::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::杉田誕生日イベとかさ
誰か一緒に行きませんか!!(必死
昼です。一人です。
方向音痴です。

誰か本当に!切実です~。。゜(゜p´ロ`q)゜。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たとえばゲームショウの感想とかさ。
さて遅くなったけれども。まぁ、感想くらいは述べましょうか!
えーあっちに着いたのは10時ころです。
で、入ったのは20分くらいかなぁ・・・。

まず、プリプリを探す。が!!見つからない!!!(泣
しょうがないから、歩いて探すことに。
D3発見!まぁ、探してる基準は女の子が多いところ(笑
並んだんですが、うーん・・・orzな、位置。
まぁ、見えないわけじゃないしいいかwと。そして、横をチラリ・・・
ん!!!?
マーベラス。
簡単に発見。

そして、しばらく待ってたんですが、そろそろプリプリ開始時刻だと。
荷物置いて、隣に移動しました。
そして、ゲスト。
潤さんと柿原くん。勝さん。
潤・・・!前髪・・・!揃ってるよ・・・可愛かったー!!!!
柿原くんは初めて見たんですが・・・だけじゃなく、初めて声を聴いたんです!!
すみません・・・^^;
プリプリ、原作大好きだったんですけどアニメ1回も見てません。
蔵王さん愛ですから!(お

トークがまた面白かったです。
しかめっ面をして、上を向くと・・・まゆ毛が見えるとかw(笑
潤さんが、「やってみて」とか言っててウケた。
柿原くんはドイツ人なんで、収録の合間色々聞かれるみたいですね。
「ピー(笑)って何て言うの?」
ってな具合ですかね?イヤらしい事ですよ!(笑
ドイツを好きになってくれ!らしいです。

トーク中、ほっしーの名前が出てきました。
癒しだそうです(笑
何より、朴さんの癒しになってるとかw

で、まぁ終わったわけですが。
で、D3にまた移動。うーん。人が増えてる・・・^^;
これ結論から言うと、司会の姉ちゃんにイライラしました。
話を聞け!!皆、ゲストを見に来てるんだからゲストの意見を尊重しようよ・・・。
とか、嘆いてましたが。
何より、祥ちゃんと遊佐の格好が可愛かった!!!
黒いねー(笑

トークは、料理の話やら何やら。
2人とも、作るようですよーw祥ちゃんは、料理屋で食べて美味い!と思ったものを、自分で作ってみるんだそうです。
遊佐も納得してましたが、姉ちゃんが反論(おいおい

で、ゲームの内容なんかを説明してました。
遊佐のキャラは弟だから「禁断」を連発(笑
禁断ー!でも、結婚できるみたいですよ!!!!してぇ!!!
普通にカッコイイキャラでした。うーん。いいね。ってか、声がかっこいいよ。
アレくらいの声、すっごく好きです。
やっぱり、ギンが好きなんだけどね・・・orz

祥ちゃんのキャラは、1人だけ人魚だかなんだか。
幼い感じで、奥手なんだけど、最後「抱きたい」って言うとか。
・・・!!!!/////
結婚したい!(何もう

悩んでたんですが、このトークでもう買うことを決意。
予約しましたーv・・・積みゲーが増えるだけなんですがね・・・あはは・・・
はやくやなんなきゃなぁ。

終わって、1番奥のマジプリに。
ノジを見に行きましたよもう!!!うっわー・・・遠・・・
マジプリ、これBLですよね?(笑
BLですよね?>みなとさん
相変わらず、若手中の若手さん達はわからない・・・;
菅原?と岡本?よくわかんねー・・・。おっきーと・・・
まぁ、いいや!!
って、ノジケンが喋らない喋らない。司会は、おっきーにフォローされまくり。

って・・・優くんかっこよかった・・・!!!!
やっべー!金子抜けて正解ですよねー(笑
個人的にムネノコドウ好きですよー!かなり、古いけどね。
Leadのがいいや!中学を思い出しますねー・・・えっちゃーん!(笑

で、スクウェアすげー!人すげー!
キングダムハーツやべー!って、ソラを撮りましたw
壁のロクサスと一緒のも。アクセル・・・!!やっぱ、KHいいわー。
最高!ですが、やっぱ、人気ですねー。すげぇや。
ここのでは、やっぱりヴィンセントが大好きなんですけどね!
レノも大好きですよ!って、やっぱ初期?
でも、ADでかなーり美化されましたもんね。ヴィンかっこよ杉でしたから!!!

ほいではー。





イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::宍戸さん。゜・(〒□〒)・゜。
ごめんね~;;あばばば
昨日、もう12時過ぎてたのだよ。ごめんね。
え、お誕生日おめでとう!!おめでとうございます宍戸さんvv
今までもこれからも大好きです!(いつもと同じかよ
でも、宍戸さんは思い入れが強いので!!激ダサでかまいません。
涙と鼻水引きずられても宍戸さんが大好きですからね(は
宍戸さんハァハァで、マジでかっこよくて可愛くてなにもう大好き
長太郎と、まぁ仲良くしてやってください!!
宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん宍戸さん大好きです。

なんか、キモイイタイ記事ですね。まぁ、許してください。
ブログと絵板とテンションが違うから、変だ。
まぁ、ジャビン感想になるとキモイ発言するけどね!
声優は、一応、落ち着いて見てます。まぁ、実際存在するからね。
限度があるよ!って、まぁそれでも壊れ気味ですが(笑

最近異様に眠いんだが、何でかしら??
授業中爆睡しちゃってる。ダメだよなー;うーん。
今もすごく眠いの。講座だってのに!!ちくしょー!がんがれ!がんがれ!!

あと、金に執着してない事。
無駄ばっかり。無駄遣いじゃなくてね。何だろうか??

あー眠ぃーうぜぇ何でこんなに眠ぃんだよ
マジムカツクマジムカツク。馬鹿じゃねぇの

すみません。自分、普段こうやって喋るんです。すみませ・・・!!
時雨さんも神崎さんも、いい人ですね。こんな奴とお話してくださって(何
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うわぉ
杉の誕生日をお祝いしよう!!わーい!!!
ゲームショー終わって、次イベがない状態だったんだけどさ。
杉ね誕生日をお祝いしてきます~。
って写真付き身分証明書かよ!!徹底してますね~。スタメンもだけど。
まぁ、学生証もパスポートもあるからいいかぁ。パスポートは絶対持って行かないケド;
杉ー!ってか、行く人いないよ・・・誰か当たった方~・・・

俺ステも何か結局行きそうだよなぁ・・・;
まぁ、控えなきゃ。控えなきゃ。我慢!
健一くんは惜しいけど!・・・うーむ。うーむ。宍戸さん(違
あ、明日彼の誕生日じゃないですかぁ~[v^∀^]^Д^]v
お祝いしなきゃなぁと。

あ、ソウルイグニとクラスター9を見なくては!
直純ライブ行きたいなぁ。行きたいなぁ。
ismだけじゃなくて、他のも聴きたいよー。
まぁ、夏のツアーも他の歌ってくれたけどね!あー。まぁ、うん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ネオライ23日昼感想。
少々遅れましたが、レポします。
ってか、レポできるほど覚えてないんですよね;感想って感じで。
まぁ、ここより他さんのレポを読んだほうが、わかりますから!(嘆

えーまぁ、曲名はわかるかと思いますんで、個人的なことばっかりで行きますよ!!
まず、いきなり歌から始まりました。森川さん。
パスコレ以来だ・・・!とか。まぁ、歌の間に出演者紹介してまして。
岸尾、鳥さん。いやぁ、直純の歓声はすごい(笑
隣は平川さんファンだったらしく、終始叫んでたなぁ。
死ぬ~とか言ってたのが、おもしろかったです。

皆退場したあと最初、鳥さんが歌いまして。
まだ乗り切れてなかったけど、絶対歌ってくれるって思ってた!
すごく嬉しかったなぁ。九郎さんを思う歌・・・ヒィ!感動だった!
ってかエロすぎでした。何だあれは。あと手を振る姿が可愛かったなぁ。

岸尾は、柚木じゃなくて岸尾大輔として歌ってたよ(笑
夜は注意されたみたいで、変わったらしい。両方聴きたかったなぁ(笑
でも、岸尾のノリ方が大好きなんで、歌唱力云々はどうでもいいです。
サングラスだったぁ。
終わった後、喋ろって言われたみたいだけど、さっさと行ってしまった。
岸尾は退場のとき、変な動きばっかりで可愛かった!!

個人的に賢雄さんの「ファイヤー!!」が聴けたのがよかった。
あと、森田は変なジャンプの歌じゃなかった。
イトケンは新曲でわかんなかったけど・・・!夜は最後歌ったんだね!!
ほっしーは落ち着いてたし、平川さん可愛かったし。自分にはフェスタよりライブが向いてるって思ったよ(笑

ここで、直純を最後に持ってくるわけだけど。
すっごくよかった!本当に。
散々言うくせに、すみません。自分、直純好きなんです(笑>みなとさん

曲が流れた瞬間に嬉しくて泣きそうになった。
イサトイサト言うもんだから、そうしてくれたのかしらとさえ思った(笑
大好きな歌だったし、まぁ振り付けには笑ってしまったけど。
何だかんだで、1番盛り上がったのかもしれない。会場が動くね~(笑
でも、夜に行けなかったのが悔しい。聴きたかった・・・
イサトの曲が1番直球で伝わってくる。

アンコール、鳥さんが歌った!!ぎゃーぎゃー叫んでしまった。
こっちは歌わないのかな?って思ってたから更に。
って歌いおわって皆が出てくるときに・・・
ぎゃー!!みなとさんとかなり盛り上がった。
鳥岸だ!岸尾が鳥さんに抱きついたぁ~。やべーかなりやべー
何かアンコールがかなり興奮した。ハァハァしちまちうよ(笑
歌では直純。興奮したのは鳥岸。満足だった!!

直純の歌が離れない。遙か祭でもだけど、結局直純か歌ってくれてこそだなと思った。
でもこんな時にALIVEを聴きたいと思った。でも、泣いてそうな気がする(笑

パンフではひたすらきーやんに悶えた。かっこいいエロい。
やんぐが見たかった!!ゆうじも見たい。
ゆうじ、あまり知られてないけど5人に入るくらい好きなんだよね!

さぁて、ゲームショーのレポもアプしなきゃなぁ。
テンプレを秋にしたいなぁ。絵だけかえた。絵茶のだから、キラキラじゃない。
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::赤也の誕生日を。
遅くなったね;ごめんなさい。

赤也お誕生日おめでとう!!

今までもこれからも大好きです。

ふぅ。宍戸さんももうすぐ誕生日だわー!!お祝い!!
1月1日は蓮を祝いました。新年ってのにね!

キャラホビで、マーメイドが欲しくなった。
前々から悩んでたんだけどね;遊佐いるし、鳥さんだし。祥ちゃんだし。
何より、遊佐と結婚したいので(笑
弟とでしょ?うーん。たまらん。
しかも、これいい声なんだよなぁ遊佐。ってなわけで、予約しました。
遙か舞一夜もときメモも迷宮もまったく手を付けてない。
あれ?他にも未だ1度もプレイしてないのがあるはず。
あ、フルキス2だ!(笑
やんなきゃなぁ。やれないなぁ。遙かで精いっぱいだよ。
ああ九郎さん。あ、きら君もやってないし。
ダメだこりゃ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::色々前にバトン。
裕美からいただきましたバトンです。オタクバトン。
これも、前に答えた事ある気がする。
まぁいいや!ゲームショウ前に答えときます。
ネオライの感想も述べなきゃなぁーっと・・・!ヒィ!
あ、お絵かき掲示板のレスもしなきゃなぁと。
がんがります!(ペコ

オタクバトン。

パッと頭に浮かんだもので行きますよ!!!

1.アニメと言えば?
>>機動戦士ガンダムSEED!いやぁ。コレだろ!

2.コミックと言えば?
>>おおきく振りかぶって。榛名ァアアァァアア!!!

3.声優と言えば?
>>林原めぐみ様。最初に出てきたのは彼女でした。

4.3の方と言えば?
>>綾波レイ。リナも捨てがたいよー・・・

5.曲と言えば?
>>残酷な天使のテーゼ。いや、コレっしょ!B’z、TMRも好きだが!!

6.ゲームと言えば?
>>遙か3。九郎さん///

7.ラジオと言えば?
>>ジャムパンチ。祥ちゃん!!ららぽーとで公録するしね!

8.サイトと言えば?
>>73Beat(笑

9.雑誌と言えば?
>>あたりまえだろ!!!!週間少年ジャンプ!!

10.前の人の11と言えば?
【オススメの曲は?】
>>さて・・・。健一くんなら、Kittyだよな(笑
 最強だから!歌詞うけるから!(笑

11.次の人に聞きたい質問は?
>>岸尾大輔について(何コレ/笑

12.次に回したい5人は?
>>上の質問なのにも関わらず、時雨さん!(笑
 上の質問だからこそ、みなとさん!(笑


もいっちょ。

夢バトン

こっちも答えたよなー・・・。まぁ、いいか!
回答行っきまーす!

Q1:小さい頃何になりたかった?
高校生

Q2:Q1の夢は叶いましたか?
当たり前だろ。

Q3:現在の夢は?
うーむ。日本史関係に進みたい。

Q4:宝くじで3億円当たったらどうしますか?
使う。

Q5:あなたにとって夢のような世界はどんなものですか?
自室。

Q6:昨晩見た夢は何ですか?
跳び箱から落ちる夢。落ちたことねーよ!

Q7:この人の夢は聞きたいという5人は?
これ、誰にまわしたっけ?
終わり。

さて。行ってきますか。
待ってろ遊佐ー!


バトン  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ネオライ。1日目。昼。
回復したんです、うふふ!!クフフ・・・(泣
まだ、ダメですが。考えると悲しくなりますが!!
えー、行ってきましたよ。パシフィコ横浜!ネオロマンスライブ!!
またレポは出来るかぎりがんがります。
今、バスん中です~。詳しいことは後程書きます!

同行して下さった、みなとさん。時雨さんありがとうございました!(ペコ

みなとさん。お久しぶりでした!最後の鳥岸にはやられましたね!!
喉が痛いです!相変わらず変な奴ですんません。
落ち着きなくてすんません。

時雨さん。いつもありがとう!鳥海に是非ハマってくれ!!
彼はいいよ~(*〃ο〃)ε〃〟)

次のイベはアンジェ。12月です!
すみませんが、アンジェはパスだな!!
是非!コルダと遙か合同で!!絶対行きたいよ。。゜(゜p´ロ`q)゜。

セイントもありますね!会員じゃないんですが。
健一くんいますけど、遊佐も岸尾もいないんでねー。うん。
今、男性声優ってセイントかネオロマ入ってる気がする。
遊佐は何もないのね!そんなとこも好きですよー!!!
では!
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::幸福喫茶3丁目。
これ、柏がギンに見えて見えてどうしようかと思ってたの。
妹に、CDになるなら、遊佐がやればいいと言ってたんです!!

興奮してむっくんのショックすら忘れてしまった。

マジで遊佐なの!?
こいつ、顔もギンみたいなんだよね。京都弁だし。
たたたたたたたまらん。でも、あんま原作好きじゃないんだよね;
一郎派なんだよねー・・・安倍川も嫌いじゃないが。
草のが好きなんだよねー祥ちゃん!祥ちゃん!!!祥ちゃぁあああん!!!!
一郎は、ん?櫻井?・・・そうかぁ。うーん櫻井のイメージじゃなかったんだよね。
怠そうに喋ってるイメージがぁあ!
まぁ、キャストがかなり来たんで買いかな!!
っつーか、柏兄ちゃんが嬉しくてしょうがないよ。遊佐。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
ギンみたいな喋りキボンヌします!うふふ

そいでは
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::さようなら
消えます。
探したい方は是非探してください。

骸さんが。
そう、ひどく傷ついてます。

ちょっと消えます。ごめんなさい。
でもね、絵板には顔を出します。

やっぱり、2次元の方でのショックのがあるんだと思います。
まぁ、ネオライには忘れてます。

さようなら。
ザンプ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今。
SOGOに来てます。車で来たんだけど混みすぎだっつの!
相変わらず、混んでるよもう。
いつもは友人と来るんだけどね、今日は家族で来てるから服買ってもらおう。
とかまぁ色々考えてますあっはっは!
そんな事いいながら、お好み焼きを食べる。母さんだけ買い物行っちゃった。

遙か2、3のなんかCD買ってなかったから、地青龍だけ買おう。
あとは、天朱雀と天青龍を買う予定。
イサトの歌はすっごく好きだからね!直純!
ヒノエは大人っぽいし、イノリは元気!って感じだし。
イサトのは全部好きです。かっこいいからなぁ。
まぁ、媚薬とか最高なんですがね!
ネオライ、直純は何歌ってくれるんだろうか・・・??

ってかちんつぶ2!!発売だと!?
あれ、最強に櫻井が可愛かったんだよね!!
櫻井って最初、健一くんとのばっか聴いてたから、攻めしか聴いてなかったんだけどね。
ヤバイ気持ちから目覚めた。こいつは受けだ!と思いましたよ(笑
予約するかなぁー。遊佐だし。遊佐だし遊佐だし。遊佐、最近メインなくて淋しいなぁ。
とか言いながら、BLは岸尾中心に回ってるから不明だわー
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::どんだけだよ。
寒いですね、最近。こないだなんて、どうしようかと思うくらいでしたよ。
ってか、寒いの嫌いっす!!マジ。
だって、腹痛くなるんですもん。腹痛持ちは、嫌ですよ・・・;
すぐ、腹痛くなる。腰も痛くなる。冬、やだなぁ・・・

俺ステ、どうしようかな。微妙なチケ取り方法だね~。
健一くん以外、好きだー!って人いないからなぁ。
楠田さん?・・・今まで気付かなかったよ!(おぃ
・・・宍戸さん?え、楠田さんって宍戸さん??宍戸亮さん??ちちどさん?
宍戸さんに会いたい!逢いたい!!愛たい!!!
な、浪川がいればいいのに!(こんな時ばっかり
あーテニスイベあればいいのに・・・キャラ目当てで行きたいよ!!
宍戸さんとブン太とサエさんと赤也とジローちゃんと真田と仁王と長太郎と、
白石と千歳とリンリンと神尾と薫ちゃんと手塚と千石とミチルならいいのに!
最後は気にしないように!(笑
最初の4人は不動で好きです。キャラソン歌うとかならよろこんで行くからさぁ。
ってか持ってるのって、宍戸さんとブン太&ジャッカルと跡部とジローちゃんと赤也くらいかしら??
あ、千石と3グァバと眼鏡って忍足もあるわ。
千石のアルバムが出たら即買いなんだけど、妹が買ってくれるよたぶん(笑
あいつ、千石とがっくんとジローちゃんが好きみたいだし。

あああああマイボスマイヒーローが終わるなんて。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
あれ、1番好きだったなぁ。嫁も面白かったわぁ。
今までで1番好きなドラマはロングラブレターですがね!
あと、未満都市とか。こっち系好きみたいだよ(笑
キャッアイもいいなぁ~。まぁ、撮影見たしね!
映画なら、春の雪とかBRとか。ウォーターボーイズとかドラゴンヘッドとかローレライとか。
出演が偏ってるんで;妻夫木くんがいいです!!!塚本くん、忍成くん、小泉孝太郎も好きです。
タイプでわかるって言われました(笑
どろろ、涙そうそう、キャッツも見に行く予定。キャツは木更津で見ようかなー(笑
まぁ、見に行く方はパンピーだから、どこも寄らない~。゜・(〒□〒)・゜。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::健一くーん!おめでとう!・・・リボーン。。。
健一くんハピバー!
こんな時間になってしまったよ・・・;;
でも、誕生日ってのは特別な日vこれからも、健康で素敵な声を聴かせてください!
そして、ずっと面白くて可愛くてかっこいい健一くんでいてください!
お誕生日おめでとうー!!

なのに・・・!!!!




黒曜登場ォオオォォオオォォォォオオオ!!!!!!

やっと!やっと・・・!!!!!やっとだよ!!!!!!霧ー><
犬ー!犬なんて可愛いんだ!!!
「びょん」とか「いったらっきまーす」とかマジねこの子好きでね。
相変わらず、ピンとか可愛くて・・・**
何か、極悪人で登場したけれども、可愛くて可愛くてしょうがなかった。
柿ピー!わっほい!!!一緒にガムー!!!!
仲良し!なかよしだよこのこたち

そしてヒバリたん!!!!出たァアアァァァアアアアアア!!!!!
むっくん!ど、どうなってんの!?違うのー!!!?え、え??
変態むっくん!!!!!(違
早くも骸ヒバを見せてくれますねーwwいいねーwww
でも、山ヒバが好きだぞー!

やっぱ、黒曜中はいいよ><!!絶頂だったよきっと・・・!
いやーでも、王子とかも素敵だった・・・!ヒィ
スクアーロは、どうなったのかしらね?・・・ま、いいや。
あの子、髪短い方が好みだわー・・・ぶっちゃけ。いや、長髪は好きですよ?
好き・・・ってか、テニスでは宍戸さん、KYOでは辰伶、銀魂では桂、FFではヴィンとね。
1番が何故か長髪が多い。
でも、違うのよ!中身が好きなのよ!!!!!中の人も関係ないわ!!!!!!

とにかく!
黒曜バンザーイ!バンザーイ!!!!
マンセー!

そうそう、今日学校に中国人留学生が2人来ました。
何かね。大きいプロジェクトらしくて、ふじTVが取材来てた・・・らしい。
ううううう後ろにいるよ・・・!(席
毎年、1年くらいいる留学生がいるんですけどねー。去年はアメリカの子でした。
夏休みはニュージーランドにホームステイとか。
春休みはフランスに行ったり。何かいろいろあるんだよねー・・・
まぁ、国際だからしょうがないんですが。

ハンカチ王子、大学でしたねー。いやぁ、それがいいと思いますよ!
そしたら、母さんが「早稲田に行け!」とか言うんですよ。
「ちょ、今の学力じゃ無理!」って拒否しました。ってか、学部とかわかんねーじゃんかよ!!!
うちの学校、毎年数人しか早稲田受からないのに行けるわけねーだろォオォ!!!
上智はね、結構行く人いるんだけどね。あ、早慶上智の上智ですよ。
英語でですけどねー・・・(笑
うーん。日大に行きたいって言ってるのに!

9月11日は、アメリカで起きたあの事件を思い出しますね。
先ほどもTVで見てましたけど、胸が痛くなりますね。
5年も経つんですね・・・。
心が癒える・・・って事はないかもしれない。そして、決して忘れてはいけない。
でも、どうか平和であって欲しい。
無理なのかな・・・。日本も、WW2とかね。酷い事したもんね。
忘れちゃいけないし、深く知っていかなきゃいけないんだよね。

ボイニュの表紙の岸尾は何だ!神だ!

日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::小説がぁ。
1階の至る所に散らばってた。
自室に持っていかなければ・・・!!
2階もやたら汚くていやだよ暑いし;;;

見てわかるとおり、作者に偏りがあるね。
バッテリーのあさのさんがあるけど、
山田悠介と司馬遼太郎があります。
好きです。
こころをなくしたと思ったら、あっはっは!学校だったよ。
燃えよ剣は純粋に土方をかっこいいよ!と思える。
漢だなぁ。って思う。
バッテリーは、巧かっこいいなぁと思う。
自分に自身を持てるのはいいと思う!こういう奴、好きです。
榛名に被るよねー、ちょっと。
リアル鬼ごっこはビックリした。衝撃的すぎでした。
翼が追い込まれて行くところとか素直に頑張れって思った。

何か、お薦めのとかありますか?(笑
教えてくれたら、読みます!!
なかなか出会えなくて、作者が偏るんですよねー。
あ、恋愛とかはいいです;単純なんだもーん。BLくさいのはバッチ恋です!(笑

さぁ2階に行って整理してくるかな!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ショックが大きすぎて何も
一昨日から、ショックでブログすら書けなかった
小畑何を・・・!!。゜・(〒□〒)・゜。
ってか職務質問した人もビックリだよな!今を煌めく(ときめく?)

デスノートですもんね!

まぁ、そんなね。しまぶーじゃないんでね(笑
大した問題じゃないと思うんですが。でもね、でもね。
でもね。
アニメとか、何もないみたいですけど!
ってかぶっちゃけ、アニメも映画もやってほしくなかったんだよねー・・・
まぁ、連載が終わってたのがまだよかった。
ってか連載が終わったときも、ショックすぎてテスト勉強ができなかった!
しばらく、デスノ読むためにジャビン買ってましたからね。

小畑ぁあ。゜・(〒□〒)・゜。

みなとさん!私信。
バトンはためるの大好きー!なんです。後程やります!!
猫?恐いんですよ!嫌いなんですよ・・・恐い恐い恐い

ってかゲームショー。
遊佐来た。゜・(〒□〒)・゜。しかも祥ちゃんと一緒ー!!
この組み合わせ、1番期待してたよ!!わー[v^∀^]^Д^]v
遊佐ー!祥ちゃーん!
あれ、ゲームショー・・・あれ貴宮ちゃん・・・???
あれ??あれ??さて??自分、不味いことしたかも。
24日、ヒバリオンリー?
オンリーは全国しか行ったことないけどね。
ジャンルがいろいろあるから、大きいイベしか行かないんだけどね!
ゲームショー行きたいよ。゜・(〒□〒)・゜。もしかしたら、一人?
ってか、22日あたりいろんなの発売するよね?
何か買おうかなぁー。うーん。まぁ、何かしら買う。
って、クラスター予約してたんだったよ!!カールス!!。゜・(〒□〒)・゜。
昨日(夜中)にクラスター1を見てました。相変わらず、カールスはいい!
美人さん(*〃ο〃)ε〃〟)美人さんー!!!
4人じゃ、クロムが好きです。1番殺伐とした中で、生きてるみたいだから。
1号が大好きなんですけどねーー!!!!本命だよー!!!かっこいいよーーーー!!!!!!
中の人はフォンがいい(笑
今日はバイトも学校も休みだぜ!中学体育祭だよ。
うちの付属中学は16日が体育祭でしたっけ?
やる気ねーのな(笑
バスケきらーい!でも3ポイント決めてヒーローだったからいいや。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンと体育祭
私の事知りたいの?バトン

◆起きて始めにすることは?
携帯見る。だってこれ、目開けるとかなしでしょ?

◆コレだけは欠かせない日常的なことは?
トイレ。

◆好きな食べ物を3つ挙げてください
りんご、ジャガバター、チョコ

◆嫌いな食べ物を3つ挙げてください
にんじん、きゅうり、いんげん
もう1個あげてもいいなら、グリンピ。

◆あなたの触れたくない地雷は?
さて。

◆ここ一週間で嬉しかった出来事は?
カレーが美味かった!昨日の晩ご飯でした。

◆ここ一週間で悲しかった出来事は?
腹が痛かった。いや、痛い。腹痛持ちなんです;

◆今使ってるシャンプー&リンスは?(トリートメント・コンディショナー)は?
シーブリーズ。リンスインですんで。

◆お風呂で体を洗う時はどこから?
髪。

◆あなたにとって恋愛とは?
さて。

◆恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
さて。

◆あなたの長所は?
知んね。

◆あなたの短所は?
毎日同級生に、自己チューだと短気だと怒られます。かわいそうな自分。

◆あなたを動物に例えるなら?
犬がいいと思ったら、前友人にお前の性格は猫すぎるといわれました。
ね、猫恐いよ・・・

◆あなたのウィークポイントは?
何それ。月曜日。

◆寝る前に必ずすることは?
電気を付ける、携帯とコンポのリモコンを枕元に置く。

◆リラックス&ストレス発散することは?
物を投げたり殴ったり蹴ったり。

◆好きな漫画を3つ挙げてください
リボーン、銀魂、ブリーチ。

◆1好きな香水、2思い出の香水、3毎日つけている香水
このバトン考えた奴、これ聞きたいだけだろ。
1:エタニティ
2、3知んねぇー。

◆回す5人
えー。みなとさん、ゆらちゃん。

今日、体育祭の種目決めしたんですが。ウザイ!!
3つでいいって言ったじゃん。なんで、ジャンケンしなきゃいけなかったんですか。
あーまぁいいや。
個人は出ません。辛いのいやよ。

って、つかれたんでさよなら~
バトン  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ネオライチケット1枚。
誰か、お譲りします!
隣は自分の友人になります。
取れなかったとかそんな方いましたら、ご連絡ください!
23日昼、席は1階後方S席になります。
もしご希望の方いましたら、

yaishi@xxne.jp

まで、メールください!
早急に取引できるよう、携帯です。本アドをお教えいたします。
どうかよろしくお願いします。゜・(〒□〒)・゜。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::リボーンうわあぁぁあああああああああなんでぇええ
何でですかごっきゅん!!!!ごっきゅんが誰ですか!!!!!!
ツナも武もリボーンも誰ですか!!!!!
泣けてくるよ・・・あんまりだよ・・・
どうして、Dグレとこんなにも違うの?(泣
.hack//だっていいよ!あんなに豪華ってんだからさ・・・!
何なの。何で?リボはDグレに引けを取るんですか!(号泣

リボのが絶対イイに決まってる!!!!!!!(おい

マジで。(真剣
マジで。(本気
酷いよォオオオオオオオォォオオオ

でも、ヒバリたんがトレインならいいや・・・。
ごっきゅん、ちゃんとした人がよかた;;うわーん
Dグレなんてさ(まだ言ってる

ぜーんぜん面白くない!(フン

失礼?はぁ、知るかそんなこと。雪嶋にとっちゃつまんねーんだよあんな漫画(おいおい
すみませんあまりにもショックなん・・・で・・・す
はーんつまんねぇつまんねぇ

何でアニメ化なんてしたわけ?意味すらわかんねーよ

声優ばっかいいの使ったって視聴率ちょっと取れたってさ。
まぁ、見るけどね!(何
だって、声優いいじゃん。
ほら、こういう視聴者取りたいんだろ?あームカツク!自分にムカツク!
なんだかんだでラビはイイ。
天化と被るだけだもん。天化をそこに求めてるんだもん。

トレインー!!!!!!!ディノとシャマに期待しますよもう酷いよもう

あーあせっかく、剛ちゃんが幸せにしてくれたのに。
井上剛さん大好き・・・!!!!!いい人・・・!!!応援します!!!!!
おかげで、クラスタ9予約しちまったじゃねぇか!
1しかないのに!(笑
あーーー、一号が好きなんですよ(笑

ちくしょー悔しいから、バッテリー読んでやる。あさのさん大好きだァアアァアア
巧・・・!
野球って面白いよね。あああおお振りが読みたいよ><
準さーん!高瀬のやろう大好きなんです!阿部くんはまちゃん田島三橋花井あああもうみんな好き
榛名が、好きです。叶くんが好きです。

叶って、叶くんから取ったわけじゃないよ(笑
もう、4、5年使ってるのさ。うふふ。マジで、読み方注意ですからね!!!!
「かのう」じゃないですかんね!「きょう」ですからね!

あーコンラッドー(意味不明
時雨さーん。森川は好きかー?檜山は好きかー?(何これ
素肌でおどろーぉおおおおおおおもうパッションだよパッションSSDSだよチクショー
あ、他のCDはずっと持ってていいけどさ。

最果ての君へ

だけは早く返してくれ・・・!傷によっちゃ、いらないよ・・・(おいおい
あれはね。大事なんだ。とてもとっても!!
鳥海とかね岸尾とかね遊佐とか神谷とかいるでしょ。・・・お願いします。
もう、他の貸してあげるからさ!
鳥海×岸尾が聴きたいなら、もう電光石火BOYSでもかしてあげるからさ!
岸尾が聴きたいならさ、華は貴族に手折られるとかプライドとか鬼絆とか天使×密造とかなんか貸してあげるからさ!
鳥海が聴きたいなら、花色バージンソイルとか熱砂の王とか(健一くん攻めてる)
聴きなよ!ね?
すみません、ただこっちに勧誘してただけです。

ってか、マジでこれだけは返してくれまいか。まいかまいか
じゃまいかのサッカーの人のサイン
あと、ビオライトォオオオォォオオオ!!!!!!!ビオライト返してけろ。
ホストなあいつ貸して(さりげねー

武ィイイイィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

どうしてエエェエエェエェェェェエエエエエエェェェェエエエエエエ
ザンプ  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::死ぬ気で疲れた。バトン。
昨日、やっとこさチェリベDVDを我が家に招き入れた。
始業式は終わるん早いからね~!
で、母親のいる前で鑑賞。お笑いは飛ばしましたすみませんね;
だって、面白くなさそうじゃん。
お笑い、好きでさぁ。東京ダイナマイト好きだとクラスで思われてるよたぶん(笑
ああ好きだよ!フンッ。面白いじゃん。
あとアンジャとか。品川庄司もDVD見て爆笑したもん!
ってな具合に飛ばしました。

ってか、友達映ってるー!!!!ΣΣ(驚艸驚;)

インタビューの。ビックリしちゃったじゃんかぁ。
ってか、DVDも途中でやめた。母がつまらんから変えろってさ!

以下会話。
「お前、このガリが好きなの?」
※櫻井さんです。
「失礼だなアンタ!うーん。逆。こっち。」
「ああ、遊佐?」
※いつも遊佐遊佐言ってるからです。
「いや、健一くん。」
「何の声?」
「んー。ほら、ガンダムの親が死んだ主人公。」
「ああ。って、お前の好みじゃなくない?」
「うん。だから、声優だって。」
「声が好きなの?」
「うーん、まぁそうなるわ。」
「へぇ、キモッ。」

うちの親何一つ理解しちゃいないよコレ!(笑
キモイ発言は、自分に対してですよ。さんざんだね。
で、まだ最後まで見てません。見ないかもしれません。
いやDVDって買って満足なんで、見ないんですよね;

さて以下バトン。裕美から。
前に答えたことある・・・んだよねたぶん。

声優バトン

1、あなたが声優を好きになったのはいつですか?(好きになった理由も答えてください)

忘れた。この歌好きだ!って思ったのが声優の歌だった。

2、1の声優を好きになったきっかけは何ですか?

わからない。ただ、好きだった。
とにかく、歌でした。

3、1で好きになった声優と今好きな声優は違いますか?

違う。けど、女性なら1番大好きですよ!
今も、普通に大好き。

4、今好きな声優さんを好きになったきっかけは?

あまりにもかっこよかったからです。
柏木瞳一郎。

5、あなたが苦手な声優さんがいますか?

はい!もちろん(爆

6、あなたが好きな声優1~5位まで書いてください(男女問わず)

えっ、5人・・・!?敢えて男性のみで答えます。
1:遊佐浩二
2:岸尾大輔、鈴村健一(ごめ・・・無理;)
4:森久保祥太郎、鳥海浩輔
5:うえだゆうじ、三木眞一郎(すみません・・・)
普通に無理だろ!杉とか入れたいんだよォオオォオ!!!!
女性なら、林原めぐみさんと緒方恵さん高山みなみさんを入れてください。

7、あなたが声優さんに対して抱いてる感情は次の内どれですか?
①恋愛感情②憧れ③ただ好き④その他

さんばん

8、あなたは将来声優さんになりたいと思っていますか?

思ってません。
日本史が好きです。どっちかって言うと、音響がいい。

9、このバトンをあなたが回したい人数だけ回してください

うーん・・・前にも答えてもらったっけ?;時雨さん。
貴宮ちゃん、みなとさん・・・お願いします。

もう1個はまた後程!こっちも1回回答した事あるなぁ・・・。
さぁピアノだよーうわーん。
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::学校ですね。
嗚呼夏が終わった。今日から、学校に行ってきます。がんがれ自分!
もうやだぁああぁあ
昨日、何1つ終わってない宿題を4つ終わらせた。
何か疲れたんで、布団に入って何故か!
手折られた青い百合を聴いていた(意味がわからん
んーぅおお純情だよコレ!!こういうの好きだよ。絡みない方が合ってるのかしら、自分。
でも、あれば萌える。
悪魔の論理学2とか萌える。ってどっち?なんだろう。
その指3が聴きたい!純情だよコレも。
ってかCD溜めすぎ。消化しなければ!ヤバイヤバイ。
またゆらちゃんに送るの考えなきゃなぁー。櫻井中心に杉とかね。
櫻井はやたらあるけど杉は少ないぞ・・・一緒に出てるって考えるとさ。
1番最初にバレスタが出てくる(笑

金がないから、BL裏話記念版さえ売ってしまった。
なんとかして金をつくらねば・・・
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
