::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::花宵ロマネスク君に逢ひし刻!
20060430194505
いやいや今帰りですが、楽しかったですよ。
初めて諏訪部さんと保志さんに逢いました(笑)
まぁ後程感想を書きますが!
えー遊佐さんと逆位置でした;;まぁ、そんなもんでしょうかねぇ。
昨日、賢雄さんイベに行かれた方は遊佐さん見たんですね。
5月6日に見られるのでいいですが!!!えー。
また追記って言うか書きなおしますのでさらば。
京葉線の中で寝ます(笑)
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お台場学園に行ってきました。
おはようございます。昨日は途中経過で更新いたしました(笑
行ってきましたよ、予告どおり!
お台場学園初日だったため、人も多かったですね!!まぁ、今日もGW中もすごいんでしょうけど。
ええっと、まぁ最初はアクアシティをくるくる回ってたんですね。
一緒に行った子は、はい。メイトを普通にスルーできる女の子です(笑/泣
東京ダイナマイトの松田さんが大好きだそうで^^
「一緒に行かない?」
って言われたんで、「いいよー。」系で流したんですが。

笑学部の時間が2時開場だったんで、急がず雨の中いたわけですが。
メディアージュ内では結構待ちましたね。でも番号順だったんですけどねー!
まぁまぁ始まって・・・。
やばい!やばい!!爆笑してしまった・・・orz
まず出てきたのが、本命東京ダイナマイトだったんですが、隣にいる友人がかっこいい////の一言。
「今流行ってる、ちょい悪校長先生。うさぎを逃がす。」
がやばかったです。あとは、ちょい悪やくざ。ちょい悪じゃねぇよ!
ほい、でますだおかだ。
「もし大根になったら」・・・ってもう何か題から笑っちゃいましたよ。
関西は↓のイントネーションなんですね!「だ」にアクセントついてたんで・・・。
関東はもう普通に平然と「大根」ですからね。
「おでんになる」っておかだが言ったんですけど、ますだが「色変わる」とか言うんですよ。
やばい面白かったです。

まぁ、そんなこんなでステージは終了したわけですが。
出たら、物販やってるじゃないですか?
「買おうかー。」なんて事言ってたら「ちょっと!やいしねぇ!!」ってかなり引っ張られたんですが。
東京ダイナマイトのスペースに2人がいたんですね。
タオルを1枚買ったんですけど、握手してもらいましたよ。普通買ってから握手じゃないですか!
何か、自分の時先に手出されたんですよ。「え!?先!!?」って言ったら笑ってました。
で、タオルが1枚しかなかったのに僕が「え、タオル1枚じゃん。やべー」って言ったら、松田さんが
「タオルね、まだあるんだけど売る場所がねぇ・・・。」と拾ってくれました(笑
と、タオルを1枚買いました^^

その後、友達が泣いちゃって。すっごく嬉しがってたんでこっちも嬉しくなりました!
まぁ、もっと素敵なことが起こったのはその後・・・。
アイスを後で食べようって言ったたので自分はクッキーカプチーノを。美味しかったです!!
その後、自分が「ねぇ、プリクラ撮りませんか?」って誘ったんですよ!
で、普通に撮るじゃないですか。で、帰ろうと出た時に裏側に出ちゃって;
戻って、出たところもう結構暗くなってたんですが、フジテレビが綺麗だったので激写。

20060430092100


と、前でもフラッシュが見えたんで観光客か?とか思ってたんですが。
何やら、キャリーバックに何か書いてる人がいたんですが、どうしてもさっき握手した人にしか見えなかったんです。
友達が「松田さん・・・?え!松田さん!」と言うのでした(笑
ぅわーお運命ですねぇ。
生憎、ペンもカメラもなかったんで携帯でだったんですけど;
一緒に写真とってもらいました!いやいや素敵でしたよ。
何より、友人がすっごくいい表情したたので、元は取れたかなと・・・。
楽しい1日でした^^

さーて。
花宵に行ってきます。また、感想かきますね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お台場学園
文化祭にきてます。
今、笑学部の開演待ちしてます!松田さん!
さっき、後ろの人がデスノの話してたんですけどね。間違ってた(笑)
「ジャンプ読んでさぁ」系で言ってたんで聞いてたんですが(ぉぃ
月がニアを撃とうとして松田に撃たれたって言ってました。
ふっ(〃´ー`〃)

ちげーよ(笑)

間違えてましたね。月はかっこいいですよ。
それでは楽しんで来ます★
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンとか色々。
いつるちゃん宅でもらってきた声優バトンです。

・あなたの名前とその由来は?
雪嶋叶です。
「イ段がいい」ってのとどうしても「きょう」は譲れないって思ったから!

・好きな少女漫画を3つ。
妖しのセレス、緑川作品、由貴作品
すみません!選べませんでした(泣


・好きな少年漫画を3つ。
えー。シャーマンキング、銀魂、リボーン、BLEACH
ごめんなさいorz3つて少ねぇよ!エヴァが青年でよかった。

・好きなアニメを3つ。
・・・種、ファフナー、スクライド!
と言い切りたいところだけど、ラーゼフォンとエヴァも入れてください。

・好きな声優さんは?
遊佐浩二さんに今生きてます!他にもいますよー!もちろん!

・そのきっかけは?
・・・知らない。いつの間にか気がついたらこんななってたよ!(笑

・初めて知った声優さんは?
林原めぐみさん!いや、大好きです。今でも!!

・そのきっかけは?
エヴァかなー。でも、ちゃんと意識したのがシャーマンキングのOP!
over soulが大好きだったんです。

・今、頭に浮かんだ男性声優さんを5人。
遊佐さん、石田さん、岸尾さん、神谷さん、関智!


・今、頭に浮かんだ女性声優さんを5人。
林原さん、三石さん、緒方さん、のとまみさん、堀江さん(社長とか言ってたから)

・実際、会ったことがある声優さんは?
・・・少なくて恥ずかしくて言いにくいよ!
皆川さん、置鮎さん、森田さん、遊佐さん、折笠さん、関智
賢雄さん、森川さん、神谷さん、岸尾さん、緑川さん、鳥海さん
鈴。草尾さん、森久保さん、広樹兄貴、岩田さん

・実際、触ったことがある声優さんは?
神谷さんと鈴とみっちゃんです。遊佐さんとはお話しました。

・実際、会ってみたい声優さんは?
遊佐さん!会いたいです、常に!
どうしても関智に会いたいです。7月にライブに行けるので直純さんには会えます!
あとは、下野くん。潤さんにも会いたいです。石田さんとか櫻井さんとかも。

・声優雑誌は買っていますか?(声優グランプリ・hm3等)
hm3、VOICEニュータイプをたまに見るくらいですが;

・なれるとしら、声優さんになってみたい?
いえ。

もしもシリーズ。
「もしも、声優さんが○○にだったら?」
・恋人
恋人って視点なら、直兄!

・旦那/嫁
・・・遊佐さん希望で!(笑
嫁はー緒方さんがいい!!!!

・友達
鈴村健一氏

・クラスメイト(隣の席)
潤さん!隣なんて美味しい。

・弟/妹/兄/妹
弟は下野くんが!兄は鳥海さんと三木さんがいい!

・担任
森川さん!

・隣人
森久保さん!やば。イイ!!!

・上司/先輩
上司は和彦さん。
先輩は森田さんと岸尾さん。

・後輩
岸尾さんと下野くん

・最後に大好きな声優さんに愛を叫んでください。
愛をくださいうぉううぉう

・次に回す人。(何人でも結構です)
声優がお好きな方は是非!

あと、解析やってみました(笑
男性声優解析機Ⅱ(改良版)です。
結果。

まずは本名。
本名の91%は福山潤で出来ています
本名の7%は小杉十郎太で出来ています
本名の2%は吉野裕行で出来ています
91!?おいおいおいマジか!マジか潤さぁぁあぁああん!
っとよっちんですね。

苗字と名前の間にスペース
本名の76%は高橋直純で出来ています
本名の15%は高木渉で出来ています
本名の5%は吉野裕行で出来ています
本名の3%は緑川光で出来ています
本名の1%は鈴村健一で出来ています
直兄!嬉しい!!!光さんも健一くんも嬉しいです。
よっちん!またまたよっちん・・・!遊佐は?(苦笑

さて、次は。
雪嶋叶の45%は森田成一で出来ています
雪嶋叶の37%は三木眞一郎で出来ています
雪嶋叶の8%は大川透で出来ています
雪嶋叶の6%は大塚明夫で出来ています
雪嶋叶の4%は中原茂で出来ています
貴宮ちゃん!笑わないように!(爆笑
結構高い系?(何が
三木さんとか森田とか嬉しい。

スペースで!
雪嶋 叶の51%は安元洋貴で出来ています
雪嶋 叶の41%は石田彰で出来ています
雪嶋 叶の6%は吉野裕行で出来ています
雪嶋 叶の1%は大塚明夫で出来ています
雪嶋 叶の1%は鈴村健一で出来ています
石田さんだって!おお!よっちん!4個中3個だよ!!(笑

最後は、普段呼ばれてるこいつで!
やいしの67%は神谷浩史で出来ています
やいしの29%は石田彰で出来ています
やいしの2%は飛田展男で出来ています
やいしの1%は鈴村健一で出来ています
やいしの1%は緑川光で出来ています
神谷ーぁああぁあぁぁぁあああぁぁぁ!!!!!(嬉
健一くん率も高いね。・・・遊佐は?(笑

だってさ!
明日はお台場。頑張って乗り切ってみせる!
あっはっは・・・あ、今日じゃん。

そういえば、STA☆MENのTVですが、スカパー。
まぁ、見れるんでいいですけどね。
DVDに録画!いつるちゃん、見てね!

桃のきもちで祝ってもらったなんて羨まし杉る!ってか、本当におめでとう!
絵茶しましょうね!
って、ここ見てるのか?
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::疲れた気分満載
20060423125713
画像は我が家の階段の脇にある奇妙な花です。
ユリとカーネーションはわかるんですが、この花は何?
オレンジと紫の花・・・。不思議でなりませんよ!

血+を録画忘れたんでぇ、帰ってからおごってもらったバブルマン飲みました!
メロンです。個人的にはグレープのがよかったなぁ(おい

うちの犬、病気なんですって・・・。
白血球がすごいんですよ(⊇△⊆;)もう;;
ラッキー(´。σ_σq)ケンがいなくなって、ヒロと一緒に来たラッキー。
はやく、元気になって欲しいです!!ヒロは元気ですよ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::聴けてネェヨ
聴けてねぇって言ってんだよちくしょー
プライド聴けないかもしれない!あー朝聴こうかしら。
せっかく遊佐×岸尾なのに。
貴族があまりによ杉たんで、どうなるか心配ですが!
あー貴族のはよかったなぁ・・・。
あれ、好きなBLCD第2位ですもん(笑
すみません、何度もしつこくて。でも、ホント好きですあの時代背景が!
少年四景の花も好きです。切ねーよ!
戦争のお話・・・ってか、少年四景は切ない2枚組みですね。
キャスト好みだったんですが(笑

ってか最後に聴いたBLCDなんて世界のすべてが敵だとしてもだよ!!!
でも、あの話・・・うん。好きだー!!!
鈴村の1番好きなトーンでしたもん。大好きです、あれくらいの。かっこいい感じのvv
花宵の菫のちょっと掠れた感じの声もいい。
いやいやいや、シンも大好きです。ってか、シンをやらなきゃここまで好きじゃなかったです。
アスランが好きだから石田さんがここまで好き!ってのはないですけどね(笑
カヲルくんがいればもう大丈夫後は任せろです。
ってか鼻歌いいよねー君の心はガラスのようにって口説いてるんでしょうか?
あーアニメでもちゅーしちゃえばよかったのに!
MEは希望するぞ!
保志さん?いえいえいえ、キラの声?いや、別にスルーで大丈夫です。
あのねぇ。保志さん、可愛いんだけどさぁ・・・。
わざとらしいんだよね・・・喋り方が。
いえ!!演技のことじゃないですよ!!!!?もうセンパイの位置ですしね!
実際、ああやって喋る奴がどこにいるんだよ!って話です。
あ、キラの悪口じゃないですよ!(笑
永泉もそうですが、いや全てのなよなよ乙女キャラに言いたい!!!!
カズマや佐野、ガックンの声にはかなりときめきメモリアルです。いや、カズマが1番好きです。
「これが自慢の拳だぁぁぁああぁぁぁぁあ!!!!!」も
「もっと輝けぇぇぇぇぇええぇぇぇぇえ!!!!」も
「劉鳳ぉぉおおおおぉぉぉ!!!!!!」も大好きです。
セカンドブリッド喰らってもいいよ。

スクライドは大好きです。
マンキンの前にやってたよね!
劉鳳贔屓ですがね。何か、光さんキャラ贔屓ですほかの作品。
特に、ルカだね!ガイって、あれ髪の毛意味わかんないですよね。
ってか、ピカチュウに見えるのは、MEだけなんでしょうか・・・;

あー絵板レスしなきゃな!素敵な雲雀さんなのに・・・!!!
あと、もう1回ねじれたEDGEを聴こうと思います。
ノジ!ノジハァハァ
街で拾ったチラシで紙飛行機を作ったけど、気持ちとは反対へ飛んでいってしまった気分です。
すみません、キンキ好きです。
こないだもカラオケで最初っからキンキ情熱の本能

ってなわけで櫻井先生!あああああ世界史の忘れてしまった。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::予約してたプライド!
20060422165122
取ってきましたープライド。
遊佐×岸尾だなんて待ってた組み合わせですよ!やっと!!!
えーまず、見た目感想から。

古ッΣΣ(驚艸驚;)

何が古いかってことですが、装飾っていうんですかね。
あの、もう90年代じゃないんですから;;
その、少し前のアルバムのようなさ・・・
あの、白いのやめませんか?
逆に目立つよ(ノω┰。)

しかも最後に買ったBLCDなんて、いやBLなのかすら定かじゃないし。
東京騎士王国ですからね!
金欠なわけじゃないんですが、他のCDに目が行っててですね。

まぁ重要なのは中身!ってか声ですからね!!
今日の夜聴きますー。
5月末のは悩んでます。
ブロードキャストか保険医カウンセラーか花宵か。
だってさ!!
クロスコードも買わなきゃいけないしさッ。
ブロードキャストは確か受けなんですよね。
遊佐受けは可愛いですよねー(笑)

あーバイトは怠いです。
来週おばあちゃんにお金貰いに行こうっと・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アニメフェス。
いやいやいや危なかったよ!!
全部入らないんでとりあえずお誕生日記念で、一旦保存しました(笑

今日は、えー。チェリベチケの発売日でしたね・・・!
自分はその時間、めっちゃ勉学に励んでました。
もちろん!英語ですよ(泣
12時になる2、3分前から、時計をガン見してたんですけどね(笑
なった瞬間「あああ」とか、発してしまいました。
前の子が「どうしたの?」って、言うんで「いやいやいや気にしないでくれ。」と(泣
取れた方羨ましいですー!!
ってか、一般でも行かないんで、まぁどっちでもよかったんですがね(フン

学校から帰ると・・・おおおぉおあ尾アアかxbくぇうqlwvy;ふじこ@byびゅl
ふじこですよーふじこ
ソニーアニメフェスのチケが届いてました!
何か、一般の方は2階席とか言ってたんで、先行でも微妙とか言ってたんで・・・。
不安だったんですが;
いやいや、座席表見てもわかんねーし。
でも、アリーナでした。アリーナはいいみたいですが、よくわかんないんですよね^^;
A5ブロックってどこ?
まぁ、とりあえず遊佐が見れるのでいいですけどね!!!
遊佐の為に、大好きな種と捨ててまでこっち選んだんですからね、自分は!!!!
あーでも、その前に花宵。
そしてその前にますだおかだと東京ダイナマイトがあるけどね(笑

保志くんとシン・・・じゃなかったよ。健一氏にも、
会えるんでよかったんですけどね!あー花宵取れてよかった・・・よかった。
また、5月にはBLEACHチケも取るんで頑張りまっする(関智声で!/笑

はい!
あ、今日友達が「ジャーマンキング」って言ったんで大爆笑しました。
中学一緒で、ヲタヲタうっさいんですよねー・・・(苦笑
「はぁ!?シャーマンキングだし。」
「「・・・ギャーっはっはははははは!!!!!!」」
でしたよ!ドイツ王って何!?ジャーマンポテトですか。そうですか。

ってなわけで!それでは!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::下野くん!こにたん!
おおととと危ない危ない。
昨日も、ブン太の誕生日危なかったですからね。(笑
あっはっは!
ええと、また過ぎそうなので急いでます!

下野くん、こにたん!

おめでとう!
ええと、下野くんもこにたんも結構長い付き合いですね(おい
いやいや、長いですよ!
とくに、こにたんは・・・!!!!
毎週のように・・・ええ。声聴いてましたんで!
って、毎週・・・いえ2、3日おきくらいに聴いてたようなそんなような!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ブン太!!!
あぶねー!おめでとう!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::前田久吉さん(笑)ラジオ大阪だったのかよ!
モカちゃんからいただいだぞ!
クフフ!・・・まだリボーンも銀魂も何も新刊買ってない。
コルダと遙かしか買いたくない(おい

■ 胸キュンバトン ■

Q1胸キュンするポイントは?
精神的にちょっと弱い方が好きなもようです・・・が!
強がりさんが好きですね!きゅんきゅんするわーでも、ほとんど下!(笑
きゅんきゅんするのは、額に何か巻いてたいするといい!!!すっごくいい!!

Q2憧れの胸キュン.シチュエーションは?
そりゃ年下攻めがいいですが(笑
普通に友情が好きなんです。友情ってより、いきすぎた友情?(笑

Q3胸キュンする言葉は?
君がいた的な言葉(何それ)うーん。
真霜の言った言葉全て(爆笑

Q4聴くと胸キュンする曲は?
らいどおーんまーいんどォオォオオオォ!!
遊佐の歌だから、きゅんきゅんしないわけには行かないよ(笑
好んで聴くのはB’zとTMRですがね。

Q5胸キュンドラマは?
白い巨塔か・・・君も好きだったよね!>時雨さん(笑
ウォーターボーイズかしら!映画が1番ですが!!友情に完敗さ。
個人的にはロングラブレターが好きです。え?共通キャストだって?

Q6胸キュンする有名人は?
妻夫木ィイイィィ!!好きです。↑の共通キャストですが何かありますか?
あとは、忍成くんと藤原竜也とか塚本くんとか石垣くんとかアンジャ児島さんとか好きです。
って、胸きゅんするのは妻夫木くんと忍成くんかな!
あ、オダギリジョーも好きですよ!待ち受けは西川くんですv

Q7今まで生きてて一番の胸キュンは?
道蓮に出会った事。
全ての始まりだった彼が大好きでした。

Q8「胸キュン」に仮に名前をつけるとしたら?
さまよえる蒼い弾丸(意味わかんねぇし
ちなみにチャリの名前は「ゆうすけ」ですよ。犬の名前は「ヒロ」ですよ。
 
Q9胸キュンしたときに心でする音は?
・・・。
素直にかっこいいとただそれだけ思います。
ぎゃーぎゃー叫んじゃうけどね(笑

Q10次に回す人5人
時雨さんお願いするよ!(ほい!


次行くぜオラァアァァァァ!!!
パンツバトン(笑

■貴方の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか、存分に妄想を書き連ねてください。

アスランはトランクスなのかしら。蓮くんはブリーフで(爆笑
だめ、笑いすぎて何も出来ない。

■クラシックパンツ(ふんどし)が似合うと思うキャラや人物を挙げて下さい。

同じく、近藤。恋次もだったかな?

■好きなキャラもしくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

サエさんのなら、もう神棚に飾る。
きっと、素敵になってくれるはずさ・・・!!
って、触るってか何・・・もう何妄想させてんのこのバトン!きぃいいむかつく!

■好きなキャラ、人物がパンツ一丁もしくは水着を着て目の前を歩いています。どうしますか?

えぇぇえ?別に結構何とも平気だが・・・。
雲雀はメデゥーサ?メドゥーサ?だから、石になるね(フン
桂・・・ハァハァアスラン・・・ハァハァカヲルくんはどうでしょう?
将臣くんには照れすぎて、みっちゃんと握手の時みたいになるよ(笑

■この人のパンツにかける熱い思いを聞いてみたい人を、五人と言わず何人でも上げて下さい。

時雨さん!

はい!
今日は、クラスの子と轟轟戦隊の話をしてました。
過去のアバレンジャーなどいろいろ上げてみて笑ってしまいましたとさ!
響とかクウガとかも(笑
あー。フランス語の授業がわかんなくて顔が引きつる。
ジュマペールvv・・・何。

あと、4月22日が学園記念日で休みなんですけど、第4土曜なんで代休もらえます!
って、その話なんですが中学も一緒で今年、うちのクラスに上がって来た子なんですがね。
「ねぇ、やいし。学園記念日って普通学校の設立の日じゃない?」って言ったので、
「あー。普通そうっしょ。」
って、見たら設立者前田さんの誕生日かよ・・・!!!!!(大爆笑
「記念日じゃねぇー!!!」
「誕生日じゃん!前田誕生日にしろよ!!」
とか言ってたらとなりの子がこらえてるし(笑

ってか、前田久吉ってまえだひさきちなんですね・・・。
今ちょっと調べてみました。
友達とずっと「ひさよし」とか失礼なこといってたよ!どうしよう!(笑
ってか、この人検索すれば出てきました!4月22日誕生日でした!!!!記念日ー!
まぁ、検索したら出てきてビックリしたわー。
東京タワーとマザー牧場と産経新聞は知ってたさ!!
関西放送とか、大阪放送ってのも知ってたけど!何でェエェェェェエェ
大阪放送の愛称が、ラジオ大阪なんですね・・・。知らなかったorz
うざ!前田さんの学校通ってるんですけどー、ラジオ大阪に就職させてもらえませんか?
って、こね使えないかしら(笑

千葉県鹿野山一帯の地域開発
って、文拝借しますよ!何で、名前出してないんだよ!(笑
これがたぶんそうですね。学校!

あー。ラジオ大阪・・・かよ・・・。イグニ・・・。イグニ・・・。
設立者同じか・・・何かちょっと嬉しかったです!!
鈴ー!ここで逢ったのもきっと何かの運命なんだよね!(何

さて、寝ます!クラ学聴きながらね!
ヨーグルトジュース!

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヨーグルトジュース!
お久しぶりです(*′i∩i`)ノ〃

ウインナーの下野くんが好きです。
クラスターでまぁ、うん!
クラ学で、トークしてるのを初めて聞きました!!
ヨーグルトジュース♪のネタはちょっと前のやつかな。
下野くん、どこかで聞いたことある声だなぁ。誰だっけ??
って思ってたんですけどね!!
僕が以前から結構話題にしてた綾人です。
3月ごろ気付いた人です(笑
綾人は好きでした!てか、ラーゼフォン好きでした!!
アドレスにしてたくらいですからね・・・。
もう4年くらい前ですけどね!でも1年半くらい使ってた!
アド変えても、rahxephonって合ってます?(死
入れてましたからね!大好きだったんです!!!綾人!
綾ですしね(笑

えと、下野くんの裏返る感じの声が好きなんです!
アゲェエェェエエトォオオォオ!!!!
何で、気付かなかったんでしょうか?自分・・・。さぁ?(笑
遊佐さんより前に下野くんを知ってたことになりますね。
エェエエェ・・・!!
クラスターでは一号が好きだったんですけどね!
クロム!友情に泣けたぜ(ノω┰。)

うわーもうすぐ花宵ですね!!
遊佐さんを見てきますよー!!!
健一氏!!保志さんのぱっぴーを聞きたい。
あ、でも残念ながら、チェリベはダメですので;
あー!そうそう!!直純ライブに行けることになった(〃Ч艸Ч〃)..
ダメかもだったんですけどね。金曜ですしね;
さすが私立だって思った!休みだ来た来た来た!!!!
もう興奮して昨日ネオフェス6を見ました(古
え、でもあの森田とダイサクのやりとり?ボンバイエも聞きたかった!
ってのがあってですね!!
太陽の背中・・・だっけ?(おい
あれ、いつ聴いても
おーっとっとっと夏だぜ!こーいをしよーうよーにしか聴こえん。
懐かしいですが、ホント似てませんか?

上戸の愛のためにー歩いてーも、175のさぁ。
朝がー来るまでーにしか・・・。
とか言ったら、ゆずもですがね!まぁ、似てるのなんてね(笑

明日は英語ゼーミーだーよーダリィ!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンですこらーそこ!ホスト部見忘れたわ(苦笑)
強制されたんで答えるよー・・・!

『腐女子経験値バトン』

ルール
萌え度を「◎・○・△・×」で答えるそうです。
ちなみに見たらやらなきゃいけない強制系バトンです。

01 マンガ系 : ◎
いやいや、これないと始まらないからね!

02 アニメ系 : ◎
こっちもかよ!ってのはなしで(笑)

03 芸能系 : ×
すみません~。あんまないですわー・・・ってか、全然萎えますわー。

04 スポーツ系 : ○
テニスも入っていいのかわかんなくて半々だから!

05 創作june系 : ○
いける口ですが、CDだったら花丸つけるよ^^

06 眼鏡 : △
すみません、眼鏡萌えってしないんです(泣)珍しいでしょうか?

07 ひげ : ×
すみませ・・・ん・・・でも、キャラによります!(たぶんね

08 年下攻め : ◎!◎!!!
どんな設定よりどんなシチュよりこれが来ます!!

09 ショタ : ×
結構どうでもいいんです。

10 鬼畜 : △
あんまり来ないですねぇ・・・(しょんぼり)やっぱ、珍しいかもです。

11 幼馴染 : ○
うん。結構いい!!

12 全寮制男子校 : ◎
これで、尚且つ年下攻めならいい!!完璧!!

13 先生 : △
銀八先生なら◎で(笑

14 リーマン : △
時代、これが多いのに対して△ですが、・・・高校生がいいです。

15 主従関係 : ×
優しくて棘があるなら聴きますよ!

16 誘い受け : △
あまりにもすみませんorz我が道ですみません;

17 総受け : ×
結構出来ない。

18 天然 : △
いきすぎるとイライラするわ・・・(死

19 友情から発展 : ○
うん!いけるかもvv

20 近親相姦 : ◎
え?何?好きなんだよ!!!弟が攻めてればいいよ!!!

21 リバ : ×
基本的ダメです。土銀とか銀土くらいは平気。

22 june : ○
どうだろ・・・。でも、うんこの辺で!CDも含め考えます。

23 b-boy : ◎
ビブロス・・・倒産・・・しちゃったけどね。

24 gust : ×
知らない。

25 BEaST : ×
同じく。

26 花音 : △
ちょっと、エロが過激ですね(笑

27 アンジェリーク : ○
ユーイ!うふふvでも、オスカー様がやっぱり好きですね。お嬢ちゃん!

28 遥かなる時空の中で : ◎!!!
すっきやで(誰)頼久と九郎さんを愛してます。ヒノエと結婚したい!

29 金色のコルダ : ◎
日原好きです。月森好きです。土浦好きです。志水くん好きです。柚木様好きです!

30 ときメモ girl's side : ○
光さんに1番ときめきメモリアル

31 すきしょ : △
光さんが1番好きだからしょうがない!でも、直くんと名前一緒でうける。

32 学園ヘヴン : ○
潤さんー!櫻井ー!神谷ー!

33 オンリーイベントに行く : ×
行きたいが行けない。1回だけ全国に行ったことがある!

34 オンリーイベントにサークル参加 : ×
いやいやいやいや

35 コミケに行く : ◎
もうね、大きいの狙って行くわよ!(笑

36 コミケにサークル参加 : ×
そんなすごくねぇよ!

37 同人サイト : ◎
たぶん、ここもだと思う・・・よ・・・(にっこり

38 ペンネーム : ×
意味わかんね!「きょう」ならなんでも好きですよ!

39 同人小説執筆 : ○
まぁ。

40 同人マンガ執筆 : ×
絵描くだけー!

41 イベント主催 : ×
いやいやいやいや

42 コスプレ : △
見るの好きvv

43 お絵描きチャット : ◎
リボーンばっかですが!

44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える : ◎
たまにだよ?


はーい!たぶん、ヲタのくせに眼鏡萌えとか鬼畜萌えじゃなくてすみません;
とにかく、年下攻めに勝てるものはないんですよ。
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::久しぶりですみません
20060411231532
すみません、えー2年生になりました!
教室が今まで5階で辛かったんですけどね。
地下からなんて時は7階まであがるんで死ぬ。
先生達はエレベーターでした(死ね)
3階になって棟も変わったんで、窓からの景色キモッ!!
今までは中庭?と3階が見れたんですが、今何かバス乗り場とか見えるんですよ。
メンバー2人しか変わってないのに明日自己紹介です(笑)

えージャンプ感想でも行こうかな。
なんつーか、銀魂から行きます。
・・・すみません、つまらん(爆)
桂いねぇーってのは慣れましたが!!!
あそこで銀さんに助けに行って欲しくねぇってダメかしら。
いやぁあああああ
土方ァアアア!!なんとかしてくれ。

リボ。
あーもうなんて武のやろうウザイ!!!
かっこよ杉でウザイ。
あーなんつーかウザッかっけぇよぉああああーんうえおえっ
早くヒバリが出ないかなぁヾ(*≫∇^)σ。。
やっぱ、ひばたんと武がいなきゃダメね(何)

えーキャラ萌えでいくと上の2つなんですが!
毎週毎週わくわくしてるのはデスノとBLEACHです(◎≧艸^)))〓З
あのね、好きなんです。
月とかどうなるんすか?ねぇねぇ!!!

あー早く遊佐に会いたいわー。
プライド早く聴きたいなぁ(*≧▼^)o彡☆
画像はカラオケ行って最初に開いてちょうど見たところに!!
うわぁあああ!とか騒いでしまいましたよ(笑)
普通の子だったんでヲタ歌は歌ってません。
最初はキンキの情熱歌いましたー!
いやいや音痴ですみません(⊇△⊆;)
並はずれた音痴です。かわいそうです。
他にも歌ったんですが、今度は2でキンキを歌いながら爆笑。
ビロードの闇いい歌杉るんですが打ちひしがれたんで爆笑。
あまりにも打ちひしがれ杉たんで爆笑。
最後は愛が呼ぶほうへ?あれ?愛の呼ぶほうへ?
で、終わり!!
歌いたかったよ・・・岸尾大輔ぇえぇええ!!!

って明日は学校だりーよー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::北原白秋って知ってますかい?
他の学校はもう始まっているようですね。
自分の学校が1番最後のようですよー!入学もそうでしたが(笑
まぁ、10日に行きます・・・;;だっりぃなぁー。嫌です。
クラスはもうわかってんでいいんですけどね(⊇△⊆;)
D組ですよー!!メンバーは2人かわりますがね。
ションボリですよ、もう!!!!

あ、もしかしたら北原白秋の直筆手紙が手に入るかもですよ。笑
ってか、自分は授業で担当してたんで知ってますが。
ってか、名前くらいは知ってるかもですね!
あー直筆が見れるかもそんなくらいですよ。
いや、ΣΣビックリしたんですよー今日話聞いて。
雪嶋のひいひいじいちゃんが、北原白秋の弟子だったらしくてですね。
手紙を交換してたみたいです。
ちょっと悲観的な詩を書いてた人だったんで好きでした!
びびったですが、まぁ弟子ですからね(笑

ホスト部の新刊買ってきました!!
ってか買ってもらいました。まだ読んでないですが;;;
アニメはそんなに違和感なかったですねー(*≧▼^)o彡☆うん。
松風がテレビ出てたんですか??(噂
くりぃむしちゅー(有田とかの)が出てるやつみたいですが。
俳優さんでしたからね!!!

今日はカラオケのやつみます。
楽しみです!!
ではーヾ(*≫∇^)σ。。
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::迷宮!!
あーバイト先の飲み会(?)に付き合わされました。
ジュース飲んでたんですけど、オレンジジュースの中に!!
ライチのチューハイ入れてたみたいで;;
気持ち悪くなりました。
自分、何かの集まりとかでも一人飲まないんですよ!
弱いん・・・ですねたぶん。
父さんが弱いんで、たぶん。
まぁ、そんな話はどうでもいいとして。

あの、家から最寄りのブックオフに行ったんですが!!

迷宮がもうある!!?

行ったのは一昨日ですよ!?
10日で売っちゃうんですか?
ラブレボも1週間くらいで置いてあったしな。
同じ人なのかな??
ってか、遙か3なんてプレミアムがあったんですが。
ってか一緒に語ろうよな勢いです。
あそこは、結構置いてありますねー。

結局、DEENと相川七瀬のCD買って帰りました。
その人、ネオライとか行かないのかなぁ。

っと、迷宮プレイしようと思いやってみました!!
セーブはしてない状態ですので★
だってー、十六夜コンプしてないもん(;Д;。)。
チモどころじゃなくて、八葉すらです。
いやー自分、買って満足なんです。
幻水も借りたけど、やらないで返したし・・・。
ラブレボとかも誰ともクリアしてません!!(爆
最後までやって、失敗でクリアできないんじゃなくて、8月旅行行った状態で止めてます。
なんか、放置しちゃうんだよね;;;

ダージュオブも一昨日初めてプレイしましたし!
いやいやいやあれは、自分の操作に惚れますねー!!
いや、ヴィンちゃんが素敵なんで(〃Ч艸Ч〃)..
アビスも少し進めなきゃいけないわ!

迷宮、うっかりヒノエにやられたんで・・・。
十六夜クリアしたらヒノエだなたぶん!!
九郎さんの照れ具合には萌えるしかないね。笑

ってか、迷宮の話から掛け離れてるよ。
また書きますたぶん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::銀さぁぁああん
銀さんかっこいいよ!!
かっこいいよーォオォ(*〃ο〃)ε〃〟)
いや、原作もですが、アニメも素敵だった!!杉も慣れますね!
卍解とか言うとは思わなかったよ!
ああああさすがジャンプだな(ノω┰。)
いや、自分しばらく、銀魂は桂と高杉だけでいいとか言ってたんですが。
え、ふざけてですよ!?
ほんっっっとうごめんなさいィィイィ(⊇△⊆;)
銀さぁああぁん許して!!嘘でもあんな事言うんじゃなかった;
あと、真選組がかっこよかったですね!!
いやいやいや、中井さん独特の少し口の回らないツッコミとか。
ってか、土方なに??
何?ぽくを殺そうとしてるのか!
ふざけんなよォォォ!!!コノヤロー!!!
ってか沖田ァァァァ!!!!
ダメやっぱ、王子!最高だったよー健一ィィィィ!

えっととにかく自分が言いたいのは

銀魂愛してるゴフッガハァァァカハッ

桂の「逃げるぞ銀時」が聞きたかったんです。
1話から出るってどういう事なんだよ石田!!!笑
なら出るしかないじゃないか!なのか(´。σ_σq)
あああああああすらーぁぁぁぁん!!!!
あー桂、シンとか沖田にいわねぇかなぁ・・・

あー進歩かっこよかったなぁー(〃Ч艸Ч〃)..
あんなゴリラでもなんかかっけぇし!!
あういう声もいいですね。
素敵なトーンですよ★

自分の好きな保志声がデジモンやってんぜ!
見てぇなぁ・・・。
見ればよかったなぁ(;Д;。)。
あ、自分の保志に惚れた理由はカズマなんでVv
このトーンに惚れた!!!
キラとかじれっ隊も普通なんですけどー(苦笑
最近は佐野いいですねー
はぁ・・・さのォォオ!!愛してるよチクショー
うえださんはもう神すぎて届かないんです。

っと話それましたが、ジャンプ昨日発売だったんですねー;
忘れてました。
神崎さんの日記で思い出したよ!
ホント、月負けちゃいましたね・・・ソックだわ。
ってかね。Lを超えるニアがソックだったんです;
きっと、君もそう思っていると勝手に思ってるよ(;Д;。)。
感想は?笑
サスケくん、早く全開するといいね!!

あ、ホスト部始まった今!
OPはデフォルメなんですね。

ってかソウルソニック、遊佐と潤さんと杉がそろったらいい!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンです。
テーマ曲バトン。
ええー同じく2度目!(笑
モカちゃんありがとうございます^^

Q.1 このバトンを回してくれた人を曲に例えるなら??
「花の歌」すみません;クラッシックで。
でも、すっごく綺麗な旋律です。途中、荒くなるところもあるんですが、そこも綺麗です!
モカちゃんが、綺麗なお姉さんなイメージなのでv

Q.2 では自分を曲に例えてみよう
自分に対するってのがなかなか難しいんだけど・・・。

Q.3 自分と歌詞が被った事はありますか??
「ギリギリChop」かなー。(スペル違いそう)
「ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ」の部分とか。
ヲタっぽく行くと「閃光と疾走の絆」で!
「走れ 逃げてばかりの昨日から」とか、こういう風に生きたいですね。

Q.4 思いっきり泣きたい時にオススメな曲は??
泣かないので、わかりません。自分が泣くのって申し訳ないって思ったときなんですよ。
うーんでも、「もう1度キスしたかった」とか。
いいですよーってか、メロディー惚れするんだよね。

Q.5 テンションを上げる曲は??
え?
「Ride On Mind」(大文字、小文字わからんけど)
遊佐が歌ってるんで、普通にテンション上がります!!
ドラゴンボール系統が(笑

☆バトンを回す人を指名して下さい
時雨さん!ズミさんお願いいたします(ペコ

もいっちょ!時雨さんさんくす!

○漢字バトン

<自分を漢字一文字に例えると?>
「綾」
すみません・・・orz

<あなたの好きな漢字一文字は?>
「超」
いつだって、これを持って生きたいんです。

<今年を漢字一文字で表すと?>
これ、年末のやつなのかな・・・?去年なら、
「悔」
今までも、きっとこれからも2月26日を悔やんで行くんだと思います。

<来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい>
今年は、
「声」
声に生きます!そして、声に死にます!

<バトンを回す10人と、その人たちのイメージを漢字一文字で!>
ズミさんお願いします!ペコ
「茨」すみません、未だこれか?みないなですけど。。。
これからも、今までもありがとうございましたです!

私信!
時雨さん>YOUじゃないよー!何を言っているのだ君は!!
頼久を見に行くって行ったじゃねぇかー!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うぜぇー
中学の切りたい奴いるんで、アドかえたいです。
もう失望したので、会いたくもないです。
あーはちゃめちゃがおしよせてくる!!
ギャリック砲とかビックバンアタックにしようかな。
ドラゴンボール気に入ってたのになぁ(⊇△⊆;)
まだ未定ですが!
もうメールもしないんで削除しました笑

はっきり言ってもう全ての関係者も削除したいです。
まぁ、関係ないのに悪いからやりません。
ちょっと、まだ繋がってる人いるし。誰にも相談しないし、できないし。
いやいやいや、こんなんらしくないんで真剣に聞いてくれないでしょうね!
ってかいつも愚痴ってるから(笑

あ、私信。
神崎さん。
そうねーでも、自分は5月に行きたいわ。
君は行かないんだろうから一人やな(⊇△⊆;)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ほいほいほいバトンだよ!
●一発変換バトン●

**ルール**
お題のテーマを一発変換して下さい。やったら1つお題を増やして下さい。 其れで5人の人に回して下さい。
 1.あいーん 愛ーン でねぇし
 2.どっぐふーど ドッグフード いやいやいや普通。
 3.こまねち こまね地 どこだよ!
 4.みかん 蜜柑 檸檬もでるわー・・・
 5.だっちゅーの だッチューの 古!
 6.りかちゃん 里香ちゃん 漢字で来たよ(笑
 7.ふぉー フォー せいせいせいせい!
 8.・・・ ・・・ このまま使ってますからね
 9.きれてないっすよ 切れてないッ巣よ は?
10.かんじゃにえいと 患者に栄と 死を。
11.やっさん やっさん かわんねぇじゃん
12.ようかん 洋館 別のようかんだよ
13.かとぅーん 過トゥーン 田口嫌い。
14.ぶいしっくす 部位シックス どこ?(笑
15.きんききっず キンキキッズ いやいや好きだ!!
16.ひつがやとうしろう ひつが雇う四郎 ごめんね;ひっつん!
17.かんじゃにえいと 患者に栄と 2回もやめろ死ね。
18.おんざれぃでぃお おんざれぃでぃお 出でぇよ!
19.おれさまのびぎによいな 俺様の美技に酔いな あれ?あれ?
20.おきたそうご 沖田総悟 出ないわけがない!
21.むひょうとおる 霧氷と折る すんませ;
22.あれんうぉーかー アレンウォーカー ラビだけ好き。
23.なすらぶどうめい なスラブ同盟 は?
24.くろさきいちご 黒崎一護 嬉しい!ハァハァ
25.こうやどうふ 高野豆腐 食べたくない。
26.しぶやゆうり 渋谷有利 んふっv櫻井んふっv
27.おろなみんしー 尾炉波ンシー キモイよ!
28.こうだくみ 高だ組 なんだこれ!
29.さいしゅうへいきかのじょ 最終兵器彼女 シュウちゃんの為に!
30.あれろっく アレロック しんねー
31.ばんぷおぶちきん 万夫オブチキン 好きじゃない。
32.えにえす・ろびー 絵にエス・ロビー 出な杉!(笑
33.みずきなな 瑞希ナナ ・・・ソック!
34.しゅうじとあきら 習字と暁 好きじゃない。
35.らせんがん 螺旋丸 嬉しくない!
36.ちょうしゅうこりき 徴収凝り季 出ないorz
37.きらいづる 吉良イヅル 櫻井ー!
38.ひょうりんまる 氷燐丸 ごめんねひっつん;
39.ざびまる ザ日丸 恋次なのに・・・
40.きくまるえいじ 聞く丸英字 好きと思った瞬間がない。
41.にこちゃんだいまおう 二個チャン代魔王 出ない
42.あとべけいご 跡部景吾 出るし。
43.ふじわらもとお 藤原元雄 だれ?
44.えるれがーでん 得るれガーデン 出ませんよ;
45.たかむらしん 高村新 だれ?
46.ぎゃぐまんがびより ギャグマンが美より 曽良くんなのに;
47.ちもり 知盛 もうこれだけでいける!愛してる!
48.ふじわらたんぞう 藤原湛増 ヒノエ・・・!愛してる!
49.みやたこうき 宮田幸季 この人面白杉よ。
50.ながれやましもん 流山詩紋 遙か祭か!?
51.すずきたつひさ 鈴木達央 たっつんー!
52.ほりえゆい 堀江唯 女性は出ないのね;
53.たかいずみせんぱい 高泉センパイ カタカナ!
54.めばちこ 目場chiko 何この中途半端!!!!

ズミさんから頂いたよ!
えー。知盛とたっつんが出たのは嬉しかった。
でも、ちもりってチモの事だよね?自分のはそうやって出るぞ!!!(笑
遙かだらけで嬉しかった!
あとべけいご出なかったらどうしようかと思った・・・!
もいっちょ!

漢字バトン

01.好きな漢字
「超」 自分の全て全部これに捧げてる。
「霜」 自分の全て全部これに注いできた。

02.前の人が伝えた漢字に対するイメージ
「愛」 まぁ、愛・・・。ん、誠です(笑
「帝」 安徳天皇って出てきたんですが。やっぱり何か上なてっぺんなイメージです。
「孤」 孤独より孤高なイメージ。まぁ、単独トップ系?(アバウトだな
 
03.次の人に伝える漢字三つ
「霜」「皇」「刹」・・・笑

04.大切にしたい漢字
「超」 これからも、全部これに捧げます。
「霜」 大事です。涙が出るくらい大事です。

05.漢字をどう思う?
ひらがなばっかりじゃよみにくいですよね。(ほら!読みにくい!

06.最後に好きな四字熟語三つ
「疾風迅雷」 そんな風に生きている人が好きだったからです。
すみません、これに溺愛してるんで他パスで!

07.回す七人とその人をイメージする漢字
時雨さん!「青」いやいや、こっちバージョンの漢字も答えてくれないか?

ほいよ!

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すばらしい夢と素敵なメロディ
運んできてくれるだろう。

犯人はおまえだってヒノエに言われ隊三番隊!
より、六番隊が好きです。
遊佐遊佐言ってますけど、恋次が好きです。
ホントはね!
そして、2番目は白哉が好きです。
次にギンです、ごめんちゃい。

あー、もうすぐ!
銀魂始まりますね(*〃ο〃)ε〃〟)
楽しみです。
愛しき、桂と高杉をいつ!!
高杉、誰が声やるんだろう。
まだ知らないんですが、もう発表されてたりしないよね?
あー、やっぱ結構不評ね、杉な銀さん。
自分もしましたが!!
やっぱ、でも銀さんも杉も好きなんでいい!
桂と高杉がいればいいんですけど(爆)

って、何でこんな話になってんだよ!
これ、昨日の日記(1日)だからさ。
もう3日だよ・・・。

ヒノエおめでとー!!!

あーあ過ぎちまったし最低やわ。
あとウソップ!
今、ハーゲンダッツ食いながら打ってます。笑
季節限定チーズケーキです。
さっき買って来たんです。
美味い(◎≧艸^)))〓З

えと、迷宮やれてませんすみません。
ヒノエとラブラブしてぇなぁー。
あー、ってかヒノエについて語ります。
今、ヒノエ気分なんですよ★
あのね、ってか直兄ってのもあると思うんですがね!
あれで歌が上手いって思うとかなり萌えませんか!!
え、自分だけじゃないよ・・・ね?え??
あの、口説き文句?にいちいちニヤニヤです。
チモのセクハラ発言にもニヤニヤですがね!
ヒノエは、あの細い足とかいやぁ露出狂!
たまらんたまらんたまらん。
直兄も言ってるんですが、ヒノエはかっこいいです。
普通にかっこいいですよね。
たんぞうって漢字でねぇし;;
水軍を連れてくるらへんとかすっごくかっこいいです!
遙か3は、感動系ですからね!!
ヒノエEDは、さくさく行きますね。

とにかく好きなんだ!!

九郎が本命なんだ!!

寝ます。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
