::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::遙か祭チケ。
何でもう
自分、イベントセンターで見たことない。
いっつもRIGHT・LEFTだよ!!ちくしょー
えー15列。
微妙だなぁー良くも悪くもですかね。なんつーかさ、前で見たい!じゃなくて、
同じ金払ってる意識のが大きいので;;
パスコレの5列が最高かなーまぁあれは、自分でセンター選ばなかったけどさぁ。
1列~20列はまぁいいとして、28列とかS席の値段にしてって思います。
まぁ、
勝手に参加しなければいいじゃん。
お前が参加しなくてもしたい人はいっぱいいるんだから。
なんですけどね、これSS席4つ分で自分の1ヶ月の給料だからね・・・。
はぁ・・・金欲しい。

そういや、ネオライが即売会と被ってるんですね!
色々嘆きを見ました。どっちに・・・ってなりますよね。
サークルさんは参加しなきゃだしね。即売会を取るって方を多くみました。
自分はネオロマはジャンル外ですので悩みもしないんですが。
もし声優イベとコミケが被ったらくらいのものですかね。自分はコミケに行きます(爆
シティは捨てられるけど、コミケはダメだー。ダメだ。ダメ。
たとえ、1列だとしても譲りますかね・・・
母親にいい加減絞れと、昨日言われました。わかりました、二次元にします。
とは言えなかった。
家じゃオープンなんですよね(笑
と言うか、コミケ以外をコミケと言うのは何故?
まぁ、地元かなんかで○○コミケとかあるのかもだけど、よくわからん。
コミケはコミックマーケットの略なだけなのに。まぁ、夏コミとか言っちゃいますがね。

リボーンの夢を見ました。ヒバリたんしか出てこなかった。
こんなに好きなのに。
こんなに好きなのに。

金がない。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::クイムの日が。3部かよだいず
3部なんて行けねーよー!!!行きたいよー!1部しか行けないよー!
ってかネオライに行きたいんだが。ねぇ、
体育祭が22日であることが判明しました。ほーい!や、焼けた顔で行くのかァァアアァア
ってかその前に行けるのかー!!?
暑い金ない何もない
遙かチケ届いてるみたいね。まだ来ない。別にいいけど。
座席期待してないから・・・
だって、運力ないもん!!!!行けるだけでいいとかなしで。
だって同じ金払ってるのに、何でS席の前とかにならなきゃいけないんだ。
嫌!!でも、まぁね。まぁね。
背は低いし、いいことねー(笑)蝉うるせーミンミンとアブラだな。うっせー

金がねぇ。

金が至上最高究極にない

夏コミに行けない・・・どうしよこのままだったら・・・
ってか給料日15日とか嫌。何で給料日前なんですか。
もう、最後の手段意地でも節約しかない。
金もらおうおばあちゃーん助けてー(最悪)

夏コミ、企業ブース乗ってるサイト今回もチェックしてます。
ありがとうございます!
ツーファイブとかほんのちょっとしかアプされてないから早く出ろー
キャラホビ、神谷を見たい・・・!!
ラジオ大阪はどうですかねー??ってか、ステージ偏り杉だろ。
20日行きたい。
種はないの?ね、種ないの??スターゲイザーかぁ。
また健一くん来ればいいのに。どっかのブースお渡しすればいい!

マッ缶を飲みながら打ってます。甘ぇーよー小沢さんのようだ。
BGMはキンキ(またかよ)愛のかたまりいいって、大好き
あまりにあーいーがおおきすーぎーるとーうしなうこーとをおもってしまうのー

あ、スターゲイザーとチェリベ予約しました。
花宵は先行ゲットしてやるーしてやるーしてやるー
宿題多い最悪やだ死ぬ
作文50枚も書けない英語プリント30枚もできない遺蹟訪問東京なんて行けない感想7枚も書けない10ページ近くも和訳できない国際人レポートなんてできない染色体なんて調べてられないプリント完成させらんない小説5冊も読めない
何もできない

ホント、できない・・・とりかえず、染色体を後回しにしなきゃ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top




::ふんわり名人が
20060728135122
家にあった(笑)
母が買ったようです(笑)
ってかこれ、前ハマってたんです。
バイトが食品関係なんで、バイトの先輩がくれたんです。
うまって思って、しばらくハマってたが飽きた。

学校月曜までがんがる。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::日本沈没したんでバトン。
26日は母のお誕生日でした。だから、プレゼント兼ね、映画。
学校終わってから見に行ったんです。
ってかラブ☆コン見る予定だったんです!!!直前で、沈没しました。
ってことで、日本沈没を見ました。
自分、爆音が恐いんです!だから、映画ん中で火山は爆発するわで・・・。恐いよォオオォオ!!!
しかも、水も苦手で;恐いよォオオォオ!!!
泳げないんです。
耳が悪いのを理由に、見学ばっかです。いえ、息継ぎしない限り泳げますが。だから、数メートル。
でも、面白かった。ドラゴンヘッドとかこんなの好きなんだよね。

神崎さんからバトンが来た。から答えます。

①あいつは(回してきた人)馬鹿だと思っている
天才じゃないですか?

②あいつは面白い奴だと思っている
面白い奴じゃないですか?

③あいつは池だと思っている
池なのか逝けなのか

④実はあいつにはまぢで逝けと思っている
思ってねーよ

⑤あいつのすっぴんは極めてやばいと知っている
すっぴんピンピンでもいいと思うけどね

⑥あいつと一緒に寝た事がある
キモスだな全く

⑦実はあいつとキスがしたい
これは何のバトンなの?

⑧乳揉みをした事がある
笑えるな!ないよ。

⑨実は○○毛が生えてるのを知っている
ちの事か(爆笑

⑩あいつは露出が好きだ
たぶん。

⑪あいつのにおいが好きだどんだけだよ

⑫あいつは地味に優しい
あぁ、かなり実感するよ。やさしいよ。

⑬あいつがキレたら怖くて近付けない
本気でキレたのは知らないところで。

⑭一番長い付き合い(と言いたい)
あなたによりますよ。実際は違います

⑮あいつとなら死んでもいい
それは出来ない。

⑯あいつなら細●数子に勝てる気がする
勝てる気がしねぇ

⑰あいつは不潔だ
汚宅って事ですか?

⑱あいつとは趣味、話が合う
話は面白い。楽しいよ。

⑲あいつと出会えて良かった事、悪かった事は?(回答複数OK)
仲間だった。とにかく、会えてなきゃならなかった。
悪かったのは、まぁ本人もわかるかと(笑

⑳散々言ったが、実は憧れてる(好きだ)
好きだの意味を違えないで好きだと思うよ
君がどう思っているかはわからないけどね。

★俺(あいつ)がいなくなったら泣くだろう
泣くんじゃないですか、自分は

★実はあいつのことはうざい、きもい、嫌いと思っている
きもいのはきもいんじゃないかな。うざいし。
でも、それ以上のものがあるよ

★あいつと行くなら山派、海派?
山。山菜でしょ?(笑

★あいつとなら付き合える?
それは出来ない。

★あいつとならヤってもいい
それは出来ない。

★あいつを一言でいうと?


★あいつのいいところは?
僕が、いいと感じたところ

★あいつの好きなものは?
チョコ、サスケ、金?

★あいつって本当○○だよな


★あいつの必殺技は?
早口。

★あいつとの出会いは?
ひかるちゃんかな?うん、そうだよね?

★あいつの携帯の機種は?ドコモだろ。わかんねー黄緑の。
P?F?何?

★あいつとの仲は?
知らんまかせる

★あいつの将来を予測してみて
頑張ってるんじゃないですか、夢もあるようだし。

★あいつのチャームポイントは
声?(笑

★あいつの自慢は
早口(笑

回す人
いやー特にないです。

ぐだぐだだけど、それなりに考えた結果だからね。
恥ずかしいようなこの気持ちは、自身の心にしまっておきます。

学校、明日と月曜でおわりー☆P圉q'3`*)+。がんがれ。
あと、貴宮ちゃん。
LaLaありがとー!いつも悪いですね;;
声優イベは友人を誘えるどころじゃないからさぁー。あっはっは!!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::LaLaスペシャルステージ。
20060726200312
なんてことだー!!!当たった・・・よ・・・
300名だしとか思ってたのに・・・

うーん。
岸尾はとっても嬉しいのだが、だがだがだがだが
夏コミがあるんだよー!!!

つーか、行く人いねぇよおい。2名まで入れるんですが、誰か行きません?
なんてことだー
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::高杉高杉高杉高杉高杉大好き
こーやーすーぅうぅううハァハァハァハァ高杉ィイィイイ
好きだ好きだ好きだ好きだ

高杉大好きだー!!!!

もう愛している愛しているー!!!!
桂桂桂!!銀さぁあぁあああぁああん!!!!

もう出ないのかなぁ高杉大好き高杉
やっぱいいね!アニメもいいよ。絵がいいよ。
ブリーチももっと綺麗だったらいいのに・・・な・・・

楽しかった萌えた久しぶりだこの感覚
ヤバイ二次元口調になってきたぞ。うーん(笑
銀魂まさかアニメになるなんて思ってなかったなぁ(笑
嬉しい反面寂しいようなそんな感じだよチクショー好きだー!!
声優目当てでもいいけど、作品ごと好きになってほしいなぁ。
すごくいいんだよ素晴らしいんだよ銀魂。銀さん、かっこいいんだよ!!
アニメから好きになった人も原作を読んで欲しいよ。

つがジャビンの調子が悪いよ。

最近



たけしぃいいぃいいぃい!!!!!

ヤバイしか言えないヤバイヤバイ大好きヤバイ大好きヤバイ大好きィイィイイ
て、すみません。
声優語りで見に来てくださった方すみません
今の自分には二次元語りを止められない
夏コミが近いからか!?あっはっはー神崎さんよろしくね。
始発だうぉおおお楽しみ以外の何者でもねぇ!!!
買うぞー待ってろ山ヒバ高桂!

山本武がやっぱり好きですヒバリも好きだけど、好きだけど好きです。
何もうヤダ高杉ー!
なんか、すみません痛くて。二次元だから許して!!
最近、三次元強かったから落ち着いた喋りだったけどねフン

つか、今更だがDグレアニメ化おめでとー・・・(おぃ
おめでとーおめでとー(エコー
あんま嬉しくなかったんですよねーだってそんな好きじゃないから。
面白くないから。
好みじゃないから。
ラビは好きです!~さー。だし・・・
うっくうぇえぅわぁあああん(⊇△⊆;)てーんーかー!!!
一応、見ようかと思います!デスノもかー。
何か、映画化されてから漫画読んでる人とかいたりさ。
やっぱすげーなって思った!さすが、小畑神だ!!!
月かぁー。はぁー。Lたんよー。神崎ー。

疲れた明日も学校がんがる!!世間は夏休みなのに。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::かえてみたよー。銀魂だ・・・!!!ネオライ!
テンプレかえましたー!
素敵・・・!雲とか、面白いですよね・・・vv
今までのも、大好きです!探したけど、もう今までのは削除されちゃったのかな?
なかったんだよねー。

ネオライ!!

うっわめっちゃ行きたいよー><
遙かは、フェスでしょ?ライはないよちっくしょー。

ってか、土曜日!土曜に行きたい!!!!!
どうしても土曜日がいい!!!!あーもう何で土曜日なんですか・・・?
ってか、体育祭・・・?かも・・・?
・・・だって、16日が中等部の体育祭だから・・・ほらぁぁあああぁぁぁあ><;;;;
なんでぇぇええぇぇ・・・もう嫌だ
日曜かー。でも・・・なぁ。岸尾はいないんでしょー!?!!?
鳥さんがいるのにー!!!!まさやんぐー!!ゆうじー!!
もういいよ、、、

あー銀魂。
待ちに待った高杉。

子安。

そうか。

別に、嫌いじゃないよ!!!嫌いじゃないよ!!!!
あー・・・銀魂って意外に低く来るね。銀さんもだけど・・・。
自分、最初杉と子安さんわかんなかったんだよねー。
ってか、全部子安さんかと思ってた(笑
あ、銀さんのことじゃなくて、1、2年前ね・・・!!!

高杉きゃっほーーーーーーーーーいい!!!大好き!

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
保村だよ笑ヤバスヤバス

頭からゾナーが離れないのに授業なんてできるかぁ
ちくしょ
笑金みて爆笑しちった。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::プレミアムイベレポ2。
あー今日はついに発表会になってしまいました。
あんな簡単チックな曲が何故弾けない!?何故だー謎だー
もみの木です。これね、でも途中早くなるのよ。うん、難しいのよ。
頑張りマッスル!!

レポ2

やっぱ間違えた!剣玉が2番目か!!!
これ、1回ずつ挑戦で!1回目は全滅だったみたい。順番は左から。
岸尾が1番下手だったなぁ(笑
諏訪部は皆に邪魔されそうになってた!でも結局されなかったけど、失敗!
で、最後に!よっちんが成功!!勝負ってより、皆嬉しがってたよ。

4番目はなんだったっけなぁ。トイレットペーパーかな??ナゾナゾ?
わかんねぇから、トイレットペーパーから!!
これは地味な作業でした。ただ、トイレットペーパーを巻き取るだけ(笑
1位はよっちん。2位は諏訪部。3位は岸尾。
健一くんはビリから2番目?(笑
よっちん、諏訪部はめっちゃ早くて、どっち!?ってなった。かなり真剣でしたよ!1回も切れてないんじゃないかな?
ビリは広樹で!切れまくってました(笑

で、はい!ナゾナゾ。中央にマイクスタンドが立てられわかった人がそこで答える方式。
1問目が、あんの中に絵が入ったら何だ?みたいなので。
健一くんが答えたんですけど「あんず」だって。
ナゾナゾと、祥ちゃん、AN’Sをかけたみたい。皆にタマタマだ!って言われてて面白かった!
で、1問終わるごとにゾナーの音楽が!!な、懐かしい・・・!!
皆でおどってて素敵だった(笑
健一くんに釘づけにされた。途中広樹が振りを忘れたとの事で復習。
これ、鳥さんが祥ちゃんに踊ってもらってムービーを皆に送ったそうです。
岸尾が正解したんだけど、「いるか」の言い方が吐息混じりで萌えた!!暑くて疲れてたみたい。
で、最後鳥さんが一人でかっこよく正解。一人で踊ってた!エロかった!
ここでも広樹は祥ちゃんと言えば・・・と宣伝(笑

次は、客席に向かって名前を言って「はい」があればいいってやつ。
健一くんはめぐみが好きなの?(笑
1位が岸尾だった!でも、これ順位の付け方可笑しくない??
みなみはいないですね!みゆき!何か、あだち漫画を思い出しますね!!

最後は、チャンバラ?それぞれが作った武器(新聞紙)を持ってやるんですけど。
よっちんの武器がキモイ!!肉でした(笑
諏訪部、健一くんのがまだ普通で、広樹はやたら長いだけ、ヤスは鞭。
鳥さんは棒になんか4、5個丸めたのがぶら下がってるやつ。かなりうけたよ(笑
で、岸尾!!爆弾でした。1番役にたたない。
相手は、ジャンケンみたいな風に。ヤスがシード。シードに皆反応!!
シンー!でも、結構出てたはずなのに、健一くんだけ振られてた。
やっぱ、主役だったからかなぁ?まぁ、自分はデス種ならアウルが1番好きだけどね(苦笑
1回戦は健一くんvs岸尾。岸尾、爆弾投げたけど効果なし!(笑
健一くんのフェンシングにバシィッとやられました(爆笑
2回戦は諏訪部vs鳥さん。
鳥さんの意味不明な武器は使わず、諏訪部はチェーン(タオル)を離し自滅。
3回戦は広樹vsよっちん。
広樹は片手で長い武器を持つ姿が似合ってました!
かなり激戦。振り回した武器が吹っ飛んでいきました!
爆笑しちゃいました。激しいよ!!
勝ったのは広樹。
次は、鳥さんvs健一くん。アーツビジョン対決。
これまた面白い!ブンブン振り回す鳥さん、避ける健一くん。
岸尾から授かった爆弾を投げ、頭脳派で行く健一くん。
俳協+アーツビジョンでハイビジョンに(笑
勝ったのは健一くんでした。真のアーツビジョンになったそうですよ!
で、広樹vsヤス。
シードなのにヤスは敗けました(笑
しかも、風船が破けたー!広樹強いぞ。鞭は役にたたず。

決勝の前に、武器の補強。シグマと諏訪部はは広樹を。
アーツ、岸尾は健一を。肝心の健一くんはヤスと遊んでました(笑
で、2つとも武器がやたら長い!し、被ってる。
最後はチェーンなしでしたよ。激しいよ、最後!!
お互い、ブンブン振り回す。そして勝ったのは健一くんでした。
勝ったとき、鳥さんと健一くんが抱き合ったのが萌えました!!
そして、そこに岸尾も!わー!3人揃った!!
敗けた広樹はよっちんとヤスと慰めあい。

超人2代目は健一くんになりました!

誰かが超人タイツだと言いました(笑
岸尾から覆面とマントがプレゼント!岸尾の顔ぉぉおおぉお!!
メイクなし可愛い!ひぃ!でも健一くんの顔見れない!

で、ろっくんろーる!と同じく雄叫び。

「コエンザイムきゅーてぇえぇん!!!」

超人からコメント!
皆超人だってさー(笑
抽選は健一くんに入れたのはともかく当たるはずないだろー!!
馬とかコアラとか欲しかったよ(´。σ_σq)

最後は歌って終わり!やっぱ、歌は岸尾をガン見しちゃうんですが。
だって!可愛いんだもん!!
退場。

はい、長々と語ってきましたが終わりです。
自分の記憶力に乾杯!意外に覚えてますね(笑
いや、いつも意外に覚えてますが・・・。
まぁ、帰りの腹痛、頭痛には悩まされましたがね;;;
今、ピアノ。会場にいます。もうすぐだよ、やだぁぁぁあ
野球の県予選やってるから駐車場がすごかったけど・・・;;

さて頑張りマッスル。
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::プレミアムイベレポ。
えーと、疲れた。
本当に疲れました。
帰りの電車ですが、あまりの腹痛、頭痛のすごさに死にそうでした。
人間って、温かいんですね。すごくうれしかった。
「席、かわりましょうか?」
と言ってくれた、おじさん。
断ったけど、その後盲導犬とか乗ってきてね。初めてみた。
皆、かわりますとかわったんです。
2人、盲目の方でワンコが2匹、付き添いの方が1人。
自分はその間も死にそうでしたが、新小岩あたりで少し降りていったんですが、
その時腕を引っ張られて「あんた座りなさい」と。
隣の方も、「子供がいなかったらかわってあげたんだけど」って。
すごく嬉しかった。
体調が悪いのはよくあることなんで;オフの方はわかるかと。
腹痛がとにかくしょっちゅうなんです。

本当に感謝です!今、頭痛がひどいですが頑張って打ってます。

レポ1!2回目。

まず着いてから受け付けをしました。いやいや、厳しいですね!
自分は学生証を出しました。そして入場時に誰かに投票をしろと。
時間がかなりギリギリだったんで、全然なんも聞いてなくてね。
人気投票かと思ったじゃねぇかぁああぁああ!!!(笑
岸尾、鈴村と並んでて、何故か手は鈴村に。・・・何故?

前説はZAIさん。まぁ、いつものような内容ですよあっはっは。

そして、登場なんですが!!
自分は左だったんで、広樹とヤスが近かった。あんま嬉しくなかった(爆
皆メイクしててキモイ!!
岸尾は覆面だからわかんなかったけど、みんな小豆色ジャージだよ。
よっちんはギャルサーでした。ん、ギャル男?
よっちん、捲ってて足!生足!!小さい!
諏訪部が後ろから登場。髪を縛っててキ(おぃ
立ち位置が、左から岸尾、鈴村、高橋、諏訪部、鳥海、保村、吉野かな?
高橋、諏訪部あたり怪しい(笑
だって、あんまみなかったんだもん!!岸尾、鈴村こっちだ!っしゃ!
とか思いながら。

えーまず、DVDに関してのトークから。
次はこんなのやりたい!ってテーマでした。よく覚えてない!
よっちんは、学園行事だった。祭りがしたいと。
ヤスはベタ。ネタぱくってるよ!
鳥さんが爆破(笑
健一くんが、爆発は出来るんだけどねぇ。って言ってて笑えた。
広樹は、クロスコードの宣伝してた!!見たよ!祥ちゃんの話題が嬉しかった!!
健一くんは、アレグリーアーって。CMの音に合わせてだからね(笑
岸尾は、何?ダイジェストじゃなくて何か名シーンだか名台詞だか。そんなん。
諏訪部はテレビ?
最後はベタな学園ドラマってなって。廊下の角でぶつかって、あたふたなって、向こうを覗いたらもういないって。
そして、そこで健一くんがアレグリーアー!って登場。これ、かなりツボでね(笑

で、超人決定戦第2段。オリンピック!!
1種目目は顔パンストの引っ張り会い。ヤバいって!!
登場の時、変!クルクル回ってるよ!!
岸尾が唯一わかんなくていいなぁと。ああやってくっつくとよっちんと岸尾は小さいねぇ!
人の事全く言えないですけどね。
で、1位は広樹。最初ズルしてたよ(笑

2種目目は、客席と交流っぽいもの。クジ引いて、番号の人にボール投げて取ってもらったら合格。
ヤスだけ失敗。
健一くーん(⊇△⊆;)岸尾ー(⊇△⊆;)欲しかったよ;;

で、3種目目は・・・何だっけ?
ってか、客席と剣玉とトイレットペーパーがごちゃごちゃ。

とりあえず、頭痛いんでここまでー!

また、明日にでも★
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::STA☆MEN。
疲れた。腹痛いよぉ。
助けてよー!

今、帰りです。

超人は岸尾から健一くんになりました!!
電車で腹痛くて死にそう。またレポします
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ピアノ
23日よ、早く終われぇ。
今、エヴァ見てたんですが、やっぱ好きだな。
いや、ダメ。わかんない、この気持ちはなにぃいいー!!!

カヲルが好きです。愛しているぞー!!

携帯から行ってる、健一くんのファンサイトがあるんですが、
ここを晒してしまいました。
もし見ても引かないでねー皆さん!自分はこんなだよ。
こんなテンションさー。

そこでも話してたんだが、自分はやたら石田キャラが好きなようだね。
あと、関智一。
声とキャラを切り離せるのはすごいって。ホントかしら??
まぁ、このキャラだからこの声も注目しよう!ってのはあるし、かっこいい!この声好きだー!って思うけどね。
この声だから、このキャラ好きってのは・・・あるよ!(笑
緑川さん。どうしてかな?贔屓しちゃうんだよね。あっはっは!!
でも、それは原作知らないときだけであって。
遊佐キャラはたいして好きじゃないんだよね。岸尾もだ!!(笑
ギンは好きだけど所詮1位でも2位でもなく、6番隊にもってかれるからな。
ギンより銀時のが好きだぞー!
声なら、ギン>銀時だけどキャラは逆です。

ってか、銀魂>ブリーチだから、ブリーチキャラが銀魂キャラには勝てないんだよ。
だって、キャラはキャラ漫画は漫画、声は声だもん。
声付きのブリーチより、声なしのリボーンのが好きであって、銀魂も好きなんだぃ。

石田は偶然だよー。キャラランクでベスト5に石田キャラが3人いるんですが、偶然。
アスラン、桂、カヲルがいるけどね!
あとは、宍戸さん、ブン太、辰伶とか蓮とか。もうちょい行くと、劉鳳とか九郎さんとか、総士とか。

キャラ声切り離すのいい例があったよ(酷
宍戸さんに総士だ。未だにわかんないよ、たぶん。
たぶんじゃない、絶対。気付かないよ。
そして、かっこいい!とも思わないなぁ。
だって、宍戸さん大好きだけど、声・・・誰?だったし、むしろ氷帝他のメンバーに現つを抜かして(笑
ゆうじとか保志さんのかっこいい方の声とか!!!
まぁ、ファフナーは全体的にあんた誰?だったけど・・・。
自分は氷帝より立海のが好きだ!

保志さんキライなの?とたまに言われるが、好きです!と自身を持てるよ。
でも、かっこいいのオンリーね。
岳人とかはいいの!超素敵かっこよ杉なの。
カズマがとにかく好き。真田とかもいいな!!
でも、キラとか永泉とかダメ。かっこいくないから。
いや、保志さんのマジ嫌ってのは歌なんだよ。何回聴いても嫌なんだよ;
癖があって嫌なんだよね・・・・・

あー明日。あ、今日スターメンだよ。
ぶっちゃけ、スターメン内に苦手な方2人いるんだゆねあっはっは
池袋だけでいいよ。
よっちん、学ランあまりにもかっこよかったなぁ!!でも、別雑誌の下敷きあっはっはだったな(おぃ
とフォローした。

終わりマル!!

テニス売ったら4000円になった。寂しいね、なくなると。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ツルツル潤。
いやー久しぶりにパソから。
もう母親なんて知らん!

携帯アドをかえました。何人かにバレました(笑
みなとさんに速攻バレましたよ・・・!
分かる人にはわかるもんね。好きなんだよファフナー・・・ァアアァァア!!!!!
ホントはね、バスターキャノンでも何でも入れたい気分だったんですが。

前のアドは、はちゃめちゃが押し寄せてくるだし。
そん次は、差し出せむきだしの両手だし。
歌詞ばっかりだ・・・よ・・・!!!ぎゃすぎゃす。
いんじゃん。いーじゃん。歌詞がいいんだい!単語は嫌なんだい!
昔は、ラーゼフォンとか入れてたけどね・・・!下野ォオオォ!

ヨーグルトジュースゥゥウウゥゥ!!!!!

夏コミ、早く詳細でろよーぉ。
出ろよーぉ。

あ、自分欠点を取ってしまいました(笑
でもね、いいんだよ。国際理解だから!・・・orz
やっちまった・・・!いいもん。いいもーん。いいよ別に。
電車で、I藤とN嶋に出会った。「よぉ!」って声をかけられたが、
活き活きしてる表情にイライラした。あー最悪ですね!
O川さんが「やいし、帰ろう」と言ったがイライラしたから「帰んねぇよ!」って言った。

あああ最悪だもうやだやだ

おばあちゃん、早く帰ってきてぇぇええぇぇぇぇええええ

うちの家系、漫画みたいなのだからさ。
ゴタゴタあるんだよねー。
うわああぁぁぁん><;;23日は発表会!!がんがるがんがる
22日はプレミアですね。ほんっき行けるのか不明なんですが。
どうしよ!
つーか、22日は時雨さんと買い物に行くんだー!そのまま行こうかな。

ピアノ発表会さえなければ・・・よかったのに・・・。
そういえば、後ろから3番目なんですけど!順番嫌だなぁー;;
そうそう!僕の後ろの人「鳥海さん」なんですよね(笑
別に、この辺鳥海さんいるからビックリってほどじゃないけどね。
木更津周辺いますよー(笑
って、見てたらごめんなさい;

ってか、イグニDVDなんですね!!うっわー絶対欲しい!!!!
健一ィイイィィ!つーか、キャラホビはどうなんでしょ?誰来るのかしら。
いやいやいやメッセだからな!ビッグサイトよりかは早く行けるだろうな。
アニメフェアの時は、人の少なさに乾杯したい気分だったよ(苦笑
夏コミ・・・企業行きたくないな(笑

さてと!7月いっぱいは学校だ。がんがろう。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
20060718144442
どうやって生きるの。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::成瀬誠!ヒバリたんヒバリたん!
朝起きて、いつものよう昼電気を消しました。
ごめんなさい、電気付けて寝る奴なんです;そして、携帯を見ると朝来てたメールを読んで。
下に行きました。
妹が学園アリス見てたから便乗した。

お、石田だ。とか、思ってたら棗が出てきた。
あまりに蓮にしか聞こえなくて泣きそうになった(笑
ペルソナが出てきた。妹が、土井先生?と聞いてきた。
妹は、俊彦さんを土井先生と言い名前を言おうとすると間違えていつも和彦さんと言う(笑
自分もあれ?と、思ったが「三木に聞こえた」と。
言われてみれば、ちょっと似てるよね。

その後、翼先輩が出てきた。誰かわかんなかった。
妹が誰?と聞くんで、
「うーん。成瀬くんがこんな声だったっけ?」
と曖昧な返事をした。
成瀬さん、全然わかんない!フルキスやんないし。
1、2回しか聞いたことないからね。
ぶっちゃけ、答えられないのが悔しくて何となく言っただけ(爆
でも、成瀬くん好きな声だと思ってたんでね。

そして終わり。
成瀬ェエエェエ!!やった!!自分すげぇ!!!
かなりうれしかった!何故?笑
成瀬はいい!と、改めて思った(笑
脳裏に浮かぶ、遊佐と岸尾と健一も忘れずにね。
直純ヤーハー!だけどね。だって、可愛かったんだもん。
直に会えてよかったぁーって歌えばよかったのに(笑
みんな、なーおーって言ってたけどね。ごめんね!自分に嘘はつけない。

ってかさ。今週号の山ヒバヤバスくね?
ジャンプだっつの。
ヤバスなんですけど、どうなのあれ矢部だよ矢部。
岡村。誕生日一緒!!わーい!
いや、何あの美味しい展開ぃいいいあたひっひっひぎにかあつぐぁんうふたしまたはたはぬかたおえ!!
おえ!!
山ヒバには昇天ものだった。好きだよ武ィイイィイイ!!!!
ヒバリたぁああぁああああん!!!!
ディノさんも素敵でした。
つーか、むっく!!そうか。まぁ、黒曜リアルタイムで見てたから!
あの号の興奮と言ったらもうね。
黒曜編と、紅桜(?)編被ってたから毎号ハァハァしてた。
まだデスノもやってた頃だし!
その興奮と同じの来てるよ!だって、桂の回だったし!
ヒバリと武が好きです。
桂と高杉が好きです。

アスラァアアアァアアン

宍戸さぁあああぁああん

アスランの為にデス種を見てたんだからな。映画どうなるん?
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::遙か一般かぁー。
今日は10時からバイトでした。いやいや、疲れるんだってば。
で、1時~休憩で、ピアノに行ってきます。
そして、6時からまたバイト。
ねぇ、かなり暑い。

遙か一般、すごかったみたいですね(⊇△⊆;)
あわわわ・・・。13日は特に難しかったようで!
自分は13日昼参加です。つーか、1公演でいいって!!
高くて手がでないから(´。σ_σq)本気無理!

今回はいつもよりすごかったんですか?初めてなんでわかんないんですけどね。
櫻井の所為かしらー?
自分も櫻井がいなきゃ嫌だーい。ってか、三木さん、関さんいるならいい!
直純いるならいいー!!
つーか危ない。

夏コミ2日目!!!

これうっかり12日取れてたら、売ることになるからね!
ジャンプ2日目だったよ・・・
遙かより夏コミに行かないでどうする!!

よかったー気付いて;;
まぁ、夏コミまであと少し!楽しみだーーー。
種行きたいけど行かない。ジャンプが好きだから。
またシャッター前かぁ。キツイだろうな(⊇△⊆;)がんがれ自分。
1時間半は並ぶ覚悟で行こう。

ってか、下野くん来るんだねー。うーん、行きたいが1日目かな?こういうのって1日目が多いから。
どっちにしろ、東に行きます!春・スパ行けなかった分買いたいなぁ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::STA☆MENイベが
もう嫌だぁあああぁあ
直純キャッホーイ!!とか帰ってきたら、何か届いてた。
葉書変な色だったから、塾かなんかだと思ってスルーしたけど、
変なシルエットでさぁー。わかってしまった。

すっげー恐れてたことなんだけどさ。

あぁあああぁぁああ当たってしまった(´。σ_σq)

自分なんかに当てるなら、行きたかった他の方々を当ててくださいよ・・・。
ってか座席は調べてないし。なんかきっと後ろの方だから、いてもいなくても同じじゃないか?
って話なんですけど。

せっかく当選したんだし、行きたいんだけどさ。
これで、遙かまでイベないじゃーん!
スタメンはハズレだから、よし!もう行かない!
って、決めたそばから何もう嫌。
しかも会場どこだよ。こんなところ知らないってば。
もうメッセかビッグサイトでやってくれ(おぃ)
メッセなら近いから!ビッグサイトも好きだから!(笑

これ、譲れないんだよねー。
知り合い・・・(⊇△⊆;)助けてダイズマンー!!!(笑

健一くんと岸尾、鳥さんに1度に会えるのにー!こんな気持ちは何だろう。
ヤスと吉野さんだけまだみてないなぁ。
まぁ、どっちでもいいや。3人が見れれば。

じゃなくて、助けて。
しかも開演遅いよ。1回目って何時からなんだろ?
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::直純。
えー行ってきます!
前の歌は歌ってくれないのかな??
今アクアライン。海ほたるが見えるよ。
渋谷で貴宮ちゃんと待ち合わせです!
遊んでから、行きます!!
そして、5年越しの友達に会ってきます!!
その子とは、自分がネット始めてまもなく出会った子です。
初めて会うんですよ!
そのサイト、交流サイトなんですけどね・・・皆たぶん自分のこと知ってる。はず!!
声優サイトですよ。うん。運命だね。
今、こうして声優好きなんだからさ~。その頃は健全でした(笑)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::テレビの櫻井。
はい、どうも。
あーもうこんなじれっ隊自分が嫌だぁああぁあ!!何て、中途半端。もー。
めんどくさがりにもほどがありますよね。
まぁ、なんとかなるっしょしか考えてませんすいません・・・ダメだなぁ。

だいずは、みなとさんのが読まれたことにビックリ!!
そして、大宙くんの誕生日を祝った!!

終わり。・・・マジダメじゃね、これ!マジ、ホントマジダメ。

え、やっくん可愛かった!!!いやー、1列は恥ずかしいくらいだよ。
あれ、結局開演数秒前でね(笑
入り口わかんなくて、ここどうやって行くんですか!?って聞いたんですけど、
女の子が、2人いて、その子達は2階だったみたいです。
案内の人が、「1列!」とか言ったんで、ひそひそされました(笑

ブリーチ楽しかった!またこれは、別に書きます。ちゃんと・・・できればですけど。

抱かれたい男性ランキングを見て爆笑しそうになりました!
声優さん入ってるねー。直純さんいたと思ったら、櫻井孝宏!!
石田さんとか、保志さんとかおもしろいね~。(おぃ
声優に抱かれたいって・・・って正直思うけど。
いやー、声が好きなんじゃないの!?って、まぁ個人的な意見。
って、ズッキーすげぇな!!テニミュは興味ないですが、すごいのは知ってる。
ってか、青山草太は何故か知ってたしね。
ってか、結果ふざけてるだろ!ってのいるよね(笑
何故だか、名倉潤に爆笑してしまった。名倉は面白いよ!!
うーん、妻夫木くんが好きです。

ってか昨日キッズステーション見てたら、櫻井さんが出てビックリした。
夜中、えぇええΣΣ(驚艸驚;)って言ったよ・・・。
えぇええの言い方は、低い声の嘲笑う感じです;
いやいやいやいや、楽しみだな映画。つか、櫻井キャラと恋愛するんですか!!
なんか、そんな感じなんですが、これ。

いやだー

頼久とくっつけよー

頼久が好きだよー

遙か祭んとき煩くないといい。イベ中でも、喋ってるときは静かにしてくれ。って思う。
そんなこと言いつつ、映画館じゃうるさいと言われます;;
パンとか食べる音だってよサラバ!

あ、私信!
しぐれぇええぇええ!!!
お前ら見るといいです、面白いよ。あれは。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ヤバイヤバイまとめてレポ!
はい、どうも。
あーもうこんなじれっ隊自分が嫌だぁああぁあ!!何て、中途半端。もー。
めんどくさがりにもほどがありますよね。
まぁ、なんとかなるっしょしか考えてませんすいません・・・ダメだなぁ。

だいずは、みなとさんのが読まれたことにビックリ!!
そして、大宙くんの誕生日を祝った!!

終わり。・・・マジダメじゃね、これ!マジ、ホントマジダメ。

え、やっくん可愛かった!!!いやー、1列は恥ずかしいくらいだよ。
あれ、結局開演数秒前でね(笑
入り口わかんなくて、ここどうやって行くんですか!?って聞いたんですけど、
女の子が、2人いて、その子達は2階だったみたいです。
案内の人が、「1列!」とか言ったんで、ひそひそされました(笑

ブリーチ楽しかった!またこれは、別に書きます。ちゃんと・・・できればですけど。

抱かれたい男性ランキングを見て爆笑しそうになりました!
声優さん入ってるねー。直純さんいたと思ったら、櫻井孝宏!!
石田さんとか、保志さんとかおもしろいね~。(おぃ
声優に抱かれたいって・・・って正直思うけど。
いやー、声が好きなんじゃないの!?って、まぁ個人的な意見。
って、ズッキーすげぇな!!テニミュは興味ないですが、すごいのは知ってる。
ってか、青山草太は何故か知ってたしね。
ってか、結果ふざけてるだろ!ってのいるよね(笑
何故だか、名倉潤に爆笑してしまった。名倉は面白いよ!!
うーん、妻夫木くんが好きです。

ってか昨日キッズステーション見てたら、櫻井さんが出てビックリした。
夜中、えぇええΣΣ(驚艸驚;)って言ったよ・・・。
えぇええの言い方は、低い声の嘲笑う感じです;
いやいやいやいや、楽しみだな映画。つか、櫻井キャラと恋愛するんですか!!
なんか、そんな感じなんですが、これ。

いやだー

頼久とくっつけよー

頼久が好きだよー

遙か祭んとき煩くないといい。イベ中でも、喋ってるときは静かにしてくれ。って思う。
そんなこと言いつつ、映画館じゃうるさいと言われます;;
パンとか食べる音だってよサラバ!

あ、私信!
しぐれぇええぇええ!!!
お前ら見るといいです、面白いよ。あれは。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やっくん。ダイナマイト。
20060708102107
やっば!!寝坊してしまった;
まだ木更津だよ。君津ー。乗れねぇよ!!
いつも遅刻だよね、自分・・・時間は守ろう。
まぁ、芸人だし(爆
最前列取ってくれたし、感謝!
また書きます。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::考査と春。
友人サディスティックが、声優を気に掛けている。
あ、サディスティックってのはSさんだからだよー。時雨さん。
勘違いしちゃだめだよー。あっはっは!
うれしいんだか悲しいんだかわからんくらいだ!

彼女とは、まずジャンルが合わない。
自分は王道突っ走るんですがね。WJとか種とかね??
彼女はそういったものに興味がないんだよねー。何で??
まぁ、とことん合わない!!自分は変じゃない!!!王道だから。
彼女がマイナーなんだよ。
声優を好き!と言ってくれるのはうれしい。
森川と檜山だと!!!?三木さんもか。

なんて合わないんだ!!

三木さんは大好きだよ。
いや、2人を批判する気はないけど!!
若手も気に留めようよ。
まぁ、遊佐さん、岸尾、健一くんと3人揃って好きだ!!
とか言わなくていいから!って、そんな人いるの?(笑

何だっけ?彩雲国の劉邦?あれ、まぁいいや!!
それにしても、森川に檜山かぁ。狙ったのかしら?(笑
春抱きにハマらないで!そんな・・・学校で聴かないで!
ビックリだよ!(笑
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::正確な射撃だ!!イソフラボンジュール。1
行ってきましたよー!
イソフラボンジュールと、スプラッシュスター!!めっちゃ楽しかったです。
本当に、自分達だけ!って感じがしてすごくよかった!
素敵だったよー!手作り(?)感があってvv
岸尾ももちろんよかった!でも、大宙くんも素敵でしたよ!!!
ますます大好きになってしまいました。

いつものごとくあんまし、覚えてなくてぐだぐだですが・・・;
レポさせてくださいね!!!

まず、昼の部。

まず、前説にニックさんが登場。面白かったです!
その後、「だいすは好きですかー?」に「大好きー!」って言ってだいずが登場!のはずでした。
登場したのはいいものの、「声が小さいしよー。」とブーイング。
最初から、笑わせてくれました。それに、ニックさんが笑いを取ったので、ご立腹なご様子。
その後、トークだったんですが、それもまた面白かったですね。
で、「半分くらいわかんないかも」とか言ってました。
ドラゴンボールは、はっきり言ってわかります。すっごくわかるんです!!大好きだから!!!
中3のころ、毎日のようにドラゴンボールのお話をしてたんですよね。
みんな、notオタですよ?(笑
「うちらキメー!」とか言いながらね。
ガンダムは、少しわかんない!正確な射撃だ!(笑

大好き!ってやってたのがすっごくかわいかったです><
「BL大好き!」にはビックリでしたけどね!(笑

で、ラジオ公録(風)です。
ふつおたのコーナーから始まり。CDは出ない・・・みたいですね;;
DDがあるから・・・;みたいな;;しょうがない・・・ですが!

アイキャッチ・ユーキャッチ・ミーキャッチ。
マンゴーと考えた方、面白いですね!自分的にもツボでしたよ!!!(笑

ダイズマン。
あのね!!すっごくかっこよかった!(って自分だけ?
健康戦隊!ダイズマン!!!って言い方がすっごくかっこよかったの。
鬼絆思い出しちゃったじゃんかー!!!!!!
あとあと、すっごく萌えたんですが。
生着替えー!!!!!!ぎゃー!!!!!!!
あとね、個人的ですがね、とっても。ほんっとに。覆面をかぶる瞬間!!ガネメ外す瞬間!!!!
やばい。あういうのツボだったんだ、自分・・・。

で、あれ?イラーツくん。
あのしゃべり方とか、イラつきますねー!(笑
でも、なんか・・・前から思ってたんですけど、大宙くんの声って淳に聞こえるんですが・・・^^;
自分だけなんでしょうかね??
蛭魔とか、最初ちょっとビックリしちゃったんですよ。イラーツくん面白い!!!

それから、世界の社長から。
あれは、モノマネでかためてましたねー!ただ、やりたいだけだったみたいですが。
サブちゃん(大爆笑
あれは、面白かったー!!!うまいね、相変わらず!!!
「今だセーラームーン!!!!」やったね!聞けたよ。うれしい!うをーうれしい!!!

コーナーとコーナーの間に、歌を唄ってくれたんですけど!
たまらん!面白いし、かっこいいし、ヤバスでしたね。
で、告知。9月16日(土)にまたイベントがあるそうですね!!!今度は、500!!
正確には502か3か5らしいですよ。
すっごい!わー。で、チケ発売は8月6日ハローの日だそうです^^
16日行きたいけど、土曜だ・・・学校だから行けても夜だな。

個人的に、ダイズマンに萌えが集まってたんですけどね。
正確な射撃だ!
あと、鳥さんの名前が出たのがうれしかったですねーvv

また夜の部は後ほど^^

今回、みなとさんが一緒してくださいました!ありがとー!
みなとさん、美人さんで一人で緊張してしまいましたよ!あああチキンですね;
でも、楽しく会話できましたvv
何か、自分頭おかしいんで^^;いつもあんな感じなんですよー。
メロソパソ一人で食べててごめんなさい;メロソパソ大好きなんです;
今回のはまずかったー!(笑
また、是非一緒させてくださいね**

本日、誕生日です。
メールくださった方に返信する前に時雨さんの森川に返信しました(笑
CDあるよ!
森川ファンができましたー!(笑
声優仲間vv自分はタイプが違うけどね!(爆
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::だいずだよ、うふふ。
地味(笑)

また後で、レポしますねー。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ピノ!!
2つ食べた。
6、66だった!・・・。
何だこれ!!!!何で6ばっかり。
そして、もう1つ今開けた。62だった。
6ばっかだなホント。7か3出ないかしら。

今日、スピーチ1番だったよ!え、最初!!?みたいに。
笑っちゃうよ。
みんなにすごいって言われたからいいや(笑)
先生にも最初のわりには良いって言われたしいいや。
数字選んで、先生が用意した紙にそれぞれテーマがあって。
7って言ったら、高齢化社会だった!
こんな知らねぇって!と、頑張った。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
