::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あー。もごもご
遙か当たってよかったー。
ってか、13日昼が第1希望だったんで!
ってか、13日昼しか応募しなかったんですよね。
だから当たったのか?って感じで(笑)
1本に絞ったんで。だってそれしか行けなかったんだよ;;
夏コミを捨てるなんて出来ない!
ってか、WJだから関係ないが、気分はパシフィコじゃなくてビックサイトがいい!
ってか、22日だったの忘れてたんで、26日に応募したのに。
あと、時間がかなり遅かった人もいるみたいですね;;
そんなに応募あったのかな??まぁ、あったんでしょうけど。
っと、Gフェスに応募しようか、LaLaに応募しようか。
健一くんを取りたい。岸尾を取りたい。
うーん。応募するならガンダムエース買わなきゃな。
うーん;;;LaLaは買ってるから既にある。

明日も学校。だるい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::取れた・・・遙か祭。
今バイト帰ってからね。
メールが来てないよ。
あーいつ連絡あんの?
と、思ってね。ブログ巡ったらみんな届いてるとかいうじゃないか!!
7時くらいに。
あー完璧死んだと思いました。
で、いじけてブログ巡り続行。
そしたら、メールが。誰だよとか思ったらネオロマンス。
メール開いて、読もうと思ったら、またメールが。
クラス会のお知らせ!前回は、制服だったからどこも行けなかったじゃん?的な。
で、普通に送信。
さて、ネオロマンスからのメール。

わーい。13日ー。だって、13日しか行けないんだもん。
夏コミだもん。
昼ですがね。高い金払って行きますよ!!

ひぃぃいぃいいん櫻井ー(;Д;。)。

やっとだよ・・・!

ってなわけで(笑)さようなら!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::花宵DVD
高いよ(;Д;。)。
2枚組なのね。

夏コミ、先行販売ですって!自分は予約しないで、こっちで買います。
あー誰か来るのかな?
まぁ、こなくてもこっちで買いますけどね。
特典なんてDVDがあれば、いらん!
CDなら欲しいけど、グッズみたいなのとかいらん。
はぁーパソしてーよ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ってなわけで。
ほし勝つを聴きました。恋情のキズあとも聴きたい。
・・・けど!!何か、岸尾以外を聴くなんて感があります(爆
嘘です。そこまで、ためらいはないよ!遊佐鈴だからね。
大好きな悪魔の論理学だからね!あ、そうか!
遊佐さんも集めてしまおう遊佐さんも持ってますがね。
岸尾が出てるヤツなら・・・(苦笑

って、聴きましたよ。
えー。何?百合だ!キモイくらい百合だった!!(笑
可愛い感じですね。成田さんが笑えるキャラだった!
何か、狙い杉てた!(笑
自分的には、鳥さんのキャラがよかったなー。うん。意地っ張り可愛い。
樹さんのは、百合がありますね。まぁ、それもいいんじゃないかと!
ってか、上から目線になってるよ・・・。
フリートークは、短いけど面白かった。
特に鳥さんのところ。始まりらへん。ヤバスヤバス!!
にゃー!
って・・・思ったらやっぱりだったよ(爆笑
成田さんにもっと喋ってもらいたかったよ。笑わせてくれよー。

今日、6限に進路説明会があったんですが。
自分は、私大文系外国語学科以外の説明に参加しました。
外国語以外ってのは、国際だから外国選択が多いのですよ。
来たのは、某有名私大の人。
駅伝強いとこだよ。今年は負けちゃったけどね。
そこの○井さん。

やっべぇ!!!めっちゃツボだったんだけど(笑

「こうしゅうと、たいしゅうって何でしょう?」
とか言う質問を言ってきたから、口臭と体臭かと思っちゃったじゃんか!公衆、大衆だったよ。
まわりの友達と爆笑。
あとは、「社会福祉とは何じゃらほい」だって。
声を合わせて「何じゃらほいぃぃい!?」とか。

あとね。口癖なのかな?

ってなわけで

ヤバイよ。10回以上言った気がする!!!
友達が笑ったんで、櫻井さんも笑われてしまうのかしら?
とか、考えたり。うーん・・・!!
でも、何かってなわけでが、流行るよこれ(笑)
ヲタがいないのが淋しい現状さ★ってなわけでで反応する人いないかしら。

ってなわけで(笑)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::怠い。
20060625201223
今日の収穫。CD2枚!あと、LaLaです。
遊佐、鈴村、岸尾とか揃えてみた!!
まだ聴かないけど・・・夜かまたいつか聴きます。
うん、いい買い物したなぁ!

ほし勝つフェアだかなんだかだったけどさ、漫画は買ってませんよ。
一緒に行った子、紙あげようと思ったら持ってるみたいだし。
紙は無駄になりましたね!(笑
百合カップルー。百合ー百合だよね、マジで。
声だと、百合杉ですよね!!(笑
お前ら、どんだけ高いんだよ!!?みたいな・・・。まぁ、そこがいいんだけどね。
鳥さんとカプだったらよかったのになぁ・・・(願望
挑発、CDになんないかなぁー。うーん。うーん。まぁ、いいや!

恋情のキズあと。遊佐鈴!!インターさんだから面白いんだろうな。
ってか、ブクレの写真面白杉だから、健一くん!
顔ブレてるって!笑っちゃったじゃんか。
遊佐さんはかっこいいなぁ(*〃ο〃)ε〃〟)やっぱり。
瞳一郎、大志を期待しちゃうよ!
ぶっちゃけ、くされ縁は微妙だったからね!萌えをくれよ!?
ってか、岸尾以外のBLって初めて・・・。
何か、記録を破ったみたいで悲しいけど、遊佐鈴だしいいか(笑)
じゃあ、なんでくされ縁とか知ってるかって??
借りたんだよ(笑)
何故、岸尾しか買わなかったかと言うと、偶然です!!
初めて買ったのが岸尾、2枚目、3枚目も岸尾。
って偶然来てたから、ちょっと(笑
鬼絆・・・!!あんなかっこいい岸尾初めてだったよ。

え、LaLaはね。
遙かと夏目友人張しかちゃんと読んでません(爆
だって、遙かとコルダのために買ってるんだぃ!!!
ホスト部はコミックスでまとめて読みたい。
ヴァンパイア何たら(酷)は、あっはっは!!
あれ、人気なんですよね?CDだけ欲しい★みたいな(爆
もっと、シャープな絵が好きだァアアァアァァ。
カレカノやってないし。好きだったんだよね。

ってか、夏目友人張が載ってるなんて知らなかった!!
いやいや、ビックリした!そして、興奮した!(笑
大好きだよー。緑川さんー。大好きだー!!
自分、漫画家さんで緑川さんが、1番好きです。
絵も話も、全部大好きです!
今回のもすっげーよかった!感動しました。夏目ェェエー!!
にゃんこ先生も可愛杉なんですが。毎度毎度!
サイン会、緑川さんがやってくれれば行きたいのに(*′i∩i`)
京都?行けるわけないだろー!!!行ってみたいな京都。
まぁ、岸尾狙いで行きたいですが8月死にません?
緑川さんー好きだよー。先生のがいいよね;

他にも好きな方いらっしゃいますよ。
由貴先生。好きです!話も絵も好きです!!
渡瀬先生。絵が大好きです!話も好きです!
話の内容とかすっごく好きです!
が。主人公にちょっと。

同人作家さんのが、好きな方多いかもですよ(爆
実際。シャープな絵が。シャープがいい。目とかすっげーキツくていい!
雲雀たんくらい!!

あーチェリベ行った方お疲れ様でした!
早くレポ読みたいなぁ。
ってなわけで、さらば!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::児童販売機
どうしてだよォオオォオ
健一くんのブログ、児童販売機とかあってさ。
プッとか思ってたのによ!!
自分のも児童販売機だった。

たぶん、その前に児童保護者会って打ったからだよ。
担任め!!だから劇団ひとりなんだよ!

児童販売機・・・恐いよォォオオォ(⊇△⊆;)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::東京とかその辺の明日
あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの

愛のかたまり
キンキ好きです。この曲、メロディに感動しちゃったよ光一!!
これが1番好きかも・・・。いや、あ、これだな!!
女性の心情を歌ったところとかね。いいと思う。
ビロードの闇初めて聴いたとき、これに似てると思ったけど。
愛のかたまり。大好きです。

まだ聴いてないって人は聴いてほしいくらい!!
歌詞だけ見ると、明るい感じなんだけどね。自分はこういう歌が好きなんだなー。
アップテンポがいいよ!!!好きだ!

明日、バスで東京みたいですよー。
早口だなぁ、すっげぇ(笑
自分は、なんだろ。ゆったり系?ではないような。どうだろ?

今日、初めてリアルタイムで神様家族を見ました。
テレビつけたら・・・!やってたよ。岸尾ォオォォオ!!!
木曜更新だよね、確か。
・・・ジャンプがいいやぃ!!銀魂も鰤も最高だぃ!!
雲雀たんが出ないなんて窒息しそうさ☆

あ、遙か祭行けるじゃねーかよ!!!!
最初から聞けばよかったんだ!!グダグダしやがってよ。
おのれぇええぇえちくしょー
13日しか行けない。必然的にね。
夏コミ捨てられるのは3日目の男性向けだけだからァアアァ!!!!
ってか、1日目とか言ったら遙かは本気で諦めだったよ。
危ない危ない。
声優さんも大好きだけど!!!二次も好きなの!!!!

雲雀たんを捨てられないのー

疲れた。おーい寝るぞー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンさ!遊佐さん!
20060624003101
みなとさんからいただきました。ありがとう!

[指定型★バトン]

ルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

【指定】→【遊佐浩二】

◆最近思う【遊佐浩二】
週間単位で何かやってる。CDとか相変わらず多い。
ちょっと苦労。イベもよく出ますね!

◆この【遊佐浩二】には感動!!!!
攻め(笑)
腹黒(笑)
服とか可愛かったりかっこよかったり!

◆直感的【遊佐浩二】
金足りない。
だってさだってさ!!!でも、とにかく
大 好 き で す 。

◆好きな【遊佐浩二】
ドラマとフリートークでのギャップ(笑)
黒いとことか、笑顔とか。センスいいとことか!!
ラジオでのおどおどとか。でも、惚れたのは声です。

◆こんな【遊佐浩二】は嫌だ!
フリーで情報が掴みにくい;;
そんくらいで、遊佐さんを否定なんてナイですよ!

◆この世に【遊佐浩二】がなかったら・・・
もうちょっと金持ってる(笑)

◆次に廻す人5人(【指定】つきで)
時雨さん【SW】で!

アニメバトン

●今まで見たアニメの本数んー。わかるわけないじゃんか!普通無理だよ!
とにかく、いっぱい見てますよ。

●今のところ最後に見たアニメ
ハングリーハート。Mステの前に5分くらいだけみました!
鳥さんの声がする!って思って振り向いたらそうでした。

●今まで見たアニメで、心に残った5作品
1、エヴァンゲリオン
あまりに衝撃的で、大嫌いなのか大好きなのか。
2、種シリーズ
好きだった。死ぬ気で大好きでした!
3、ラーゼフォン
これも、衝撃が・・・。綺麗な話です。
4、ファフナー
綺麗。生きる意味とか、平和とか。個人とか。
5、スクライド
かっこいい。あれは、惚れるよ!

平井さんばっかで攻めたのは偶然です。ロボットが多いのはドラマが素敵だからです。

●アニメかして欲しい5作品
リボーン、おお振り、バッテリー
って、みなとさんと被った(笑)
あとは、何でもいいよ。デスノやるしね!

はい!ありがとうでしたー!!
ぜんぜーん面白くない回答でした;すみません!
アニメ、1~4まで似たような感じですね本気で。

TUBEは、やっぱ歌上手いね!前田さん!
貴宮ちゃん、また是非誘ってください!
あと、またよろしくね(笑)手紙楽しみです!

貴宮ちゃんが、自分の髪の変化に気付いた(笑)
常にストパーかけてないと嫌なんだよ(ノω┰。)天パ気味だから!
あのころは取れかけ;

ではー
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::STA☆MEN。。。
あー。DVD。
あれ、7日に放送した時、10分遅れで録画してたんだけどね;
見てなかったんだけど、今日見ました!!
あ、ちゃんと買った方ですよ?家帰ったら、届いてた。

ってか、葉書。1枚は上に入ってて、もう1枚は中にありましたね。
んー・・・。
自分のなんかに入れちゃって、先着でもらえなかった人(いるのか?)
かわいそうだよ!!!;;
Me、23日とか無理だから。無理だから。無理だから。
葉書、あげてもいいぞー!!って感じです。
だってさぁ;ねぇ?誰か、それで2枚当たったとかだったら笑えますね。って。
22日はとりあえず、送ります。明日、駅で出そうっと!
確か、7時40分くらいにあったから。それでいいやぁ~。
まぁ、何でもいいやぁ~。
22日かぁ。鳥岸と健一くんがいればいいんですけどね(爆)
イベかぁ。イベ・・・コミケは捨てられないよ。
にわかファンじゃんな、これじゃ;;;;

ビオライトー!!!

今、聴いてます。櫻井(ノω┰。)
マ王は、ぜーんぜん知りません;小説は、あんまり読まないんだよ。
山田さんとかあさのさんとか司馬とか。読むけど!

燃えよ剣いいよ。あれ読むと、土方を違った目でみれるよ!
あ、銀魂の話ね。
素敵に見れるしね(笑)充分素敵さ!トシ!
で、近藤を少し憎むね;沖田をどれだけ思ったんだろうか。とか。
すごく、胸を打たれます。まぁ、長いけど・・・大好きです。義経の腰越状も感極まりますがね!

明日から、一足先に夏休みに入る子がいます。
お母さんの体調がすぐれないのは知ってた。
その子、いろいろ抱えてるんだなと度々思ってたけど。
ただ、うん。
自分かなり、そういうの口に出せない損な性格なんで;;
よく、言われます(>_<)
手紙書いてやりました。
そしたら、泣きそうだ。ありがとう。って言われた。また笑ってた。
全部背負うのは、難しいね。ほんの少しでも零せないから、生きてるんだろうけど。
無理!!
って全て投げ出してやる。

あー早く夏休みになりやがれ。
14から休みだよ!!!
私立は早いんだよちくしょー!!!
だから、直純ライブにいけるんだが・・・。
まぁ、気を付けて帰ってきます。(意味のわかる方のみわかってください)
直純といえば、つきものですからね(苦笑)しょうがねー

明日、TUBEのコンサート行きます。
貴宮ちゃん、ありがとね!よろしくさぁー。
親が羨ましがってたよ!ってか事務所すっげぇなぁ!!

友達のアドが、なんくるないさです(笑)
いっつも意味忘れて、どういう意味だっけ?って聞きます。
前からだったけど、今となっては狙った?って感じだよコレ。
あ、色素薄い、あの子だよ。うざかったね(笑)今もうぜぇよ!
毎日説教されるよ。
こうしろああしろ。その性格直せ!
母かよこのやろーちくしょー
>神崎さん
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::文化祭も終わり。
緑の大輔、浩輔Tシャツを着ながらやった文化祭。
まだ第10回くらいじゃね??
だって、今年の卒業式、第12回だったよ??(笑
しょべー。もう、廃校しやがれ!歴史ある学校まであと何十年だよ!!
まぁ、とにかくおわりましたので!

おばけ屋敷は感動しましたね~。ってか、男子が恐がってるの面白ッ!!
手繋いでたり、一緒に歩こうとか発言したり。
待って!俺、恐い!やだ!とか言ってるの可愛かったですよ!(爆
ってか、クラスの女子が、脅かすの失敗して、急いで戻ってきて転んだのとか。
まだ、お客さん中いんのに爆笑しちゃったよ。
自分は、面倒なの嫌いなんでね。
もちろんお化け役なんてやってないよ。ダルイダルイ。
張り切るタイプじゃない!
しかも、失敗したのを笑うとかちょっと止めたほうがいいよね・・・。
と、まぁ色々あって終わりました!

あー!みなとさんとのだいず楽しみです。
お会いできるのも楽しみだし、イベも楽しみです。
バトンありがとうでした☆P圉q'3`*)+。近々回答します!
しかも、遊佐浩二だとか(嬉
叶=遊佐のイメージになれ!まわりの奴はどんなイメージあんのかな。
アスランのイメージはなさそうだよ。・・・蓮??桂??
オンの子は、雲雀なのかしら?桂??
絵板では、雲雀描いてくれる人多かったもんな~。。。
はやく、復活したいよ(⊇△⊆;)

健一くんのブログ!何なんだあれは(笑
自分、ピノあんまし好きくないんだよねー・・・。
あと、ダース。ちょこ大好きなくせに、ダースダメとか。
あと、珍しがられるのは苺。すっぱいって。でも、それなりには食べれるけどね!
あと、きゅうり。生臭いって;
自分のせいで、きゅうりが嫌いになったと言われた;;
なんか、その子サンドイッチ食べててね。きゅうり入りのやつ。
口に含む瞬間自分が、「うっわ!きゅうり食った。」と言ったらしく(笑
それ以来、嫌いになったんだってよ!これ、Meの所為じゃねーよ。
しかし、遊佐さんはサンドイッチ好きで、きゅうり嫌いでどうしてんだろ。
自分は、セブンのしゃきしゃきレタスだけしか食べませんよ。
いつもそれ買ってる気がする。
あと、いつも午後の紅茶飲んでるって言われた。
そして、マヨのパンと、ポッキー系。美味いからね!
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::遙か祭ー!!
どうしようどうしようどうしよう
12日、試写会行きてぇし!!!高ぇし!!
櫻井が・・・!!!がっ!!!!
どういたしましょう奥さん。
でもでもでも13日にするかも。
って、夏コミっていつでしたっけ!?え、この時期やめてよ;
どうしようもないじゃん。ねぇ。

夏コミは行かなきゃいけないんだー!義務だよ義務。もう。
自分が、二次をやめる時がオタクをやめる時です。
とか勝手に決め付けてるからさ!!!(笑
でもチケ発売が近い。
なんだかんだ悩んでる暇はない。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大輔と浩輔
20060616093022
文化祭だーこのやろー!
バックの名前。
これに萌える。(笑)
そして、1番最後にサクちゃんがある。
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::櫻井ー!
おめでとうハァハァ
おめでとう
おめでとう
これからも、素敵な声をプレゼントしてください。

また、書きます。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だいず。
何をやっているんだ自分!!!

だいずーぎゃー
あんなに一緒だったのに!!じゃなくて、、、

あんなに言っていたのにー!!!!

自分は、何をやってしまった?!

2枚取ってしまったアアアアアァアアァ
行かないって決めてたのに一体何をしているんでしょうね(笑)
何か、57分ころにローソンにいたんですけど。
そう、徒歩1分ほどのローソン。あははは(笑
2枚ずつ取りました。
で、持ち合わせがなかったから一回帰ってお金もらって来ました。

席はうーん。
ってか何列あるんですか?知ってる方はどうかお願いいたします。
微妙なんですけどーね。
ってかさ、300くらいあって余裕とか??

15分くらいにもう一回繋げたら完売でしたよ?
すっげーな。
ってか、何をしているんでしょうね自分。
7月は詰まってるのに。

まぁ、何とかしようっと・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::思い出すのは笑顔だけです。
いや、死んでないから!!!
あんな日記で終わってたんで、微妙ですが生きてるよもちろん。
でも今日も微妙な内容ですけどね~題名のごとく。

中学の友人のお母さんが亡くなったそうです。
その子、男子なんですけどね。結構仲良くしてたんですよ;;
その子のお母さんとも、挨拶をかわすくらいで。
うちの母とも仲良かったんですけどね・・・。
病気の姿なんて、想像できないんですよね;
いつも、笑ってて元気な姿しか思い出せないんですよ。
やぁーちょっとショックでしたね;;
神崎さん、君と同じクラスの子だよ;学校来てた??
やっぱり、人がいなくなるって相当なものですよね。代価がすごいなって、思います。
どうにも出来ませんからね;;

よく、「死ね」って言っちゃうんですけどよくないですよね。
よく言うのも問題有りかもですが(苦笑
うーん。
すごく悲しいですが、絶対迎えるし、乗り越えなきゃいけないし。
難しいですね、そういうのって・・・。

あー、暗い内容でごめんさいませ。
いやいや、だってさぁ。。。
って、神崎さんに注意されたんで謝りますよ!!!
えっとー。潤攻め、櫻井受けってのは、CDの内容であって。

決して、某ジャニーズグループじゃないです!!(笑

勘違いした人、ごめんね。
櫻井くん見たときは、かっこよ杉だと思ったかんね!!
塚本くんのが、興奮したけど(笑

おまえらは見送ることになりそうですよ。
9日、14日に入ってるしね。
しかもメールだなんてヤだ!!!岸尾ー健一くんー
あ、花宵が、夏コミでるみたいですね!
今回もなんかないかなぁ~(*〃ο〃)ε〃〟)ってか手際悪いからね。
遅い遅い。イベの時もだから買わなかったしさー。
シャッター前サークルさんのが慣れてて全然いいよ!!
まぁ、コミケは企業行けばいろいろあるだろうし。誰かしろ見れるだろうし!!
まぁ、本を優先するけどね・・・あはははは(苦笑

25日、東京行くのかしらホントに。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::無理。ホント無理。
今日、学校から帰る途中。じゃなくて、駅から帰る途中。
恐くて動けなかった。
他の人から見たら何ともないことかもしれませんが;何が恐いの!?ですよね。
2匹の猫に挟まれて動けなかった。
猫が、すっごく恐いんです。近づいてきたから、涙目になりながら逃げました。
恐くて恐くてどうしようかと思いました・・・。
ダメですね、克服できない。
物心ついてからたぶん1度も触ったことがないです。ダメだから。

あと、1つ下の中学の後輩。
親しくはなかったですが、確実にわかる子です。
ビックリしましたよ。
子供が出来たそうですよ・・・。あ、妊娠じゃなくて。
もう、生んだんですって;;ぎゃーやばいやばい。
考えられん。だって、中学にいた時には妊娠してたってことでしょ??
・・・すげぇな。友達と話してて、友達が
「体育祭打ち上げ記念でやっちゃったんじゃね?」って言って大爆笑。
いやいやビックリしたわ。

同級生が、入院したそうです。
バイクで事故ったみたいで;
なんだかトラブル続きですね。嫌ですよ。まったく。

自分はまだ、何かを追い掛けることに夢中で。
周りを見ようとしない。
届かない所に必死に手を伸ばしてるだけで。
周りはわからない。
これをもし、現実逃避なんて言うのなら。

どうしようもないと思う。

お金で、母の機嫌が取れるならいくらでもくれてやる。
イベントに行かないなんて言えない。
好きだから。譲れない。
大好きなあの人に会えるなら、その金さえ使ってやる。
母を1番に考えてきた。いつでもいい子だった。
いくら、家だと態度違うと言われても笑って誤魔化してきた。
母が1番大切で、大嫌いだ。大嫌い。大嫌いだ。あんな奴。
馬鹿。どうしようもない馬鹿。
馬鹿にするなって言われるけど、家で自分が1番頭がいいから。
全て馬鹿にしてやる。
大嫌い。
お母さんに幸せを買ってあげられるなら全部いらない。

ヲタク日記じゃなくてそりです。
もう疲れた。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::続き
続きだぽーん。

遊佐×櫻井!!これ、絡みっちゅう絡みじゃないですが。
櫻井萌えします。
自分、やっぱり櫻井さんは受けが好きみたいです。
え?いや、攻めもかっこいいんですけどね。
あまりにも可愛すぎて・・・本命までも・・・(笑
っていやいやいや
あのね、叫ぶ感じのが可愛い。可愛いんだってば!!!

でも、櫻井さん見ると、以前通ってた塾の先生に見えてくるんですよね(苦笑
茶髪+黒ぶちだと。うん。
え?
そうそう、自分がよく真似してた「こんちはー」の先生ですよ(爆笑
自分で間違えると違げー違げー言うK先生。
最近、学校帰り見なくてションボリなんですけど(笑
いつも、その先生を見て笑っていた記憶が・・・。
だってさ!何か、やたらかっこよかったけど、マジおかしい。
いや、ただニヤニヤしてただけですよ。先生は普通の兄さん。
大学4年かな、今。あれ、卒業した?

って何で、こんな話になってんの!櫻井さんからだよ・・・!!
とにかく萌えた!遊佐さんもこんなキャラ似合うなぁ。
かっちょいいなぁ。大好きだ!!
遊佐さんBLははずれが少ない。いや、当たりばっかだけどさぁ。
No.1ボイスは、どうしてもはずれとしか言えない。
好き!って言う人はごめんなさいね。
自分は嫌だ!!駄目だ!!!
まず、話の旨が掴めない。し、キャラが多すぎて誰がメインかわからんかった。
だし、なんで急に絡んだのかも不明でしたよ。
これで、私市さんちょっと・・・になった(爆
遊佐さんは、遊佐さんらしいキャラでしたね。
もう二度と聴かないよーん☆P圉q'3`*)+。笑

ってかさっき歯みがいててさぁ。
携帯に付けてる「きよ」のストラップが挟まって30分くらい格闘した。
え、きよって清純じゃないよ!鳥さんじゃないよ!
成田山で友達が買ってくれた文字のストラップです。
かなり疲れた!!

ねぇ肩が痛くて寝れません。ホントマジでねぇどうしよう。
左肩。ヤバイこれ。ずっと痛いんですけど、どうしよう。
筋肉痛、肩凝りじゃないです。明らかに、腕付近が!!
ぐって押さえたい痛みだ;;お母さん!助けて!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::潤攻め。櫻井受け。
20060604125113
昨日、1日寝込んでたんでBLCDを聴いてましたよ。
どれだけ聴いてないんだお前って感じだけど・・・!!
チョイスしたのは、
■わがままだけど愛しくて
■チェリーボーイ作戦~夜ごとのロマンティック~
■ちんつぶ

でした。いやぁ3本も聴くのはだめだもう;
やめよう。やーめよッ!気分はあんまよくないよこれねぇ。

潤さんの攻めを聴きたくて!!
わがまま~は、乙女攻めですね。可愛い!!あまりに百合で。
どっちも声高いから、どっちが攻めてんのかわかんねぇじゃん。
ベリル氏×アゲートくん。
今思うとね。いやいやいや二次元は得意ですから!(笑
クラスターでは、クロム団が1番好きでした。
切ないんだもん・・・!刹那的で。うん。
このCDではラブラブしてましたね。楽しかったです!

次に遊佐×櫻井
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死んでる
熱出して寝てます。
昨日から体調悪くてどうしたかと思ったら熱。
すぐ風邪ひくんだよね、自分。年中鼻つまってるし。
って、久しぶりに書き込み。
ごめんなさい、漢検とかあってね!!準2だけど、許して!

スターメン色々決定ですね!23日ってなに??
ねぇ!発表会じゃないか!!どうしてくれるんですかコノヤロー
自分は行けません。
当たってからにしとけって感じですが(笑
ってかすでに、23日に絞り込んでるしね。
だって!健一くんに岸尾だよ!!?
鳥さんもだけどね!
いいなぁ。行ける方は楽しんで来てください!是非!!!
22日は全員?

だいず、11日にチケですってね。
2枚までかぁ。どうせ行く人いないしー(泣
見送る可能性有です!!まぁしょうがない!
チケも取れなさそうだよ!
300人くらい?それって多いの??
地元の市民ホールのが大きいよなぁ・・・。いやいや。

ってなわけでさよならー
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
