::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙か前売り券。
20060528150022
届いた・・・!!!
櫻井・・・!まだ聴いてないけどね(ノω┰。)
また、後で聴きます。

今日はブリーチチケ発売でしたね。
席は微妙ですが、行けます。
先行、3回とかおかしいって!!完売するじゃんこれじゃ。
3分完売?4章・・・。
自分が取ったのは3章ですがね。遊佐さん!!!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::うむむ。きら君感想。
やってない方はネタバレかも。
見ないほうがいいかも。

えー簡単です。結構。
選択肢が、ものすごく少ないので、ただ勝手に進みますよ。
ギルスがやっぱ好みだったなぁ。祥ちゃんのキャラです!
ただ、あとスチルがあまり綺麗じゃなかった。
あづみさんの絵はふわふわした感じなんだけどなぁ。

あと、なんかMSみたいなの(笑
かっこよくない!
いやいやいやなんか、ガンダムみてるとねそう感じる。
追加シナリオをまだ見てないんで、また書きますね。

やっぱ、遙か3が1番やりやすいかなぁ。
なんていうか、高感度そのままとかかなりおいしいよ!!
みんな、友好的なんだもん。
世界観が好きかな。あの時代とかもいいしね!
だから飽きないでコンプできたのかなぁ。
スチルも素敵ですね!
遊佐さん・・・出ろー!CDばっかりもいいですがね!

あと昨日、セイントの3rdを見ました。
櫻井きゃほい!!!歌いいですね、やっぱり。
そしたら、夢に杉が出てきました(笑
遊佐さんは出てこないのかしら。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いろいろさ
20060526182142
花宵も発売だったこと忘れてたよ・・・!!
ってなわけで、今日の収穫はこれ!
夜にでも、理事にうっとりします(笑
遊佐さん!この健一くんは低音で更に好きです。大志みたいなの好き!
また、ブロードキャストか保険医を買います。うーん金がぁあああ;;

だいず!!
今、パソが使えないんで確かな情報が入ってきませんが;
リンクさせてもらってる、憧れブログさんから入手!
ありがとうございます☆
行きたいテスト前・・・。(泣
7月2日ですか??
3日誕生日なんで、いいプレゼントなのになぁ。
うわぁあああん!!どうしよ笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そしてこの宇宙にきらめく君の詩
20060525173009
予約してたものが、届きました。
やっぱ、買いに行くのは怠いんで通販しました!
Sofmapです。
ボイスCDが、メーカー特典なんですかね?全然知らん!
ってか今日発売だってことも忘れてたし、予約してあったんだった!
って感じでしたよ(笑
妹が鳥さんが好きのようで(千石が)欲しいって言ってたから予約したような。
健一くんのキャラはシンに見えるね・・・。
祥ちゃんのキャラはラビに見えるよ。Dグレどうなるんかな。
ラビが好きですってのは表向きですね。
ラビだけ好きです。ってのかな。
ラビしか好きじゃないですのがいいか(酷

あづみさんが好きなんで、全然いいですけどね!
横文字の名前って苦手なんですが、全然期待します!!
誰も攻略しないまま(1週目)で飽きるんでしょうけどね(苦笑
ラブレボもなんもしてませんし;;
遙か3だけちゃんとコンプしました。

緋色は悩むところですが、あそこのゲームは評判よくないですからね。
まぁ、ふしぎ遊戯持ってるんでわかりますが!
あれは潤のがよかったなぁまだ。
櫻井声がたまんなくて続けて2回クリアしましたけどね(笑
え、クリアしたのその2人だけですがね。
絵はいいけど話は微妙。
微妙どころじゃなく死ぬほどつまらない。

バイト終わったらやってみます。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ありがとうなんてたった一言
出会った方々に全てこの想いをどうかほんの少しでも
前々から考えていたのですが、今月いっぱいでサイトを閉鎖いたします。
ブログでお世話になっている方は、「え?」かもしれませんが・・・。
理由は長々言うつもりはないんですが。
あまりに更新のないサイトだったこと。
見てくださった皆さんを楽しませたか。
あんな形のページが、サイトと呼べたか。
大変腑甲斐ない管理人で申し訳ありませんでした。

閉鎖と言ってもインデックスページにブログと絵板のみ貼っておきます。
それは、皆さんに見てもらうためのものではなく。
自分の勝手で残しておくだけです。
じゃあ閉鎖じゃないじゃん。と思う方がもしいるのでしたら、それはもうサイトと言うものではなく、ただのページです。
何を目的としたわけではないものです。

ですが、ブログと絵板は残しておきます。
きっぱりとお別れできたのならいいのですが、どうしても出来ません。
交信は出来ますので、まだ仲良くしてくださる方はよろしくね。
ブログは萌えを語らせていただいてますからね。
もし、自分のサイトを知っていてここを見てくださってる方がいらっしゃいましたら、どうかご理解していただけると嬉しいです。

以上、全て自分で考えて出した結果です。

サイトを通じて出会った方々。
絵板からかもしれない。
オフの方かもしれない。
チャットかもしれない。
全て関わった方々に感謝を込めて。
移転して1年ちょっと。前からお世話になってる方は3年くらい。
ありがとうございました!

暗い内容ですみません。
え、でも絵板にはバシバシ回りますし、ブログ巡りは欠かしません!
絵を描くことをやめたわけではないです。
ただ、自分の作品を集めて展示するのをやめました。
これからも普通にお付き合いしてくださいね!

あと、このことについてはここにレスしてくださいね。
それか携帯の差し出せむき出しの両手まで(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::朝ご飯。
20060521112120
今から食べるんです。
お父さんが買ってきてくれたパン。
たっぷりコーンマヨネーズとベーコンマヨロール。
・・・マヨが好きです(苦笑
また書きます。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局かよ!!
20060520231831
結局、見に行くことにしました・・・!
えー桜塚やっくんとか東京ダイナマイトとか。
ってか友達が並んで取ってくれました!かなり、人いたみたいですよ。
こんなにいると思わなかったってメールが来ました。
席は、全席指定だそうですね。えーと、1列目だってよ!!
えー4時から並んでたそうです(笑
4人で行くようなんですが、3人並んでくれたんですが;;
自分はピアノだったんで、10時までぐっすりと(酷
やっくんを近くで見れるそうなんで、まぁいいか。
ってか折角チケ取ってもらったしね!って7月8日ですけどね(笑
あーBLEACHー(ノω┰。)
9日、両方参加したいけど、一緒してくれるお姉さんと2人協力するんですが、両方取れなかったらどうしよう。
あー頼むよローソン!!お願いです。
キャストもだけど作品が大好きなんだからァアアァ!
アニメ化する前から愛読者なんだからァアア(;Д;。)。
席悪くてもふんばる!!ふんばれふんばり温泉チーム!
画像はプリ帳を父さんの髪。見られて最悪;
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーもう終わったけん
20060519003928
画像は飯だったもの(笑
今日、学校帰りに駅にいたんですがやたら鳩が寄ってきて可愛かったです。
パンをぼろぼろ落としてたからだと思いますが!

はぁーやっと考査終わりましたよ。まぁ3日間ですが、長い!
明日(今日)からは通常だよー;だっるい!!!
1、2限目はテスト。3限目が文化祭の話し合いでした。
後ろの席の子とやる気ねぇから人数多いのにしようってことで(笑
宝探し+おばけ屋敷が1番多かったです。それに挙手。
第2希望を決めるのに、案が2つあったんですね。
1つはちゃんとしてて、1つは男子が考える変なやつ。
ちゃんとした方に手あげたかったんですが、後ろの子が、
「え、何?何やってんの!?」って状況がわかってなく、手をあげられなくて;
大爆笑しながら「お前の所為でこっちになったし!」
とか言いながら挙手。
とにかく何でもいいですよ・・・。
去年もやったんですが、自分は用事があるとか言って一人で帰ったりしてました;
それを言ったら、後ろの子最悪最悪怒られました。
その子、中学一緒だから自分の自分勝手さ知ってるんですよね(笑
ってか去年はね。当日、早退したしね・・・。めんどくて;
みんなにビックリされました(笑
本気で帰るのかよ。系で。まぁ本気で帰りました;
帰りにマザー牧場の飴買いましたけどね!母に。
まぁ、今年もやる気ないから適当にやってくれると嬉しいですね。

あと、今日はバイトだったんですが!
帰りに社員の方2名とTSUTAYAってスペルあってるかな。
に行きました。入ってすぐ、ブリーチがありました。
で、「Me、これ好きですよ。」って言ったら「私もだよ!本あるよ。」
って2人共言ってびびりました(笑
でも、普通の方達なんで、それ以上言いませんでしたけどね!!

7月8日に君津文化ホールにやっくんとか来るみたいなんですが。
誘われたんですけど悩んでます;
東京ダイナマイトもいるみたいです。ってか何より近いですからね!
どうしよう(●÷.÷)
ソウルソニックー。まぁいいですがこの日は我慢ですが。
ピアノの発表会が23日なんで、微妙ですね;
やっくんいいなぁー。お笑い好きだなー。アンジャが好きだ。
児島が好きと言ったら、みんな渡部派でした;アンジャ1番はいないですね。
みんなそれぞれ。
チケが20日発売なんだよ(;Д;。)。どしよかな!!!

と言うことでおやすみなさい。
絵板レス相変わらず遅くてすみません;パソが使えたらします!
あ、壊れてるわけじゃないですからね。
サイト閉鎖してもいいと思いませんか?
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ベジータになったら
ギャリックを使えないとダメですね!
って、ゲームしてて言ってたんですよ。うん、ベジータ。
中川翔子の好きなタイプがベジータなんですよね(笑
デートで行きたいところは漫画喫茶ですってけど、どういう子?
今、テレビで見てるんですが。
ヤムチャだって(笑
ヤムチャはね。風牙狼狼拳か狼牙風風拳か紛らわしくないですか?
自分は悟飯が好きです。あーかっこいいよ!サイヤマン!
中学のころ、一緒いた子達が偶然ドラゴンボール詳しかったんですよね;
キモ!マニアックキモ!!とか言いながら主題歌とか歌ったり。
DANDANはみんな好きでしたね!いい曲です。
個人的にはZ後期のOP。
はちゃめちゃが押し寄せてくるから、いつも!!トラブルと遊ぶからね!
そしてなぜか、高校でも詳しい子とであった(笑
高校はオタ友いないからね・・・。カプとか無理けど、いいです。

北斗の拳も親が好きなんでね;
自分はレイがいいですね!(笑
シンもかっちょいいですけどね。あんまり詳しくないですが。
ドラゴンボールは大抵知ってると思いますけどね。
ギニューはいいよ!あね隊は濃くて笑える。いやでもね。
悟飯が1番かっこいいです!悟空さも、すっごくかっちょいい。
悟空さは、ヒーローですね!烈火くんもですけど!
セル。岸尾、セルVSヤムチャできますよね(笑

だから、クラ学にはついて行けるんです(笑
サッカーもわかるから。
稲本は4年前、かなり好きでした!覚えてます!まだ。
ゴールした時の!超すてちでした(*〃ο〃)ε〃〟)

芸能人見て、1番嬉しかったのは塚本くんですがね!!
キャッツアイくらいしか見に行けませんから・・・。
櫻井くんも嬉しかった。
あーエキストラ断らなければよかった(ノω┰。)もったいない。

声優さんはみんな嬉しかったけど、関智一かな・・・。
遊佐さんの目の前に立ったときも嬉しかった。
皆川さんを見たときも初めてだったし違った意味で!!
何だかんだで関さんかな!
さて考査!古典、日本史がんがろうっと。
「宋書」倭国伝
を忘れないようにしなきゃな。土佐日記と。
そういえば、三木さんの出る山月記のなんですが。
ちょうど範囲なんですよね。うろ覚えどころか、冴え渡ってますよ!
そのイベ知ったときはリアルタイムで驚きましたよ。
さておやすみです(●÷.÷)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おめでとございますって遅;
遅れてしまった;;ショックですぎゃーもう!
とりあえず、ハピバです!!うふふVv

考査やっと2日目が終了しました。明日で終わりー!!
ふぅ。英語はね、やっぱり難しいです;;
嫌嫌。嫌!!!キライ。ですけど、まぁこの学校にしたのは自分;
諦めますよ(泣
あー歴史がいいよー英語嫌だよーキライだよー

ホスト部を5分遅れくらいで見始めましたんですけどね。
双子が(光が)好きなんで、双子活躍しろよーとか思ったり。
あれ、原作とちょくちょく違うんですね!知らなかった(笑
最初の方。
あの子、なんだっけオタクの子とかさ!
あれ、ビックリした!かなり。
ハニー先輩の可愛いでしょ?のあたりで下から出てきたじゃないですか!

あ、ネタバレ禁止な方読まないでくださいね。

お腹の青いの。
久遠かよ!って思ったら久遠だった(笑
後ろに絵が出たときはいいのかよって思いましたが(笑
いやいやいやいやラーゼフォン!!大好きだー!!
オリンが大好きです。下野くんだとは知らなかったですけどね。
綾人。すばらしく懐かしいよ!
ってかドラマCDもまた聴こうと思いました☆
東京ジュピター?なんか、思い出せないことが多いですけど;
青い血の人は中の人だっけな。
あーまた見たいなぁ!ビデオ見ようかなぁ・・・。

今はB'zを聴きながらぽちぽち打ってます。
ふぅ。考査終わったらパソでブログ巡りしたいなぁ!!
とりあえず頑張りまっする。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はぁああぁぁあ銀華ァアアァ!!
昨日の日記です。パソが使えないので携帯から;
バンバンバン・・・というラジオを昨日聴いてました。
1年半くらい前なのかな?忘れましたが。
ラジプリですよ!Rに取ってあったやつです(笑)
この月、小野坂さんとうえだゆうじだったんで、かなり爆笑でした。
うえだゆうじ大好きなんですけど、ねぇちょっと!!
OPが、ミチル。岸尾大輔!!(笑
ゲストはおっきーでした!

その後、岸尾がゲストの回を聴いたんですが、おっきーとのね。
おっきーは面白いから保存してあるんですよ。浪川さんと楠田さんもだけど!
マンパって広樹兄貴と浪川さんだったやつ・・・。少し古い。
岸尾、まだ29歳って言ってたからね。
おっきーも岸尾も2人がいるとおもしろいよ(爆笑
なんだ、おもしろかったよ!!!

次に、ぱよぱよを聴きました。
かみーやさんとか杉がゲストのやつ。ハチクロ!!
あれ、妹が持ってるんですけどうえだゆうじのキャラが好きです。
うえだ神谷杉だったから数回アニメも見たんですけどね・・・。
自分にはあまり合わないのかな。面白いんだけどねー。
いや、ほら普段アクション系(?)ばっか読むからさ!
ほんわかは、だんだん飽きてくるんですよ;;

ぱよぱよは、ドラ焼きのペローンが面白かった!
かみーやさんとツボがかぶった(笑

かみーやさんって、天使×密造ですからね!
きーやんかっちょよかったなぁああぁ
話は、どんなんか忘れましたけどね!(おぃ
あれ、フリートーク爆笑しちゃったからね。どんなでしたっけ。
キャスト買い最高ですね(笑

もともとBLって萌えないんでs(爆
原作はー全くに近くないしねー
声で萌えますからいいよ!!
二次が好きです。
でも、二次がCDになったら嫌ですねー(笑
リボーン、アニメ化したらどうなるんですかね??
デスノ、キャスト誰なんだろうなぁ。日テレかぁ。深夜枠かな?
まぁ、あれは絶対アニメ化はないだろうと思ってたけどね;
ってかデスノが終わったなんて信じられないよ(´。σ_σq)
ショックで勉強が手に付かなかったじゃんか!!!
来週から銀魂とリボーンに捧げて生きます。
ヒバリたーん
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::SOUL SONIC 2006 先行予約なんて;
先行がテレビ東京アニメXであったんですが。
あー入会してまで、取ろうなんて思いませんでした・・・;
ローソンで取るもん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ふぅ予約完了っと。
STA☆MENやっと予約しましたよ。
アニメイトTVさんで。
1次締め切りが明日だったんで、急いでポチポチやりました。
自分、ポイントとかあんまり気にしないんでどこでもいいんです;
ってか、アニメイトのポイントカードが4年かけてやっとあと10ポイントですよ。
まぁ、11点なんか得してるような・・・。
行くのだるいし、アニメイトWEBの方で遙か3迷宮とCDを予約してたんですけど。
WEBの方は、ポイントってか何か入りますよね。
それと別にフェアだったのかな。DISC関係買うともらえるスクラッチのやつ。
あれが付いてたんですけど、全部ポイントで。
はずれもあったはずなんですが、全部当たってですね。
たぶん、皆さんのも当たりだったと思うんですけど(笑
それで11点ほど入ってますからね!

STA☆MEN予約したんで、多分初回なんだと思います・・・がどうでしょうか?
その時期やばいな・・・;
クロスコード・・・!でも、祥ちゃん!祥ちゃんのかっこいいショウ!(笑
ライブシーンとかめっちゃかっこいいんですよ!!!
しかも、全部いい曲ですよねvv
まぁ、誕生日がすぐ来るんで、何とかなるでしょうけどね。

あー東京行きたいよー。
最近メールした友人(笑
と、考査終わったら是非行きたいんですが・・・。
そしたら、保険医かブロードキャストか決められるから!
それか、どっちも先延ばし・・・;
だいずイベがブリーチと被ったら悩む方、結構多いですね><;
夏休み狙って何か行けたらいい!!!
って、夏休みは声優さんにかけられるお金があるのかな・・・。
夏コミで消費しちゃうような気がしてきた(笑
花帰葬のCD先行だっけ?また企業で何かあるんでしょうけど!楽しみです。
いやいや本を買いあさります。銀魂とリボーン。
デスノ語ろうよー!>神崎さん(私信だったのかよ

今日、本を色々売りにブックオフ行ったんですけどね。
いやいや中学のジャージ多かったですね・・・!
見慣れた、あの裾ビリビリのジャージですよ。(笑
知ってる子がいたんですけど、名札(?)みたら
「鈴木千尋」ぶふっ・・・!!!!!!?ああああああそうだ!そうだあの子そんな名前だった!!
とか、かなりビックリしてしまいましたよ。
その子、同級生の妹なんですけどね・・・。そうだった!!あーびっくりした。

コルダ見るぞーあーアンジェって千葉テレビ映るんですか?
千葉テレビでこないだひまわりっ!を見ましたよ。
種映画どうなるんだろう・・・!シン・・・!ってかアスランがアスランがァァアアァア!!!
舞台挨拶なんてあってもきっと行けないorz
ってか、誰か一緒に行きませんか!
ホント、切実募集しますよ。神崎さん!どうですか!(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::考査が来るぎゃーぁあだいず・・・!!
だいずイベあるそうですね!
素敵なブログ様を1件追加させていただきましたvv
どうぞよろしくお願いいたします(ペコ
岸尾さん好きな方はどうぞv

そこのブログ様で知ったのですが、だいずイベがあるようですね!
ヒィィイイ;7月・・・!
なんてことだ・・・!
9月にしてくれ・・・!
7月は、色々被るんできっと行けないんだろうなぁ。(シクシク
だって、直兄ライヴと、チケ取れればソウルソニックだもん。
ってか直兄ライヴは、平日なんですよね・・・;
あー学校休みでよかった!

クラスターイベ・・・当たってから考えろって感じですが、考えますよね。
ぎゃー日にち悪すぎ場所悪杉田ァアアァァァ
アアン酷いよー。どうか当たりますように;STA☆MENもDVD初回!

あー今最大級にお金がないです。
ほんっとないです。どうすればいいんでしょうか?
今までこんな金ないの初めてなんですが。いえ、でも為替があるんでまぁ代えればOK!(将臣くん
なので何も買えません。WJすら買えません・・・;;
あーってかテニスの展開がそろそろうざくなって来たんですが(おい
だってさ。
あーーー早く立海が出ればいいのに!
どうせ負けるんですけどね(おいおいおいおい
デスノが終わったらひとまず楽しくない。
銀魂とリボーンもどうかなればいい!桂と高杉は出ないのかァァアアァア!!
ヒバリたんとディノは出ないのかァァァアァァア!!

今からか、明日にでもコルダprimavera2を見たいです;;
ふぅ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::STA☆MENイベントー!
ぎゃー行きたい!行きたい!!!
DVDは、もともと買う予定だったんですが、イベントまで・・・!?
でも、日にち嫌だよー><;
土曜じゃん!ピアノの発表会前日じゃんか・・・
って、当たってから言えよ!って感じですか(笑
DVDの発売日もなぁ・・・。
何だろう。
クロスコードと近いよ・・・!金ェエエェェェ
クロスコード高いんだよ><;内金で1000円入れてあるけど、6000円も払うのに!
ちくしょー
でも、買います!

ってか、5月末はクロスコード2巻と花宵はもう予約してあるんですが。
まだ悩んでます。
ソウルソニックのチケがあるのがネックですねーorz

今、家にこうもりがいるんですよ。
5、6cmの可愛いやつです。名前はエディです(爆
嘘です。じゃあ、杉で!(笑
伯爵様の新しいの聞いてないよー><;
主のおおせのままにも聞いてないよー><;
買えてないよー><;
ってか、コルダDVDも見てないよー><;

岸尾ォオオォォォ><;

ボイスアクターのDVDも見てないよー><;

遊佐ァァアアァァア><;

どうしましょ!

あ、ソウルソニックは倍率高いんですかね、やっぱり・・・。
4章なんてやばそうなんですが!!
遊佐さん出演分を確保できたら、潤さんの分まで確保できたものなんで・・・!!
頑張りまっする(ちいち風に
ふー。
PS2をお父さんに取られました・・・妹の所為です。
遙かできない!ちもと逢瀬できないー!!!!!九郎さんとイチャイチャできないー!!!!
返してくれ。
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ANIME FES06 BLEACH編!
ふぅ、遅くなりましたが書きますね。
前回同様でアーティスト情景を知りたい方向きじゃないです。
すみませんね(;^_^A

これ、登場がそれぞれアフレコ(シーンに合わせて)でした。
まぁ森田!歓声と共に登場。
その前から映像にキャーキャー言ってたんですけどね!
アニメフェアの時はあんなに近かったんだけどなぁって。
一護かっこよかったです!!
恋次も聞きたかったけどイトケンはデモンベインでしたしね!

それぞれ出てきたんですけど、朴さんすごいですね!
ギンとか修兵もかなり歓声あったんですけど、ひっつんが1番あった?
って感じでした。
ひっつん大好きですよーVvかっこいいですよね。
ってか何より朴さん。見れてすっごく嬉しかったです。
声優に興味を示し始めてから朴さんはずっと好きです。
蓮を聞いているようでそれがすっごく感激しちゃったんです。
ひっつんも好きなんですけどね!!

ギンの人気は知ってますよ!
遊佐さん歓声すごかったなぁ。宮田さんもですが!
2つ前の人は速水さんが好きだったのかなって感じでした(笑

声優さんがそれぞれキャラの紹介をするんですけど(隊長だけね)
ギンの紹介の時にチャームポイントは笑顔!
いやいや面白かったです。京弁でしたギン~!!!
ひっつんの紹介は個人的に大好きな感じで!
浮竹とのやりとりも紹介してくれて嬉しかったです!可愛い!

自分の、BLEACHで1番好きなシーンはなかったんですが。
あ、白哉に負ける恋次のシーンです。
一護に負ける恋次のシーンも大好きです!2番目に!!!
そこが、スクリーンで見れて嬉しかったですね(〃Ч艸Ч〃)..
イトケン聞きたいなぁ。

またまた大好きなひっつんVSギンのシーンは生で!!ぎゃー!!!
聞いちゃったよ。
すっごくかっこよかった!すっごく素敵だった!
その瞬間の自分きっと輝いてた!(おい

トークでは、バウント編のお話。
自分も本誌読んでますがオリジナルですし1回逃すとわかんないですね;
朴はんが「バウンド編」って言ったのが面白かったです。
あとはルキアの登場シーンのお話とか。
「たわけ!」って出てくるんですよ~とか。真田を思い出します(笑
その後折笠さんが、「皆バカ者ー!」って言ったのがうけました。
遊佐さんは「アホやなぁ」だった気がします(おぃ
あとは映画のお話とか。
速水さんと遊佐さんが出ない組みたいになってこそこそしてました。
なぜか歓声が(笑
映画、見に行けたら良いな!誰かいればだけどね。

BLEACHはトークが少なかったですが、アフレコがいっぱい聞けましたね。
トークも短いながらに楽しかったですし!

最後に森田さんがBLEACHステージの出演者、杉が銀魂を紹介しました。
多い多い!3時間あっという間だったんじゃないでしょうか。
好きな作品だからっていうのかな?
キャラがそれぞれ皆大好きですし、今までで1番楽しかったです!
今までって言うほど参加してませんが(笑
銀魂ももっと大きくなってほしい!単独イベントやれば行くよ!!
キャラと声優は別に大好きなんだなぁって思いました!
ギンより遊佐さんが好き!(笑
だってギンより恋次のが好きです(おい

楽しかった!アリーナ5は近かったです。
一緒してくれたいつるちゃんありがとう。

ソウルソニックは9日を狙っていきます!
9日の方が多いのかなぁ。うーん。
28日!頑張ろうっと(;Д;。)。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::続き!Sony Music ANIME FES06
はいはい遅くなりました。すみません。
ってこのブログはランキングとか入ってないし誰も見てないでしょうが!
一応、自分のためにもレポします。
ってかまだ覚えてるかな?(苦笑

すみませんが、声優語りのみです;
アーティスト情景を知りたい方はごめんなさい。
他のブログ様などをのぞいてくださいね!
とか言って誰も見てないからいいですが(笑)
コメントくださると本当に嬉しいんですよ、だから!!

トミー可愛かったなぁ。と言ったところで銀魂ステージ。
杉が出た瞬間叫んでしまいました!!初めて見たんですもん!
歓声もすごかったですがね。
自分の声は普通でも通りにくい声です。
掻き消されて当たり前なんですよ!空気の一部になるんです。
坂口さん、釘宮さんも登場。3方とも初でした[v^∀^]^Д^]v
銀さんが前方スクリーンに映し出されると歓声が!
もちろん自分もですが空気になってしまいましたよ。銀さん!生銀さん!
杉が合わせて何かトークしたんですが、かつんでは田中くんが好きと言ってました。
父さんも同じ事を言ってたんで笑えました。

釘宮さんが、アフレコ中に杉がセクハラをしているとの発言!
釘宮さんとか女性にさり気なくしているのかと思えば!
健一くんのお尻を撫で回しているとか(爆笑
そこで、歓声が!そこにもかなり興奮しました(笑
さすが、鈴村健一ですね!!可愛いしかっこいいし何かもう鈴村だよ。

エリザベスが登場した時にも歓声が!拍手の文字を持ってました。
杉がそこで石田さん石田さん言うから面白かったです。
坂口さんが明日だよ!と突っ込むと、
駐車場にジャスティスガンダムがあったと杉。
アスラァァアアアァン!!!(感涙

あとは各キャラから3人に質問というもの。
土方、沖田、桂はすごい歓声でした!
近藤も笑い混じりの歓声!進歩ー!!!プログレスだよ!ハァハァ
キャラは一応「さん」を付けてました(笑

映画告知など、嘘情報満載でした。まぁ、でもやるんじゃないですか?
ってかやってくれよー☆P圉q'3`*)+。

そんで生アフレコ!来たよ来た!先週の回でしたね。
桂の登場のだよ!大好きあの回!!逃げるぞ銀時だもん!(何
アドリブ(?)オリジナル入ったー!
生でよろず屋聞けたんですよ!?ほんと嬉しかったです。
あとは別のキャラを演じてみようというものでした。
一護:銀さんだったんですけど!!
あれはジャンフェスの?と思っていたら・・・
杉ィイィイイィィ!!(*〃ο〃)ε〃〟)
似てる似てる!一護しゃべりだよ!ちゃんと!!卍解ー!!!
すっごくかっこよかったんです。歓声もすごかったですね。
恋次:新八もね、また素敵で!
坂口さん、こういうかっこいいのも是非やっていただきたい!
雰囲気あってすっごいかっこよかったです(〃Ч艸Ч〃)..

最後は銀さんから出演者への手紙。
銀さんー!大好きだよもう!かっこいいよぉ(ノω┰。)
アニメ化になってすごく素敵だと思う。
銀さんにはこれからも己の道をたどっていただきたい!!
空知!
この機会にさらに銀魂が大好きになりました。

さて、銀魂はこれでおしまい!ブリーチはまた次の機会にでも!
とりあえず寝るぞー!

私信貴宮ちゃん。
今日はありがとう。楽しかった!
かなり時間にルーズでごめんね;;次はゆっくりしましょ!
直兄楽しみだわ(〃´ー`〃)
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ソニーアニメフェス
20060506191024
今会場を出ました。
いやいや、また後程レポします!
とりあえず、楽しかったしかっこよかったし死ぬ
え、遊佐さんが!笑
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::部屋の現状土方おめでとう
20060505163430
汚いよどうしよあー!!どうしたらいいですか?
ってなわけでこんにちは!掃除ですよ(●÷.÷)だるい!
ペーパーがぐちゃぐちゃなんで捨ててます。
あああスパコミ行けなかった悔しさが・・・。まぁ、夏に期待しますよ!
センターのがプリ・プリですね。あったよ!
やっぱ、冬の段階だったから声優とか明らかじゃなかったですね。
となりのはアニマムンディの。CD持ってます。
奥に山積みになってるのが漫画です。ヲタだからいいの!!!笑
掃除BGMはいとうかなこさん。貴宮ちゃんありがとー!

今日は土方さんのお誕生日ですね!
あーおめでとう。

さてさてバイト行って来ます。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::痺れちまいな!
タイトルは関係ないですよ!
天真好きですが、頼久が好きです。

20060504222634


おばあちゃんの家に行って来ましたー。
って、近いんですよね。って、先日も行ったんですが(笑
そのときに、「ハッピー」ってのを撮って来ましたからね!
画像はおばあちゃんの家です。帰り際写真が無かったんで撮りました。
車庫ですからね!?ここに住んでるわけじゃないですよ!
車の会社なんで、車だらけですね・・・。

あークラスターイベ行きたいよォオオォォォォォォオオオオォ!!!!
ってか遠いよコノヤローどうしてくれるんですかコノヤロー
日にちも微妙なんでね。
ま、応募してみようっと。往復はがきって郵便局行かないとダメ?

アピタに行って、RIGHTONで服見てたんですけど。
LEVI’SのGパン欲しかったなぁ・・・。
504!かっこよかったのに!!
でも、今回は見送ってTシャツ買いました。
BOBSONちょっと履きにくいんだもーんorz色もあんま気に入ってないし。
ってか、店員さんがいてほらチラ見ってするじゃないですか?
潤さんに見えてちょっとビックリしまして照れてしまった(笑
声は違ったんですけどね!あんなに高くなかったよ!

春の新作アニメはホスト部しか見てません(笑
プリプリを何故見ないかというと、忘れるからです。だから最初っから見ません;
プリプリは原作持ってるからいいのよ!!!
蔵王さんー!じゃない、こっちはつださんのほうですね。
もう12月の時点でアニメ化わかってたんですがね;あー潤さんだったなんて!
スペースで配布されてたアニメ化!って言うペーパーどこやったかなぁ。大事に取ってあるはずなんだけど。

ホスト部ゲームだったら、光から落とします!
え、鈴だからじゃないよ!?健一くんだからじゃないよ?
もともと光が本命だったんだーァァァアァァアい!!馨より光がいいです。

ボイスアクターこないだやっと買えたんですよ!
ってか、オカンに買ってきてもらいました(笑
遊佐!きゃっほーい!遊佐ァァァァアア!松風さんは何て番長なんだと思いました。
宮野さんは、テニミュを思い出しました!自由くんは大きくなったと思いました。
健一は何て可愛いんだと思いました!!!
ってか、沖田と土方がそろってていいよ。たまらん!萌える!!!

声優さんを知らない方が、銀さんの声~と言うのはちょっと悲しい。
個人的意見!いや、自分ももうちょっと高くていいと思いましたが!
もう、銀さんは杉の声にしか聴こえません!(笑
杉に早く会いたい!
夢見る少女じゃいられない!もっと激しい夜に抱かれたい!NON!NON!
父さんの車の中が今、相川七瀬なんですよ!こないだまでCAROLでしたー。

ってなわけでSEEYOU!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top




::花宵ロマネスク。さっきの続き。
はい。さっきの続きですよー。
何か、訪問者がすごいんですけど・・・。すごいって言っても60とかですけどね!
ランキングとかやってない割りに、やっぱイベント後だからでしょうかね!
っと、行ってきましたよ。君に逢ひし刻!

残念ですが、レポートはちゃんと出来ません!orz
すみません、勉強に関しての記憶力しかないんですよ~・・・。あっはっは(笑えない

まず、行って目についたのがこれです。
20060501000600

・・・!!!!(感動)
あっはっは!まぁ、はい。自分は、これに参加してたのですよ!
管理人さま、素敵なお花に感動いたしました。こちらでもお礼申し上げます。
メッセージも一緒に多分遊佐さんの元へ行ってると思うのですが。
まぁ、読んでいただけたら嬉しいですねえへへ
チキンなんで、こういう形でしか参加できませんが、もう少し頑張ってみようかなって思います。

開演したのは15分くらい杉てから。まぁ、大抵押してるんで何とも言えませんね;
最初は、ドラマ。雰囲気的にも、「あ・・・花宵だ。」って感じでしたね。
ともの時の「可愛い」はすごかったですね。・・・いや、かなり可愛かったと思いますよ!
最初の菫とのやり取りもほほえましかったです。
ってか、健一くんのあのトーンを生で聴けるなんて!嬉しかったです。ハァハァしちゃったよ!
席はMだったんで、ここから段になってて見やすかったですね。
でも左ブロックだったんで遊佐さんとは逆・・・orz
観客席からみて、光さん、健一くん、保志さん、諏訪部さん、遊佐さんだったんですよ。
健一くん・・・!

宣伝(?)が何かため息交じりというか、何か「アニメイト」って言った時の色っぽさ!
流石、諏訪部さんだなと思いましたv跡部・・・!!!ハァハァ
ズミさん!諏訪部さん見ましたよー!(私信するな

・・・僕。声優さんの歌生で聴くの初めてだったんです。
初めて聴いたのは健一くんでした!初めて見た声優さんは皆川さんですが(笑
・・・!!!!!何て言うかすっごく感動。ひぃいいいい素敵でした菫!

トークは、理想の女教師。クレヨンと紙を渡されたらしく、描いたそうです(笑
最初は遊佐さん。胸!胸がすっごい見えてました(笑
白いブラウスの絵だったんですが、矢印が肩を指していたので撫で肩だと思ってました。
他の声優さんも撫で肩だと思ったらしいですね。でも、結構上手かったと思います!ギンとかも(笑
次は諏訪部さん。絵、上手い!!そしてやっぱり横文字でした!
外人の先生がいいんですって。ネイティブで英語やって欲しいみたいですよ。
保志さんは、自画像でした。で、台詞でまいっちんぐな~みたいに書いたあったんですが(伏字でしたよ、ちゃんと
健一くんと2人でやってくれました。
平成生まれの人ーって呼びかけしたました(笑
光さんは、犬でした!当たると喜んでくるくる回るとか言ってたような。
すっごく面白かったです。
最後は健一くんだったんですが、ふざけてるね~そしてやっぱり絵下手なんですね(笑
STA☆MENで知ってたんですが。遊佐さんが脇の臭い嗅いでるおばちゃんって言ってました。
2枚描いてたんですけど、もう1枚は女キョンシーでした。
ダンボールの上で描いたようなガタガタ線でした(笑

ドラマ菫ンデレラ。
菫ンデレラ:菫、母:桔梗
まず菫と桔梗のシーン。これから舞踏会に行くからお留守番してなさいとの事。
知らない人が来ても家に入れない、ドアを開けないのような事を言うんですが。
魔女ッ子ともゑ(だったかな):ともゑ
魔女ッ子ともゑが、家を訪ねて菫ンデレラに魔法をかけるのですが、もちろん開けません。
「オレはお前なんか知らない。」だのなんだの。
まぁ、何か色々あってドアを開けるんですがそしたら、「何だぁ!ともかぁ!入れよー。」
系なことを言って、爆笑。
かぼちゃ:葵、王子:綾芽
で、変身するわけですが、かぼちゃは葵。
菫が「おい!このかぼちゃ煙草を吸ってるぞ!」といい、更に爆笑。可愛いよ菫!!!
葵はかっこいいかったです。かぼちゃでも!!!
綾芽はノリノリで王子役を。スクリーンのイラストが素敵でした!BL?って感じですが(笑
まぁ、花宵自体そんな感じするんですけどねー・・・。
12時になると魔法が解けるんで、菫は帰ろうとするんですが、王子が「嫌だ!」系ですっごく素敵でした。
かぼちゃは王子役がよかったみたいですよ!(笑
靴を履かせるときに菫が嫌がるので無理矢理履かせようとするともゑと王子。
「姫、履け!」と言う王子。面白かったですよー。
まぁ、そんなこんなで終了。
かなーりコメディってて花宵の雰囲気じゃなくって面白かったです。菫は可愛いですね///
ツンデレ系が素敵です。菫と綾芽。

コメント?は紫陽でした!いつものサンジのような声じゃなかったですね。
って、あ平田さんでした!!いつドラマCDに出るんでしょうね?
もっと先なんだろうなぁ・・・。
ってか、夏コミでDVDお渡しとかあればいいのに・・・!!
ってか、キャラホビのが会場近いしいいんですけどね。そういうわけにはいかないでしょうから(苦笑

プレゼントコーナー当たった方々おめでとうございます。
熊に落書きしたやつでした。諏訪部さんのドラえもん面白かったです(笑
全体を通して硬い雰囲気なのかなって思ったんですが(始まり方とか
トークも保志さん面白かったですね、かなり。
CDのフリートークでも散々ですが!健一くんはフリートークではあんまやる気ないですよね。
また、あれば参加したいと思います^^

えー。賢雄さんイベ。浪川さんがゲストだったみたいですね。
・・・長太郎!!

チェリベは取ってませんv櫻井さんはいつ見れるんでしょうかね。あーあ

イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
