::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::いつかあいつの足元に
ビッグマネー叩きつけてやる。
これ、チェリベ聴いてるならわかるよね。
この曲ね、大好きなんだよね・・・。以外に切ないんですよ。
まぁ、金金金ですがね(笑
彼女は金持ちの男と逃げちゃうしね!!好きです。うん。
ハマショーいいんだよ!

君がいなきゃたとえ全て手にしても

って!切ない歌詞が多いよ。って、声が好きみたいだよ!
歌詞はアリプロよりangelaにひかれるタイプ。
何か、よくわかんないじゃん。心にこないってかさーまぁ!
って、いつもこの話題だな!(笑

まぁ、ハマショー興味あったら聴いてください。古いよ(笑
チェリベ好きなら、この曲は全部聴いてみたらいいよ柱lω・〃)
有名なマネーってとこちゃんとあるから。
今、珍しくキンキじゃなくてハマショー聴いてんのよ。

バイトで貧血起こして吐くかと思った。
お客さん並んでるのにほったらかして抜けた;
もともと聞こえ悪い耳ですがね。完璧、水ん中だったよあれ。
目もヤバスだった。だらしないなぁ。
疲れてるんかな?でも、ヘルペスでないしなぁー・・・。
あ、ヘルペスってのは唇にできるウイルスですよ(ノω┰。)
疲れから来るんだと。中1ん時に感染しちまった。

昨日、何故木更津までチャリ飛ばしたかって言いますとね。
TOKIO買いに行ったの。ツタヤ売り切れてた。
うわぁあああん。。゜(゜p´ロ`q)゜。。。゜(゜p´ロ`q)゜。って・・・
ばあちゃん家で従兄と遊びました。金もらいました。いつもスマンね。
ばあちゃん家は、車の会社だから車庫が相変わらずでけぇ。
父さんの兄さん(双子)は相変わらず似ている。
声なんてそっくりだよ・・・そりゃもう。
未だCDは買えてません。予約すればよかった。゜・(〒□〒)・゜。

そうそう、バイト先で今スタンプカード回収してんだけどさ!
おじさんっておじいさんだなぁ。夫婦が来たのね。
で、これお願いね。って言われたから、全部記入してあるか見たら、

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

鈴木達央

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

あばばばビックリしちゃった(笑
吹き出すかと思った(笑
たぶん、たつおさんでしょうね。それにしても、ビックリしちゃった。
知り合いの妹が、鈴木千尋だったのもビックリだったけどね。
知ってたけど、思い出したときだね!

鈴木達央かぁ。この辺、典型的に鈴木も佐藤も多いからね。
自分は、違いますよ~。
○井ですよあっはっは。秘密秘密。
櫻井じゃないですよ!(笑
学校に櫻井先生いますが!!名前は、ひろなんとか。惜しいわぁ。

ハマショーいいな!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::木更津
20060829164236
何故かチャリで来ている。
たまにこんな気分になるが、30分も走ってないことに気付く。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::寿司食いながら
今、打っている。(どんな実況?)
これは寿司の感想から行こうと思う。

美味い。

って何コレ。何のブログなんですかコレ。研究会?まぁいいや。
バイト先に沖縄出身の方がいましてね、寿司が好きなんですその人。
閉店ときにたまに買ってるから、
「あ、トロだけ食べてあげますよ。」って言うと、
「卵ならやるよ。」って言われてしまう(笑

とか、こんな自分の寿司に纏わる話なんてしたってしょうがないんですけどね!
それにしても美味いなぁ・・・。マヨネーズがいいね。このサーモン。

時雨さん!
マヨネーズは神だっっっ!!!!
あんなに食材を、白くベットリさせるものはない!!
とにかく焼そばは、麺が白くなるまでマヨネーズに限るよ~。美味いよ~。
こないだのマヨネーズたらこスパゲティは、味しなかったもん!!

寿司、最後はイクラで終わりにします。
そしてこの話も終わりにします。さようなら!

じゃあジャビンの感想行くよ。
武は武であって武以外の何者でもない!!!

。゜・(〒□〒)・゜。
。゜・(〒□〒)・゜。
。゜・(〒□〒)・゜。

武かっこいいよォオオォオオオ!!!!。゜・(〒□〒)・゜。
がんがれー!武がんがれ!!!大好きだよ大好きだよ何あんた死ぬ
スクアーロもキュンですが、ごめんなさい。山本武の前では霞んでしまう。
ってかヒバリたんも武の前だと可愛くなるって、山ヒバですね!(笑
好きだよー好きだよー好きだよー。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。

でも、人気投票・・・(;・w・;)エッ…!

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

むっくんー!!!!うぉおおおぉお!!!!
すみません、正直自分、黒曜編が絶頂なんです。
今もいいけど、敵キャラとか考えるとやっぱり黒曜編が絶頂。
桂もヒバリたんも毎週どうなんの?系で楽しみでしょうがなかった!!!の!!!
むっくん、やっぱり輝いてるよ(はぁとはぁとはぁと
犬いたーーーァァアァア!!!。゜・(〒□〒)・゜。かばいいかばいい
いったらっきまーすとかキャンとかなんか言って!!!
ランチアさんΣΣ(驚艸驚;)すげー!!!大好きだー!!!!
黒曜が1番だな。うん。今のは、武がハァハァだよ!!
で、ヒバリたんが出たら更にヤバスだな!。゜・(〒□〒)・゜。
むっくんとヒバリたんの接触  見  た  い  !  !
山ヒバですよ?でもね、むっくんとヒバリは何か関係があればいいと思う。
ごっきゅんもどう動いてくれるのかなぁ??ツナも!!
ディノ。なんで、ヒバリって言ったんだチクショー!!↓゜(。Τ⌒Τ)゜。↓

とにかく、武すき

がんがれ

ってか、人気投票に納得が・・・ごっきゅんが1位でしょー!!?
なんでェエェエエエ!!!!!!1個前のは、あんなに理想的な結果だったじゃない!!
ヒバリたん・・・人気出ちゃうのは・・・わかるけど、さみしいよ。゜・(〒□〒)・゜。
ってかリボーン、こんなに人気出ちゃったんだね。゜・(〒□〒)・゜。
アニメとか嬉しいんだけどね!声優好きだから!(限らないけど)
結構綺麗だったしね。っつか某大型掲示板でよく目にするんだけど、
ヒバリたんって石田のイメージ?
やめてよ、声優でキャラ選ぶ人とか思われそうじゃん。
アスランも桂もカヲルくんも。ヒバリたんもとか嫌だから、マジ!!
ちいちも何気に多いのだよ。辰伶も九郎さんも夾くんも。
宍戸さんは置いといてね(おぃ

むっくんも石田に合うとか・・・まぁ、確かに。
でも、潤さんでもいいと思うよ。
武はだれ!!?あういうタイプはイトケンがいいのかな?
ってか、また別の大型掲示板ではさ(小さい子とかいる)
ツナ=朴さんとかね。ごっきゅん=朴さんとか。斎賀さんとか。
ツナに朴さんはないだろ!朴さん、男の子かっこいいけど、ツナには低いような。
気の強いキャラが似合うよ!
ごっきゅん、女とか嫌だわ。誰っちゃあわからん。けど、ね。

ってか、夏におお振りが出なかったことがショックでたまらないよ。
浜ちゃん!!!
自分は、叶くんやら榛名が好きなんで、典型的に他校が好きなのかと思った。
準さんも利王もいいなー。とかいいながら、田島やら阿部くんやら三橋やら皆好き!
テニスみたいに、青学負けろ!ではないんで(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::エルパソが・・・
20060825113312
当たってしまったんだがどうすればいいんだ。
遊佐に会えるのは嬉しい。すさまじくね。
でもマジかよー当たるなんて思ってもなかったってばー・・・はぁ
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::もうマ王でも見てやる。
こないだ買ったマ王のDVDでも見ようかなぁー。
これね、別に櫻井だから!とかないから!!ないから!!!
ないから!!o(` ̄Σ ̄´;)うそ。ちょっとだけある。
とにかく、コンラッドがかっこいいんだよー(*〃ο〃)ε〃〟)うん。
浮気じゃないもんねーはっはーん!!
そういえば、ゆーり先輩元気かしら。最近見ないよね・・・
先輩・・・すなおくんは元気かなぁ。留学しちゃったのかなぁ。
中学の頃、マジでかっこいいと思った先輩だったんだよね;
人気だったけど;;
だから、生活委員入ったし(笑
緑組も一緒だったんだよー。走るの速かったし、団旗だったし。
かっこよかったよな。。゜(゜p´ロ`q)゜。
って、バレてないよね!?ちょ、見てるわけねぇか!(笑

あーリボーン読みたい。ってかムックが表紙のから買ってねーや。
犬が好きだ!実はね、犬が1番好きだよ。黒曜。

マ王見よっと。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::夏が終わるんだな~
モリモリと石田さんのNIGHT HEAD~を見たよ。今。
うーん。これ、BLにしか見えないんですが(笑
え、あそうなの?えあ違うの?興味ないわ~。
もともとBLってあんま関わらないんで;好きじゃないしなぁ(爆
BLGとかどうなの。やってみようとか思っても怠いからねーははは
まぁ、何だっていいよ。とか、CDは聴くくせにね(笑
やっぱ、かってに掛け合わせたホモがいいね!(爆笑
専ら、WJで萌え萌えしかしないからねーははは

ってか、夏も終わりますね。はぁあああ・・・
妹に今、24時間テレビ終わった?っつったら、まだだよ!とか言われた。
24時間テレビなんて一生やんなきゃいいのに。
これやると夏休みも終わりだなぁってなっちゃうんよね;;
はぁ辛いよ。

さくらぁああぁあふぶぅきぃのぉおおおお!!!!すゎるぁい(サライ)のそぉらにぃいい!!!

嫌ァアアァアアァアアアア!!!。゜・(〒□〒)・゜。

ああ夏なんてなければいいのに・・・うっそー
誕生日ほしい!ほしい!!ほしい★キモ
冬が嫌いなんでね、なくていいよ。ってか寒いのマジ勘弁ね!
はぁ。さらば!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
貴宮ちゃんからいただいた。ありがとー!

好きなキャラバトン

▼あなたの好きなキャラを5人あげてください(1作1人)
なっ、5人だと!?絞れってわけだね・・・ぅわーん;
種:アスラン・ザラ
リボーン:山本武
銀魂:桂小太郎
マンキン:道蓮
テニス:宍戸亮

ってか!叶くんとか辰伶とか恋次とか宍戸さんとかカヲルくんとか。
高杉もブン太も選びたいです。
種もアウル入れたい。キラとかは専ら入れない。好きじゃn

▼その内で最も好きなのは?
・・・総合するとアスラン。
いや、武。

▼そのキャラの好きなところは?
あまりに強くて弱くて虚栄に満ちた心。
ってかかっこいいから。 
▼そのキャラに着てもらいたい服を3つあげてください。
制服で十分。

5人は厳しいよ。ってか、1作品2人にしてくれー。
アウル、山本、高杉、ホロホロ、ブン太入れるからさ!
ってか見事にWJばっかでごめんなさい;

今週もよかったなぁ武。負けないでー!!!ヒバリたんが応援してるよ!!!
アニメ、どうなんすかね?
神田が櫻井ねぇ。はぁ。ラビは誰かしら??
自分、ラビは好きです。まぁ神田もいいんですけどね(^o^;
ラビは喋りがいいんですよー。(おぃ

今日、漢検2級受けてきたけど1回も勉強してなかったし落ち決定だとオモ。
興味津々しかわからんかった。
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::キャラホビなんて剛ちゃーん!
始発に乗ったのにィイィイイィイガンダム整理券取れなかった理由は。
かなり抜かす、押す、走る。られですよ、もう何。
スタッフさん、コミケと変わってください。コミケスタッフなら、その辺もうちょっとしてるでしょ。
あと10、20人くらいだったんだけどなぁ。まぁしょうがない!!
いいんだ!!スパロボに行くぞー杉ー
光さん、おっきー、杉、稲田さんが登場。
杉、髪切ったの・・・!!!めっちゃ可愛かったんですが!
やっぱ、近いよねー。でも、背高い人なるべく後ろへ行っていただきたい。
背伸びしまくって足グダグダでした;151しかないんだからさ!頼むよ。
稲田さんは初めてでした!おっきー!6日に見たぞー!!光さん、久しぶり。素敵だったなぁ。
スパロボってわかんないんですけどね・・・ハハハ・・・
終わってから、疲れたんで休憩してました。
ギャクシーのステージを見てました。正確には、ファンの男性を(笑
あんな凄まじいの?あのジャンプ力は高飛びにつかいなさい。
あと、後ろにいた4人。すごい動きだったー。何かね、とにかく爆笑!!!

んで、色々見てたんですが、ソウルイグニを予約して、見てなかった○マの2、3巻買いましたー!
抽選外れたんで、缶バッチもらいました。ユーリ可愛・・・

血+をチラリと見ました。遠いよ!!!藤原さん藤原さん藤原さん・・・
何だよチクショー!!!ヒロシー(違
コニタンとよっちんを遠目で見ました。小さくてよくわからん。

で、鳥さんのステージの整理券もらいに行きました。うふふー

そんな感じで2時。おっ!クラ学予約に行かなくては!!といそいそと予約しに。

剛ちゃーん!!!!

あばばば。
ホントこういうの緊張しちゃってダメなんです。
ちょっと行かないで貴宮ちゃん!とか呼び止めて。ヤダヤダ連発してたのは自分です。
で、自分の番。
代引きに○つけたのにお姉さんに2500円ですって言われた(笑
「代引き・・・え、別に払っても大丈夫・・・え、あはははは」
とか言ったら、剛ちゃんが、
「代引きでもいいじゃない!!」
とか言ってた(笑
バッチは・・・うわぁあああんカールスじゃないよう↓゜(。Τ⌒Τ)゜。↓
「斎賀にやられた!」とか言ってた。
で、バンザイ!バンザイ!一緒にやったんですが、ダメ。
みっちゃん時にあんだけ反省したじゃないかぁ!!ダメでした。
照れちゃって、顔隠してダメもうヤダ連発。チキンハートですから!
皆、超普通に喋ってるのとか羨ましい!!健一にしか対応できない自分(情
「俺だって恥ずかしいんだよ!!」
って言われちゃいました(笑
こっちも恥ずかしいんだよォオォオオ!!!!緊張しちゃうんだよ!(泣
で、さかさか逃げて振り返ったんですけど、見てる!!(恥
手振ってくれました。自分も振り反して、逃げました(笑
かっこよすぎるよ何もうイヤ。

ふらふらしてたら、ガンダム始まってましたねー。

とか思ってたら、鳥さんの集合時間じゃんか!
人はガンダムに取られちゃってあんまいなかったですが。
やまけんって、自分と決別した友人の兄もやまけんだったよな・・・
イマケン・・・イトケン・・・せきしん・・・みきしん・・・
似てるのが多いよちくしょ。
鳥さん登場で、歓声が!キャーキャー言ってました!!
かっこいいよ鳥さん・・・。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
何か、ガンダムと時間被ってんじゃねぇか!とか言ってました(笑
ここにいる人はガンダムより鳥海浩輔を取ったんですよね!!と、やまけん。
拍手が!そうだー!自分も拍手しつつ、整理券取れなかったんだよ!と。
遠くちゃ意味がないんですよ。遙かん時に書いたけどね。
テーマは「モテ」??何でモテないかとか検証しました(笑
やまけんさん、檜山の真似うっま!!!(爆笑
鳥さんが所々爆笑してたのもおもしろかったー!
最後、速水さんが言うと全てかっこよくなるって話題になって、
「アップリケ」だけでかっこいいとか。何で息が混ざってるんだよ!とか(笑
で、やまけんさんのキメ言葉を決めました。

「リニアモーターカー」

何でェエエェエ!!(爆笑
で、言った後キャーって言ってって!この説明はカットするからって!
「リニアモーターカー」
キャー!!!(笑い混じり
超おもしろかった!爆笑しちゃったよ。ずっと笑ってた40分でした!!
鳥さん、かっこいいなぁ・・・やまけんさん面白いなぁ。

で、最後に「剛ちゃん見に行こう」って言って、いいよーとの事だったんで行ったら人が??
人がいっぱいいるよ??

・・・・・・よっちんがいるーΣΣ(驚艸驚;)!!!

CD1枚もってなかったんで、悩んでたんですけど。
この際に買ってしまえ!と思い、並びました。
ダメだこれ緊張するよ、やっぱり!!!ダメだよー!!!!
2回目だよ!ヤバ(笑
まぁ、覚えてないだろうからいいか。と。
「これください。」
よっちん近ァ!剛ちゃんやっぱ素敵!!!
よっちんが、「バッチ引いた?」って聞いてきた。え、あ引くの!?と、急いで引いたらアゲートだった。
なんかよっちんが、集計してたけど・・・剛ちゃんと2人で、
「お、唐揚げ~」って言ってたのが面白かった(笑
「じゃ、2回目の合い言葉ね。」

え?(;・w・;)エッ…!

えぇっ!!!?!?!

バレてるーΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

2回目ってバレてるよ!(爆死
自分もバイトがレジなんで、常連さんはわかるけどね・・・。
まさか覚えてたなんて(恥
恥ずかしさメーターがいっぱいすぎる。穴をください。入りたいよ・・・
「に、2回も来てごめんなさい;」って言ったら、
「いえいえ、いいですよー。」と!アアン
お姉さんが、「あ、そっか。」って言ったんでお姉さんにまでバレちゃいましたよ(笑
どんな印象?服か?
で、よっちんも一緒にバンザイ!バンザイ!で、2人に握手してもらいましたー!
よっちんが、何か振りかぶって(笑)イエー!みたいなこと言いながら手握ってくれたのが嬉しかったってか面白かった。
で、走って逃げた。

まぁ、これでキャラホビは終わり!健一くん見てないよ!!o(` ̄Σ ̄´;)
いいもーん。杉も鳥さんも剛ちゃんも見れたもん!!!

貴宮ちゃん、いつもあんがとー!ゲームショーも行けたらよろ!

遙かレポは時間が経ちすぎちゃったなぁ。途中まであるんだけどね・・・
読みたいって言ってくれる人がいたらうpします。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
20060820140339
健一なんていいもん。
鳥さん見るもん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マジかよきゃっほいビックリした
バイト休憩中です。
ん?メールが来ている。誰?ああ、母さん。

朗報があります

との事。何?
母さんの妹がオタクだったみたいですよ(笑
学生のころからだって。でも、母さん知らなかったんだってさ。
部屋掃除してるってメールしてて、恥ずかしながらホモの本ばっかりとか書いてあってビックリしたみたいです(笑
あ、そうです。
うちは、家族公認オタクですよー(笑
ホモホモな同人誌もCDも机に堂々と出してあるしね。
あ、自分の部屋オンリーですけどね(笑
残念ながら小説などの類は持ってませんがね。

おばさんはスラダン世代みたいなので、って39歳かな?
スラダンは漫画てかアニメで普通に見てただけなんですが!
流花の模様です(笑
愛媛に行っちゃった人なんで、1年に1回会えるか会えないかなんですけどね。
メールでお話しようと思います。

あ、でもその人から逆襲のシャア録画したのもらったしな。やっぱ好きだったんだ・・・。
あ、行かなきゃ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::歯が痛い歯が痛い歯が痛い
歯が痛い

これはヤバ・・・イかもしれないくらいヤバイかもしれない。
あれ、何か無意識でしたけど銀魂でこんなネタあったよね?
運転のやつ。あれ、いつのだっけ??
自分、銀魂で究極に笑ったのってなんだろう。
マルチーズとかポメラニアンかなぁ。あ、栗子かなぁ。
ジャンクロードワンダムの変化も笑って死んだし、雪のもウケたよ。
リボーンは、授業参観のかなぁ?ランボが「うんこ」ってとこ(爆笑
あと、ごっきゅんの草を投げる攻撃発言とか!死ぬ。

ってか歯が痛い。
心がイタイ。

いいもん。歯茎切ったことあるし。焼いたことあるもん。
麻酔はやくしてくれって思った。
歯茎に注射なんて慣れてるもん。
神経削るのも大丈夫だから、はやく歯医者に行かなきゃ。
いやーでもマジでさぁ。
今まで生きてきて1番痛かったこと・・・
前歯の両隣、神経削ったことだよなぁ・・・うん。
涙目なりながら、あの歯医者のウィィイィインっていう皆が嫌がる音響かせたのも・・・
血がとまらなくて歯茎焼いて・・・麻酔が切れて痛くて声が出て・・・
すぐ麻酔射たれて。口ん中6ヶ所くらいさされて。
差し歯をつくりました。
健康な歯を、歯並びの為に削ったんだよなー痛かったなぁマジで。

次に痛かったのは永久歯抜いたときかなぁ。
根がめっちゃ深くて血がすごくて痛かったなぁ。

次は左足の甲筋切って骨折したときかな。
その所為で、すこし歩くと左足かなり痛いし、骨が出ちゃってるから靴大きめのかわなきゃだし;

歯医者行こう。

イタイ痛いイタイィイィイイィイ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::杉田智和について(笑
なんだとー参加してぇなぁー
ってか19、20ってちゃおのイベもあるんですね・・・!
うち千葉日報だからわかったよ・・・。
ってか、ちびっ子いるのかな?お母さんと来てるのかな?
LaLaん時、ビックリしたもんなぁ。こんな小さい子読んでんのかよ!って。
ワタクシ、小学校のころマガジン読んでましたから(笑
みんなが、ちゃおだかなかよしだか言ってる頃マガジン読んでましたから。
で、何故かWJになったからは是非を取ってくれ。わかりません。
とにかく、好きだったんです!!!

ワンピとかRAVE?っと思いました。逆ですよねー。
ちなみに、やっぱりKYOが好きだったです。
カメレオンとか連載したた時ってどんくらい前?BOYS BEとかいつ?
あ、エルコープじゃないほうね!
KYOが好きでした。アニメとか全話撮ってある希ガス。
その頃、声優とかあんな詳しくなかったけど、サスケ=カヲル?みたいなね。
阿弥陀丸=狂?とかキャラ認識ばっかでしたからねー。

って言うか歯が痛い。
虫歯で痛いなんぞ、初めてだよ・・・;;;
歯医者はなれてるもん。いいもん別に・・・別に・・・
3年間くらい月1回は必ず行ってましたからねー。あ、虫歯じゃないよ!
矯正してたんですねー。
ああ、このいい歯並びは金かけて作った偽物さ!(笑
自分は、進化した人間なんで親不知がなかったんですよね。
でも2本抜いたんですよ・・・。
通常の人は28~32本だってのに26本しかないよ。
あー歯医者行くかぁ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::プリマウ゛ェーラの新作が・・・
冬発売だったけど、まぁゲーム自体にはあんまし興味がわかない。
ってか、キャストは何だねこれ。
これ!!
これェエェエエェエ!!!!
遊佐がいるきゃっほい!なのに、何だと!?岸尾もだー!きゃー!!
とかなってるにもかかわらず、健一くんがいるってどうよ!!?
何ですか?これは、自分のために作ってくれるんですか?
え、雪嶋がこの3人が好きなこと知っててキャスティングしたんでしょ!?
とか、独り善がりしたっていいと思うんですが(笑
だって、見事に遊佐、岸尾、鈴村って揃ったよ!!!?
もう遙かレポそっちのけでこの事書いてるよちくしょー!!!
買います。そういう予定です。うふふ。予約しよう。
でも、たぶん積むな(苦笑
自分、遙かとRPGしかやんないよ!遙か9月に出るし・・・
待ってろ頼久!季史も楽しみだなー。あーまた好きになるわコレ(笑

また頑張ってレポします。待っててください。って、見てる人はいるんだろうか??
コメくれればいいのに・・・(苦笑
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::遙か祭。レポ1映画ー
20060813215754
えー、昼参加して参りましたよ。ネオロマンスフェスタ・遙か祭2006に。
待ち合わせが12時、みなとみらい駅。
めずらしい。遅刻してない。
まぁね、横浜はね;3、40分くらいなんだもん。東京より近いんだもん。バスですけど!!
パンフはもちろん売り切れさッッ!!!(泣
時間がなかったんで、取り敢えず席に。15列。
やっぱそれなりに近いなーとか思った!
で、お友達の直さんが来てるとのことで。で映画の臨時席にいるようだったので、遊びに。
あ!と挨拶してる間にブザーが。早いなもう。
歩いてる最中にだんだん暗く・・・え、マジ見えなかったしね;
座席わかんないから、携帯で背もたれのとこ照らしたよー(苦笑
皆さん、迷惑そうだったわぁ。すまんね。そんな。

で、えー。出演者登場!!ぎゃー櫻井ィイィイイイ櫻井櫻井がいるよ!
三木さんとかちいちとか何かもう石田さんとか直純とかいるよいるよ
いるよ!!(当たり前
櫻井、初めて見たよ・・・。自分、行くイベ偏るからな。
って、みんな一緒かぁー(笑
マジで初めての人多かったよ。川上さん、ちいち、直純、宮田さん、保志さんだけ見たことあった。
でもネオロマンスは初めてでね。初めては絶対遙かがいいと思ってた。
すごくね、うれしかったの。参加できただけでうれしかったよ。
席、微妙だけど;;センターとりたいよ、いつか。

何か、舞台挨拶?トークによると、直純が見たんだってよ。
あとは映像が綺麗だとかなんとか。
コメントで櫻井が優しくしてくださいって言ったのがうけた。

さて映画。
これ、イベレポと違って見ないほうがいいかもしんね。
公開前でしょ?だから、ネタバレばっち来い!恋!の方のみでお願いします。
川上さんがハンカチ用意って言ってたし、ブログ見るかぎり感動と書いてあったので。
・・・用意しなかった(おぃ
普通の映画館じゃないから、ワーキャー言っていいよと言われたけど、真剣に見入るので、うーむ。

頼久が動いてるよ(感涙
天真が!(感涙
友雅さぁああぁあん(感涙

最初に出てきた舞のシーン。楽だったんだけど、ちらりと顔が見えた人。
貴宮ちゃんにかっこいいって言ったら、友雅さんだった(笑
そこを見ただけで、ああとストーリーの概ね理解したけど。
やっぱ、映画とかって見入るもんだよね。
ってべイブリッジ綺麗だなー。明かりが綺麗だ。(バスからの景色
と、戻しまして。えー。綺麗だった!!
テニスの全国もだけど、綺麗だね。やっぱり。
毎週のアニメより、意気込みも違うし時間かけてつくる映画のが当たり前なんだけど。
キャラも殆ど崩れることなく!!綺麗だったわ。

ってか、それぞれの見せ場はあるんだけど、季史というメインキャラがいる中ですのでやっぱ少なかったなぁー。
自分は青龍好きなので、おいしくはあったけどね。
頼久かっこいいよ!!!!かっこいいよ。゜・(〒□〒)・゜。
かっこいいよォオォオオオ。゜・(〒□〒)・゜。
天真もやっぱおいしいんだけどね、可哀相だわ。あれじゃあ・・・
空回りってか、一人でずっとあかねを心配してさ;;あんまりだよ、あかね(ノω┰。)
朱雀はかわいいね!やっぱ。小天狗がまだいたんだ;;;;
可愛いんだけど、ショックがあるよ。小天狗ちゃん・・・(⊇△⊆;)うわん

季史はね、すごく見せ場があったよ。まず、出会いから。あのシーン。
予告でも使われていて、何度も目にしましたが!す、素敵だ・・・!!!
再会のシーンも、もう何もう何もう何もうヤバス。゜・(〒□〒)・゜。
すんげかっくいーよ!季史。おっきー、浅川さん曰く多さんよぉ(笑
はかなげやなぁーあの子。あういうの好きだよ。
最後、うん。確かに感動しました!が、泣いてませんよ。
泣けませんよ、あういうのって;;ってか、批判とかじゃなくてね。
自分、テレビ、映画、漫画通して1回しか泣いたことないからさ・・・。
ね、アウル!!!唯一はあんたにあげるよ。アウル。種が終わっちゃう;って泣いたけど、主旨が違うし。
アウルが死んだ時だけ泣いたんです。
だから、泣きはしなかったけどね・・・。ってか八葉vs季史の戦闘シーン。
ヤバイって。こういうの大好きなんだってば映像の。
アニメ化嫌だーって思っても、こういうの見るといいな!って思うよ。
頼久がね!!刀だよねやっぱり!!!すっげかっこいいの。
悶えてたよ!!静かにしてたよー頑張ったよ。家なら叫びまくったな(笑

えーすっかり多季史とかいうやつに心をしっかり持っていかれましたよ。
予告からわかってたけどさぁ。わかってたよ、こういうキャラ好きだって。
うん。櫻井ってわけじゃなくてね、季史。
キャラに惚れるタイプなんですよ。いやはかなげ櫻井声も素敵だったですがね!!
ってか、あかねは漫画だと誰着かずですが、ちゃんと季史が好きだったですね。
最期、感動しちったよ。うん。DVDはもともと買う予定でしたが、絶対買ってやる。
頼久動いてるもん!!浮気じゃないもん!(笑
そんなこと言ったら、頼久が好きな事自体浮気だ!!!(爆
ヒバリたんがいるもん。今は。アスランだって桂だって大好きだもん。

で、ユンソナのはらり、ひらりを聴きました。
見たことある芸能人リストに銀魂(違
細いなぁ。あーこいつが普段テレビで見てるユンソナかよ。
素直に感動しましたよ!

と、映画レポ(じゃない)は終わりです。

とりあえず、

多  季 史  が   素 敵 だ  っ た  !

BGMは今日買ったはらり、ひらりですよー!
何、コースターがもらえるだと!?迷わず九郎さんだろ!!!
と、即指さしました。九郎さん!!!ちもがいたらちょっと悩んだ。
ってか3なんだねー。だよな。1はこないだ4枚もらったよ。ばっちりね!

PS2舞一夜のCMが映画じゃないけど、イベ中に流れた。
グラフィックやば。綺麗だったー!!!
何もう何?マジ何。頼久のは悶え死なせるためか!?!?
かっこいいよー。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
これで、買う決心した方いらっしゃるのでは?
自分もその一人さ☆とか言いたいところだけど、とっくの昔に予約してました(笑
プレミアムの方だよ、もちろん。
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遙かですね、
世間は夏コミだってのに、自分は遙か祭に行ってきますよ。
昨日もだったんだよね、そういえば。
ちっとも夏コミの事で忘れてた。(あれ、日本語?
いやー、今アクアライン走行中。あれ、皆さん知ってるよね?
海ほたるだよ。その辺走行中ですよ!
また感想書きますさようなら。
あぁあああ携帯の健一くんサイト(お世話になってます)
最近忙しくて書き込みしてない。しなきゃなぁ!!

ってか、夏コミにて。
ヒバリたんとむっくんが手繋いでたのを座ってたところ目撃した。
可愛くて悶えそうになった!追い掛けて名前聞けばよかった・・・あああ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::夏コミ。死ぬ気で頑張った。
20060813045107
すんげぇ眠い。えー、もちろん始発でごたごたしてたけどね(笑
くっそ眠ぃ。もう眠ぃ。

6時半には着いてたんで、サークルチェック。
今回は金がないから早く帰ろうとの事で、12時半に帰る予定でした。
だから!!!
だから!!!
飲み屋さんは諦めようって言ったんだ!

・・・開場。
真っ先に向かった飲み屋さん。
何コレ。何ですかコレ。意志弱ッ・・・。なんだろうなぁ。
去年も、飲み屋さん行かないって言ったくせに真っ先に向かった。
神崎さんに、「どうしようもないな自分。去年と同じ事してる。」とメール。
そしたら、好きだからしょうがないって返ってきて、ああそうなのか。
と、改めて知らされました。そうだよね。自分、こんなに好きだったんだ・・・
1時間弱並んで、結局新刊ゲット。
うーん。相変わらず、すごい列だったな;シャッター前だねぇ。
そのあと、ニトロKさんに行きました。(ちょっと伏せ字)
いやー15分程度並んで新刊ゲット。いいね!!!
もう飲み屋さん行った後にシャッターは厳しいね((p(泣Ω泣)q))
11時半だってのに2件しか回れてなかったし(笑

まぁ、とにかく収穫はけっこう!!
企業行くはずだったんだけどなー・・・東が本命だわー・・・やっぱり。
また読み返しまくります。
ちなみに買ったのは、
山ヒバが8割をしめてました。高桂は2冊しかなかった。
ってか、相変わらずな人にキモさを覚える。多いよ。
やっぱり、男性は別の日にしていただきたい。嫌!!!マジ;
ってか、スタッフがいつにもましてうるさかったんだけどさ。
やっぱ、夏だからですかね?あれ、去年どうだったかな。覚えてないや。
天気は悪かったので、まだよかった!

地元に帰った後、神崎さんとご飯食べた。
アイスの食べ方がありえなかった。写真はそれです(笑
色々爆笑しながら、楽しく食べました!!
相変わらず、楽しくて疲れてイライラするイベントだった。
あーまた行きますよ。冬は金持ちで!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::遊佐!はぁとはぁと
お誕生日おめでとうございます。
今までもこれからも素敵な声をありがとう、お願いします!
遊佐さんを好きになったきっかけなんて少々恥ずかしいわー
ギンとかならいいんだけどね?瞳一郎。
もう、これでわかったかと(笑

変わらない方がおかしいのだろうか。
君のそんな顔、見たことがない。
変わらない方がおかしいのだろうか。

僕が中途半端だ。

ごめんなさい。ごめんなさい。
あーもう人生が手にとってわかれば何も苦労しないんだろ。
そんな人間いないんだろうけど。
そんな人間になりたいって、心の底から思うよ。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::夏コミだよチクショー
あああ始まってしまったんですね。
って、初日は終わりかぁー。はぁ、がんがるぞ!
今日は種だったんで行きたかったですが、何にせよ3連休は無理やろ。
ってわけです。今もバイトの休憩中ですよー寒い。冷房寒い。
いや、これみんな半袖ワイシャツとかすげぇよ・・・自分は長袖です。
6、7月暑いのにもかかわらず、学校にも長袖。
皆に暑い暑い言われても絶対長袖なんです。
理由は、寒くなるから!腹が痛くなるから!今も寒い・・・

夏コミ、またレポでも読みます。どうだった??
やっぱ、人すごかったんだろう。
アニメフェアの時、あんなに人の少ないビッグサイトは初めてだった・・・
まぁ、明日はやっぱり多いビッグサイトなんだろうなぁー。
とくに書くことがないので、このネタばっかだよ。
助けてー寒いよー風邪とかやだよー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ブライト艦長ォオォオオォオ
鈴置さんが亡くなられたそうですね・・・。
ブライト艦長ってより天津飯が頭に残ってます。
ブライト艦長好きなんですけどね、やっぱうん。
友人のお母さんが亡くなった時もですが、あの人もう死んだのか。
って気持ちが大きいですね。
うーん・・・悲しいなぁ。御冥福お祈りいたします。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かっ神谷・・・。。゜(゜p´ロ`q)゜。
あばばば・・・。゜・(〒□〒)・゜。
神谷が・・・!!
交通事故で、入院・・・だそうですね;あばば。
うーん。そうだよなぁ。「声優」って仕事なんだよね。
普通に自分がバイトに行くのと同じなんだよね。
普通の人なんだよねー・・・。とか改めて思った。うん。
とりあえず、早く回復して元気な姿を見たいですね(ノω┰。)
神谷・・・!!!

ふぅ。最近、バイトが7、8時間普通にあるので疲れますね。
あああ青春はどこ。。。あ!!そうか、過ぎたのか。
さよなら蒼き日々よぉおぉおおぉおんおんぅえっぐぉえ
あー9月はちょっと金持ちかな!!何か買おうかな。
ペンタブ新しくしたいなぁー。あ、やめよ。冬コミの資金にしよう。
って12月じゃんね!いいさ!!買うんだよ、色々と。
2月は修学旅行で金持ちだな(笑
オーストラリアだかんな、皆金くれるだろう(酷
神崎さんにお土産買ってくるからねー!いっぱいだったっけ、君。
そしたら、春コミ・・・行く人いれば;;何か被ってそうだね。

さてさて12、13にバイトが入った件ですが。
死ぬ気で休みを取りました武ィイィイイイ好きィイィイイイ好きィイィイイイ好きィイィイイイ
イタタだよ(笑
だって、無断欠席ヤだもん。
とりあえず、落ち着いて買い物が出来ますね!(落ち着いて?
出来ないか・・・。殺伐としてるか(笑
牛歩に並ぼう。はぁーわかってるんだけど、欲しいんだよねー飲み屋さん。
七さんは諦めよう。
どうするかね、神崎さん。また電話するわ。

はいおやすみ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::LaLaとか何とか
LaLa学園に行ってきました。
えー、待ち合わせは11時半。自分が到着したのは12時半。
すみませんでした・・・!!!

座席は、抽選のとこにいたお姉さんに選ばせてもらいました(笑
ずるいとかなしで・・・
抽選したのは自分が最後だと思われ。じゃなくて、最後でした!
2枚残ってて、どっちも微妙な席でした。
LかM。で、MにしたんだけどLは空席だったから、やっぱ最後だったね;
いやー、でも急坂だったから見やすかったですよ!!講堂だしね。

で、4人が登場。
浅川さん初めてだー・・・。綺麗な人だな。とか思いました。
で、何やらステージは聞きにくいんだと。何回も聞きなおししてましたよ。

遙か、コルダの紹介、朗読、映画、アニメ情報などあったわけです。
遙か予告のとき、岸尾が見入って、「ええ話や」と泣いてました。
おっきーと浅川さんが、かっこいいんじゃないですか?
と、投げ遣りなのがおもしろかった(笑
すっげー楽しみだったのに出ないとか言ってました(笑
まぁ、何がともあれ頼久が動いてるのはいい!!

コルダの時は、まだ製作中なんだなーって感じがすごかった。
ってか目がキッラキラしちょった(笑
火原が動くのは嬉しい!楽しみだなー。ってか見るのかしら?
歌の時に、イトケンも岸尾も「谷山さんみたいに」と言われたらしく。
谷山谷山言ってました(笑
まぁ、そりゃそうだよね(苦笑
遙かも直純とちいちで来ると、歌唱力で来たのか?と思う。
三木さんは歌い方が好きだけどね!杉は三木さんに似てる。
恐怖に喘ぐあたりから聴いてると、どうもビックリだった・・・。

コミックス、アフレコしたんですが、面白かったわー(笑
遙かは、おっきーが、イクティダールやってた(笑
あとは緊迫した空気で読んでた・・・ようなそうでもない。
いい子だなを連発。はい!を連発。

コルダは、土浦、柚木ともに別々だったのを2人がぐちぐち言ってた。
で、両方が日野ちゃんと対話のシーンだったんで、日野ちゃんをやることに。
土浦の時、岸尾が日野ちゃんやったわけだけど、何?何つーか、受?(笑
カマっぽだったんですが、面白かった。何かでも微妙!
プックスクスをちゃんと読んでたのがうけた!!

逆に、イトケンの日野ちゃんは男じゃねぇかよ!!全快でした(笑
問題は店員がいた事。おっきーの「かしこまりました」はビックリ。
高いわぁー声。結構自然だった。
イトケンの動きがモジモジしてて面白かった(笑
あんま気にしてなかったけど、イトケンって背低いんだね・・・。

朗読がッ柚木はまぁ当然のように白→黒だった。
やっぱ、黒がいいわー!!!!
イトケン、恋次をやってほしかった(自分の欲求

作品的には遙かのが好きだし、キャラもなんだけどコルダを無償にやりたくなった。
ってか持ってねぇよ。CDとDVDがある。欲しいなぁー。
ってかさ、遙かっても3が好きだわやっぱり・・・。
九郎が好きだー瑠璃稲妻聴きたいよ・・・。ちいちーぎゃー
うん、面白かった!岸尾が変なテンションだったけど、漫才だったからいいや!!
デモンベインだからいいや(笑

終わってから、色々回りました!ヴァンパイア騎士の射的みたいなのやった。
無理矢理だよ!!ちくしょーでも燃えたもえかするぜー
ゴーグルみたいなんかけなきゃいけないらしく、「頭でけぇから入んねぇよ。」って言ったら、お姉さんがすっげぇ笑ってた;
で、心臓を見事打ち抜いた(笑
あれ、何でみんな上に行っちゃうんだろ?自分は逆に1回下行っちった。
あの部屋涼しかったなぁー。コルダはヴァイオリンがあった。
時雨さんとかいたら、おぉ!とか思われるんだろーなと思った!
自分はピアノしか弾けない。別れの曲を今やってます。
ショパンいいね!チョピン!!CHOPIN。

ホスト部も行ったが、人気投票みたいなねあって、花つけるやつ。
やっぱしって思ったけど、殿と母さんが人気だった。
自分はマジ、声関係なく光が好きなんですけどねー。漫画最初から読んでたけど、光だったもん。
いいよねー世界狭い奴。蓮もだけど。
意地っ張りってか気難しい奴。宍戸さんとか辰伶とか夾もだけど。

楽しかった!ありがとう貴宮ちゃん。
遙か祭もよろしくねー。やったぜ櫻井(笑
夏コミ、1日目はごめんよ;お盆に3日間休めるのは皆無だ!!!
ワタクシはリボやら銀魂に命かけてくる。

ってかリボと言えばアニメ化ですねー・・・噂があったものの・・・

おめでとう!!!

寂しいな・・・ぴえろとかやめてくれよ??美麗キャラを崩して欲しくない。
きっと、動くからかっこよくはなるんだろうが。
ってか、Dグレより後だったのが気に入らない。おかしいだろ。
しかも朝かよ。見れないんだっつの。
声気になるわー。愛しき武とヒバリたんは誰だろーDグレ見るのは皆無だ。
リボが負けるなんてないだろ!くそーってかDグレ4巻で売ったんだよね。
3以上買ってる人すばらしいよ!!飽きる。封神プンプンするからな;
天化大好きだよ。好きだよぉおぉおおぉお
デスノが深夜じゃなきゃ、終わってるだろ!こっちもどうなのかしら。
リボ、うん。まぁ、ってか今週もハァハァだったわー武!!!!
ヤバイかっこいいよ武。
夏コミ前だし金ないし最後に稼いどかなきゃいけないし。
銀魂、大爆笑してしまった。桂が出ないのは寂しいが!!
お妙さんとか・・・何で真選組ばっかかな。あー、でも面白いからいいや!!!
将軍様さすがだようけるよ
テニス、どうなの。テンテー。白石ー好きだー宍戸のが好きだーブン太好きだー
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あーあ
昨日、諸事情で千葉に言った。花屋に松風のポスターが貼ってあった(笑
ああ、ラジオか。って思ったけどね;笑えた。
メイトで遙か舞一夜メイキングDVDを買ってきた。早く見たいなぁー。
コースターもらったけど、どれにします?って言われたんで、
頼久、天真、友雅、季史をいただいた。泰明も欲しかったな・・・。
自分、青龍派なんですよ、1も2も3も。何でかなぁー。
3だったら、悩んで後ろを待たせそうだ・・・(笑
九郎、将臣はいただくぜ!!知盛があればいただく。
あと、ヒノエ・・・先生・・・うーん。ヒノエだ!な!!
映画、楽しみだけどさぁ。季史ととか、そんな素振りだよね。
あーかな。櫻井にヤラレルヤラレルヤラレル
いや、自分は頼久が好きだぞー!!!頼久とくっつけよ。

さて、今日はLaLaですね。まだこの時間はバスん中です・・・席、後ろかしら?最後で残りもんとか?福はないだろうなぁ
ってか、渋滞MAXで待ち合わせに大幅にデオクレティアヌスです。
マルクスアウレリウスアントニヌ?ウ?ス
コンスタンティヌス
いつもごめんなさい;;;自分は時間を守れない奴です;;;
皆に言われます;;;

だいずは見事にとれませんでした。
すみません、寝てました・・・。そのために待ち合わせ遅くしたのに!!あぁもう。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::キャラホビについて。
やっばい。色々決定してたどうしようどうしよう
種あるんだね・・・!

「EMOTION Summer Festival」 [14:30~]
この夏、注目のエモーションお薦め作品が目白押し!
ドキドキの美少女アニメ『Simoun』を始め、大人気『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』他、この秋注目の新番組『コードギアス 反逆のルルーシュ』など紹介!人気声優陣によるスペシャルトークや豪華アーティストによるスペシャルライブ満載のドリームステージ!!
※20日(日)、【6-16】ブースにて先着400名に整理券を配布
『Simoun』…新野美知/高橋理恵子/小清水亜美/森永理科
『機動戦士ガンダムSEED DESTINYスペシャルエディション』…石田彰/鈴村健一/保志総一朗
『機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER-』…小野大輔/神谷浩史/佐藤利奈
【ライブゲスト】 石川智晶/savage genius/根岸さとり/lisa/CHINO

※ゲストは、変更になる場合がございます。
ライブ…石川智晶、savage genius・根岸さとり、lisa、CHINO
主催:バンダイビジュアル(株)

とかいってさ。400名!?何!!!?無理に決まってんだろ。
あーあもういいよもういいよもういいよープーだ
潤さんはTBSだからいないのね・・・!つーか、20ばっかだな。

BLOOD+もでしょ?
こにたんとよっちんがいる・・・ヒィ!

でも、自分は結局ガンダム頑張りそうだよね・・・ハハハ・・・ハハハ・・・ハハハ・・・
400かぁ・・・。
ビッグサイトよりさぁメッセは近いけどさぁ近いけどさぁ近いけどさぁ
女性と一緒にしないでくれよ・・・orz
こういう時、男性頑張るじゃん。やめてよ;;マナーない人もいるんだからさ。
いつもは200名だから、2倍はあるんだけどね^^;
まぁ、どうにかしなきゃな。整理券取れなくても、端からみるか・・・!!

19も19で、光さんいんじゃん!三木さん!おっきーィィイイィ
かぶせて!かぶせて!

コミケは東に行くと決めたけど、こっちはこっちで大変そうだな^^;
ってか、ネオロマは申し込みしません!
自分は、ゲームショーを取ろうかと思います。
横浜よりなぁメッセのが交通費安いんだよ!!!!
ビックサイトよりメッセのが半分なんだよ!!(関係ない
そんなこと言ってるけど、行くのは50分くらいかかる。だって京葉線発車遅いんだもん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やべーだりー
やばいだるいよこれ
3時間以下睡眠てキツイわこれ

はぁDD買ってないなぁ。まぁ、買わないだろうな(爆
大人の事情ってところが嫌だよ。
普通のとこで買うほど勇気ないわ。
ってかDDならこれからも買いそうにないよ自分・・・。
まぁ、何でもいいや。
ってかぶっちゃけ、声優ユニットがそんな上位に来るわけ?
跡部だけじゃねぇの?(笑
アニソンってならわかるけどさ。だったら、ガンダムとか上位来るけどね。
あと、ヲナ純だな!自分は直純好きですよ。ええ。
どうも買う気しないんで買わないー金ないーガッツバトラーのケイイチ少年うけるー
ホットパンツだよ!半ズボンじゃねぇ!!o(` ̄Σ ̄´;)笑

夏コミに費やすー

今年は東全快するわ。ってか夏は東にいるよ。
専ら、二次元人間だわ。
企業は花宵でも時間ありゃ行きたいな。
DVDがほしい。あとランマール。

それまで金残ってたらね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あああ今日はあれネオライの・・・
チケの日だね。ぅわあどうしよう。
申し込んどくかなぁ。どうしよかな。どしよかな。どしよかな。
行くなら23しか行く気ないよ。
岸尾だもん鳥さんだもんあー森田もだよハァハァ
3Bかぁ。最初間違えちったよ(笑
ラボかと思ったよほしのすな(わかる人にはわかるだろちくしょー
森田はね。やたら見るんだがなぜ?ああ、遊佐か!!
遊佐のイベにいるからだね。ブリーチかぁ。
アニメ、つまんねーよなぁ・・・
原作が好きだからかなぁー。ああ、ブリーチおもしろいって思ってさぁ。
あの頃はまだ2巻しか出てなかったよ。だって4年くらい前だし・・・
アニメ化なんてするとは・・・ねぇ。森田なんてさぁ。
T田くんだよね、マジでこれ。T田くんのイメージだよこれ。
って、FFシリーズではヴィンが好きです。
ヴィンが大好きです。ダージュオブはおもしろくないけど、いいよ!!
自分のヘタクソな操作にも惚れる。ヴィンだから全てがかっこよく見える。
大好きです。いやいやいや好きだよー渚カヲル(違

6日に予定が入った。ってかバイトが入った。
死ぬ気で代わりを探す!!!こさかいーお願いだーよー
ってこんなオタクブログ見せられないから。

学校の人にブログあるよ。って言うと教えてって言われるけど、無理。
何で?って言われるから、マジ無理マジ無理マジヤバスだから!と言い訳するけど、怪しいかしら。
愚痴がすげぇんだろ?って言われるけど、そんなん書いてねぇよ!!(笑
オタク日記なんだよ!
ってニッコリ言ったら、ウチラオタクだもんなー!って笑って終わる確立が高い。
嘘だと思われるだろうけどね。ブログ自体、嘘だと思われるな(笑
お前がやるはずねー(笑
で終わりさ。あああ青春してぇー。
ってか、ジャンプ好きを公表してるんだけどさ。普通に通じる。
中学もそうだったよなー。ガンダム好きとかジャンプ好きって言っても特になんもなく普通に過ごしてたし。
高校でも、オタクいてキモイって言われてるけど、自分はこんなんでいいのかしら。
女子で2人孤立してる子たちがいます。なんか、相手にされてないっていうか・・・。
ホントはそこなのかなって度々感じるけど、どうなんだろ。
中学一緒で、僕のことオタク!って子いるけど、中2の時、散々仲良くしてた子だし、普通に今も仲良くしてる。
ああ、隠してるんだ。
そうだ。
前に大きい声で言われてやめろって2人で大爆笑したことがあったよ。
知られたくないんだ・・・。
でも、前にキャピキャピした可愛い子と手紙交換してさり気なくオタクですって言ったら、何かに熱中できることはいいことだって。
アニメでも何でもすばらしいことだよって書いてあった。
その後、冗談って流したけど、その子は何も言わなかったし、すごく素敵な言葉をもらったよ。
クラス替えの問題の時、泣いてくれたのはその子だったよなー。他にもいたけど、1番泣いてくれたのを思い出した。
普段一緒に行動してるわけじゃないけど、出会ってたった1年でそういう風に考えられるってすごいよね。
自分が、みんなを~さんって呼ぶのは、まだ壁だよって言っても、ちょっとずつでいいよって言ってくれるのが嬉しいと思った。
中学で色々あったし、素直に考えろって自分でもわかるんだけどねー。

はぁ。シリアス終わり(はぁと)
何、ここはオタクブログだよ!ハァハァで行くよ!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::よくわかんない絵の特集。


辰伶。



日記絵。



沖田



ヅラ。



プロフ画のちゃんとしたサイズ。

バイトまでやることないから、画像UPでもしてます。
絵板は好きです。描きやすいからね。


日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::CG。
久しぶりにソフトを使った。
dino.jpg

ディノ。

えーフォトショ7.0です。機能をさっぱり使ってない。
ただの乗算塗り。
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うちの鳥になった燕
鳥さんが今います。
「と」じゃなくて、「り」にアクセントつけてくださいね(笑)
すごいことになるから。
燕です。名前は「鳥さん」
燕を普通捕まえるのは無理ですが、えー子供です。
近所の駅の近くに昨日の夕方用もなくつっ立ってたんですが(あやしい)
膝の裏側(Gパン)に違和感が・・・。何?
と思って見たら燕がくっついてた(笑)
えぇ!?と思って、取り敢えず掴んだらピーピー鳴きよるからローソンの袋に突っ込んで持って帰った。
家族が興味津々に近寄って来ました。
可愛い。
自分、鳥好きなんですよ!!あと、犬。犬はね、2匹いよる。
オーストラリアンシェパードらしいが、どうなの。

健一くんの犬が、モモとアイビーだったような気がするけど、どうでもいいや!
あれ、時雨さんの犬も、モモだったか?

あと鳥いっぱいいるよ。名前はないよ。
触ったことないもん。鳥はね、人間の顔覚えてないからさっさと逃げるよね!!
あー、馬鹿なのかしら。

馬は好きだな。サラブレッド。かっこいいなー!速くて。
好きなタイプ、昔からかわらず足速い人だもん!好きとかマジわかんねーけど!!!
でも、かっこいいなって思う瞬間ってのが短距離走ってる時。
それまで、普通に喋ってた奴でも短距離の時、すごくかっこよく見える。
すなおくん・・・(〃Ч艸Ч〃)..かっこよかったなぁー。
ってか、体育祭って行事が大好きなんです。鉢巻きでしょ。応援団でしょ。大好きなの。
みんな、輝いてるじゃん?砂で真っ黒になったって頑張れるもん!!
サラブレッドはかっこいいよ。短距離馬が好きだな!そして、逃げ馬。
そう、サイレンススズカ。かっこいいね、好きだよ!!
気紛れでね!お父さんが好きな馬です。死んじゃったとき泣きそうだったらしいよ。

そういえば双子って萌ですか?(笑)
なってみないとわかんねー!って感じですよね。
つーか、自分が双子の子供なんで(笑)
お父さん、双子なんですよねー。伯父さんがいます。声も顔もやっぱ似てますね。
でも小5~全く喋らなかったって2人供言ってましたよ。すごいな。
高校別みたいですけど、たまに入れ替わってたみたいです(笑)
友達が勝手にセッティングしてとか言ってたけど、その間も喋んなかったのかしら。

あー唐突だけど、方言喋りたい。いいなって思うんですよ、いつも!!
ずっと関東(千葉)だから、標準語+ちょっとだけなんです;
なんかさ、イントネーションとかまるっきりかわってみたいの!!!
この文字自体です、自分の自然な喋り。いやー喋りたい。
無力だよ、標準語。
健一くんのエセとかわかんないんだよ!?淋しいよーぅおんうぉん
忍足のエセもわかんないんだよ!?他の方がわかっても、自分には一切わかりません。
何が違うんだよ。京都と大阪の違いって何?誰か教えて!!!
あ、愛媛ならちょっとわかる。カンニング竹山と同じ。福岡と同じなのかな?
~よる。とか、自分も移って使ってしまう。
わかんね、いいよもう。武と結婚する。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
