::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::すんませんバトンですよにっこりにやにや
うーん。忘れてたよいろいろ
さてさて、神崎さんがまわしてくれた(返された)やつでも。

【神崎さん(回してくれた人の名前)バトン】

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
なんつーか、美人さんだと思うよ。
あとは、化粧ちょっと濃いけど、しなくても美人さんだと思うよ。
あ、別にコレ過去に君に何か言ったけど、忘れてくれね!

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
テンション高い時は君といるときだよ。大抵低いよ!
えっと、知らない。

3.恋愛対象になりますか?
ならん。

4.動物にたとえると何ですか?
さて?

5.プレゼントするなら何を送りますか?
靴下。
え、欲しいんでしょ!?もうあと、1ヶ月ちょいで君の誕生日だね。
何か、あげるよ。

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
いえいえイベに行くのも勿論ですが、普通に遊んでも楽しいね!
君、それなりにお金自由きくし、一人だけ買いまくるってのなくていい!!

7.あだなをつけて下さい。
プリンで(笑
やいしさんはちょっとバレルので(レイ・ザ・バレル!)オンでは、やいしって短縮してけろね。

まわしませんよー!
ハァハァ
えっと、もうもうもjmsbくいvyうぇうぇふじこ@
あーおお振りの感想とか書きたかったのに時間あきすぎやめた!
あの、高瀬なんとかしてくれ!
好きだー!いやいや、榛名が好きです。叶くんが好きです。
叶くんって言うの、結構抵抗あるんですよ・・・。
うむ。いやいや、自分は「きょう」ですがね!(にこ
そこ!勘違いしないように!自分は、「かのう」じゃないからね!!
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::きしおだいさくの忘れた
祝うの忘れてたーぁああぁああああ(ノω┰。)

岸尾大輔!

おめでとうございまーす!
いやー今年はね。
君を見れて最高だよ!
また何か見たい。

バイト帰ってきたら神崎さんから回っていたバトンを答えますね。
ん?
送り返されたやつさ♪笑

ってか、君ひどいよ。
友達・・・なのかはわからんけど、
冷たくないよ。
毒舌でもないよ。
やあって言いたくなるって!んまぁ、そうかもね!
かもねかーもねそーうかーもね
あ、サスケくん登場だね。感想は?笑

と、あとクロスコードの感想も述べなければ。

あ、花宵DVD買いたいなぁ。8月ってことは夏コミでお渡し会やんないかなぁ。
ん~現実は厳しそうだ;
鈴なんて来たら券取れなさそうだし。

あ、ソニーのやつ!
取れましたよ(*≧▼^)o彡☆
チケ!!
遊佐さん待っててくれぃ!!
イトケンは、別イベで来ないみたいだね。
何だっけ貴宮ちゃん?光ちゃんの。笑

あーあうちの欝ばばあがまた何かやってるよ。
バカじゃねぇのもうほんとウザイよ。
家にいたくねー早くバイト行こうかな
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトン行くぜッ
貴宮ちゃんにいただいたバトンです!

あいつバトン

ルール
このバトンを回して来た人を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etcを正直に答えてください。

01、あいつの名前は?
自分は貴宮ちゃんと呼んでます!

02、ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
んふふVvまぁ、色々あって仲良くなりました!

03、あいつを色に例えると?
んー。黒かな??

04、あいつを四字熟語で例えると?
えー。大器晩成って今出てきたよ(笑)

05、あいつの良いところを1つ教えて
いい子だよー!ってかスタイルとかめっちゃいいし!
性格もいいですよ!

06、あいつの悪いところを1つ教えて
ない!ない!!

07、あいつに歌わせたい歌は?
ん、ボイトレとか行ってるみたいで!
英語の歌とか歌ってほしいなぁ(^^)

08、あいつと遊びに行くなら?
またイベに行きたいし、普通に遊びたいなぁ!

09、あいつと1日入れ替わるなら?
ほっそいパンツとかはく(笑

10、この場を借りてあいつに言ってやりたいこと
これからもいっぱいよろしく!

11、あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人
んー、ズミさん時雨さん神崎さんお願いします。

もいっちょヾ(*≫∇^)σ。。
BLバトン

1、あなたの名前は?
雪嶋ですー。

2、BL歴は?
んー(笑)もうすぐ4年です。

3、BLを知ったのはいつ?
中1です。

4、BLにハマったのはいつ?andきっかけは?
4年前の今頃です。きっかけはパソでしょうね~。普通に抵抗なしで!

5、初のBLCDは?
異国色恋浪漫潭です。
何とも、いえないところからですね(笑)

6、初のBL漫画は?
倉科先生の受難です。
ってか、持ってないんですよ全然;

7、初のBL小説は?
実は、1冊も持ってません。
あげてしまったやつですが名前がわかりません;
大和さんのです、絵が。

8、初のBLゲームは?
これも持ってませんよ!

9、好きなBLCDは?
悪魔の論理学2!!!
絶対これです。大好きです!瞳一郎~(〃Ч艸Ч〃)..
あと、華は貴族に手折られるとか、最果ての君へもよかったです!
シリーズだと過激とか伯爵とか。
インターさん好きです。

10、次に回す3人
是非アンカーで!(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アニメフェアのレポで(中途半端ならごめん
はいはいはい、昨日は疲れてレポれませんでしたのでorz
さてさて、どうなることかと思いましたが
国際アニメフェア26日に行って参りましたよ!!
はしごで、HHB上映会にも行ってきました。あまりにも疲れて死にそうでしたよ;

始発で、もう行きなれたビックサイトへ(笑
普通に、まぁ到着したわけですが。
何?何この人の少なさ!(笑
いやいやいや、普段のねビックサイトとは全然人が違いましたよ!
えええええ・・・!!!?みたいな。

と、10時ですね!よし!
どこだよ!ねぇよー・・・!!!!!とか連発しながらもありました。
TOKKOは、もうなかったんですがイグニに!
「この辺はぎりぎりアウトかもです;」
とか言われて、「えええええ・・・・!!」になったんですが!
何とかゲットしました。ふう。。。
「よっしゃー!」
とか(笑

学園へヴンに向かった所、もう締め切りました系なことを言われ、
誰でも見れるんじゃねぇのか!
って思いました。まぁ、整理券にしたらね、あっというまでしょうがね~(笑
神谷さんも潤さんも見たかったですが、めげずに急いで東映に!
森田!森田!!!
2列目を確保しました!やったーvv
まぁ、1時間以上も待ちましたが、リングにかけろの森田と草尾さん登場!
草尾さん・・・!(ドキドキ/////
ドラゴンボール大好きで携帯アド知ってる方はわかると思いますがね(笑

トランクスーーーーー!!!!!!!!!!

あああああまりにトランクスでもうダメ死ぬ。
ってか、森田・・・!かっこいいなぁ・・・。
12月に見た時はちょっと遠くて残念だったんですが、近っ!!!?
前のおばさん達があまりにもうっさくてイライラしました。

イグニのお渡し会ですが、登場の時はね。
やっぱり、「鈴ー!みっちゃんー!」の声がね、ありました。
きゃーきゃーきゃーきゃーすごかったですね(笑
ってか、お渡し会って遊佐さんのしか行ったことないし、ぱぱっと終わっちゃったイメージしかないんですが;
えええ!?握手あるんだー・・・!
てか、一人一人長い;昨日はかなーり急いでたのでぱぱっと渡してくれてよかったのに;;
だったんですが、やっぱり嬉しいですね。

ジャンケンとか帽子かぶってもらったりしてる人いましたね!
皆さん、面白かったです!
鈴の反応とかも可愛かったです**
ろっくんかっこよかったです**

あああやっと自分の番だよ!って、遊佐さんの時の反省をいかしてなんか喋りたいって思ったんですね。
「ありがとう。」ってCD渡されました・・・!
恥ずかしくて顔隠しちゃったんですが、
「恥ずかしがるなよー。」って言われました・・・//////
「やばい!ろっくん超かっこいい////」の連発で、握手してもらいました!
まずい、やっぱり喋れない!恥ずかしいってかかっこよ杉/////

と、鈴村健一氏を前にして、うおおお健一くん!
頑張って目見たらにこ!ってしてくれました!うっはー可愛い!!!!
「先週見た!先週、パスコレで見た!」
って言ったら、
「見たってオレは珍獣か!」
と、ツッこまれました(笑
手出されたんで、ぎゃーああああああああ握りました。素敵!
もう、ダメだったからぎゅっって、強く握ったんですが、そしたら
「おっ!いいねー!」
って、ブンブン振ってくれました・・・!(笑
「ありがとうございます!」
って言ったら、
「またね!」
だってぇぇええぇぇぇぇぇ!!!!!またね!鈴村健一氏にまたねって言われました。
もう嫌、死ぬ。

ろっくんのあまりのかっこよさに恥ずかしくて顔を隠してしまった事。
反省点です!
鈴村健一氏とかお喋りできて嬉しかった!可愛かった!!

今回、一緒に行ってくれた貴宮ちゃん本当にありがとうvvv
ハマるでしょ?(笑
もう、ほんっと楽しかったです!!
また、今度は是非裏で入手してください!(笑

あ、健一くんのシャンプーはLUXだそうですよ!!

HHBは、また後ほど~vvv
ショウもヒロもかっこよかったですよ!!////
てか、笑いっぱなしでした!ラジオをお楽しみに・・・!

イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::イグニお渡し会!!
20060326103913
取ったー!!!
TOKKOはもうなかったです;
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::貞本エヴァ10巻。
えええええと、発売日・・・!!!
どっどれだけ待ったと思ってるんだよ!!には、ふさわしい内容でしたね。
って、女性の方にはいいんじゃないでしょうか?(笑
カヲルシンジが!(笑
夏ごろ、貞本エヴァがすごいことになってるって言うのを聞いてまして楽しみにしてたんですよ。

・・・・これはBLじゃない!

です(笑
自分がどれだけ勝手にBLをでっち上げてる二次人間だったとしても!
三次元も好きだけど、やっぱ二次を捨てられない人間だったとしても!
うん。
作品を好きになってからじゃないと、そういう風にも考えられないんですがね。
エヴァは、作品が大好き・・・じゃないんですけど・・・。
いえ、大好きなんですけど・・・大好き通り越して・・・
何か、言葉に出来ない思いを持ってます。
作品に酔ってるに近いかもしれません。

こんなあまりに衝撃的であまりに思ってる作品はこれだけです。
いえ、大ッッッ嫌いだったんですよ・・・。
嫌いだったはずなんです。
小さい頃の記憶があって、スーツ着ると頭に何かあるじゃないですか・・・;
あの印象も強かったですね。
そして、血ですかね・・・;
どうしても大嫌いでした。

残酷な天使のテーゼ。
他にももう1度キスしたかったとか愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけないとか、
breave Heartとか、夜明け前とか大好きな歌はたくさんありますが。 
きっと1番好きです。
エヴァの歌だから・・・だからだと思いますけど。
ってか、他の人(エヴァ好きの人)には叩かれちゃいそうですが、
自分はうん。中途半端で好きなんじゃないです。
1番好きって言ってんだから!!
エヴァが1番好きです。

カヲルくんは、アニメと何だか全然違うんですが、
どっちも大好きですよ!石田さんを大好きなのも、カヲルをやったからですね。
だから、好きな声優さんはエヴァばっかりなんですよ。
女性は、めぐさん、緒方さんが同じくらい大好きです!!
石田さんももちろん大好きですよ!

今、やっぱり記憶は薄れていくもので;
遊佐さんが1番ですがね!しかも今石田さんと言えばアスランみたいな風潮がありますしね・・・。
アスランで石田さんにハマったって方いらっしゃいますからね。
てか、種で声優さんにハマったって方も多いですからね!
いやいやいや!!!全く批判してませんよ!!!?(アセ
自分、種の最終回感動とかで泣いたんじゃなくって、種が終わるんだって意味で泣いた人間ですから!
テレビ初泣きが、アウル死んだときですからね!!?
アスラン脱走なんて見すぎてなんかもうどうしようもないですから!!
キラなんて、あんなに一緒だったのに熱唱ですからね!!!
アスランなんてジャスティス出る!ですからね!
ワックスなんて、サロンの秘密ですからね!(笑
って、こんな紹介じゃなくって種が大好きって事です。

親なんて同じロボットアニメとか同じ用に考えてますからねorz
機動戦士も新世紀も蒼穹もラーゼフォンもみんなロボットだったけど!
それぞれ抱えてるものとか全然違くて、
主人公達の素晴らしい生き様をかいてるんだ!!!!!!
その中だと機動戦士が1番ソフトな感じかなー・・・。

あ、テニス全国編みました。
あんた誰声優でした(失礼
本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンですバトン
あークラスターが気になって早く火曜になれ系なんですけど
今日は、あれですね。
アニメフェア!!あー・・・遊佐さぁぁああぁぁぁぁぁん><;
もう、4月29日の賢雄さんのも行けないしね。
あーショック!
だけど、いいんですよ!!もう、お台場行って来るから!!!
ますだおかだと東京ダイナマイト見てくるから!
一緒に行く子は全く普通の子だよドキドキするよちくしょー!
でも、次の日は・・・!
花宵だし!遊佐さん!!!!!待っててください。(え

ってなわけで、バトン!加那さんからです!
どんなだよ!(笑)面白いな、こういう系のバトン。貴宮ちゃんのもズミさんのも答えねば・・・!

【口説きバトン】です!
【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読む時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります
【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

すみません、モノローグ系になりそうです。(笑

■キーワード1 『雪』
空からは、純白の。瞬時に消える様は儚く。
そこに佇む君がまた、消えそうで尚、儚く、美しく。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード2 『月』
月明かりに君が輝く、願えば手に入るだろうか。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード3 『花』
咲け、そして何より孤高に僕の手の中で。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード4 『鳥』
自由な君を、どうして捕まえてしまうのだろうか。
君があまりに素敵で、どうしようもないからなんだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード5 『風』
風をまとい、君は走る。
そう、その名前をもらったのだから。

・・・。

■キーワード6 『無』
僕の全て、無くなったら。君もいなくなってしまうのだろうか。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード7 『光』
僕が君の光であるならば、
君がどんな暗闇にいようとも、どんな人ごみに紛れていようとも
必ず見つけ出してあげるから。

・・・だったっけ。

■キーワード8 『水』 
流れていく君は、いつも僕の心を弄ぶんだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード9 『火』 
君を想えば、どうしようもなく胸が熱くなる。
まるで、火が燈っているようだ。

えー死んで欲しいと思います。

■キーワード10 『時』
だから僕の心は時という言葉に囚われたまま。
ごめんなさいじゃない、ずっとありがとうと君に。

・・・。

■バトンを回す人
時雨さん!是非、君の素晴らしい文才でお願いしたいよ!
ズミさん!よよよよよよろしかったら是非!
貴宮ちゃん、見ててくれてるんだね!感激したよ><
長いから、どうだろうなー・・・よかったら答えてください!!

はい、終わりです。時雨さんは笑わないようにね。
何?何個かちょっと気になるものがあるって?いやいやいや、気のせいじゃないですよ(笑
もう自分的に5番!!5を、推奨したいよちくしょー(笑
感想もらえたら嬉しいよ(爆笑

ほい!
バトン  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::それがあまりに嬉しかったから
こんにちは。
さっきまでこの世が終わってしまえばいいと思ってました。
はい、今日終了式だったんですね!
自分の学校は能力別クラス編成なんですけど、
はいー。
自分、中学校まで自惚れかもですが、頭よくてですね(笑
特別進学クラスなんですよねー・・・。
で!まぁ、大体予想つくだろうけど、高校行ってちょっとじゃないけど笑
できなくなってしまったんですね~;;
で、担任に次の考査にかかってる系で言われまして。
まぁ、結果は思うようにできなかったんですが!
今日、うちのクラスだけはクラス発表があったんですね。
通知表もらう時に、何も言われなければここのクラスです。
って言われまして。
雪嶋は出席番号4で、すぐだったんです。
「もうだめ」
連発でしたよ!で、待ってるときにいろんな子から、
「やだよー。」
って言ってもらえて・・・。で、先生に
「残れます。来年まで、反省点をちゃんと」
とか言われました。
ドア開けると、なんかもうどうしようもなくて泣いちゃいましたよ柄にもない(笑
「よかったーよかったね。来年もよろしくね。」
って一緒に泣いてて嬉しかった!
安心したとか、自分が落ちるわけじゃないのに言ってくれて、
ほんっと嬉しかったです。
でも、自分が残るって事は、自分以外の子が落ちるってわけで。
やっぱり、一緒にせんせに呼び出された子たちがいて。
たぶん、一人落ちることになったんだと思う。
結果、2人が落ちるみたいで、1年間一緒だったのに・・・。
公立の普通のクラス編成じゃないので、
3年間一緒なわけです。
普通ならね。
クラスがかわるってことは、自分が外れるって事なんですね。
悲しい。
自分は、またあの競争率高い教室で1年間すごします。

よかった。
あまりに嬉しかった。
そして同時に僕を苦しめた。

さてさて暗い話は終わりです!
バトン答えてくれた方々ありがとう!!
なんか、めっちゃ照れますね笑
ズミさん、自分も大好きです!
貴宮ちゃん、26日楽しみだね!

そういえばズミさんの日記に「帝」が入った高校って書いてありましたね。
羨ましい・・・。
帝塚ってあったよね。懐かしいなぁー。
よく、問題解いてたなぁあのころ!
勉強の話はもういいやけろろーん

26日初めて!!
貴宮ちゃーん!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトン消化行くぜー!!!
加那さんさんからもらったバトンじゃーい。

【加那さん(回してくれた人の名前)バトン】

1.見た目は?会ったことのない人はイメージで。
きっと、可愛らしい方です!(きゅん**

2.性格は?会ったことのない人はコメント(チャット等の)イメージで。
テンションが高くていいです!明るい子かなーとか思ってますvv

3.恋愛対象になりますか?
あああ是非、そんな関係を持ち週間金曜日に(笑

4.動物にたとえると何ですか?
・・・猫かな?でも、猫だったらあああああダメだorz(何

5.プレゼントするなら何を送りますか?
加那さんがよろこぶものなら全て

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
昼寝!きっと、寝顔が可愛いんだろうなー(今、眠たいだけだろ

7.あだなをつけて下さい。
加那ちゃん(かわってねぇよ

8.回す人をどうぞ。
時雨さん、神崎さん、ズミさんあたりで!
貴宮ちゃんは、見てるのかな・・・。PCサイトだしな・・・。


ふぅ!ええとですね、ええと。
ズミさんのと貴宮ちゃんのも残ってるのでガリガリ頑張るよ・・・!!
さてさてあっはっはっは!
どうしよ、レポ書くのめんどいですね!

えー!とにかく楽しかった!
だいさくと鈴はめっちゃ可愛かった!!!!
かみーやさんは歯が痛そうだった!
モリモリ、賢雄さん、緑川さん、鳥さんかっこよかった!!!
鈴と鳥さん仲良しだったなー・・・素敵!
てか、ソニーの酷いよ。もう、自分BLEACH+銀魂に申し込んじゃったじゃん。

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::氷の帝王は、
すみません、ネタバレですのでね。
あと、色々語ってますのでね。読みたい人だけどうぞ・・・!
反転しときますんで・・・!
氷帝、全国、シングルス1。

わかってたんだけどね。
わかってたんだけどね。
もう、全国に来るって分かったとき、あんなに嬉しかったよ。

なんていうか、あの展開でまさか跡部が立つなんて思ってなかったけど、
期待はしてなかったよ・・・!
でも、うん。
あの、手塚の言葉にいやマジ泣きそうになった。
かっこよかったよ、跡部!
それでこそ、跡部景吾だよ!!!!!
氷の帝王にふさわしい男だと、思いました。最後までかっこよかった!
負けるって、読んでる側はわかってたんだけどね・・・;;
もう、自分はだいぶテニスを卒業しかけてるんだけど、やっぱり最初に好きになったのは氷帝なので。
手塚はもともと好きだったんどさー・・・。
氷帝、お疲れ様でした!!
かっこよかった、皆。ちょと、今はショック大きくて立ち直れないけど(苦笑
跡部も、宍戸さんも長太郎もみんなもっともっと強くなってくと思う!

と、ここで褒め称えるのは終わります。
以下、リョーマに対するどうしようもない文句&苦情?ですので、ええあははは~・・・

あのね、試合自体はかなりよかったと思う。
お互いに認識して、いい試合だったと思うよ。
でもさ、あのさー。
最後のバリカン?いらないと思うんだよね、ほんっと。あれさ、顔がうつってないって言う問題じゃなくってさ。
なんかさ、そのために試合したみたいな感じじゃん。
それまでのあのやりきったって言う空気がなくなって、後味悪すぎだし。
もともとリョーマが好きじゃないってのもありそうだけどね。
どっちかっていうと、真田にこてんぱんにやられてしまえばよかったのにさ。
んで、全国で勝つーみたいな流れでよかったのにあーあ死ね。(すみません
どうか、許して。この憤りどうにかして。好きな方いらしたら、どうしようって感じですけど。
注意してやってんだからね、苦情はいらないよ。
だって、キライだもん越前くん。
ほんと、許斐もね主人公贔屓やめたほうがいいよ。あれじゃ、あんまりだと思うよ。
まぁね、これから四天宝寺と立海に期待してますんで、せいぜい全国制覇してください。


終わりvあーまだ言いたいけど終わりにするわ。自分だけってわけでもないだろうしね。

リボーンは相変わらず、大好きな雲雀たんとディノさんが素敵ですね!
あー、山本ももっと出ればいいのになぁ・・・。
すみませんが、あんまりツナは結構どうでもいいです。
ええ、どうでーもいいです。(ごめんツナ、大好きだよ!
ツナも大好きなんですが、今見たいのはディノヒバなんだー!!!ってことです(笑
リボーンは、男女問わず結構好き嫌いないですね。

銀魂!あーもうすぐアニメやりますね、ああテレ東マジ映るしやったー!
でも、銀さんに杉は合ってませんよね。ちょっと、低いかなー?なんて。
杉の声は好きなんですけどね!
あまりにもかっこいい攻め声なもので、銀さんに合わない・・・。もうちょっと高い人希望だったな。
うーん、でもこいつや!ってのは・・・ないけど、、、うん。
鳥さんとかの方が、よかったんじゃないかなー。
って、まだDVD届いてないんですけどォォオオッォォオ!!!!!!
※これは、ジャンフェスでの記憶を辿って言ってます。
新八はね、高い!って思ったんですけど・・・どうですか皆さん。
坂口さんも、嫌いじゃないんですよ!
でも、独特なんでもっとシャープな感じでいいと思いました!
あ、でも高さ的にあんまり、問題ないかな。鈴木千尋さんとかぐらいがいいかな高さ。
神楽は覚えてません。ごめん、銀魂の女の子好きじゃないんですごめん。お通でいいよ。
桂はね、石田フォおおおおぉぉおおぉぉ!!!!!!だからさ!
もう、いいのさ!石田さんだからいいのさ!(何
もう、石田さんだからOK★じゃなくって、普通に合ってたと思いますよ!
土方!中井さんはうん。ゾロ?って感じですが、まだいいんじゃないですか?
もうちょっと低くてもよかったかなーってのあるけど。
中井さん、かっこいいし全然いいけどね!やっぱりアニメでも銀土なのかしら・・・?
総悟ね、それがぜーんぜん聴こえなかったんですよねー・・・周りのうっせぇ男と女の所為で。
勝手に突っ込んでんじゃねぇよって、文句言ってました(笑
あー、鈴かぁ。どんなだったんだろ?
ってな事で、アニメ化はあんまり希望してなかったんですが!!!いいよ!楽しみにしてるから!
さっさん、出なくていいよ(死

終わり!






本の感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::パスコレ2006続きぃー!!
さて続きです。ってさぁ!!夜中になっちまったよ・・・。
すみません;
何故か昨日のカウント数が多いんですが・・・
この題名だからなのかしら??

ラブショットといえば、去年潤さんとあのね、まぁうん!
ぎゃーめっちゃかっこよかった・・・(*〃ο〃)ε〃〟)
記憶が飛んでるらしく、「ぅあっ」みたいなことを言ってましたが、
喘ぎですか!!なんか、きゃーって声聞こえたんですが笑
で、台詞の時にお決まりのへんなポーズだよ!

さてさて、あれ順番はきっとメチャクチャです;;
左後方から登場したのは
ん?叫んでるから声じゃわかんねぇよ、ってえぇええΣΣ(驚艸驚;)
よく、来れたなーって思いました(後で)
鈴やー!!!
初めてみ・・・た・・・生鈴!!髪の毛可愛いですねー!
「はいはいはい!人すげー」系で登場。
あまりにもファンサービスがいいですね!笑
やっべ、超可愛いよ。
あーあ、これで自分より一回り上なんて・・・信じられん。
父さんの方が年近いなんて!
ステージに上がり、やっぱり賢雄さんに突っ込んでました。笑
で、2回目だね~とか言われてるわけですが!
「あの頃の僕じゃないですよ!修業したわけですよ。」
・・・!?
「行きます!だかなんだかやったんですよ。」
シンー(;Д;。)。なんて!!DVDには入るんでしょうかね?
ああここで生シンが聴けるなんて!!!もちろん歓声すごっ
あのへんな台詞を言うときの動き!
可愛いですねーあと超人タイツの紹介もしてましたよ。笑
もってるよー!!!ハァハァ

と、そこで2階から登場したのが、うはー!
絶対、来ると思ってたよー!!!
かみーやさぁあぁあああん(⊇△⊆;)
クイーン?なんか女王様キャラなんですが笑
おーほっほっほとか言ってるよ(爆笑)
てか変なS○女王みたいなサングラス?眼鏡?
のかけてたから誰だかわかんなかったじゃん!!
おもしろいキャラでした笑
いやーマントのなびかせ方が素敵(〃Ч艸Ч〃)..
てか、隣を通ったのでマント触りました!!
間接手やぁああぁ!!!とか妄想じみた現実を感じておりました。(2回目)

と、右から登場したのは去年遊佐さんと熱い抱擁をかわした!
兄さん、エンドレスラブ光ッ(*≧▼^)o彡☆
出てきたら来たで、
エンドレスラブ光エンドレスラブ光さんエンドレスラブ光ちゃん
エンドレスで呟きながら歩いて来ました(爆笑)
かっこいい声に意味不明な台詞!
緑川さん素敵(ノω┰。)
緑川さんの笑い方が大好きです。笑

切ります!
焦らしてすみません;;
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::「BLEACHSOULSONIC2006夏祭」決定・・・!!
来たーー!!!!!
マジ、来た!
ええと、WJ読者なんでね(笑)ええと、以下の通りです。

日程:2006年7月8日(土)第1章13:00~/第2章18:00~
   2006年7月9日(日)第3章13:00~/第4章18:00~
※8、9日の内容は異なります。
会場:東京五反田ゆうぽうと簡易保険ホール
出演:森田成一(黒崎一護役)、杉山紀彰(石田雨竜役)、伊藤健太郎(阿散井恋次役)、安元洋貴(茶渡泰虎役)、遊佐浩二(市丸ギン役)
他豪華キャスト出演
<チケット前売>
ローソンチケットにて、2006年5月28日(日)10:00~一斉発売
発売日特電:0570-084-633(Lコード不要)※10時~18時まで
発売日以降予約TEL:0570-084-003(Lコード:30032)
             :0570-000-777(オペレーター対応)

ですってよ!!!!!(笑)
もちろん、遊佐さんを狙って・・・行きたいです。
そして、もちろん行く人はおりません・・・;ああ、探そう・・・。

ええと、レポ待って!!!


日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::パスコレ2006レポ!
いやいや寒い。
東京から失礼します!

裏話も買いました!遊佐さんだぜーいぇあ!!

で、待ってたんですよ。
えっと、まぁいろいろ!
やっぱり、かなーりこういうの顔が広かったりで、
駅から、連れていってくれた方の友達さんとかもろもろお話できました!!

まず、森川さん、賢雄さんが出てきました!
で、BLは好きですかー!?ですよ。
で、やっぱり賢雄さんですね!!
新潟は好きですかー!?
ですって!!
イントネーション似てません?みたいなこと、言ってました(笑)
なんだか、トークしながら今夜は2人で大人な・・・とかいうわけですが!
そしたら、ぎゃー!!!!!緑川さん、ステージから見て左から登場!!!
ひぃぃい、歓声がすごい・・・!!
しかも、隣を通った・・・!!触りました(笑)
で、2回目とかもろもろ言ってるわけですよ。
今日は、頑張りましょうだか、楽しみましょうだか(酷)言ってたところ!!
左から歓声がぁぁあ!!!
うっわ、マジかよ。素敵杉!!!
可愛い可愛い可愛いだいさくやー!!!
あああ、だいさくは向こうの通路に行ってしまった・・・!
で、あれですよ。

朗読!!ロマンセだったんで、賢雄さんが消えました;
静まりかえった会場!自分は、あああこの今聴いてる声は・・・。
生なんだ!!!
とか、妄想じみた現実を感じておりました(笑)

さてさて、みなさんお着替えですね。
ビデオレターですよ、和彦さん!
めっちゃ、歓声・・・すごっビデオなのに!
26日が誕生日だそうで、祝ってくれの事です。
ハッピバースデートゥーユー俺!俺!!去年もだー!
で、ハッピバースデーディーア和彦さーん自分でさんって言ってるよ(笑)
だって!!わー素敵!
おもしろかったです、和彦さん!

で、BL探偵団ですよ!
椅子に座っていたのはー、ジャージに毛だらけの賢雄さん(爆笑)
おでこと髭、そして胸毛かよ!!
おもしろい・・・!
で、なにやら2006年3月19日にBL界をのっとるだかなんだかが題だったようなそんなような・・・!!
後方右から歓声が!ぎゃー(*〃ο〃)ε〃〟)
ラブショット浩輔ぇえぇ!!!!
鳥さんだよ、鳥さんだよ!!!
ステージに上がり、賢雄さんを見、何でそんなに毛だらけなんだ!?
ホント、なんで毛だらけなんだ!!!

と言ったところで、いったん切りまーす!
また続きは後で!!・・・か、明日。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::迷宮やりたいなぁー
早く遙か発売すればいいのに。
プロモーション見ては、ドキドキですよ。
弁慶さんは何をしているんですか?
ねぇ、今までの遙かには無かったはずよな・・・?
え?え?あーあ、九郎さん大好きだし。
何でこんなに好きなの?
遙かなんて、あーあ大好きだし。
きーみはーいーけーなーいひとでーすねー
お前がいけない人なんだよぉおおぉ!!!
これ以上、ぽくの心を掻き乱すのはやめろ。
いや、やっぱやめないでくれ、チモー!!
あーセクハラ発言聴きてーし。

パスコレもうすぐですが、ええ。
どうしてチケ取ったんだと後悔しちゃだめですか。
だって春コミに行きたいんだもん・・・。
もう、譲るっても遅いしなぁ・・・。
あーなんだろ!!
やっぱ、2次人間なんですね、自分は。
って、改めて思いましたよ(泣)
自覚ってのは嬉しいですけどねぇ!!笑
リボ絵茶の途中なのに、パソ接続できないよ!
アアン悲しい;
自分のジャンルは種、テニスのはず・・・なのに!!!
リボばっか描いてるしね。何で?
最近のはいいよおいしいよハァハァしてくる。(危
ディノぉー反則だぞ★いや、恭弥はやめてよねーあー好き
山ヒバみてぇーあー見てぇ黒曜でろー骸さーん

ん、そだ。
スパで発売する遊佐さんのCDほしいんだけど。
同人CD。
あー、パソつかないよ;;
死ねぇえ!かぁーつらぁー大好きアハン

ってなわけで、しゃーねぇからゲームするわ。ドラゴンボールジョンボール
アドかえたんですがぁ!
みんなに馬鹿にされたよ泣
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンだふぉ。
20060317011713
写真は家です。黒いユリです笑
窓がやたらでかくてすみません;;
3メートル弱ありそうです・・・。

雪嶋がバトンにお答え!
今夜もよろしゅう!(違
貴宮ちゃん、ありがとうございます★

「自身バトン」

■好きな食物は?
りんご、じゃがバター、ちょこです。
定番の3つだよ!

■嫌いな食物は?
にんじん、インゲン、グリンピース、きゅうり
おえってなる;;

■趣味and特技は?
なんだろ。買い物!!
特技ぃいぃ?・・・ハンドスプリングとか側転とかそっち系かなぁ。

■口癖は?
「なぁに?」よく真似されるよ・・・
だりー、マジ、ほんっと、ってか、いやいやいや。日常会話を思い出してみた!
あと、~し。ってのが多いかも。

■今ハマってるものは?
え?遊佐浩二で(笑

■将来の夢は?
夢ってない。けど、うーん、教師(笑
地歴限定で!

■たちまちの夢は?
意味がよくわからんのですが・・・。
はっきり言って、現実見ないんだったら自分税理士になりたかったんです。
パチーン!と指を鳴らす人になりたかったんです。

■次に回す5人
時雨さん!モカちゃん!ズミさん、神崎さん。
答えてない方のみでいいです!お願いします!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::画像変更したよ!
画像、変えました。
ええと、・・・わかんないか!(笑)
宍戸さんです。

サイト覗いてくれてる方へ!
ええと、この度絵コンテンツを削除させていただきます。
絵をメインでやっていたのですが、
更新が出来ません。
そんな情けない理由で、申し訳ないのですが;;
この場を借りて、ご連絡させていただきます。
雪嶋が絵を描くことをやめたわけではないので、絵日記や絵板は残します!
絵板さんにお邪魔もさせていただきますので^^

報告は、いじょう!


さて、バイトいてきます
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::最果ての君へ 感想!
久しぶりにパソコンから!
しかも、遅くなってしまった「最果ての君へ」感想です!!
いや、ネタバレ注意ですよー。
聴きたい!って人は、見ないほうがいいですよー。
あ、原作持ってる人はいいと思われ・・・ます!>神崎さん


大ちゃーん!!

もう、ホント切ないですね。
2人のすれ違いが・・・また・・・これ;
お互いにずっと思い続けてたのに。大事にしてたのに。
んー><;泣ける!!

泣けるといわれてる「銀の鎮魂歌」(森川さん、石田さん)を聴いても、こんな気持ちにはならんかったぞ!
いや、でも切なかった・・・;;

てか、兄ちゃん、絶対可愛い。
かみーやさんですよ!かみーやさん!!!!
あんな心を痛めて・・・。その原因が自分だと気づいたときの陵大ちゃんー!!!!
いや、めっちゃ切ない。

それにしても、

遊佐さんかっけぇ!!

悔しいですね、こんなかっこいいと・・・。
もうダメ。
よく、あんな人目の前にして大丈夫だったよな・・・自分。
かなーり、顔火照ってたぞ(笑)

おおと話を戻しまして、
「雅也!」
って、言うじゃん!!!?(誰に聴いてんの
いっつも、「くん」ってつけてたやん!!!!!!
何でぇぇええぇえぇ萌死
ひー遊佐×神谷!!!!!!萌えるわ、これ本気。いや、萌えたわ。
何回もまき戻しちゃったじゃんか!!
「まさや」「まさや」「まさや」言い過ぎ。
悪魔の論理学の時も、何回も聴いたよ・・・あの言葉攻め。たまらんすぎる。
遊佐×神谷また聴きたいなぁー。
あ、ノジでもいいかも!!!ハァハァ(うっわ

いやいや、鳥さんはやっぱり攻めのが好きだなーって思った!
伯爵シリーズで、杉といい感じなんだけどね!
大好きだけど、やっぱ攻めろォォオオオ!!!って感じです(何
あの、花色バージンソイルとかかっこよくないですか?
あ・・・同じ作者さんになってしまった。

以上。(すくなっ

あ、浪川さんって結婚するの・・・?
・・・・・シュン

録音したBステたまらなく面白かった。
ラジオは面白いですねー。
朝は、トラブルメーカー聴いて、爆笑してしまった!
何回聴いてもうける!「やってみりん!」って、直兄かわいすぎるし!!
歌うとかっこいいし!!
何で。

あー、ゆかなさんに会えないかな・・・。
友人に頼もうかな・・・。

パースコレッ!もーすぐ楽しみだー
CDの感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お手紙
20060314010010
お手紙の返事ですよー!!
返事はたぶん、早いです笑
胡桃ちゃんも受験お疲れさま!!!
ちゃんと、お返事書きましたよ。
明日、送ります。
朝。

もう1通もお友達に。
書くのも読むのも好きです。
文通とか楽しいですよね。
イラ同封してます笑
両方アスキラ。
たぶん・・・!!!

さてさておやすみなさい。
明日考査最後。がむばる
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::勉強
20060313001527
してます。
ロマネスクー!!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::眠
いですね~。
ただ今、直兄の曲聴いてます!!かっこいい。
ちょっと古いですね、「太陽の背中」Vv
あああ、紛れもなく「おまえ」は、自分でして・・・(笑)
わが宿に泣けぇええ!!!
イノリくん(*〃ο〃)ε〃〟)
いや、ヒノエくんのが好きですが、曲はイサトが好きですね。
あーあ、でも天秤歌われたら、感動して死ぬんだろうけど!
遙か祭行きたいなぁ。
今は、DVDで我慢の子ランボしてますわ。(笑)

直兄と言えば!
自分、情報疎いんですがね;
いや、公式とか見ないんでね・・・。
昼ドラぐらいかなぁ。みてて、CMですよ!!!
直純の声がする?え?え、でもCMだし。
って思ってたんですが!
今日、ボイスニュータイプ買って来て読んでたら、やっぱり直兄だったのか!
って思いましたVv
でも、1度しか見れてませんし、きっと終わっちゃってますね。
もう1回、公共電波で直純聴きたかった・・・!!

ただ今、曲は天真にかわりました。
遙か、最初の方の歌は好みじゃないですね。
つーか、保志さん、中原さんあたりはいつも好みじゃないけどね!(爆)
いやいや、キャラじゃないですよ!?
天朱雀が好みだよー!
天青龍も好きだー!

友雅さん・・・(〃Ч艸Ч〃)..
あんな人にあんなこと言われてされたら、どいなっちゃうんだ!
これ、みんな一緒ですか?笑

このアルバムは、友雅さんだよ。酔う。
もう、崇拝できるくらいだ。

俺様の美技にも酔ってるけどね(ノω┰。)

あ、さてさて髪の毛切りましたー!
何、なんつーかふわふわ系?
ってか、ふわふわだな。
実際には、ワックスできしゃくしゃやってんすけどね(笑)
前髪、短すぎたかΣΣ(驚艸驚;)なんですけど;
まぁ、いいか!
ストパーが取れてきてるんで、ちょっとハネが気になりますが。

ボイスニュータイプの感想も述べます。
セイントビースト!!
鈴村、素敵・・・何だよ!!
あの一人でピースなんて(〃Ч艸Ч〃)..
あああ、あれで自分より、父のが年近いってどうよ・・・。
うちの父さんと同じくらいの人ばっかり?ですよ・・・。
いや、まだ30代なんでね(苦笑)
しかも、一家で声優好きなの自分だけだしね(切なッ)
批判される・・・し(⊇△⊆;)

ってなわけでまた!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::朝食Vv
20060311093945
今から食います!!
焼そばー。

キモイとか言わないで;;
マヨおいしいよ。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::こんばんは、やいしです
あ、そういえばペットがやいしだったよ。
忘れてたよ。

(ノω┰。)

考査1日目終了です!!
いやいやいや、毎度ながら過去の栄光を根こそぎ自慢したくなる。
何で、こんなにできないんだ(●÷.÷)

自分天才

って、言い聞かせたんですがねー。どうもプレッシャーに弱いですね。
サーブが入らないのは、プレッシャーに弱いから;;
チョタはノーコンね笑
いや、あんなに好きな宍戸さんの愛するものは愛です!
いや、長太郎自身が好きですがね。

パスコレ迫ってるし!
今日、ジャムパンチ公録だし、、、
行く人いないし考査直前だし行かないよ(゜_゜)(。_。)

公式見たんですが!!!
ソニーのやつ。
何で、遊佐さん(⊇△⊆;)
だったら、先行応募すればよかったよー!!
でも、なんか行きたいけど行く人いなかったし・・・。
花宵のすぐ後だし。
ってか、種と選べないんだよォォオオォ(;Д;。)。
種が人生だったのに笑
無理!なんだかんだ言って、行くとしたら・・・。
種になりそうだったからね!

髪、ちょっと伸びたなぁ。
切りたいなぁ!!!
前髪だけ、ストパーかけなおしたいなぁ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::卒業式
20060309021931
今日は卒業式でした。
・・・(´。σ_σq)
自分は、在校生ですけどねー。
ああん(;Д;。)。
中学のことから、ちょっと憧れてた先輩がいるんですが;
2度も、先に行ってしまったんですね・・・。
自分は後輩だから、しょうがないんですが(;^_^A
やっぱり悲しいです。

すなおくん(*′i∩i`)ノ〃

学校行ったら、友達が泣いてました。
先輩が好きだった子で・・・。
もう、同じとこにいないんだなーて思うと、悲しいです(ノω┰。)

ええと、式はというと。
馬鹿か!?
まさかとは思ったけど。
祝辞?英語で言うなよ!!!いい加減にしろよ。笑
入学式も英語で言われて、もう死んだほうがいい。
あの、エンペラーペンギンめ!!(-_-メ)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::僕が。
僕の無駄だと思った今日は
いつかの誰かの生きたかった明日だったのに

こんばんは、やいしでーす。
じゃなくて、メール画面と同じだから!
メール送るつもりになっちまったじゃねぇか。
いやいや、今日は体育でドッヂでしたよ。
「マジダリィし!!」
「絶対ぇ勝つし。」
ってな事を言ってたわけです。
で、中学の違いで、やっぱ違うんですね、いい方とか!
線を出ること=線出(せんで)
が、うちの中学ですね笑
ほかは、オーバーラインだかアウトだかかっこいいのでした(´。σ_σq)
「略してるだけじゃねぇか!」
「は?線出だし!」
とか言いつつスタートしたわけです。
テラ線出だとか、セラてんでだとか爆笑してたんですが、
自分は取るのが好きですね!!
あの、投げた奴のプライド引き裂くような感覚がいいです。

で、負けました。

ショボーン

帰ってから、ホストのをフジで見てたんですが!!
きーやんに見える
きーやんにしか見えなかった
いや、なんか髪型とか?
てか、金すげぇ動いてるわなぁー(;Д;。)。
いやいや、自分はホストクラブより、オカマバーに行きたいです★
オカンが、楽しいって言ってた!

さてさて、遙かがもうすぐ出ますねー!
迷宮!すっげぇタイトルじゃないスか?
普通に、ロン毛野郎には近づきたくねぇ!って感じなんですが、
遙か!どうなるんですかね。
楽しみーの前に十六夜記コンプしてねぇし笑
がんがる( ̄□ ̄;)!!

映画、櫻井だしね。
ひぃぃ見たいよ。時雨さんよろー

今日、本当は撮影だったんですよ;;
キャッツアイ・・・。
断っちゃったんですがね(>_<)
2月に応募して、ハズレたんですけど、たぶん急遽だったんでしょうね!
近くに住んでる人に電話したんだと思います。
撮影朝だったし!
ほら、遠くから遥々木更津ですよ(⊇△⊆;)
だから、こいつ近ぇって人なのかな。
もう1度、塚本くんと櫻井くんと岡田くんと岡田くんと佐藤くん!
見たかったなぁ。
あ、順不同じゃないよ!!(おい)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::宍戸さんやっぱ大好き
どもー、WJの展開が恐くて死にそうです。
叶です。
わかってるんだけど、どうしようもなくて;;
やめてくれ。
せんせ、ちょっ!待っ・・・。
あのプライドの高い奴の崩れ落ちた瞬間なんて見たくないのに。
跡部・・・!!

いや、でも忍足が勝ったあの瞬間とかホント嬉しかったんだよ。
D1は、絶対勝ってくれるって思ってたよ。
宍戸さんと、長太郎のなんか、言葉にできないけど(⊇△⊆;)
テニスでこんな思いになるなんて;

宍戸さんはとにかく大好きです!!
あんないっぱいいるテニキャラであんな愛した奴はいない!!
ブン太あたりもだけどね。

リボーンはいい展開だね。うん!また長くなりそうだ!
黒曜がいなくなり、早1ヵ月。
うわぁあん(;Д;。)。
でも、今週のは何?萌え死させる気だろ!?
せんせ、やめてくれよ・・・ディノヒバなんてやべぇって。笑
きょうやってよぶなよ
せいせいせいせいー!!!!
じゃじゃ馬に跳ね馬かよ!!
じゃじゃ馬ならし!(ぁ)

銀魂のDVDはやく届け!
ジャンフェスではよく見えんかったからな。
遊佐かっこよかったな。
直兄に会いたかったな。
関智はやっぱり素敵だな。
銀土をたんのうするぜ!
アニメも始まりますね~(◎≧艸^)))〓З
さっさん、好きじゃないのに(爆)
杉!銀さんに杉のイメージはあんまなかったんですけどね~。
いやいや、両者大好きですよ★
S王子鈴をもっとちゃんと聴きたいなぁ!

BLEACHとデスノは相変わらずおもしろかった。
デスノ、掲載順位上がってよかったよホント。
てか、メロォオオォオ!!!!ぎゃーなんてこった!!

ジャンクション聴いて勉強しよ。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::消した
バトンかいたってのに消した
アホだ漏れ。

雪嶋叶の生態について書きますよ。。。もう;

名前:雪嶋 叶 (ゆきしま きょう)かのうじゃねぇっす。
誕生日:7月3日 同じ人いますか?

終わり。

ええと、サイト閉鎖しようって思ってますが!
もうすぐ1周年です、がんがるわこれ。

理由は、サイトなくてもあっても同じじゃないのか?
です。忙しい・・・って言ったらまぁ、学生ですしそれなりに。
でも、うん。
てか、絵のコンテンツなくったってよくね?
です。更新しないんだもんだるくて・・・;;

管理人失格・・・ですよね><;;

あ、1周年記念で突発ですが、何かやります。
そうだ。
リクしていただいたかたに、それぞれ描きます&書きます・・・。
誰がリクするんだよ・・・!!
えとね、そうすれば使命感で閉鎖免れ?って感じです。
どうぞ、何でもリクしてください。
ズミさんはもう受け付けてますが、ありましたらどうぞ・・・。

って、いらんですよね!!!!(バクショ

ゆーさ!遊佐!ゆさぁぁ嗚呼嗚呼あああああぁぁぁあぁあ!!!!!!
字かわってるよ。

数日前、天使×密造を聴きました!
久しぶりにvv
フリトおもしろ・・・!!!大ちゃん!きーやん!!かみーやさん!(笑
未分類  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::あらためて。花宵チケ!
20060305014750
携帯からこんばんは。
こんな時間にこんばんは。
改めて、書きます!わかりにくいしね(笑)

本日(昨日)は、花宵チケ発売日でしたね!!
学校が休みだと言っていたので、めっちゃ取りに行く気満々だったのですが;;
やっぱり、あります。
って言われてですね!!!もう泣きそうで、「うわぁあぁん(;Д;。)。もうやだぁあ!!」
と、学校で言ってたんでみんなにサボれと言われましたが、母が許すはずがなく。
みんなに、10時ちょっと前になったら抜けるね。
って言っておき協力してもらったのにもかかわらず、
撃沈しました。

ブルーで教室に戻ると、
「しょーがねぇよ。つながらないもんな!」
とか、励まされました。(感涙)

数学だったんですが、携帯がブルブルいってて見る気なくて。
授業終わってから、見て妹だったんですが。
行く前に頼んであったんです。鈴蘭の昼だからな!!みたいなこと言って。
どうせダメだろう系に思ってたんですがね~。

とれたよ。

って書いてあった!!!
うわぁあぁん(;Д;。)。
ありがとう!!

「っしゃぁ!!」
なんて、でっかい声で叫んじゃったじゃんか。
みんなに祝福されました(笑)
まぁ、どうせみんな声優イベなんて知らないからだろうけどね!
知ってたら、キモ程度で思われそうだし。

こんな妹と母に感謝したのは初めてでした。
うちの近くのローソンは、人が少ないし、誰もロッピー使わないので楽ですね。
数分前に動作確認して~くらいで。
パスコレも取れたローソンなんで、これからも利用しようと思います(*^_^*)

ってか、席は微妙ですがね。
真ん中らへん、左ブロックなんで;
でも、狭き門だったようなので、入れるだけホントいいです。
パスコレがよかったから、微妙に思えるのかなぁ。

遊佐さんやら緑川さんに会える日です。
楽しみにしときます!!
生鈴は初めてになる・・・。
30日まで、何も行かなければだけどね!
遊佐さん・・・!!!(感涙)

あ、遊佐さんと言えばプライドに出ますね!!
買う!最近、遊佐ラッシュがキツイです。
まったく買えてないんですから;;
大ちゃんばっか買ってるんだぃ。
あ、またか(笑)
あと、保健医の~?全然BL本買わないんでわからないですが、遊佐さんですね!
予約しなくては。

アニメフェア26日、AT-Xで、かみーやさんと潤さん??
出るようですが、いや行きてぇ!!!
やっぱ、それからHHB行こうかな。
もう、被ってるから(⊇△⊆;)可哀想だろ!!!
春コミだって危ないんだからな!

まぁ、うん。
なんとか、乗り切るさ・・・自分なら。
ボブスレーをボスプレーと言ってしまうし、バヤリースをバリヤースなどとほざいてしまう。
助けて!!

アラモ、参加なされた方の日記でもちょっとずつ読みたいと思います!
行きたかったなぁ!!

写真は、嬉しかったから激写した!!
被ってるぞー。
日記  コメント(6)   トラックバック(0)  △ page top


::花宵とったぁぁあぁ!
学校から、かけたが撃沈。
妹はだめだろうと思ったが!!

取ってくれたきあなたあか興奮してしまった!
大好き!

席微妙だけど、嬉しい!!!

500円、おこづかいであげます。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::いや
20060302233924
天真。
パソ絵描けんからアナログ
画質悪。さすがNなだけあるなー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::学校帰りです
20060302161508
スクールバス内より笑。
こんな学校潰れてしまえ。
この学校潰れたら、東京タワーも潰れるのかしら?
産経新聞とか。
まぁいいや!

いやいや、今日はバドミントンの試合でしたよ~。
ってかね、ダメ!!!
ラケットに違和感があるんですよ;
どうしても打てないので、自分の打ち方でやらせてもらいました(>_<)
普通、逆手でラケット持つじゃないですか。
それの逆?サーブがどうしてもけれじゃないと入らないんですよ・・・。
結局、怠くなってやめっちゃって苦笑

寒いですね、まだ;
持病の腹痛が;;;
死にそうなんですが。

木更津寄って立ち読みしようかなぁ。
やっぱやめ、考査頑張る!!!

26日、アニメフェアとHHBと被ってるね・・・。
HHBは、午後だし行きだけ別々にしようかな。
あああ自己中だよホント;
かみーやさんと潤さん来るの?ねぇ、来るの??
でも、2週続けて東京ってキツイし!!
ビッグサイトー(⊇△⊆;)って、ビックサイト?
何回も行ってるのにわかんねぇし。
まぁ、自分はいつもWJの日です笑。
種も行きたいけどなぁ!でも、去年とかWJと種同じで嬉しかったなぁ!
春が唯一、一緒だったからね。City行けばいいんだけど、自分は壁付近にいますのでね。(失礼
まぁ、考査まで頑張ってそれから決めよ!

って、14じゃん終わるの・・・。

寒いよー!!!(´。σ_σq)
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
