::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::デジカメとコントローラー。
どこに行ったの?
え、ちょ。ないんだけど。こないだから探してるんだよねーあははは
ゲームショーで使って、みなとさんの写真パソに送ろうと思って・・・
PS2と一緒に置いてあったのに。
そして金もない。希望もない。頭も悪い。

最低だわ。

のだめだね。今日!玉木!楽しみ~[v^∀^]^Д^]v
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::アアアアアスラァァアアアァアアン!!
おめでとう!おめでとう!ばんざい!
アスラン、お誕生日おめでとうー!!!あわわわ!!
今、リボに気持ちが傾いているとは言え・・・
大好き!また、動くアスランみたら大好きになっちゃうんだろうなぁー・・・。
いやいや、今でも大好きですよ。

あああ・・・もうデス種が終わって・・・1年以上なわけか。
あの頃は、土曜:デス種、日曜:ファフナーって最高だったよな!
平井・・・大好き!
オリンシスは、1話見逃したので見てません!
DVD待ちしようかな!うん。

って、クラスターすら集めてないのに。種すらないのに。
クラスターは、4~8がない!(中途半端;
リボはどうしよっかなDVD・・・うーむ。あ、デスノは欲しいよ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンww
何だよ、姫ちゃ見てますよwwうふふ!
バトン、ええと叶って自分だよね・・・!!

エンドレス質問バトン

1.合唱コン思い出の曲は?
「心の瞳」ありゃ!姫ちゃと被ったよ(笑
超上手かったもんこれ。もちろん最優秀賞さww

2.PCつけてる時間帯教えて下!
平日は10時~12時くらいでしょうか?

3.中間テストこれが一番良かった!
現代文。いやぁー・・・平均点以上ってやっぱいいね!
中学のころなんかは、ほとんど90以上だったんだけどなぁ。

4.回してきた変態に何かご命令を
えええ骸雲描いてくださいww

5.今頭で流れてる歌
何故か、倖田のRain。
ちょっと前は、中島の雪の華。あああイメージじゃねぇよw

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
姫ちゃw会えるの楽しみにしてるw
何もうんー。ボスは好きですか?自分は大好きです。
また絵茶しましょうねv

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1.毎回買ってる雑誌はありますか
週間少年ジャンプですよwwwあとは、hm3メンズ。

2.1番最初に買ったCD
キンキの愛されるより愛したいですねー。
好き!キンキ大好き!

3.楽器は弾けますか、また好きなクラッシク曲
ピアノ。あとはリコーダーとか。
「トロイメライ」がどうしても大好きです。

4.好きなカプ一通り(おい
山ヒバ、骸ヒバ、骸犬、高桂、銀土銀、銀桂、鳳宍、赤丸
アスキラ、シンアス、レイシン、アウスティ、アベハルアベ
アベミハとか。
懐かしいの行くと、葉蓮、ホロ蓮、ハオ葉。

5.ゲームしたい
したい!・・・もう考えられません。

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
姫ちゃ(リバするよ!)、時雨さん、みなとさん
ゆらちゃん、モカちゃん、サギリさん!
是非お願いしますww
バトン  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ですの。
ですの!ですの!!実写。
昨日見ましたかみなさん!・・・!!!
藤原竜也目当て・・・ってわけではないですが(いや、50%そうですが)みました。
自分、実写はまだ見て無くてですね。

「さよなら、レイ・ペンバー」と、「キラだから」
が、どうしても見たかったんです!

見事www

ないYO★

何、この悲しみ!(笑
でも、えるたんとか!いやぁ・・・Lでしたね。松山くん。
あああってか、悪者www悪者月!
キモイ!キモイ!とはいえない。藤原竜也をキモイなんていえない。
かっこよすぎる。もう立ってるだけで素敵杉!!
あああもう、何。キモイトじゃないとデスノじゃないよ!
まぁ、キモイトはアニメで見るかなー・・・www

母さんが、面白いとかで漫画集めるって言ってた(笑
えええ自分あるっての!
貸したくない!キモイト!でも、8~ない!(笑www
後編も見に行くよー・・・パンピの子とですが・・・orz

よし!

今日の絵茶楽しすぎた(笑
ボス祭りしたよ!ね、姫ちゃ・・・!
冬楽しみにしております^^ほんっとに楽しみにしてますね^^
6918よろしくね^^
ヒバ持がんがるよ^^出来るだけ^^

いいなぁ。修学旅行・・・!ずるい!
皆この時期だなんて!自分は2月に・・・オーストラリア旅行に行ってきますよ。
また、そのときは告知しようっとwww1週間ですけどね・・・!!
ホームステイやだ!殺される!
飛行機やだ!落ちる!怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い子w

今年も年賀企画やるかぁー・・・!
参加してくださる方募集(笑wwwww
つうか、交換メインですがね!★☆★また、詳細発表しよう。
あ、葉書なんで・・・!住所とか嫌じゃない方で・・・!!!ww
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトーン!
サギリさんより^^
え、叶って自分ですよね・・・・?

colorバトン

*好きな色は?
原色。

*嫌いな色は?
白と混ぜた色。

*携帯の色は?
黒です。本当は赤が出るのを待とうかなって思ったんですが!
すっごく変えたかったんです・・・orz
1個前のは赤でした~

*あなたの心の色は?
え?知らん!
よく、赤って感じがするって言われます。

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回してください。『赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白』
●赤●
●青● 時雨さん、みなとさん
●オレンジ●
●ピンク●ゆらちゃん
●黒●貴宮ちゃん
●白●モカちゃん

もいっちょ!モカちゃん宅にて・・・!

「強制バトン」

■ 好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)


1 B’z
2 TMR
3 キンキキッズ
4 ポルノグラフティ
5 スピッツ
6 高橋直純
7 angela 
8 片霧烈火 
9 ELT 
10相川七瀬 


■ 上で答えた人(またはグループ)のオススメの1曲ずつ


1 うーむ!「もう1度キスしたかった」かなやっぱり!
2 どうだろ!うーん。「HEART OF SWORD~夜明け前~」
3 これは!「愛のかたまり」 っしょw
4 うーん・・・「サウダージ」かな。
5 「ロビンソン」だな、やっぱり・・・!!
6 いっぱい好きだけど。「AtoZ」か「愛しくて」かな。
7 これは「Shangri‐La」だね! 
8 「ふたりの場所」が大好きです! 
9 「ソラアイ」倖田の「Rain」の歌詞と似てるけど・・・
10「夢見る少女じゃいられない」


■ 上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ


1 高音が素敵。バラードから激しいのまで大好きです。
2 西川くんの魅力が最大限に引き出されてると思う。かっこいい!
3 キンキはすっごくいい曲なんだよ・・・!
4 テンションが上がる・・・!!
5 落ち着いて聴いていられる。歌詞がジーンってくる。
6 声優ってより歌手としての直純が好き。前向きな歌詞だしすごく好き!
7 衝撃を覚えるほど。歌詞が直球で来ます。メロディもすごい。 
8 透明すぎる歌声がいいです。 
9 たまに聴きたくなる。全体がいい! 
10歌うめー!激しい曲が好きです。声も好きだな!

ほい! 
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::初めてだった全て全部あの頃は
バイトを辞めた。あいつになってから、性が合わなくて。
それでも、1年以上続けたんだよ。
今まで、お世話になりました。
あいつ1人嫌だったけど、皆いい人だったなぁ。
バイト嫌々言ってたけど、実際行くと楽しかったし。
どうしてくれるんだよ。
台無しじゃあないか。

本当、何もわかんない私を色々指導してくれたりさ。楽しかったな。
もう1度働くなら、ここでもいいくらいだ。
でも、あの人いるなら無理だ。

結局私って人間は、嫌い>好きになるからね。私だけじゃないと思う。
皆、そうなんじゃあないかな?
そこにどれだけ好きな人がいても、たった1人嫌いな人がいたら。
そう、嫌になる。
だから、同じ班だとか組だとか職場になりたくないんだよ。
人間って、ホントダメだよなー。何でこんなんなんだろう。

人間以外で、自殺するやついんのかな。

だから、人間ってダメなんだろう。
ちょっと、疲れた。

最近、こんなんですみませ!セリバテ!
あれ、セリバテってフランス語なんだけどどういう意味だっけ?
欝とか全く入ってないんで!いつでも、下ネタトークしてますよ!(笑
いやぁ、欝ってどういう状態?恋?何?
ってか、よく自称そんな人達がメンタルっぽいサイトやってるけどさ。
どういうつもりなんだろうね?(爆笑
腕切って、薬飲んでってどんな自慢なんだろうか?ウケる。
慰めてほしいのかな?
だいたい、興味本位だから大丈夫だって(笑
おまえ、本当に病んでるわけじゃねぇって言いたいくらいだ。
お前に何がわかるのって?なーんにもわかりましぇん。
切ったの見せて、やめな!悲しいよ!って言われたいだけなんだろうし。
バカなお前らは隅っこに固まって震えて慰めあってろって話。

欝に理解出来ない人最悪って爆笑だよ!
そんなサイト作れないって普通。そういう人は、1人で戦ってんだ。
自分が情けなくなるって言ってんだよ。
興味本位とか何かかっこいいだとかアホですよね。
だから、ダメなんだよ。そんな奴らばっかりだから。
そんなに嫌なら、死ねばいいんだよ。誰も必要としてないんでしょ(笑

さてさて!
テンション戻して行きますよ!

そういや、ジャンフェスと直純ライブが被ってるんだよね。
17日だしなぁ。まぁ、ジャンフェスの見たいステージは16ばっかだよ。
ジャンプは声優云々じゃない!純粋に大好きだからねー!!!
普通にブース行ったりして遊ぼうかな。
って誰か一緒行かない?(笑
千葉だからなぁ。来てくれるかなぁ。あああちくしょww
自分としてはかなり都合のよい場所なんですがね!
コミケもここならいいのに。近いし、楽だし広いし。
まぁ、追い出され万歳!です!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top




::バカめ死ね
精神的に向上心のないものは、ばかだ。

胸に突き付けられた気がした。
そう、夏目漱石のこころです。この話、考えさせられるよ。
すっげぇつまんねーけど。
生物的なんで、気分悪くなるかもです。
注意っすよ~。言葉も、話口調で行きますからね。

眠れない!!いやぁ、今日保健室で3時間も爆睡したからだな!(笑
保健室によく来る男の子(1つ下)の声は、いつ聞いてもよっちんだな。
初めて聞いたとき、どっかで・・・って思ったんだよね。
でも、今日は鼻声だったわ。でも相変わらず、吉野の声に似てる。
ってか、喋り方?まぁ、何か。
カイってより、あれは、クロムだよな。ああああ好きだクロム!

教室戻って、友人と話してたら「K先輩と○○のサイト知ってる?(笑)」
って、言われて知らん。っつったら教えてくれた。
野球部マネの子だから、そっちの情報詳しいんだよね。
K先輩ってのは、自分の従兄のチャラチャラした奴でね。
見たら、げっwきもwの一言。
大学入試より彼女が大事だと?バカめ!!だから落ちたんだよ!
男のくせにキャハァンとか使ってんなきもいから!
その彼女ってのは、自分と同じ学年でさぁ。
クラス違うんだけど(あっちはバカクラスだから)
クラスの女子、全員を敵に回して、挙げ句学年の女子90%程に敵に回した・・・
勿論、女子の先輩からも嫌われてる、いわゆる魔性の女(笑
男をころっと・・・なわけで。
まぁ、学校辞めちゃったんだけどー。それの彼氏が、親戚。
考えられねぇ!!!

ホテル?同棲?
あー死ねばいいのに!!
バカ。ホントバカ。大学、水の泡にしてんだぞ!?
早退とか休んだりすんなよ、大事な時期だろ!
就職をコネだぁ!?あーそんな奴こそ死ねばいいのに!
コネとか言ってんなら、家の会社で働けよwwそれが1番のコネだね!

あと、なんかもうつかれた昔の友達を大事にしないやつはろくな奴じゃねぇよ
死ねマジ死ね!
あー、自分普段から死ねばいいのに連発だからさ。
こんなんどうでもねーよ、死ね。
まぁ、生きていくには必要な行動ですよね!あー納得だよ。
アドも全部切ってやる。
変えても送らねー

知ったかが1番イライラする。バカめ。
明日、原宿行くんだーじゃねぇよ。たいして遠くねぇよ。
アホか!
半年に1回は必ず行ってるってアホか!どんなちっぽけな自慢だよ。
バカじゃねぇの!ああああああああイライラするだぁああもうしね
イベントで、しょっちゅうだよ。東京くらい!
すごいなぁ。って合わせるこっちの身になりやがれ。
イベ行くから、自分も明日行くよ。なんて言えるはずねぇだろぉ!!!!

あああああいあ

死ね消えろバカとアホは消えればいいのだ!笑
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::キャッツと玉木。
20061024005237
やっぱ、木更津キャッツアイ大好きだぁ~!!
マジで、楽しみだなぁ。29日。
ムービーランドかなんかだったら、割引きくよな!ああああにぃいいぃいい!
フレンドパークおもしろかった!
塚本くん、こないだ妻夫木くんと出たばっかりなのに・・・!!
また出て嬉しい!
超かっこよかったよ・・・!
生で見たとき、危うく脱ヲタする勢いだったもんなぁー。
サッカー超うまいんだよね!父さんの会社で撮影してた時とか。
逆に佐藤くんは、あんま上手くない(笑
ほんっと終わっちゃうの悲しい;;;
言ってほしくねぇよ、バイバイ!!!。。゜(゜p´ロ`q)゜。
キャッツが、放送する前。番宣で、初めて見たとき。タイトルにビックリした(笑
えぇえ!?木更津!!??って、聞き慣れた地名なんだもん。
それに、映る景色は知ってる所ばっかだし。

これ、近くで「鳥海製鉄所」だか「鳥海商店」見つけた時と同じ気分だよ。
まぁ、鳥海は知り合いにいるわけだし珍しくないんだけど・・・
こないだは、駅前の葬式の案内?みたいなのが、鳥海家だったし。
でも、そんな気分(笑
残念だけど、遊佐は知り合いにいないし!

大輔も浩輔もいるんだけどね!杉田と鈴木が隣で、座席表見ると萌えるし(あ
櫻井先生もいるし、違うクラスには、森田まさかず(字不明)とか。
あああああ何で!何で自分は・・・
○し○なのかしら(笑
本名は伏せますよ~あはははは

あああ結界師見れなかったよ。塚本の所為だちくしょー

のだめ見た!!玉木!玉木!!うっわー・・・
ちょう かっこい い 。
超かっこいい!かっこいい!!うっかり!あああ危ないよ。
やべっ!妻夫木くんが足りない!どうしよ。
早くどろろが見たいなぁー!妻夫木くん!妻武器って違うよ。
ほんっと、うっかり待ち受けは塚本だし。

玉木、すっげーかっこよかった!

とか、あんまヲタ話がない1日でし・・・うそっ!!
こっから下、二次元口調ですので、キモイんで;嫌だ!っつう方はやめときなさい!

ジャビン!ヒバリ、あんま頑張んなくていい!!
自分は、ぼろぼろなヒバリたんが見たいんだよ!!ハァハァ
ヒバリたんが犯られてる所(違
見たい!ね!>ゆらちゃん
むっくに犯られてフラフラぼろぼろなヒバリたん萌えですもの!
やっべ、涎出ちまうよ(キタネ
ハァハァする。ディノとのやりとりとかちょういい!!
あああ!やっぱ、恭弥って・・・!!!ハァハァ萌える。
ってか、うっかり兄に心を持って行かれた。極限にプンスカ!!
極限にプンスカ
って何ですか!!かばいい!!うぉおおおかばいいぞあいつ。
あとね、あの表紙の言葉。主従ネタなのかディノヒバ!!!
ディノヒバ好きだけど、ダメだぞハァハァ←とかいいながら
骸ヒバもディノヒバも好きだけど!好きだけど!ダメなんだよ!!!
山ヒバなんだよ!!どうしても!!!
黒曜なんて、出る前だったから初期キャラなんだよ、自分!
でもいいね~、ディノヒバ!!萌えるよ、主従関係!優しくて棘がある!(違

ってか、掲載順位上杉ね??ねぇ、何やってんの天野神!
ってか、BLEACHより上なんて許せねぇよクソー。
リボのが好きなはずなんだけど、ブリはストーリーを純粋に好きで、応援してるわけで。
まぁ、確かに?ギンイヅとかいいけどね!?読まないしさ!
ほんっと、ただ大好きなわけよ。だから、嫌だ!ブリーチが上がいい!

あと、銀魂。何、これ。すっげぇ萌えた!!!
ひっさしぶりに、銀魂萌えきたよ。これね。
桂!バカ!あの子、ほんっとバカ!!すっげぇ大好き!!!
桂と高杉がいれば、銀魂は萌えられる。銀さんは素直にかっこいい。
真選組好きだけど、攘夷がJOYがいい(笑
あー、アホの子桂愛!!あの、服ちょうすてちだったよ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::絵茶
20061022214832
してる!
結界師、妹が買ってた。まさかアニメになるとはね。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::11月5日のリボーンオンリー。
行きたいよ!!!
山ヒバ欲しい!欲しいよ。欲しいよー。誰か!
メールしたのに返って来ねぇし!来ねぇし!来ねぇし!
おいおいおい、日にちがない!焦っている!行きたい!
TRC行きたい!
てか、オンリーなんて1回しか行ったことないよな。デス種全国。
結局、TRCしか行ったことないんだからさ!
誰か~行きましょう~。行こうよ~。
ここから、しんぼくをふかめましょうよ。うわーやべっ
とりあえず、メールください。

あ、い、う、

今日のリボ絵茶楽しかった!
てか、絵板でお世話になってる人ともいつかやりたいなぁ~。
直純ライブ、今日中に返事出さなきゃなのに!!ヒィ!たすけて
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::やっぱり。
二次元が愛しい。愛しいんだよ、遊佐!(笑
声優イベは、こないだの杉誕生日イベで、ひとまず・・・
とは、友人に言ったんだけどね。やっぱり、DVDもCDもゲームも欲しいわけよ。
今後を考えるよ。

やっぱり、金は冬コミまで使いたくない!!!
コミケってのが、自分のなかで季節の区切りなわけです。
結局、どっちつかずな中途半端なわけですよ。
ほんっと、適当で如何に中途半端ってのがわかりますね;
徹底できない。

やっぱ、声優が大好きですが、二次元を捨てることが出来なかったし。
かと言って、二次元を取ることも出来なかったんですが。
つい2、3年前まで二次元1本だったんですよ。
声優も好きでしたが、金がない!でも、その金が無い中優先したのは二次元でした。

たとえば、クラスターだったり、コルダだったり。
作品が好きってより、声優が好きで見たりしてます。
まぁ、岸尾なんだけど!(笑
でも、デスノやリボーン、銀魂ってのは声優がどうであれ関係ないです。
やっぱ、その差は大きいわけで・・・
たとえ、遊佐や岸尾、健一くん、杉、祥ちゃん・・・って集まるイベがあったとして。
それが、コミケとかぶるって言うなら迷わずにコミケに行ける自信がある。
まぁ、もうチケが有ったからパスコレ優先しましたが。(春コミ)

絵茶しててもそう。
やっぱり、自分の中で二次元>三次元の構図がある。
ここで悩む必要はないんだけどね;はっと、たまになる。
だから、声優イベは年末まで微妙です。まぁ、あるかないかってのもあるけどね!!
直純は、歌手として大好きです。
ジャンフェスと冬コミだな!!まぁ、うん。どうなるのやら?

こんな事考えたのも、リボが愛しかったから。
やっぱ、これだ!ってなった。今まで、満足っていう満足がなくて;
むっくの所為だよ。大好きだよ。どうすればいいの。この気持ちは。
遊佐より骸が好きだ!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::骸の誘惑(笑)キャッツアイー!
20061018010451
超気になるから・・・!(笑
誘惑ですってよちくしょー!!何、もうむっくったらぁ(違

つーか、マ王イベの葉書が来たよ・・・。
はずれたかと思ってたから、用事入れちまったよ。ははは・・・;
俺ステも結局行かないからねぇ。何だよもう。
友達とキャッツアイ見に行く約束しちまったよォオォオオオ!!!!
何、もうどうすればいいのですか。
って、ことでマ王は諦めて、お譲りいたしますよ・・・
うわぁぁああんムラケンー!宮田さーんちくしょー

いいです。自分は、キャッツアイ見て、塚本ハァハァになってくるもん!
ってかさ、これ全国同時上映ですよね?
一緒に行く友人(パンピー)が部活だってんだよコノヤロー
しょうがないから、木更津で見ることになったんですけどね・・・
何か、「キャッツアイだから木更津でよくね?」って感じで・・・めんどいしね。
汚いんだよね、今にも崩れそうだし・・・あっはっは
木更津って、いっつも後からだったり、やってなかったり何だけど・・・大丈夫ですよね?
あばば心配だよ・・・!楽しみだわー。
つーか、今更だけどエキストラ参加すればよかった・・・!電話来たのになぁ・・・
断っちゃってさ・・・もったいねー。
たぶん、急に撮らなきゃいけないところだったから、前応募してた近い人に電話したんだなー。
だって、明日の~とか、地方の人じゃ無理っしょ(笑
地方・・・あ!こっちがどっちかっていうと地方だな!(泣

塚本が素敵杉です。アカネもいいけど、やっぱ個人的に兄のがいい!
今、待ち受けが塚本くんな件。妻夫木くんだったけど、塚本くんに・・・!
忍成くんもたまになるけど、ほとんど妻夫木くんが占領してるな(笑
声優さんは、待ちうけにしませんー。
見られたら、やっぱダメですからね・・・!曲もアニソンは取れません・・・!
直純とか祥ちゃんあたりは平気なんだけどね・・・!

今日、本屋に行ったらNO.6の5巻が売ってた・・・!
あさのー!バッテリーのが、個人的に好き。巧みたいな、自信過剰は大好きです。
でも、あさのさんより、長野まゆみが愛しい・・・!!
少年も青年もすばらしすぎる。とか言いながら、未だに新世界の2巻読んでない・・・
僕はこうして大人になるって、評判あんまよくないけど好きだな。
夏至南風なんて、いいよ!最高だよ・・・!あの世界観とか、透明感とか大好きなんだよね。
素晴らしい、少年愛だよ・・・!愛!新世界2巻読みてぇ。
ハルが好きだ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::杉田がそうなのだよ!
ちゃんとしたの書いてなくてすんません。
そうそう、一気に誕生日お祝いしますよ!!!

杉田!ツナ!忍足!田島!
お誕生日おめでとう~★ツナと田島はお祝い絵描きました・・・!
大好き!
ツナ、これからも頑張ってください!ボス!!
忍足、これからもキモイままでいてね。
田島、だぁー!!ヒーローめっ!!かっこいいぞー!!

杉田の誕生日イベント昼に参加してきました!
ゲストさんが、ゆうきゃん、安元さん、市来くん、寺島くんでした。
安元さんだよ!>時雨さん
えー、杉以外は初めて見ました・・・!達央も実は、まだ見てません。
レポはしませんが、ちょこちょこ感想でも。

入る時渡されたパンフ(みたいなもの)見て、えぇΣΣ(驚艸驚;)ってなった。
まさか、名前とサインが入ってるなんて・・・!!
サインだけなら、まだしも、名前ですよ!(雪嶋の)
まぁ、本名なわけですがね。ビックリしました。こっちがもらっていいのかな?って;

内容は、まぁ杉田脚本ですからね!期待どおり、グダグダ(笑
グダグダなトークも楽しかったですし。
遊佐に悶えたり(笑
杉は本命ってわけじゃないので、本当に悪いのですが、遊佐!
遊佐!遊佐!遊佐!!って一人でなってました。
メール朗読で、神谷のがあった。読んでる杉自身が、感動してました。
しんみりとした声になっちゃって;
でもね。神谷、本当によかった。メールも打てるようになったんだね。
今は、リハビリ中みたいで・・・ゆっくり、回復してください!
元気な顔を見せていただきたい。
神谷のメールの始まり方面白かった!大好きです。とか(笑

ビデオレターがあったけど、祥ちゃん!!うわぁ、可愛い。かっこいい。
光さんの最後の言葉にやられた。素敵だった・・・!
あと、小野さんの壊れ具合とか。

とにかく、面白かった!!沢山の人にお祝いされるって素晴らしい事だね。
ってか、500人って結構すごい数かな?って思ってたけど。
2000以上の応募が来たんですね・・・!いやぁ、倍率すごいなぁ。
何だか、当たってしまって!奇跡だよ、コレ!!

改めて、おめでとうございます[v^∀^]^Д^]v
イベント  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::杉田イベの
ナレが遊佐だったなんで・・・!
悶えて転がるかと思った!!
寺島くん可愛かった!
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::消えていた理由と
咳がとまらんくて、鼻水で鼻声。
風邪なのかアレルギーなのかわかりません;;;
喉が痛いわけじゃないんで、アレルギーだと思う。あ、でも・・・
いつもこの時期、風邪引くんで風邪かなぁ??とか。まあ、いいか!

えー杉のイベに行くはずだった。この時間、もう着いてるはずだった!!
バイトが入った・・・12時半に家を出ようか!ちくしょー
もう開場で行けばいいや。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::坂田ァアアアア・・・!大好き。
おめでとう!銀さん!!!愛してるよ!
ふぅ。
これだけは言いたかった!!!!銀魂。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::骸骸骸。゜・(〒□〒)・゜。
20061008002641
なんだ、今日のジャビンは。これ。ネタバレ注意っすよ~。
表紙のアレンに萎え!(笑

しょっぱなから泣くかと思った。むっく!むっく(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!
(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!
あばばばばばばば骸さまぁああアァアアああ。゜・(〒□〒)・゜。
かっこいいよ!かっこいいよぉ!!!。゜・(〒□〒)・゜。

随分いきがっているじゃありませんか
マフィア風情が

1ページ!丸々・・・!!!待ってたよ。この瞬間を待ってたんだよ。゜・(〒□〒)・゜。
むっく、おかえり!ぎゃー。゜・(〒□〒)・゜。

本編。どれだけ悶えるのかと思ったが、、、
泣くかと思った。泣いてしまうのかと思った。何であ、え、あ、なに、むっく?
どうしてェエエエ。゜・(〒□〒)・゜。

骸・・・・お前・・・・

。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
何で、骸さん!そんな・・・嫌だよォオオォオオ!!!

でも。逃走中の犬ちゃん。犬ちゃんがね、すっげー可愛かったんだ。
ダメれす!
うっおぉおおお(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!悶え悶え悶え
隣町ボーイズ!!最高だよ。柿ピー、犬ちゃん。そして、むっくん!!!
大、す、、き、です
マジで泣くかと思ったんだけど。でも、ダメ!!!ダメだよ。
アウルにしかあげない。って、かなり我慢したけど(笑

ってか、いつも絶対ブリーチから読むんですがね。
恋次!!!恋次!!!かっこいい。
ブリーチは、恋次が好きだ!
顔なら、白哉兄様がいいけど。恋次には惚れた!
これ、萌え!とかじゃなくて、憧れっぽい感情。
つーか、ブリーチ自体に惚れてる。

ワンピ。何、これも泣くかと思った。
メリー。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
うっわ。やっべ。何もう。やめて。゜・(〒□〒)・゜。今週;;
これ、父さんにも見せたんですが、今までの話で1番感動したって言ってた。
うちの父さん、スラダンとワンピ大好きなんですよね。
メリー。゜・(〒□〒)・゜。ありがとう!!!お疲れさま!!!

テニスはますます苛々な展開!うざっ
不二は好きだけど、展開うざっ!!白石好きだからなー。
こいつ、ブン太に似てて好きだ・・・!顔がね。あはははははー!うふふ

物足りない。あ、デスノがないんだ。満たされない!(笑
銀魂は桂と高杉がほしい。ほしい。ほしい。ほしい。
攘夷派大好きなんですよもう!愛!

はい!終わり。来週も楽しみだわ~ヾ(*≫∇^)σ。。
むっく!って、何故ヒバリたんが出ない!くっそぉ!!!

急遽明日、池袋に行くことになりました!楽しみだよ。
ザンプ  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンって。台風~かしら~
学校が早く終わった。
ラッキー!!雨・・・最悪だよ何この天気!
大雨洪水警報でちったよ・・・!まぁ、いいや。バイトまで暇つぶすか。

中高生バトン。

1.制服はブレザー?セーラー?
中高共に、ブレザー・・・
セーラー着たかったよ!ちくしょー

2.リボン、スカーフ、ネクタイは何色?


こんなん。何?藍色?紺?白?銀?緑?青?みたいな斜めの。
いちいち結ぶのが面倒くさい。

3.スカートの丈はどのくらい?
膝上ちょっとセンチ。

4.ルーズ派??ハイソ派??
指定の紺のハイソックス。

5.ローファー?スニーカー?
ローファー

6.カーデの色
禁止です。セーターです。緑っぽい水色っぽいやつ。

7.靴はどんなの?
だからローファーですって。黒。
じゃないと怒られます。

8.普段鞄に入ってるものは?
弁当、携帯、財布。

9.髪型はどんな感じ?
前から見たらそんなでもないけど、後ろが長いです。
ストパーが取れてきてるから、かけたいなぁー・・・。

10.ピアス開いてる?
せん。

11.次に回す人
学生の方どぞもって行ってくれよ。


【声優呼び名バトン「男性版」】

≪あ行≫
石川 英郎:石川さん、英ろーさん
石田 彰:石田さん
市来 光弘:市来くん
伊藤 健太郎:イトケン
井上 和彦:和彦さん
入野 自由:入野くん
岩田 光央:みっちゃん
稲田 徹:稲田さん
うえだ ゆうじ:うえだゆうじ、ゆうじ
置鮎 龍太郎:おっきー
小野坂 昌也:やんぐ
小野 大輔:小野さん

≪か行≫
柿原 徹也:柿原くん
神谷 浩史:神谷
木内 秀信:木内
私市 淳:私市
岸尾 大輔:岸尾、ダイサク
小西 克幸:コニタン
子安 武人:子安
近藤 孝行:近藤さん

≪さ行≫
阪口 大助:阪口さん
櫻井 孝宏:櫻井
下野 紘:下野くん
杉田 智和:杉、杉田
鈴木 達央:達央
鈴木 千尋:ちーちー
鈴村 健一:健一くん、健一
諏訪部 順一:諏訪部
関 智一:関智、ちいち

≪た行≫
高城 元気:もっきー
高橋 直純:直純
高橋 広樹:広樹
谷山 紀章:きーやん
寺島 拓篤:寺島くん
鳥海 浩輔:鳥さん
津田健次郎:つんちょ、津田さん

≪な行≫
中村 悠一:ゆうきゃん
浪川 大輔:浪川さん
野島 健児:ノジ、ノジケン
野島 裕史:兄ちゃん、野島兄

≪は行≫
羽多野 渉:羽多野くん
平川 大輔:平川さん
福山 潤:潤、潤さん
保志 総一朗:ほっしー、保志
堀内 賢雄:賢雄さん

≪ま行≫
松野 太紀:まっつん、金田一さん
三木 眞一郎:三木眞、三木さん
水島 大宙:だいちゅー
宮田 幸季:宮田さん
森川 智之:森川、モリモリ
森久保 祥太郎:祥ちゃん
森田 成一:森田

≪や行≫
保村 真:ヤス
安元 洋貴:安元さん
山口 勝平:勝平
遊佐 浩二:遊佐
吉野 裕行:よっちん

*追加男性声優さん
井上 剛:剛ちゃん
すみませ、剛ちゃんばっかりで・・・!うふふ!

時雨さんよろ!ゆらちゃんよろ!

終わり!咳が出るリボが楽しみあっはっはっはっは


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::デスノ1話。とか
えーと、デスノ見ました!うふふ。
これも見てない方注意ですからね!!!ネタバレですからね。
ってか、三次元じゃなくて、二次元で語りますので、その点も。

OP。
うぉー!!!綺麗だ!!月が、りんごを噛むとこ!!!
かっこいい!!。゜・(〒□〒)・゜。。゜・(〒□〒)・゜。
そして、キモイ!!!(笑
巻き戻しして、何回も見ちまったよ!くそー。やられた!!(笑
Lたんが、いますね!メロ、ニアはどうなって行くのやら。
とにかく!月がきんもー!キモイ、そしてかっこいい(笑
さっすが、月!

本編。原作が懐かしい!とさえ思える。
所々、忘れてる部分を思い出させられていい感じだった。
声なんだけど、全然意識しなかった(爆
もっかい見ようとは思ってるんだけどねー。何より映像に夢中だったから;
でも、宮野くん。結構イイんじゃないかなぁー・・・。
途中、光さんか櫻井に聞こえた・・・耳、壊れたか?
それより、かなり脇役で中井さんいたのが気になった(笑
月のキモイ台詞の数々をどう演じてくれるのかな?楽しみだ!
あああ、宮野くんって何で人気になったの?ミュのあれかしら?
ファフナーで知ったんだけど、あんた誰?っておもってたのに。
ファフナーいいよなぁ。総士ー!一騎ー!愛!愛!!じゃなくて。

絵が綺麗だったし、かっこよかったし。
月エセくせー(笑
あの、ノート書いてるときの音!キモイ!!!巻き戻ししまくった。
でも、やっぱこれがないと始まらないでしょう!
「僕が新世界の神となる」
言ったァアアアァァアア!!!!!(号泣

嬉しい!嬉しいね、神崎さん!見たかい!!?
今度、ウチで一緒見て爆笑しようぜ(笑>神崎さん

月はキモくていいと思います。いや、月がキモくなきゃ始まらないと思います。
来週、ついに話が動きますねー。楽しみだ!

うん。絵が綺麗でよかったー!ヒカ碁が崩れMAXの時あったし。
和谷がすっげー顔してる時とかあったしー・・・
ってか、マンキン終わっちゃってからテニスも見なくて;
いつのまにか終わってた。テニスは途中見たけどー!!
立海!!ブン太!!ブン太が好きだー。゜・(〒□〒)・゜。
デスノは崩れませんように。やっぱ、小畑絵だからね!
綺麗にお願いしますよー。

ってか、デスノってさぁ。今じゃこんな知らない人はいない系になっちゃったけどさ。
しばらく、掲載順位かなり下だったよね・・・
2006年1号かなぁ。それ出てから、急に上がった??
淋しい気もするが、まぁ楽しめるからいいか。とか言い聞かせてみたりする。
ってか、連載前にデスノ読み切りやったけどあれは、どうなったの?
リュークは変わってないよね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うまっ
寿司うまい。中トロを最後に食いました!
こんなんから始まってすみません、こんにちは!寿司が好きです。
刺身なら、鯵か秋刀魚が好きだ!鮪もいいけどなぁー。

うんと、早速!Dグレを見逃しました(笑
デスノは録画したんで、また後で!Dグレ、興味ないからだなーははは
やっぱ、声優目当てとかじゃ意識薄れるもんね;西川ァアアア!!
つーか本編より、OPが楽しみだよちくしょー
来週は見るかぁ!とか、言ってるけど火曜は帰りが遅いからなぁ。
録画しておこう。

っと、今日は10月4日!けごの誕生日!おめでとうー!!
でも、うん。もう本編には出ないの?うわん;;
こ、これからも素敵な跡部様を見守って行きます!
諏訪部のお祝いではありません。跡部のお祝いですよ!

朝、友達とのお話。
えー、高校にはぱんぴーしかいないので、ヲタ話など一切出来ませんよ・・・;;
幼稚園の話してたんです。で、昔は岡山にいたとか。
お母さんもお父さんもこっちじゃないって(笑
家にいるときとかは、岡山の言葉になるそうで・・・何か教えてくれた。
「だから、そう言ってんじゃん!」が、
「じゃけん、・・・」何だっけ?(おぃ
わかんねーよ!いいなぁ。家に帰ったら、言葉違うんですよ!憧れるなぁ
方言いいなぁー。喋りたかったなぁ。
でも、岡山行っても、たぶんわかりません;あああ羨ましい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::コルダ1話
録画してあったので、今見ました。昨日は眠くて;
今シーズンは、何見るのかなぁー・・・。
夏はぶっちゃけ、何も見てなかったし・・・春は銀魂だけ?
今回、リボーンとコルダと、平井絵のやつかなぁ。
Dグレは気紛れかな。ラビが出てれば!そして、天化を思い出して悲しむ(笑
うーん。

んと、コルダ1話感想です。
ネタバレ注意ですよー!ダメな方見ちゃダメですよ!!
うつらないからDVDで見るって方も注意ですよ!!

えー。OPは、ネオライで見たとおり、何故か裸体(爆笑
最初、何で声優が歌わないんだろうって思ったけど、合ってる気がした。
なんか、各キャラ見せ場があってね!これ、本編でもやるよね?
お!さっすが柚木様だ!!これは黒だからかな?顔が出てないね。
黒に惚れた身としては楽しみだなー。OP、柚木様素敵v

本編は、いやぁー。絵がキッラキラだね!(笑
キュルンキュルンしてますねー。今まで、雑誌で見てきましたが。
やっぱ、動いてるのはすごいね。でも動きはぎこちない感じ?
土浦との出会いをなんっかいも見ました(笑
うはぁー!!かっこいい!!イトケン!(笑
何で、キラキラ~ってなったの!?ねぇ!!?さすが、何処でもピアノ男(関係ない

ってか展開が早いね。でも見せ場はちゃんとやってくれたから嬉しかった。
つーか、きーやんがかっこよかった!(月森です)
志水の出番がすさまじく少なかったけど、また今度に期待。
そんな事いいつつ、実は火原が1番好きなんでした(笑
普段なら、ツン系の月森が好きになるはずなんですよ!!
そして、柚木様も素敵だった!岸尾!バラですね~って。

ぶっちゃけ、1番萌えたのはね。コンクール参加者発表の時。
火原と柚木と友達が一緒にいまして。
柚木が選ばれた時、火原がすっげぇ喜んでたんですがね。
親衛隊に邪魔されまして、で、次に火原を発表したんですが・・・
火原におめでとうって抱きついてた2人の友人達。萌!!!
「わぁv」ってビックリしたところ、友人達が一瞬目を合わせて、それから抱きついたんですが。
この瞬間が1番好きだ(おぃ
腐女子の方なら、見ればわかっていただけるかと思います(勝手に
ってか、早く黒柚木様が見たい!!!!
劇中これ、1番メインじゃね?(笑

自分、あからさまなBLより、友情っぽいって言うか、精神面で繋がってる奴等がいいんです。
あはんうふんなBLも好きですがね!(笑
「必要だからいてくれ」系に激しく萌える。
花ゆめにはこれがよくあって好きだ!由貴さんとか、高尾さんとか。

ってBLの話はおいといて、コルダ。
これと言って崩れた感じはなかったかなぁ。
多少はあるけど、遙かよりいいと思う!鰤よりいいと思う(笑
キラッキラの絵も素敵!3Bいい!やっぱ3Bがいいー!

EDは、よく聴いてなかった。でも最後、呉先生の絵が出た。
火原素敵!!
こっちの歌は皆が歌ってるやつだね。
まぁ、来週も楽しみだわ~。

途中BLになってごめんなさい!ネオロマなのに、萌えとかすみませ;
二次元な頭になってるんです。

なぜなら、ジャビンを読んだから!!(フンッ

むっくおかえりィイィイイイィイイ!!!!うっはぁ今度こそ!!
髑髏ちゃん。。゜(゜p´ロ`q)゜。かわいそう・・・だけど!!
U・RE・SHI・I★(最悪
希滝田北希炊き炊き滝田!!!きた!!むっくんハァハァハァハァ
犬ちゃんハァハァ
と、危ない。危険だ!これ、絵板のノリだ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトンとかちらほら。
面白そうなバトンだ・・・。
ちなみに、辞書登録は1個もしてません!(どうやって登録するの?/泣
全部、いっつも自力で打ってます(笑

「一発変換声優バトン」

●もりたまさかず
森田正数(出ないよ!成一なんて出ないよ!/森田成一)

●やすもとひろき
安元広樹(メフィストでないよ!/安元洋貴)

●まどのみつあき
窓の光明(お、いいねー。誰さん?/真殿光昭)

●みきしんいちろう
三木眞一郎(よっしゃ!)*正解1

●はやみしょう
早未詳(トホホ・・・;/速水奨)

●ふくやまじゅん
福山潤(おー!)*正解2

●こにしかつゆき
小西克幸(コニタン!)*正解3

●かみやひろし
神谷浩史(うちのPCすげーかも!)*正解4

●みどりかわひかる
緑川光(さすが光さん・・・)*正解5

●みやたこうき
宮田後期(まぁ・・・ね;/宮田幸季)

●ほしそういちろう
保志総一朗(朗!朗出た・・・!)*正解6

●たかはしひろき
高橋広樹(広樹出たよ/笑)*正解7

●もりくぼしょうたろう
森久保祥太郎(さすが祥ちゃん!!!vv)*正解8

●すぎたともかず
杉田智和(杉!)*正解9

●すわべじゅんいち
諏訪部順一(諏訪部出るとかウケない?)*正解10

●かんなのぶとし
かんな信利(出るわけないでしょー!/神奈延年)

●たにやまきしょう
谷山気性(あーあ・・・きーやん・・・;/谷山紀章)

●おきあゆりょうたろう
置き鮎良太郎(龍なんだもん!/置鮎龍太郎)

●いしかわひでお
石川秀雄(英ろーさん・・・。/石川英郎)

●いわたみつお
岩田ミツオ(カタカナ・・・!?何で・・・!?/岩田光央)

●いけだしゅういち
池田修一(残念ー!/池田秀一)

●いしだあきら
石田彰(さすが!ミス連続をとめた!)*正解11

●ひらかわだいすけ
平川大輔(平川さんv)*正解12

●いとうけんたろう
伊藤健太郎(イトケンー!!)*正解13

●きしおだいすけ
岸尾大輔(さすがうちのパソだよ!岸尾が出るの。)*正解14

●うえだゆうじ
上田有事(変換しちゃダメよ。/うえだゆうじ)

●おおつかあきお
大塚昭雄(・・・大塚さん違うよ;/大塚明夫)

●おおつかほうちゅう
大塚訪中(はぁ!?聞きなれたナレなのに/大塚芳忠)

●おおかわとおる
大川透(まぁ、出るっしょ。)*正解15

●さかぐちだいすけ
坂口大輔(大輔はこれしか出ないから;/阪口大助)

●さくらいたかひろ
櫻井孝宏(何で出る!?)*正解16

●すずきちひろ
鈴木千尋(ちーちーv)*正解17

●しものひろ
下野ヒロ(犬がヒロだからかな・・・/下野紘)

●まつもとやすのり
松本康則(ほてん!ほてんって打つんだもん。/松本保典)

●すやまあきお
須山昭雄(全然違うじゃないか!/陶山章央)

●まつのたいき
末の大気(意味がわからん!じっちゃん!/松野太紀)

●もりかわとしゆき
森川俊之(だって、ともゆきじゃん・・・!/森川智之)

●ほりうちけんゆう
堀内賢雄(・・・!?出た!)*正解18

●なかいかずや
中井和哉(まさかぁ~・・・すっげーこのパソ)*正解19

●なみかわだいすけ
浪川大輔(大輔だもんね!)*正解20

●ほりかわりょう
堀川亮(宍戸さんの所為だな;ギャリックほーう!/堀川りょう)

●たかぎわたる
高木渡る(出ないのかよ!/高木渉)

●たかはしなおずみ
高橋直純(直純ーww)*正解21

●とびたのぶお
飛田信夫(出るわけないでしょー?/飛田展男)

●とりうみこうすけ
鳥海浩輔(勿論!)*正解22

●つだけんじろう
津田健次郎(つんちょ!)*正解23

●すずむらけんいち
鈴村健一(出なかったらウケる!)*正解24

●ちばすすむ
千葉進(進歩ー><;;/千葉進歩)

●よしのひろゆき
吉野裕行(よっちん!)*正解25

●ゆうきひろ
結城紘(下野か!/結城比呂)

●ゆさこうじ
遊佐浩二(出なかったらどうしようって思ったorz)*正解26

●おのだいすけ
小野大輔(まぁ!)*正解27

●おのさかまさや
尾の坂雅也(やんぐ・・・/小野坂昌也)

●たちきふみひこ
立木文彦(おおおおお!!!!)*正解28

●いのうえかずひこ
井上和彦(和彦さんー!)*正解29

●こすぎじゅうろうた
小杉十郎田(田!?/小杉十郎太)

●せきとしひこ
席俊彦(席!!!?ちくしょー!!/関俊彦)

●のじまけんじ
野島健二(ノジー!!><;;/野島健児)

●ひやまのぶゆき
桧山信之(・・・残念だよ!>時雨さん/檜山修之)

●はたのわたる
旗の渉(かっこいいぞ、これ。/波多野渉)

●ささきのぞむ
佐々木望(王子!)*正解30

(追加)●いのうえごう(井上剛)

でvv剛ちゃんーww最後追加するそうですよー!

えー次はね。
時雨さん、みなとさん。どうぞ!

もいっちょ!

【音楽バトン】

【1】あなたが名曲だと思う曲・歌は?その理由ものべてください。
*戦場のメリークリスマス(全身がざわざわする)
*トロイメライ(コレが弾きたくて、ピアノを続けてた)
*もう1度キスしたかった(戦場~の曲調だからってわけじゃない!稲葉さんv)
*残酷な天使のテーゼ(少ない音なのに、メロディがすごく好き)
*ヘミソフィア(全身が詰まるあの、曲がいい)
*愛のかたまり(歌詞とメロディのギャップ)
*Shangri‐La(すごすぎて逆にビックリした)

多・・・!もっとある!!(笑 

【2】あなたが好きなミュージシャン・作曲家などは誰ですか?
B’z、TMR、キンキ、angela
菅野さん、坂本さん、梶浦さん

【3】あなたが好きな音楽のジャンルはなんですか?
んー。アニソンとかに限らず色々かな。

【4】カラオケは好きですか?また歌に自信はありますか?
どうだか。自身は一切ない!ド音痴ですので^^

【5】音楽のなかで、好きな歌詞、タイトルはありますか?
そらあるだろ!どっちかって言うと、メロディに惹かれるタイプですがねー。

*Shangri‐La/angela
「大切な何かを 踏み台にしてまでも
一番高い林檎 掴みたかった
無くしてから気付く 尊いモノ
幼い僕等は 的はずれだらけさ」
全部好きだけど、あえてここの歌詞かなぁ・・・。

*DEAD SET/angela
「感情に翻弄されるがままだった そんな僕が大人になる瞬間
失いたくないと思える温もりに気付いた時
誰よりも強く在りたかった 真っ青に澄みきった空に誓おう
せめて生きて 守るべき者に愛を届ける為に」
うん。これもあえてここ。

*brave heart
「巻き戻せない時代の流れに
流されて 逆らって 傷ついて
希望の全て砕け散っても 生まれる夢があると信じたい」
すごくすごく素敵だと思った。

もっとたくさんあるけれど。
あえて、選ぶなら・・・って感じかな??

【6】好きな音楽を聴いてると、あなたはどんな気持ちになりますか?
どうだろうか。大体、シーン、シーンを思い出すからね。
その時の気分なんだけど・・・。

【7】音楽を聴きたくない時ってありますか?それはどんな時ですか?
んー。どんな時でも、音楽は聴いてますから^^

【8】(これからリリースされるなど)音楽についての情報源は?
リリース云々じゃなくて、自分が気に入ったものなら。
でも、言うなら雑誌かな?

【9】あなたが音楽を好きになったきっかけは?
しんないけどー・・・親もよく聴いてたからね。

【10】音楽によって、あなたが助けられたことはありますか?
さて?

【11】あなたにとって音楽とはなんですか?
常に傍にある!どんな気分になる時も音楽はあってほしいかな。

【12】学校などの音楽の授業は好きでしたか?
・・・嫌いw

【13】何か楽器はできますか?
ピアノ。まぁ、オルガンとかもできるんだろうケド・・・
ピアノだけあればいい。

【14】音楽はどこで聴くことが多いですか?
家だなー・・・。

【15】このバトンをまわす音楽好きな人5人
音楽好きかわかんないけど・・・!
これなら、携帯でも大丈夫だよね・・・?
時雨さん、みなとさん、ゆらちゃん!
出来るなら、裕美とかちいにもお願いしたいなー・・・。

バトン  コメント(5)   トラックバック(0)  △ page top


::櫻井がどうのこうの。
今まで話題にしませんでしたが。
うーん。こむちゃ、自粛ねぇ・・・。あと、文化放送のでの謝罪文。
81は、ただでさえ厳しいっぽいのに、これがきっかけでもっと厳しくなるな。
制限しまくるのかなぁ・・・。
ってか、81の対応が気に入らない。何ですかあれ。
櫻井が一人でやって一人で問題起こして~、こっちの管理が甘かった系な。
おいおい!

まぁ、櫻井が悪いっちゃあ悪いんだけどね・・・。
どんなに非難されても、耐えなきゃいけないのは櫻井だし。

謝罪文に「嬉しかった」はよくないだろうと、思うけどさ。
ちゃんと行動を起こしたんだし、自粛って形を取ったんだから。
これから、まぁ・・・見守って行けばいんじゃないかな?

とか、これは遊佐ファンの視点から書いた個人的な意見。
櫻井ファンにどう映ったのかは、わからないんだけどね・・・
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
