がって来れないのでホントすみません。
絵板・・・放置ごめんなさい><;;;
土、日には・・・頑張る。
バトン  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ぼぁれんたいんでぇきいっす!!!
いえいえ題名に意味はござらん(誰
マスク買いました。
ええと、もうキカイダー。(意味分からん

ちょっと昨日から悩んで悩んでもう俺かくにまんくいてぇな気分
ちょっとだめそこだけかゆいな気分
ちょっとこのテープ切れないよ途中で切れちゃったな気分

ああいいもういい。
私は何とかなる。
もう一回受験したい。
あの頃に戻りたい。

ええと、ゆかなさんって野上ゆかなさんなんですか?知らなかった・・・。
野上ゆかなさん・・・。
高校の友人の近い人でした・・・びっくり。
家にポスターが貼ってあるそうです。あ、これダメ?
塾の先生。
あ、もう侵害ですか?やめますね。

ちょっと、ノリが絵日記のノリになってきました。
ブログではテンション高い人間だったのに・・・ひぃ



絶対なんて死ぬことしかないじゃないか。
僕に何を信じろっての。
明日を信じろっての?
ふざけるな。
真実は昨日じゃないか。
きっと君は、とんだ勘違いをしているようだ。



何コレ!(爆笑


未分類  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::パスコレ2006。
ふぅ。なんとか、帰ってこれたー!
ええと・・・うん。いろんな、ブログさん見て回ってたよ・・・。
取れなかった方もいらっしゃるんですね><;
ん、待ってよ。
何だか、微妙な心境になってきました・・・。
一人で参加って嫌ですよもうどうしよう。
でも、しょうがないですねー。

てか、花宵行きたいんだよ!!!!!!
遊佐さん見たいんだよ!

パスコレは、シークレットですからね;どうなんだろ・・・!!
去年、遊佐さん来ちゃったから・・・来ないのかな><;
インターさん・・・!!!
かみーやさん(神谷さん)らへん、活躍してたけど・・・どうでしょ?
櫻井は!?
いや、遊佐が見たいんだよ!遊佐さん!
でも、前日にセイントビーストのイベみたいですからね><
どうなんでしょ・・・SBキャストの皆さん。
森川さんなんて・・・。森川さんと賢雄さん以外・・・誰!?

てか、はい。ええ。
S席、5分完売みたいですね><;
昼の部なんですが、夜がほしかったですよ。でも、取れただけ嬉しいです。
「混雑してます」みたいな表示は一切なかったんですよ。
5分くらい前に家でて、2分前にロッピー占領して、あ。10時だ。
ポチー。ん、どこ押すんだろ?ん?
あ、これ?ピピピ。ん?レシート?あ、これをもっていくのね。
お、チケットだー。
ゆるい気持ちだったんですが・・・。こんな風に行くのかと思ってましたよ><;;
たまたまだったんですね、自分・・・!

しかも、取ったのがS席ですよ・・・!?
5分で完売したS席を・・・!?
かに座だったからかしら。
色んなサイトさん見る限り、廊下(?)・・・。なんていうの?あの・・・。あ、通路!
通路側って、いいんですね。
めちゃめちゃ、通路側なんですけど・・・!!
やっぱ、ついてたのかしら・・・><花宵当たってほしかったよ・・・。

一人の方、どなたか一緒してください><
お願いします(ペコ
神崎さん、いつか声優に興味持ったら、一緒に来てね(笑)
チケ取り・・・。
うん、頑張ろう。

ああああああああ、あれ?
あれ?今気づいた・・・。
wvブアエfヘフィwhsキフェjンふぇfh.wdkうぇ!!!!!!!!!!!!!!
何て、こった!!!!?!!??!?!?!?!!
パスコレって、3月19日じゃん!!!!!!
何やってんだ!!!!チケ取っちまった・・・・・!!!!!!!!
マジ、アホだ死んだ方がいい。もう、ほんとにばかだ。

春コミと被ってます。

・・・春コミ・・・。
え、・・・。明日の種オンリー行けないから、新刊とかは春にかけてたのに・・・・・・。
え、もうどうすればいいんだよ・・・。

国際アニメフェア行きたいですね。
毎年、悩んだ結果春コミに金費やしてたんですよね。
・・・好きな声優さんが来る方・・・。
ま、うん。
行けたらってことで・・・。

もう、何考えてもダメっぽい。
イベント  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::BLEACH。アニブリってかWJってか漢検。
これから、色つけんのやめます。(笑
いや、テンション下げるとかじゃないから・・・ね!
メンドだってこれ本気で。

今月のジャンプ新刊はまだリボーンしか買ってませんorz
銀魂!買ってねぇぇぇえええええ!!
高杉表紙にしろよ空知・・・。何で高杉の回にさっさんなんだよ・・・。
リボーンは、空気読んでるね天野さん!
やっぱ、黒曜の回は黒曜で!っしょ☆★☆
ってか、表紙の骸。どうしたのあれ。
木更津の某駅前本屋(皆ならわかるよね/笑/2階だよ
叫びそうになってしまったじゃないか!

やっぱヒバリと武すきだわ・・・。
何、大好き死ぬ死ぬ死ねちね

あ、一昨日のアニブリ。どうしたの一恋。何であんなに一恋なの。
テレ東映らない人いたら、ネタバレなんで見ないでくださいね!

息がかかるほど近いって何ですか!!!!!!!!
脱げ!俺が脱がせてやるって何ですか!!!!!!!!!
イトケンはやっぱ受けてていいと思います!
異国~より。うん。最高に萌えvましたもんネクロマンサー
森田さん・・・!

あーあ、明日漢検や。
いやァァああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁあ!!!!!!!!!
受かる!自分は受かる!
だって、てんさい★だから!!!!
って、暗示かけなきゃいけないんだよ!入試の時だってそうしたでしょ!!?
「自分は天才。うん。天才だからできる。」
うん。天才。

銀魂、キャストそのままみたいですね!
うーん石田桂とか、杉銀時とか。
鈴村S!!!!!!鈴サディスティック星王子!!!!!!!!!
ジャンフェスで見たときは、周りうっさくてあんま聴こえんかったからな!
4月から毎週見よう。
・・・何が終わるんですか?
え、ゴールデン・・・だよね?
違うの?何時?何時?
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::櫻井くん!!!!!!!うおぉおおあ、学プリも。
櫻井くん見た!!!!!

めっちゃ、かっこよかった・・・!
って、興奮してたのは昨日のことです。(笑
キャッツの撮影ですね~。

超かっけぇの!!

横顔だったけど・・・。すっごく、素敵でした。やっぱり芸能人ですねー。あと、氣士團(字わかんない;)も見たことあります。
やっさいもっさいに来てました。

木更津キャッツアイ好きです。
こないだ、父さんの会社で撮影してて、塚本くんが目の前でサッカーしてたって!
あと、佐藤くんと!
兄ーー!マスター!!!
でも、昨日、隣にいる人が関西弁だった・・・!!!!

え?

すごぉっ!!!
かっけー。何回聞いてもかっけぇなぁ・・・。交換したいなぁ。

映画楽しみです!木更津に来ればいいのに。
そしたら、うん。行くのに。無料だしね(笑)あ、無料ではないですが。

・・・といたって普通な話でした。


学園祭の王子様
何か、またやっちゃったじゃないか!
赤也クリアしました。いたって、クリアは楽ですね。このゲームは!
あの、順番めっきり違うんですけど・・・!
普通なら、宍戸さん、ブン太、サエ、赤也、鳳みたいなはず・・・なのに!

何か、長太郎やってるしぃいぃぃ!!!!

宍戸さん宍戸さんいってて、もうホントお前ら好き。

浪川ヴォイスがぐっと来ますねー!
あんな、優しい声なのに・・・!あの、試合の審判の時に出す声!!!
めっちゃ、低くて攻めすぎだろ・・・!!!?(笑

大好きです。

さあて、バイト!
日記  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::ゲームしてねぇ。2月ですね。
http://73beat.fc2web.com/

別に怪しいサイトじゃありません(笑
ブログのみの方は、サイトアド知らないと思って・・・ですね。
これは、雪嶋叶の。

あ、2次サイトですので、注意ですよー!
声優さんについては全く関係なっしんぐで運営しとります(笑
WJと種が主かな。

あ、花宵イベント先行チケ応募したんですけど、
微妙ですねー。
別に、東京会場なので夜でも平気なんです・・・が。
もし、誰かと一緒になったらなーとか考えて、うん。
遠い人なんかは昼なんだろうなーとか考えて、うん。
昼にしましたー。
あ、でも1枚なのか2枚なのかどっちで応募したか忘れました・・・;

てか、絶対はずれるから!

もう、やだぁ・・・。
遊佐さーん!緑川さーん!
菫!すぅちゃん!!!!!僕はキャラソンは買うよ!
何か、雰囲気的に自分の好きな曲じゃなさそうだけどね。

曲といえば、最近また「アームドライアー」聴いてます。
遊佐さんの。
最初、「流れてく流星の~」とか歌いだすじゃないすか。で、まぁチャラチャラ流れて、
サビの「流れてく」の言い方(歌い方)がホント大好きです。
あああああもう!遊佐さん!って感じが(どんなや/関西人じゃないだろ
「な」にかかるあの一拍がいいんです。
やっぱ、遊佐さんの低音はいいですね。最高ですね。大好き!
報道ステーションでしたか?あの、攻め声は死にますね。ニュースなのに、興奮するっていうか。

あと、歌い方と言えば直純さんの「嵐になれ光になれ」!!!
遙かですよー!遙かの曲の雰囲気はシャーマンキングの曲の雰囲気とは違うんですが、大好きです。
あの、犬夜叉のBGM?なに?サウンド。とかNARUTOのBGMが好きな人なら、遙かお勧めです。
横笛とかそっちの。自分は大好きです!
マンキンは、OPに惚れました!めぐさん!!oversoul大好きですよ。

おおと!話それましたね。O型やから(関西人じゃないだろ
そうです。「嵐になれ光になれ」個人的に「青い魂の稲妻」でしたっけ?あれ?が好きです。
てか、三木さんと直純さんのしかほとんど聴きません。
あ、でも!鳥さん素敵でしたー/////ほんと、かっこよかった!!!
って、またそれちまったじゃねぇか!

間奏入って、「何もいらないと思う~」から始まってですね。
「抱きしめたい~」のあとの「追いかけたい」!!!!!
ここの「追いかけたい」!!!!!ホント、好きです。
「お」にかかる前に「ぅ」が入る感じの。
ひゃー好き!
あと、三木さんの歌い方も好きですね。「朧夜罪人」好きです!
決して、上手いとは思えませんが歌い方がすきなんです。
声優さんはね。上手い下手じゃないですからね!直純さんは上手いですね!
あと、諏訪部さんとか祥ちゃん、関智。
てか、保志さん大好きですよ!大好きなんですが・・・。
保志さん歌うなら、石田さんも歌えると思います。いや、保志さん大好きですが。
歌うわりに上手くないな・・・と。あああ上手い下手じゃないって思うんですが聴くたびに思います。
緑川さんも愛してますが(笑)保志さんと同じ。

歌声なら、鈴村健一くんがいいです。
ちょっと攻め声っぽい感じですね。歌うと・・・!やっぱり、でもうん。
歌に関しては直純さんが1番かな・・・!あと、諏訪部さん。
諏訪部さんは、歌ってる時のほうが好きです。
跡部聴きまくったもん。
あ、宍戸さんのアルバム楽しみ!

日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
