::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みたみたみたみたみた
今まで、今日の歌の見てた!
キンキッ!!!うはぁあ良い曲~・・・!!!
って、ソロでも出てましたね。ソメイヨシノには感動だった!
光一王子は下弦の月がよかったなぁ;;あれ、PVやばくね?
超かっこよくね・・・!?
キンキの、CMで見たときはうーんって思ったんだけどさ。
HEY×3見て、うぉおお!!いい曲だっ!!って思ったv

ジャニばっかだったな、相変わらず。うん。
たきつば、勝運、山下くんとこ、激しく悶えた。
父さんと見てたんですが、山下くんはいい男になったって言ってた(笑
あの、亀と中丸のあのさ。やっべ。明日また見よう!(笑
父さんが、中丸見るといつも言うんだけど、知り合いに似てるって。
「お前、会わねーの?」って、会わねぇよ!!
そもそも、小中違うし高校だって違うんだよ!

父さん、植草と知り合いだから何かもらえばいいのに。
って言ったら、ステージ衣裳とかもらったけど、あげたって;ちょ^^
父さんの友人に、ジャニと仲良いのがいるんですけどね。
東山は常に気取ってるって(笑
世代が上なのかって言うと、父さんがその世代だからさ;

びーず、あああ稲葉さん変わらないなぁ。
昔の曲のがいいなぁ。いーじーかむいーじーごーいいなぁ。
ZEROいいなぁ。もう1度k(しつこ
小室が惚れるのもわかるなぁ。いい声だっ!高くて。いい曲だ!

こないだ父さんと母さんの会話で出てきた気になる単語。
「鳥くん」「鳥海」ぶっwww
いじめただか云々の話になって、昔話をしてました(笑
1個上の鳥くんと同級生の鳥海。鳥くんの苗字は?って聞いたら。
そう、鳥海(笑
ああああぁあぁあ鳥くん!!!!かなり食らい付いたキモイ娘ですみませんでした。
岸尾は聞いたことねー・・・ぜっ!

コルダのEDのCMで、収録風景が流れるんですが。
岸尾小さくね?いやぁ、でもいいなぁ!あの曲、潤さんの声が耳につく。
いやぁ、あんな事言われたらヤバッって。ざくね?ざくね?やっくん!
いやぁ、でも柚木様の台詞のが素敵だよな。ばかみたいにかわいいって!
ぷはーっ!ってなる。ボスになる。

トイレいきたい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::寝てしまっただよ
あーあ、寝ちまった。姫ちゃのメール待っててそのままだ・・・
寝付くの早い?はい、10分あれば寝るよ。
今日は久しぶりに授業中寝ちまったよー古典。普段指さないくせに!!
ちくしょー指しやがって!まぁ、勉強してたとこだったからわかったけど・・・ね!
ふはは!眠いぜー
7時からの歌の見てねぇ。予約しといてよかった!!!

学校の友人との会話でさ。
山本うぜぇってよく言うんですが・・・嫌いなのね、うん、
武みたいで、言うたびに自己嫌悪;;;ごめんねぇえ!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バレー
20061128210215
うわあん!かっこいいよ!!阿部!!
山本もかっこいいなぁ。
さっき間違えて「武!たけし!!!」って応援してしまった・・・
父さんに「誰の事だよ?(嘲笑い)」された。
だぁあああ阿部ぇええ!!!!!かっこいい!!!!
山本!ゴッツ!!ぎゃー負ける・・・;;

バレーにあつくなってたら、芸人の歌の見忘れた。最悪なんですけど。
うがぁああアンジャ児島さんが出てたら死んでた。まぁいいや。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::潤さぁぁあアガァハァゲホッザンプ。
ごめんねぇええぇええ!!!!お誕生日おめでとうございます。
遅くなっちゃった;;ウワァン
これからも、沢山素敵な声を聴かせてください^^うふふ!
コルダ見てるから!コードギアスが見たい。志水くん好きだよ!
コルダはみんな好きです[v^∀^]^Д^]vわははがはは!!!
月森以上のツンデレ見たことないんだよね、今まで。笑笑

以下おザンプ感想でーす。注意ね!

一護かっくいかった!仮面?あの、何。ほろうの。顔?
あっちの一護のが、かっこいいんだよなぁ!

リボ、またそんな前なの???ビックリだっただよ。うむー
ツナばっかだ。まぁ、そうでなきゃいけないのですがねー。あっはっは!
武が、ヒバリたんを心配したのが萌えた。そして!!!
ヒバリたんの台詞に萎えた・・・(シーン
ごっ!!ごめんなさ・・・!すっすみませ。゜・(〒□〒)・゜。
いや、何ていうかさ。らしくないって言うか、いや、何ていうか。
ツナの出番だったから、ヒバリたん動かさなかったんでしょーが・・・;
主役だからね、いや、ごめん、ツナ。
ボスをどんなに悪い奴にしようとも、構わないよ・・・うん。かっこいいから!さ。

ってか、主人公を好きになるってことが、ほとんどないのでね!
え、嫌いってわけじゃないんですが。1番好きっ!じゃないと、ね。
リョーマなんて良い例だ。大が付くほど嫌いなんだけど、こっちの場合。
例外だっているさ。烈火くん。月。大好きー!
あ、一護とかルフィとか銀さんとか好きだしな・・・うーん。
好みの問題なんだな(笑
あ、そうだよ。そう考えたら、悟空さだって大好きもんな。
ぬ~べ~(爆笑)~だよ、みなさん!ちゃんと、~だからね。
とか好きだもんなぁー好みだわ、今気付いた。

ごめんなツナ!頼むから、もうさ。や、めてくれませんか、・・・;;
ヴァリアーの扱いひどいよォオオォオオ!!!!
犬ちゃんもうつらなくて悲しい・・・
髑髏ちゃんね、自分、萌えないのだが(あ
なんか、今日、皆に批判されることばっかり書いてるな・・・

武は相変わらず素敵だったわー(笑
あいつ、プレイボーイだからいいよ(何が
武みたいなタイプもあんなまいな。ってか立場的に攻めが好きってのあんまない。
アスランがそうだったんだけど。

ディノの行動が気になってたのに!何だよ、同じとこ来ただけ?
ちぇー

あー読むのが怖いよ・・・!!!!来週。

テニスは、はやく立海になればいい!ブン太と赤也と仁王と柳生と。
真田と蓮二とジャッカルがいればいいや!(笑
幸村?ごめ、ダメなんだわアイツ・・・うげぇ、ごめんなさ。
ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!ブン太!
きもくてごめん。大好きなんだ。
何故か、火原とかぶるけど。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::死ね
ふははー・・・
いただいてきた。

■一番好きなモノバトン■

※このバトンは複数回答不可です。

1)動物は?:犬

2)お菓子は?:ポッキー

3)料理は?:じゃがバター

4)缶ジュースは?:アクエリ

5)インスタント食品は?:一平ちゃん醤油

6)寿司ネタは?:赤身

7)パンは?:迷わず言っていい?コーンマヨネーズパン

8)ドンブリは?:丼?ネギトロ!

9)お酒は?:飲みませんー

10)TV番組は?:Qさま・・・いんや、はねとび・・・うーん・・・

11)邦楽は?:B’zかなぁ・・・。うん。

12)洋楽は?:マクフライ^^ダギーかっこいいよ。

13)芸能人は?:妻夫木くんで!

14)歴史上の人物は?:ここは、源義経!・・・知盛・・・も・・・

15)作家は?:長野まゆみさん。・・・山田悠介とか司馬遼太郎とかあさのさんとか・・・

16)言葉は?:考えるな感じろ!(^^

17)雑誌は?:ザンプ

18)漫画は?:これ、言われると・・・回答不可。

19)映画は?:春の雪で・・・あ、ドラゴンヘッド・・・ローレライ・・・

20)お店は?:ジャスコ(笑

21)洋服は?:パーカーが愛です。可愛い。

22)靴は?:NIKEのスニーカーかなー・・・

23)香水は?:エタニティ。

24)アウトドアスポーツは?:陸上がかっこいいと思います。短距離。

25)インドアスポーツは?:バレー!

26)装飾品・貴金属品は?:何もいらね。金属、ちょっとアレルギーやも。

27)季節は?:夏夏夏!

28)おちつく場所は?:トイレ(笑

29)旅行先は?:京都行きたい。

30)インターネットは?:きーず(笑

どうぞ、皆さんお答えしてくださww
あ、あの名前出さないけども・・・櫻井孝宏が好きな君!(何
そう、君ならわかってくれるだろう!(だから何
荷物投函しましたんでー・・・!また後でメルしようっと。
フルキス2もラブレボも駆使してやってくださいませー・・・!(笑
バトンの回答も楽しく読めました!www妄想最高だった・・・!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::夢中になれるものがいつか君を
この、Z後期OPが1番好きです。ブウ編のちょい前が好きだな。
天下一武道会の前後。サイヤマンが活躍するところ。
悟飯が好きだってのもあるんだけどねー。楽しいの、普通に。
悟天vsトランクスとか最高だったね!18号とか。。。
何で、こんな話になったかって言うと、DINOの所為です(意味不明
DEENが浮かんで、ひとりじゃないを流してたんですがぁー・・・
頭の中は、ハウンドドックとういんずに洗脳されてる。昼間聴いたからだなぁ、たぶん(笑
そして今、明日の記憶聴いてる。直純ー!

ういんず、慶太がさぁ。ハニカミに出てた。あれ、ハニカミだったっけか??
前髪、うざいなぁー・・・井上ばかが好きなのか!(笑
井上ばかってのは、ほりけんが言ってたんですからね!前に。
アナザーデイズが好きなんだけど、皆知らないっていうの。
何でッ!?マイナーじゃないよねッ!!??
あと、スパラバ!あの、ジャン!スパラバ君が好きだよ~♪
ってなるじゃん?その、ジャン!が好き。おかしいって言われた。うーん・・・そっかな。
皆が好きな、フォーエバー~でもいいんだけどね。
あと、ちぇーきょーもーしょんとぴーけーさんだーって似てない?響きが。
灯台下暗しと大正デモクラシーも似てるって思うんですが・・・

以下、アニリボ感想。
まだ見てないって人ダメだからねー。苦情は受け付けてません。

ケンケンのディノ、覇気ない!とか高いって聞いてたんですがー・・・

直純?

え?もう一回。

、、、直純?

第一声。ケンケンの声ってケンケン実写でしか聴いたことなかったんだけどさ!
これじゃあ、直純がやればよかったじゃん・・・(爆
似ててビックリしたわー。小さい頃は合ってるんじゃないかな、まだ。
大人は、うーむ。高い!高いよ、これじゃー・・・!!ハァ
しょうがない。うん、朝だもんしょうがない!って思い込みします。
妹に、これ誰の声かわかるか?って聞いたんですが。
期待どおり、「ブン太?」って言いましたからね(笑
ほら、やっぱ似てる・・・直純のブン太、イノリ系の声だったな。
直純の、巧くない喋り方も似てた(爆
でも、大人ディノはヒノエ系で行けばなんとかなりそうだったのに!
直純決して巧くないけど、ケンケンも巧くないけど。個人的に言わせていただきますが。

この声、好きだ。

ごめっ散々言っておきながら、好きなんだよ。直純の声。
まぁ、声優として好きってわけじゃないんだけどさ?やっぱ好きだー

って、まぁいいかな?って思えたのは、根本的に期待を裏切られたから。
鳥さんがよかったんだよォオオォオオ!!!!↓゜(。Τ⌒Τ)゜。↓
清純が好きなんじゃない鳥海が好きなんだよ。(何

話は普通に楽しめたかな!風呂場んとことか。
最後のシーン。やべっ!うっかりツッくんとディノの2ショットに萌えちまった。
あの、階段とこ。泊まりますか系んとこ・・・お誘いだよな、あれじゃあ

とにかく、直純だった(何が
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::自宅
昨日、かなり久しぶりに絵茶を主催しました。
来てくださった、姫ちゃ、いとこさん、きょんさん、燐寸さん、クロしゃ、
神谷さん(萌える)、宮さん、偽名?水瀬さん、nonさん。
ありがとうございましたー!
ダメな主催で、本当にごめんなさい;;線も引けない・・・
水瀬さん、nonさんに見事騙されましたねー(苦笑
一応、言う意志がなかったみたいですし、伏せておきますが。
姫ちゃとザンムクやってたのにィイィイイイ!!!!!
切断された。高民に;;;最悪;;
絶対完成させるからね!(´・ω・`)ショボーン
でも、あと顔描いて、ハイライト入れて出来るくらいだったかしら??
ALL水彩だったから、厄介なんだよなぁー・・・姫ちゃのむっく可愛かったのに;
で、皆さん退室してしまって。姫ちゃ完成してなかったから。
風呂呼ばれたけど、残ってた!2人っきりもドキドキで、楽しかったー!
びーずとか色々お話も出来たし^^コンサート行きたいなぁ。
ギリギリじゃにと僕だめなんだよ(爆笑
やばかったー爆笑しちまったよー;;ぶっwww面白い。
自分ナイスだった・・・単なる打ち間違えだっての。どこの方言?
あと、DBの錆付いたマシンガン~と、さまよえる蒼い弾丸が似てるって話。
曲名ね!歌詞じゃないからね!
さよならなんかは~もいいよね!もう1度キスしたかったがいいけど(しつこい
とにかく、ありがとうございました!また、是非よろしくお願いしますー(ペコ
って、主催するかはわかんないんだけど;線引けないから;;
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::れっつばとん
へいへい!いつまでも弱気じゃいられねぇぜ!
って事です。ええ、自分は。いやー、かっなり内気なんですよ。
「Me、かなりマイナス思考ですから^^」
さて、バトンですよ。あい姉から回ってきましたありがとう!

隊バトン!

■ルール■
~したい、~されたい人の名前を答えてください。
人物は芸能人、身近な人、漫画キャラなど何でもオッケイ。

▲いじめ隊


▲いじめられ隊


▲抱きしめ隊


▲抱きしめられ隊


▲恋人にし隊


▲ストーカーし隊


▲食べちゃい隊


▲女装させ隊
岸尾

▲回し隊
時雨さん、ゆらちゃん、サギリさん、モカちゃん
お暇でしたら是非vv

ってか、きもくてすみませんorzorzorz
ホント、ごめんなさい。愛故です^^愛^^^愛^^^
女装はね。ごめなさ・・・!武に女装は嫌ァァアアァアアだったの;
武は、いつもいつでもいつまでもかっこよくあって欲しい。
って、岸尾かよ!みたいな(笑
だって!!!だって!!11お前らの岸尾見たかったんだも・・・!!

もいっちょwモカちゃんから^^

《デスクトップ・バトン》

■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
一瞬普通じゃないかね。

■OSは何?
Windows XPでございます。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族有のパソコン?
家族のですが、自分ばっかり使ってる気がします・・・。
部屋にノートあるけど嫌^^

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
ドラえもんですよ。え、25周年記念の奴かな?
妹が勝手に変えてた。

■壁紙は頻繁に変える?
全く変えません。ノートはよく変えてた。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
56個、

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャているデスクトップ、許せる?
ええ^^自分も結構ぐちゃぐちゃしてますからね。
でも、半数以上は流石に・・・orzorz

■何かこだわりはある?
いんや。

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いんや。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
うーん。結構出回ってそうなバトンだよね。
時雨さん^^どうぞー!

そうそう、アニリボ。事前に入手してた情報だったんですがね。
うはぁああああディノさぁああん・・・!
鎌苅くんどうだったのかしら・・・、、、
エアギアとか・・・え、どうだったのでしょうか・・・宍戸さん!
だぁああ宍戸さんハァハァ!じゃなくってさ!
いえ、テニミュとかね、プリプリはいいとしてさ?
声わかんねーんだけどもどうなのかな・・・?録画してあるけど怖くてみれないYO
いやぁ、リボは・・・ちゃんとした声優・・・もう諦めた方がいいのかなぁ?;;;
信じてたのにィィイイィィィィィィイイイイイ!!!!!!!!!(何が
でも、鎌苅くん好きですからね。いいんですけどね。・・・ハァ

CDなんですけど。僕の恋の話~を未だに買ってないとかいうね^^
ああああ純愛!BLBLしてないほうが好きー
ヒバリたんだよね、たしか(笑

ジャンフェスは、貴宮ちゃんお供してくれるのかしら?
でも、土曜って学校なんだよorz
うーん・・・抜けてくるかな。ってか、制服だったらごめんなさい。
すみませ、目立つ緑の制服ですがorz

あとあとあと!!!!!
清純!誕生日おめでとうー!wwwww鳥さんもお祝い!(違
好きです、声!いえ、千石も好きですがね、ええ。
テニス好きキャラ言えって言われたら10位以内には入るよ^^(おいおい
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::友人のライブ。
見に行ったんですけどね。思わぬ事がありすぎてさ(爆笑
自分、中3の時一緒にいた子が4人いたんです。
って、1人は微妙だったし3人かな?うん。
その内、2人が来てた(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!
「A様!」
って呼ばれて、振り向いたら友人2人がいて、爆笑でした。
1人は仲良かったけど、クラス違った子でした。何でいるのかとか聴いたら、
一緒にいた子の1人が出るからだって・・・!

ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)ΣΣ(驚艸驚;)

自分達、途中から言ったんでみてないんですが;;
1番最初に出てたらしく、会話の途中にその子が登場。
やっぱり、何でいんの!?!?系になったわけです(笑

その制服、この場所に似合わねぇ!爆笑
って言われました。確かに似合わないわ・・・
優秀だろう?
って言ったんですけど、死ね連発。あああ久しぶりだったー。
バンドの子そっちのけで、ウチ等の方来ちゃったり、ジンジャエール連発だったり。
すっげぇ楽しかった。ホントに。今の生活が嫌になる。
今、こんなに笑ってるのかな?って改めて思ったんです。
いや、中3の連れでもヲタクな話は一切なしですよ。
皆、ぱんぴーさんなんでね(´,_ゝ`)プッ

あと、そんなバンド組んでるなんて変わってないんだなぁって。
中学の頃から、バンドの話ばっかりしてたし、ドラゴンボールだったし。
ドラゴンボールってのは、ぱんぴーなのに皆並以上詳しくてさ。
ウチ等きめー!って言いながら、そんなんばっかりだった。
バンドやってる子がマクフライ好きで、もう一人はレンジが好きだったから?
バンドかっこいいよね!って、いつも言ってたんだ。
1人は音楽部で、マジにバンド組んでるし、もう2人も軽音部だし。
でも、自分だけ、何もしてないんだ。学校には吹奏楽しかないよ?
しかも、帰宅部推奨勉強!な学校だよ?
でも、やれなくはないのにね。今、こうやって感傷に浸ってるけど。
皆、それぞれなんかやってるってのに。自分だけ、やりたい事もなくて。
だらだら1日過ごしててさ。
リボが好き声優好きって言ってるけど、ホントなのかな?って思った。
武が好きだ。って、ホントの事だし。でも、思い込みって大事だよね。
山本好き!って言ったのは、中学の頃の神崎さんとの会話だと思う。
ごっきゅんが好きって言ったから、自分は山本だなぁって返したんだよね、確か。

とにかく、すっげぇ楽しかったの。色々思い出したの。
今、自分は何を思って、何を考えているんだろうって、
出来れば、中学の頃に戻ってみたいってあるけどさ。
バカだ、卒業してもう2年になるってのに。

あとね!あと、かなりビックリしたのが、I葉Mちゃん。
あの子、そうだよね?って話になって。
ぇええぇえΣΣ(驚艸驚;)マジでぇええぇえ!!!??
って言ってしまった。何で、いるのッ!!?
何、その格好ッ!!!?
誰!?でした。超騒いでたんだよ、その子。気付かなかったけど、顔は確かに・・・
あんなにおとなしかったじゃねぇか!!物静かで、えッ!!?
約2年ぶりに見たその子はかなり変わっていました・・・あはは、
時雨さん、神崎さん、ビックリしちまったよ(笑

バイト先の子のは可愛い感じでした~。

っつーか、同中が8人揃っててビックリした。
いつもつるんでた子が2人いてビックリした。同窓会っぽくて笑えた。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::Meがいまどれくらい
20061124164849
寒いか。ってよく言っちゃうんですよね(笑
友達は「マジ!」って言ってくれます(笑
そう、マジ寒いんです。皆、銀魂ネタって知らないから言ってくれるんだよ。
知ったら言ってくれない(´・ω・`)ショボーン

今日、友人が春の雪貸してくれたから見る!うっはぁ清様!!
清様!清様!!超かっこいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
好きです
・・・・・・ボッ
やべっ!妻夫木くーん!!
映画館での感動が。。゜(゜p´ロ`q)゜。楽しみだな。清様っ!

今日はジュースも買えたし。って言っても、クラスの男子のを・・・
戻すところを、ゲットしたんで自力ってわけじゃないですが(笑
まぁ、うれしいけとが沢山!ハァハァ

画像は、昨日描いた絵。ホント、色塗りへったくそ。
濃い色を巧く使うことが出来ない・・・CGのがいいな。
オリなのはね、そう!色がないから(´;ω;`)かわいそう(´,_ゝ`)プッ
コピック色濃いから嫌ァアア。゜・(〒□〒)・゜。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::初めて
20061124125728
買えた!林檎ジュース!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::コッッコルダ2ですって・・・!?
コルダ2が発売するんですってね・・・!!あばば・・・!!!
うぉぎゃぁああちょwCDのお話したばっかりじゃない^^
LaLa^^ちょ!待ってくれ、金がね。ないんですよ。
バイト辞めたって言ったじゃない!!!
オタク狩りする人の気持ちがよくわかるよ・・・うんorzorz
皆さん、よく金があるよね・・・;

新キャラもいるのかー。宮野くんなのかぁー・・・
そっかそっか。
いんじゃね・・・!最近、人気あるしさ・・・っ!!いんじゃね?
デスノも主役やっちゃったしさっ!
素敵なキモイト様の声なんだしさっ!
ネオロマ進出しちゃうのねー・・・もう一人は誰?知らない・・・orz
まぁ、3Bがいればいい!!w柚木様と火原が仲良しならいいですv
土浦がかっこよければいいし、月森がツンデレなら構いません!
先輩が、優しければいいし、金やんがかっちょよければいいです^^
皆、大好きです(笑
新キャラを好きになれるのかはわかりませんが、宮野くん頑張れ!
がんがって、乙女の心をキャッチしてくださいよ!
しっかりと、コーエーさんに踊らされますからね!(笑

っとと、バトンですー
姫ちゃから。武指定ですって(笑

好きキャラデートバトン

<指定キャラ⇒山本武>

・告白はどちらから?
自分ですね、はい。たまたま見て、仲良くなってそして、恋をして。
大好きで大好きで、ずっと後輩を見続けてきたんです!
窓から、野球部を覗いてました^^

・携帯番号はどちらから聞いた?
え、自分でしょうか。何かと理由つけてさ!
武なら、きっと明るく軽い感じで教えてくれると思います・・・!ドキドキ

・初デートはいつ?
転入して来て間もない時^^(勝手に転入生になってる雪嶋/笑

・お誘いはどちらから?
武が校内で迷ってる雪嶋を、案内してくれたんです。
「俺もそっちの方行くから、」的に・・・ドキドキ

・何処へ行った?
図書室で^^そう、初夏のちょっと涼しい風が吹き抜けていました。
校内デートとか初歩的ですみませんorz

・その時何処まで進んだ?
何もしてないよ!お話して、軽く自己紹介程度です。

・デートはどれくらいの頻度?
野球とか戦いで大変だし、ヒバリたんと遊ぶ時間も欲しいだろうし(おい
月1回あれば、いいかな。

・デートの遅刻は許す?許さない?
許すよ。武を待ってる間も楽しい^^それだけで幸せ。

・帰りは送る?送られる?
送られます!先輩だけど、女なんだし・・・的に・・・ドキドキ
まずい、これ、自分で考えててどうしようもなく泣きそうになってきた。

・貴方と相手は相思相愛?
相思相愛・・・なれたらいいのに!ずっと、片思いでもいいです。
想える事が幸せなんです。武が幸せなら、嬉しい^^
でも、愛してくれるなら、本当に嬉しい。

・バトンを回す妄想者7人(キャラ指定有)
夢とか書いてる方知らねぇんだけどぉぉおおお!!!
んー・・・じゃあ。
ゆらちゃんに【骸】でvv

夢書きじゃないから、かなり手間取っちゃった;;
自分で考えてて、泣きそうになる。
好きであれば、あるこそそんな気分になってくる。
夢書きには、なれないかな自分。毎回涙目になりながら書くことになっちゃうよ。
でも、素敵なバトンをありがとうございました!vv
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジャンフェスとか
いや、ホント声優のこと書いてませんでしたorz
こないだ、気をつけようかと思ってたのに!アニメとか見てなくて;;
コルダ、録り忘れた・・・!!!!?って思ったら、
うふふww予約してあった!さっすが!さっすがだよ柚木様!(違
コルダ、火原のCD欲しいなぁー・・・
森田は云々じゃなくって、火原が好きなんだよね。
うーむ、でも実際は柚木様のが欲しいわけで・・・
何だこの矛盾^^

つーか、クラスターのCDが早く聴きたいんだよ!
うぉぉおおカールスゥゥウウ・・・!!剛ちゃん・・・!!
って、1号が大好きだったんですけどね・・・><;ウワン
達央・・・!!すっげ、かっこよかったよ1号><;;;!大好きだったの。
クロムも好きです。
あのね、一瞬好みとしてはベリルっぽいんだけどさ?
そんなんばっかだよなー・・・最近。うん。
とにかく、突っ張った奴が好き!とか思ってたんだけどなー・・・ツンツン系?
いや、月森みたいにツンデレでもハァハァするんだけどね。きーやん!
クロしゃが言ってた12月のきーやんのイベって、イデアオペラのだったね。

って、そうそう。ジャンフェス・・・!!
げぇええぇえええええっっっ!!!よっちん!なんでよ、ちょww
先着300名ですかー・・・ポスター。
変なグッズはさすがにいらなかったんで応募しなかったんですがね^^;
DVDなら欲しいし・・・
でも、各回300名だもんね?分裂するよね、ちゃんと???
ってか、行けるかさえわかんねーよ!直純ライブがあるんだよその日><;;;
しかも、よっちん時間遅いから!うぜぇええ何でこんなに上手く行かないの!!(あたりまえだ
しょうがない・・・成り行きだな。

ってか、冬コミもあるわけで。バイト辞めちったから金もねーし。
どうすりゃいいんだよ。
いや、ジャンフェスより冬コミのが大事ですから(あ
企業はどうなるんでしょうねー・・・
東に行く可能性が80%くらいだよ、このままだと^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あにょ
20061122081950
姫ちゃへ。ボスですorz萎えたらごめん!!
金曜日に元バイト先の友人のライブに行ってきます。
バンドやってたのは知ってたけど、見に行くのは初めてですよー
アクアの下?どこ?わかんね。
バイト3人で見に行きます。
歌うの洋楽らしいんで、まぁうん。よく人前で歌えるよな・・・
マクフライとかいいよって言っても、皆知らないし。
でも、イギリスの雑誌買ってる子がいて、その子達は知ってたな。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今週のジャンプ。
鰤を読んだ!恋次ィイィイイ!!あばば!
もっとかっこいい姿を見せてくれよ。ネルは何なんでしょうね??

リボ、早っ!!もう見つけたよ。こんな前にあるなんて(笑
ぶっっっwwボスのかっこよさに逆に憤りさえ覚える^^
何であんなにかっこいいんですかね?
1ページ(;゜;Д;゜;)ヒィィィイィ!!!!ハァハァハァ
げぇええぇえええ!!!超かっこいい!!床転がったからね(マジで
ってか、黙って見杉!!!沈黙が恐い!かっこいい!
喋ったらおもしrブハッ
いや、喋ったらかっこいい黙っても素敵ですね、ボス。
沈黙の春だね!(違

でも、展開が・・・まずい。ヴァリアー編・・・
ツッくん、リボンちゃん!怒らないでぇぇえぇえ!
ボスを許してあげてぇえぇええ!!お願いだよー。
ほら、どんな悪い子供でも大事じゃん?9代目も望んでないよ^^
ディノの行動に期待しますわ。

テニス、うけるよ。あの、何あれ。
爽やかスポーツ漫画なはずなのに^^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::明日もし君が壊れても
わんずだいすきだ!
とか言いながら、今聴いてるのは戦場のメリークリスマスです。
何回聴いても思うけど、すっげぇいい曲。
夏でも構い無しに聴くね。大好きです。

ザンプ感想は明日辺りかな。ってことで!
うん。とりあえず、これしか言えない^^

今日も林檎ジュース買えなかった。生物室から近いのにィイィイイイ!!!!
男子に負けるよ・・・押しに弱いなぁ。こういう時。

ねみーやべ、でもレポートやんなきゃ
課題もあったんだったよははは
11月は厳しい。くそーちくしょー寝ようかな。30分くらい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::べろりーん
20061120083010
昨日(今日?)も絵茶してた。シトガさん宅でした~
本人はいらっしゃらなかったんですがね。
姫ちゃ、あーちゃん、あい姉、はっちゃんありがとうございました!
最後、姫ちゃと残った(笑
ぅおぉおぉおお!!!大好きだ!!ありがとうね!
ザンムク愛のかたまり絵茶でした!愛のかたまり2(笑
前回のアプしましたんで、まぁ合わせて見ていただければ!
前回は色つけられなかったからね;;リベンジ!ってことで。
姫ちゃの照れたぼしゅ、かなり最高なの!ハァハァ
で、落書きしてたんだけどね。そっちもアプするから、まぁ是非見ないでください。
引くかもしれないから・・・!
って、私生活の自分見れば、何とも思わないだろうけど!(笑
別にね、勃起とかちんことか何もないからね^^大丈夫だから!
自分、普段からちんことか言う奴だから!(最悪
って、ここ見て引いた人いたらすみません;;まぁ、大丈夫だと思いますがね・・・

写真は絵。ボスです。姫ちゃへ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::今日も
りんごジュース買えなかった・・・
今まで、1度も買えたことないちくしょー
ダメだねぇ、男子に押されて買えない!!
それに今日はプリン争奪戦も重なってたし。人がすごかったし。
って、学食の話です。
ランチハウスまで、そんな遠いわけじゃないんだけどなー
プリンはカツ丼に限定50個で付きます(笑
自分は弁当なので、ジュース狙いなんだけどね。しょうがないから、自販機。
まぁ、月曜も頑張りますよ!!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ぷはぁ
寝てて、こんな時間になってしまったぜ
最近寝てばっかだな。授業中もあれだし;;
木曜の教科なんてさ。
1限目:英語
2限目:フランス語
3限目:国際理解
4限目:ライティング
とか、日本文化に触れたい!ちくしょう
いつもなら、3、4限目に寝るはずなんだけど、今日は1と3が入れ替えだった。
1限目爆睡して死んでた。
くそ眠ぃんだよアホめ。

神崎さんに嶽本野ばらさんの本借りた。まだ読んでない(あたりまえだ
まぁ、読んでみようっと!
本屋で会って笑ってしまったじゃねぇかにやにや
だるい今日は。今日も。

絵茶やってたんかなぁ。行きたかったなぁ。
って、11月は厳しいかもしれない。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょwww
姫ちゃからw

エンドレス質問バトン

1.卒業にこの曲聞いたら泣く!
心の瞳(何故!?笑)

2.今の着メロ・うた
電話「シーサイドばいばい」ぶっさぁぁああん!
メール「愛のかたまり(赤西、亮ちゃんの方)」
あの、ジャニ好きなの?だとかそんなの受け付けないから!^^

3.もう一度見たいあのドラマ!
僕らの勇気(だっけ)、ロングラブレター(1番大好き!)
ゲートパーク、SOS、義経、新撰組
ロングラブレターとか大好きですホント。山田くんも山下くんもいいけど妻夫木くんやべ!

4.風邪引いたときどうしたらいいですか
薬飲む^^

5.「フェイクだ!」何が?
白目!ハァハァ

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
大好きですよもう!一生愛スクアーロだもんねww
のへーおともらちww今度は、ザンムク愛のかたまりでv(は

ちょw
モカちゃんからもあるので、こっちも・・・!

◇一日のうち一番多く摂取する飲み物は?
え、お茶かな。
でも、よく三ツ矢サイダーか午後ティー飲んでるイメージっていわれる(何で

◇甘党?辛党?そして好物は?
甘党じゃないですかね・・・!!突発的に食べたくなるのはキムチ。今日も食った。
でも、甘いの・・・え、わかんない。
甘いのチョコとかシュークリームとか好きだけどクッキーまずい。

◇これだけは誰にも負けないぜ というものは?
何故か漢字小テスト落ちない事って、クラスに限定されてる(笑

◇一番好きなCDは?
え、B’zベストは好きな曲分裂しちゃったり入ってなかったりだし。
あ、キンキのアニバアルバム。

◇自分を動物にたとえると何かな?
容姿じゃないでたとえるなら。犬がいいなーって言った所、
「はぁあ!?お前は猫に決まってるだろ。」って言われたわ。
気まぐれで自分勝手とかショボン

●質問の感想(回してくれた方へメッセージ)
モカちゃんいつもありがとう!
辰伶に、温かいレスも嬉しかった^^これからもよろしくです!
モカちゃんの土方が大好きです!!

●次に回す方へ5つの質問を考えて自分も答える
1、好きな映画
タイタニック、ドラゴンヘッド、木更津キャッツアイ(どっちも)
春の雪
もっと色んなのも好きですよ!!

2、直したい癖
指を噛むorz爪じゃないんです指を・・・
そして、皮噛み切っちゃって血が出たりorz最悪orz

3、今の服装
上は黒とピンクのボーダーに黒のパーカー羽織ってる。
下はジーンズ。

4、好きな小説
リアル鬼ごっこ、燃えよ剣、NO.6、バッテリー。
長野さんのなら、ぼくはこうして大人になる、凛一シリーズ、夏至南風、猫道楽・・・
って挙げたら切がない!あめふらしってのは男女だったけど、素晴らしい作品だった!!


5、好きな歴史上の人物
源義経、平知盛、藤原泰衡(ぶっごめんなさい

質問ばっかりゴメンナサイ。

●そして最後に回せるだけ回す。回しかえしてもよい。
ええええ姫ちゃ、モカちゃん是非^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おぉおおぉおい;
寝たぜちくしょ。パソもやってね。
僕の歩く道は撮ってあるから、まぁいいや。見ようっと。
そういや、最近、ジャンプとか日常の事ばっかりでさぁ!!
声優話してなかった・・・
いや、話す事がない?っつーかネタ切れだよ。まぁ、いつもの事だけどね。
最近聴いたCDだったら、願い叶えたまえなんだけどなぁ。
これ、原作読んだ。
最初、絵が微妙~って思ったけど、慣れるし。
話は、好きな感じだった。CDも、あんな感じ好きだなぁ!よっちんかっくいかった!!
このキャラで声大丈夫なのかな?って思ってたんだけどさ。
CM聴いたときに、普通にかっこよかったし^^
健一くんは、結構そのままでしたね。
絡みとか目的の人には物足りなかったのかもしれないけど・・・
ストーリーに絡みが組み込まれて、1つの作品になってるだけで。
自分はストーリー重視だから、楽しめたなぁ。笑えるとこも入ってたし。
漫画だと、スーパーに行ったときのシーンが面白いのわかる(笑

キャストで選ぶと、外れたりするしさ。
遊佐×鈴村でも、くされ縁より論理学のが好きだし。
遊佐×岸尾も、プライドより貴族だし。
とりあえず、終わり!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ジャビンジャビンうははは
朝になったじゃねぇか!
ジャンプ感想行きやすよヴァリアー!!(何

まず、ブリーチを。一護かぁ!頑張れよー
早く、恋次がメインになればいいな、、、
でも一護なら、かっこいいことしてくれる、はず、だよね!

リボ!えー心境の変化を書くとですね。
うぉボスかっこいい!
ツナがかっちょよくなってる!
でもボスかっこいい
武ィイィイイイ!!!小さいけど好き!
親方様!
ボスーレヴィー王子ー
そして、白目ハァハァハァハァハァ

白目とかね。ちょwwボス、おかしい!
ヒバリたんが、ヤられちゃった後みたいな表zy・・・!
9代目、心配だわぁ、まぁうん。来週も楽しみだなラララ

昨日、管理人様いないとこで絵茶しましたorz笑笑
姫ちゃ、きぎすさん、神谷さんありがとうございました!
神谷とか、名前かなり萌えるよ・・・
神谷、大変だろうけど、頑張ってほしいな。うん。
姫ちゃはやっぱりすごいなぁとかつくづく思ってしまった!
あばばおともらち!(笑
骸犬合作したから、またアプします。って、自分の時間切れで色が塗れなかった;orz
でも、愛のかたまりだったからいいや!(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぶほほほ


11日にやった絵茶だったんでポッキー!勝手に・・・
持たせたけど、何これ。
武が大好きなんですけどね。
自分のじゃダメなんだ。
あなたもわたしもポッキーって所に妻夫木くんへの愛をこめtゴフ

ってか、九郎さんと達央!誕生日おめでとう!ww
遅くなってごめんよorz
あと、バトンはまた明日にするよ。

また、ジャンプの感想でも書きます。ってか、リボと銀魂あたりですが。

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うがぁゲホゲホ
喉が痛ぇーちくしょー
寒ぃのに床で寝たからか、くっそ!!マジかよだりぃよ。
ブログ書く頻度が落ちてるのは、忙しいとかそんな問題じゃない。
ネタがねぇんだよ!あははは
バトンはまた夜あたり答えるか!貴宮ちゃんのと裕美のと姫ちゃのと・・・
あと回してくださってる方がいたらごめんなさい気付いてません^^

絵茶楽しかったー!以外に偽名、気付かれる。
今日は、もかさんとうたこさんとクロさん、小倉さんと。
もっといらしたけど、自分が落ちるときいた方々!
神はすぐ絵を消してしまうね;;;そしてなかなか描いてくれない;;;
絵描いたら、もかさんにバレた(笑
で、落ちるまでトークしたんだけど、結局絵描いたのかしら???
あと、ここのサイトが閉鎖してる事を皆知らない。
まぁ、確かに更新したりコンテンツ残しまくりだし?わかんないだろうけど!
まぁ、絵茶ログくらいですがね。だって、素敵な神達の絵を見ていただきたい!
し、生存報告だし?まぁ、いいかなって!
バナーもないままゆるゆるとひっそり生きていきます^^
まぁ、復活するとしたらまたお知らせします!

以下私信
おけ!また会おうじゃねぇか!!
京都のストラップってどんなんかなぁ楽しみだよ。
また、絵茶でもしながら語ろうぜーあれ、開けないっけ?

レスしなくてごめんなさい;;;;
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::え、
ちょっと待って。
自分、昨日かなり時間無駄にしたよね?金曜だぜ??
次の日休み!うわーいパソやろっとかあるでしょ。
バレーは結局やったのやらないの???

18時前に寝て、今7時半ですよ。

何これ。爆笑
風呂入って来るか・・・(キタネ
12時間以上寝るってなに??
今週、3、4時間睡眠だったからかしら。それにしてもorz
ばかやろうだホント

11日、ポッキーの日になっちまったよ。
姫ちゃの絵茶参加したいけど、案の定デスノ無理!はぁと
あのね、小畑神の絵は自分には使いこなせないよ;;;
すらすら描いちゃう神崎さんに乾杯!完敗!
今度、メロたん描いてよ!また遊ぼうね。お土産ありがとー!!
ちょこさんきゅう!美味しくいただいたぞ。
と、私信

すみませ、汚い叶はこれから風呂さ
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::だから旅に出たぁ明日というー
明日の記憶がね。被るんだよ。
初めて聴いたとき、連想したくらいだったしね!
明日、旅の歌詞と女性の声と合うところらへん。
ええと、君がいるからって曲です。かなり古いかと・・・
ドラえもんの88年の映画。パラレル西遊記の主題歌です。
でも、どっちも好きだわー。
ドラえもんの映画の主題歌は、皆いいのだと思いますよ!
ってか、この君がいるからってのがずっと大好きです。
こうやって後々調べた事だけどね。
昔は調べることも出来なくてさ。残酷な天使のテーゼもか。
まぁ、機会があったら「君がいるから」聴いてください!

そこ連想しちゃうと、狂おしいほど君の事を愛しているからーってキンキになる。
ははは!
2番目に好きな曲です。愛のかたまり最高!

そういや、リボオンリは早かった~。
1時20分ごろにTRC着いてさ。貴宮ちゃん探して?
ありがと!楽しかった!!
が、2時前には電車の中にいた。どんだけ早いんだって話。
だって、目当てのサークルさん2つだけだも!!
いつも買わせていただいてるとこ[v^∀^]^Д^]vあいしてます!
行ったら、既刊2種は売り切れ!
でも、ちゃんともってるから平気!!!
リボ本に手を出してから、もう結構長いなぁ。2005年2月3月の本があるからなぁ。
最初っから山ヒバだった(笑
そんなに人いなかったのに、今じゃ買うのも困難だよちくしょー
とりあえず、4冊ゲット。こんな少ないの奇跡!!やっべ!
冬に向けて金をためなければ。金ねー売るかなんか。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ザンプ!ボスゥウゥウウウ!!!
20061107031630
本日、1番の萌えコマ。これだ!!!
やっべどうすればいいのこの胸の高鳴り!!!!ボス!ボス!

買ってきて、ブリーチ読んで、ギン!ってなったけどさ。
リボが気になってショウガナカッタヨ!!!
逆そうして巻頭。うへぇええ飛んだ!!!飛んだよ、ボス。
超、頭おかしくていいね!
っつーか、あの鼻血フェイスやばい!!(笑
この気持ちを誰かに話したい話したい思ってたの。あのコマやばくね?って!

姫ちゃー!!!2時半すぎまで絵茶ありがとう!楽しかった★
姫ちゃと絵茶してたんですけど、自分がボスいい顔してるコマがあるって言ったら、
叶が言ってるのと違うコマかもだけど・・・って、
同じコマ考えてたァアアァアアア!!!!この、子悪魔フェイス!
鼻血フェイスだよね!それから、1時間弱ボス語り。
そして、自分は爆睡(笑
応答がなく、姫ちゃはお風呂へ。それから、ザンムク絵茶してた!
超最高!楽しかったー。またやろうね!
ってか、ボス語り最高だったなぁ。あのコマの良さ!語ったわぁー!

そして眠い。おやすみ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::結局君の事だけ見てた。
あばば!きゃっほー・・・ぃ
こんな時期です。年賀状の季節です。早いですね。
去年もあわあわしてましたが、今年もあわあわします;めいびー
え、そのうちサイトにもあげますが。

年賀企画

今年もやります。去年参加してくださった方ありがとうございました。
この企画、交換を目的としております。
何でも、くれぇ!とか、当方の勝手な考えから生じております(笑)
あくまで、年賀状交換ですので住所を教えても平気と言う方のみです。
メールでのお届けはいたしません。
教えて頂いた情報は、企画終了と同時に破棄させていただきます。

雪嶋のショボ絵が届いてもいいと言う方、是非参加ください!
元旦にお届けしたい・・・な・・・!

1、HN
2、氏名(本名)
3、住所
4、希望キャラ(3人くらい挙げてください;ジャンルは下記の通りです)
5、雪嶋に何かメッセージを!

以上をメールに記載して送ってください。

全て、手描きいたします。封書はいたしません。
カップリングをご希望の方は、その点を踏まえてお知らせくださいね。

尚、中学生以上の女性対象です。
マナーのない方にはお返事いたしません。

ジャンル
REBORN!、銀魂、テニスの王子様、ガンダムSEED(運命)、金色のコルダ
になります。
また、稀に描いたりするキャラがいますので、おっしゃってください。
女性キャラは、希望しないことをオススメします(笑)

よろしくお願いいたします。

try-light骸jcom.home.ne.jp
骸→@

参加してくだs・・・!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バレー!
最近、バレーをみてます。やっぱ、最高だよね!
今日の韓国戦。友達が見に行ってます。
緑色の制服が4人固まってたら、自分の友達ですよ(笑
高橋が大好きです!
皆かっこいいよね!
スポーツはバレーくらいしか専らやらないんでね。
がんばれ!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もし模試受けるなら。
今日、模試だった。
志望校とか書くんだが、日大とか駒澤とか書いた。
ってか、日本史学希望なのに、バカな自分は世界史を受けた。
皆にアホアホ言われたが、その通りだと思った(笑
そのお陰で、1時間早くかえれた~うれしい!!

帰ったら、テーブルに八橋の箱。
神崎さんの学校が修学旅行だったから、偶然だなと思ったら、
その学校に行った、男子からのお土産だった(爆笑
後で食べよう。
うちの学校は2月だから、何か買って行くかな。とか、色々。
この時期、京都と沖縄のお土産が!わっほい!嬉しい!
時雨さんがくれたら、また嬉しい(笑
自分もいっぱい買うからァアア何が売っているのだろう。
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
