::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::明日へと手を伸ばす
20061231205259
片付かない部屋。
もういいさぁ!!あはははは。
うぬー。笑ってはいけない~楽しみだなッ!!ふはは!
初詣はどうしようかな。
めんどいから、妹に焼きそば買ってきてもらおうかなぁー。
うちの妹、呼ぶとき名前にちゃん付けならまだしも、たんいいやがる時がある。
恥ずかしいぜ、人前だと。

そういや、子供が1年で遅くまで起きててもなんも言われない日だよね。
わぁあぁあああい!
って、小さい頃から夜更かしばっかしてたから背が伸びなかったんだと、
両親に言われ続けてます。
ごめんなさい。小3ん時だかに友達に「12時まで起きちゃった!」
って言われて、焦った記憶がある。うん。
記憶力はそんな悪くないはずです、自分^^うん。
深夜番組が大好きでした。ちゃんネプ大好きだったのよ~。水曜日。
月はあいのり、火はぷっすまって見てたような気がするんだけどなぁ~。
その後も、延々と続く音楽番組だったり、外人の通販だったり。
お姉さんが水着でなんかやってるやつとか。トゥナイト2?だか・・・
なんか、見てた。パソもなかったしね;;アニメは1度も見なかったんだなぁ。
あ!麻雀のやつ。なんだっけ・・・てつや?なんだっけ。
ほら、昔さ。週マガでやってたやつ・・・おもしろくなかったやつ。
ボーイズビーとかカメレオンがやってた時代の;
それを、一回見た覚えがある!ヲタじゃなかったんだなぁ。

ジャンプは中学からだしな。まぁ、たまに立ち読みとかしてたけど。
マンキンのために。
昔はマガジン読んでたんだけどな。小学生のころ。
で、中学からぱったりとじゃになりました自分・・・!!
マガジン今、なに連載してんの??

姫ちゃの日記読んで知った。
内がもにょもにょなんだね!うはははは!内!!!
いや、好きじゃないんですが。でも、午前1時半は内の時間なのだ。
2個前の携帯には内の画像が何故か多い件。おかしいって;;
あらららら。好きだったのかね!

でも、ビッグサイトの握手会での友達の発言がうけたような。
あ、かつての友人達ね。
遠くから見て、まっすーなのに内と間違えて「内かよ。」
の発言。で、もう1人の奴が、「え、まっすーだよ!!!」
ってくっそでっかい声で言って大喜びした件とか。
まぁ、面白いことも沢山あったのだがーもう友達じゃないしね^^
てごますは買ったかい?明星をよく一緒に読んだね。あああ
ポポロとかぽてととかデュエットとだとか。うーぬ。色々思い出す。
小6~中2のころ。うん。あああ、気持ち悪い!!!
とにかく、内の姿が見たいと思ったよ。ふははははきもい。
でも、たぶん好きだったのかね。うん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ビッグサイトは
寒いね。冬コミ。もう無理;;;;;;;
ついて30分で挫折かもしれんぬぉおおぉおしぬ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::冬コミだな
まだ寝てない・・・;
まぁいいや^^
うたこしゃ、クロしゃ、もかちゃんたのしかった!
ありがとー!
ファンクラブも入ったし。悪口言えたし。満足さぁ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::届いた
私信
届きました^^本人ならわかるかと!
ハァハァオルガハァハァ

年賀状、住所わかんない、クラスのやつらに出さない。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::遙かなる時空の中で3 雪待月
おいおいおい!!!聴いた!聴いたよ!
今回の歌。Disc2の、惟盛&経正&知盛のやつ・・・!!!!!

「蝶紋の賽よ天空に転がれ」

うぉおおおすきだ!
最初頭を聞いた瞬間に「ロック・・・!!!!!?」と言ってしまった。
で、聴くと・・・うん。好きかも。
ってか、松田さん(惟盛)の声ってこんなよかったのか・・・!?
えぇええすっごい好きです。
ゲームん中じゃ、わからなかったけど・・・。すっごい好みのお声・・・!!!!
何か、進歩みたいな声なんだね・・・!

最初の方に、惟盛の「我が美学」って言う歌詞があるんですけどね。
そこの、がくってがくって!!!!!超すきかもしれない。

この曲、サビがさぁ・・・。
腰にくるっていうか、・・・あれ?って思ったんですよ。うん。
何だ、この曲・・・。
一緒に歌ってみたらわかるかな?って、思ってちょっと歌ってみたんですが。

がっくん・・・?

どんな曲だっけ?って思い出そうとすると。
「あーいしてーもいいかぁああい?ゆれーるよるーにあるがままぁあでいいよぉおお」
って、流れてくるのですが。
「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111」
めっちゃ、同じだ!!!(爆笑

これは、これからばにらって呼びます。
だってそっくりだから、皆聞いてください。
そんなこと言ったら、直純の「太陽の背中」もいーいーじゃんぷだもんな。
でも、このばにら(違
リピートしてます^^歌詞が、がっくんになるのは気のせいです^^
こないだ、パソの方のみたら。
ビロードの闇が1番リピート多かった。100以上聴いててキモチワルイって思った(笑

それにしても、松田さんにやられたー・・・。
ぶっ!!!!って来たの久しぶりだった・・・。まぁ、歌声だしなぁ。。。
自分、歌ってる時の杉田は三木さんと間違える自信あるもんね・・・orz
いまだに櫻井が声やってて、「聴いたことある・・・誰だっけ?」ってなる時あるし;
ぼーっとしてるとダメですね^^

私信。
雷のときのコメントの方が判明!
こっちで、届いたらお知らせしておきます^^いちおう^^
CDの感想  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::冬のAVまつり。(追記)
20061228175714
遙か3のCD買ってきた。うぬぬ。
ってか、遙か3のCDさぁ。十六夜記のも迷宮のも聴いてない。
曲だけで、ドラマって一切聴いてないんだけど・・・
いや、3に限らず1も2もなんも聴いてない;;
何してんだって話ですよね(笑
聴いたのって、花鳥風月と八葉抄キャラクターの青龍と。
え、何一つ遙かは聴いたことないかもしれない・・・?
曲は大抵わかるけど、ドラマは何も聴きません(爆
機会があったら、雪月花やら、何か古いのやら聴きますー。

コルダはドラマ、聴くんだけどなぁ。3枚組とか多いもんね;
曲はあんまし聴かないけど、柚木様の発売されたら聴く!
オリコンのとこで、サビDLしちったもんぬ(笑
そうだ!!!こんな曲だった!!!と思い出しました。
ライブん時のきもすな歌い方だった。
CDになると、こんなもんか!だったけど・・・。むひぃ!!
絶対欲しいもんね!

そういや、冬のAVまつりの時期ですね。5点のポスターほしい。
うちには、9枚あります。23点しかない;;うーぬ。。。
40は確実に無理だろ?
あと予定あるっつったって、テニスのゲームくらいしかねぇし!
ギアスは密林、天使の啼く夜はコミコミ。メイトじゃない。
ちんつぶか、なんたら3丁目はわかんないし。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おなかすいた
http://w1.oekakies.com/p/arksnow/p.cgi
絵日記つくった。
絵日記じゃねぇよ・・・!
たとえば、何かめちゃめちゃ書きたいときにってことで。ええ。

絵板の方は、モカちゃんにレスしておきましたー。
まい子さん、もうちょっとお待ち下さい^^
って、見てないと思うけど・・・。

ってか、IDとか。うん。昔から使ってるんですがね。
時雨さんのパクっててごめんなさいorzもう、気付いてると思うんだけど。
雪嶋の愛用してる、arkやらcryやらぱくってすみません;
その時、ぱっと思いついたのが・・・だったんですよ。
もう中2くらいからつかってるから、許してください・・・!(すまん

メイト行って来るかなー・・・。
ってか、サイバーのだから、予約しなきゃダメなCDあんじゃん。
小冊子付いてこないじゃん。
うぬー1月は、何を買うんだろう。
ギアスDVDと、天使の啼く夜っていつだっけ・・・orzorz
ちんつぶもほしい。遊佐・・・!けど、BLはなぁー・・・うぬぬぬぬぬ。
岸尾の作品のが当たりが出るからなー・・・モゴモゴ
そういや、ノジとのやつ・・・って何だっけorzまだ聴いてないよ><;;
遊佐、メイン減った?脇でいっぱい出てるけどー・・・買う気はないし;

純情ロマンチカ1でも聴いてみようかな。
櫻井。うん、、、でも、イトケンのキャラのが好きだな。うん。
エゴイストが好きだな。
・・・原作読んだことないけど。このシリーズ・・・orzorz
本は、数えられるくらいしか持ってません。
あ、片手でね^^(orz
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::本日
メイトに行こうと思ってたんですが、断念。
うぬぅ。遙か3のCD発売だったのになぁー。
あと、コルダ火原のもまだだったのに;;うがぁー
まぁ、いいや。代わりにってわけじゃないけど、地元の本屋に。

ゴッ、ごっっっ!!!?ΣΣΣ!!

ゴールデンデイズが発売してる・・・!!

うぉおチェックしてなかったぜ!!でも、明日メイトで買えばよくね?
とかも思ったが出来なかった。勝手に手が^^手がのびたの。
我慢できず、購入。

ほもだほも!
でも、BLっていうBLじゃないから、いいんだよね。
まぁ、仁がたとえ、みつを好きでも。うん、いいんだよ。
こういう見せ方が好きなんです!!!
由貴さんもそんなとこが好きなんです。いいなぁ。白泉社はいいなぁ。
行き過ぎた友情くらいでとまってくれると1番いいんだ。
なのに、長野さん好きとかさー

長野さんのBLBLしてるのなら、あさのさんの友情のが好きな・・・はず。
長野さんは、言葉がとても魅力的です。
普通の集英社文庫とかだから、露骨じゃないし。
フォーカスかかってる具合とか、それもまた魅力的です!
全く、別次元の透き通ったイメージしかわかない。
うーん。好きだー。

ゴールデンデイズは、仁が大好きです!
ちょ、口とか悪かったりいじわるだったりするのに対して、
一人称が「僕」とか最高のツボさー!すきだ。
みつもかっちょよくて好きだ。少女漫画の男の子はかっちょいい。

高尾先生、緑川先生はおなじような印象で、それでいて好きです。
透き通ったイメージなのが、好みなんだなぁと感じる。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::タイトルなし
うちの母親はバカだからむかつく。
なんだよ、頭悪いくせにホントうぜぇ
お前、私と同じくらいんとき私より頭悪かったじゃねーか
ほんとうざい莫迦め。
ばーかばーか家はだからイライラするんだ。
引きこもりなんて絶対なれねぇ
外ばっか出るのはあんたの近くにいたくないからだ
それぐらい察しろよ。外行ってばっかりなんて。
あんたの近くにいたくないんだ。
でも、1番必要なんだよ、母さん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あっはっは
4.jpg


ヒバリ。
絵板の注意に描いたやつです。うぬ。絵板水彩は苦手であるorz
青系統にしたけど、顔小さすぎていつもと何か違った。
うーん・・・。あれなんだよね、レイヤー・・・。
自分、絵板で普段描く時にはレイヤー1に主線で0に水彩で塗ってるんだけど。

ちなみに、こんな感じ。↓

9.jpg


武。対象が全然違うキャラですみません;;
普段のはこっち。うぬぬ塗りやすいw
絶対って言っていいほど、水彩塗りの場合フィルターをかけてる気がする・・・
これは、紺色のフィルター。

で、絵茶での鉛筆は恐怖ですorzのぁあむずかしいのですorzorz
水彩も上手く出来ないけど;;;

ちなみに↓

etyalog41.jpg


姫ちゃに宛てたものなんですが・・・!
勝手に台詞つけただけ(笑
ボス、こんなポーズとんねぇよ!!ってお話なんですがー・・・。しょうがない。
ネタですもの。
絵茶では、かなり時間がかかる;こんなに汚い雑な絵でも、30分~はかかってしまう;;
レイヤーないんだもん。
だから、黒で下書きしてからじかに塗って、線直して本描きにして・・・ってだるいw

前にうpした奴だけど・・・で、ソフトのは↓

dino.jpg


全部キャラ違くて申し訳ないけど、これはディノです。
フォトショの使い方教えてください。これ、乗算?加算?なに?
なんかそんなんしてるだけなんですよね・・・。うぬぬ。背景の白は雲に見た立てる。
でも、消しゴムで消していっただけとか(苦笑

絵板も、きーずが好きです。きすとは嫌^^
きすと難しいもん。でも、保存はいいよねー・・・。きーず機能で出来ればいいのに!!
でも、きーずでいちほとか言ってる人たまに見るけど、笑える。

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かみなりくん
が去っていったので寝ます。
桃さんありがとうございます。
こわかったです;
ピカピカなる度にコタツの布団かぶってました。
もう安心です!
雨は霧になってたよ。
そして。稲妻は赤にひかったよ。
死んでないよかった(><)
心優しい、桃さん、コメントありがとうございました。
通りすがりさん?なのかな・・・。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かみなり
こわくてねれない
こわすぎるこわいんだかみなり
かみなりとひこうきが同じくらいこわい
こわいよ!!!
さっきピカッっていってとっさにテレビすらけして、録画してたやつなのに
大雨洪水警報こわい
関東大丈夫かな
こわいしにたくない
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::燃え上がる想いは儚くて
下の記事書いてね。
何か、悲しくなってしまったの。
あの、自分の主人公ダメは、今に始まったことじゃないです。
下の記事は、うん。
勢いって言っちゃいけないんだけど、その時の正直な気持ちなんだよね。
だから、あえて消すとかはしたくない。
その時その時、しっかりと雪嶋の思ったことです。
日々、生きてて、嘘つかなきゃいけないときの方が正直でいるときよりも多い。
でも、だからと言って本能のままでいたら、それはルール違反なわけでしょ。

生き方とか、そういうのじゃないんだけど。
下の記事でもそう。
ツナ頑張れ!って正直に思えない。
でも、ヴァリアーは敵だからとか。もしここ見てる人がボンゴレ好きだとか?
そういうことに囚われちゃったら、ダメでしょ。
だから、下の記事は私の思ったことの全てです。
消しません。
不快に思った方、いると思うんです。でも、わかってください。
私の気持ちです。これは、私の思ったことです。

他の誰が、どう思おうなんてしらない。それが私の考えたことなんです。
上で散々、正直にとか相手とか言ったけど。
結局は、自己本位にしか行き着かないんじゃないかな。
だから、人間なんていやになってくるけど、このまま生きていたいって思うのですよー。
自分勝手!しょうがねぇ!!

でも、リボ読み返してみた。
まだ、4巻くらいまでの・・・。うん。「楽しい!」って正直な感想だったよ。
今、リボがどうのこうのなってるけど。
その時は、私、ちゃんと好きだったよ。
変わっていく感情は、しょうがない。自分でも何でかわかんない。
でも、ホントにさ。
ギャグオンリーだった時、本気で楽しめてたからそれでいいんじゃないかな。

弁解にもなってねー。
何か、理屈みたいになっちまったじゃねぇかァアァアア!!!!(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::火曜のザンプ
いつも火曜お決まりのザンプ感想さぁあ~
嫌って方は見ないようにー!!

わたし感激したんだぜ!
ドラゴンボールうはぁ!鳥山先生のコメント見てすげーと。
マンガ描かなくても、金あるんだぬ。すげーぬ。
それにしても、わわわ!宇宙船(?)の描き方とか、やっぱまんまだな!と。
ドクタースランプん時から、かわらないんだなぁ!
ってか本誌で、DBみたの初めてでした。感激しちまっただ!
トランクス様もベジータ様も素敵だ!小さい頃を思い出す。
わたし、赤が嫌いでね。だから、血が赤じゃないピッコロさんが大大大大だーいすっき!
だったのだよ。フィギュアとか持ってたもんぬ!

リボ。
姫ちゃんの感想。頷きながら読んだぜ。

注意ですよー。前々から読んでいただいてる方はわかるよね!
ヴァリ贔屓です、自分。負けるなんて思ってない。
ボス頑張れとしか言ってない感想行ってみよう。

ツナなんて負けてしまえ

ごめ、もうこれ以上の感想はないさぁー・・・ははは
犬ちゃんかわいい!
王子、萌えまっくすだった。松葉杖と一緒にダイブ!
のぁああ武攻撃に行くのかと思ったらヒバリ。・・・失笑。
んだよ!!!せっかく盛り上がってたのにィイィイイ!!!
まぁ、ヒバリが武を助けに走ったってことで^^おさめる。
武がいない。
ボスは2人しか助けてない??ん?王子助けたからいいや。
ボスの満面の笑みを見ると嬉しいけど、悲しい;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
うわぁあああぁああん

もう感想言えない。

ツナなんて負けてしまえ
ツナなんて負けてしまえ
ツナなんて負けてしまえ

病んでτごめんなさい

ほら、しらねーよもう。主人公はダメなんだよ、こうなると;;
葉くんみいに素敵ならいいんだ。ダメツナのままでいてくれ。
わたし、他校贔屓だもん。主人公応援できない人だもん。
テニスもリボも一緒だろ。鰤も死神のがいいや。ひねくれ最高だぜ。

ツナなんて負けtしつけー
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトン回答とコナン
あー昨日はコナン、予約しておいてよかった。
そうだよね、迷宮のクロスロードには遊佐出てるんだもんね!
危ない危ない。
おじいちゃん、いっつもアニメ見てると莫迦にするのにさ・・・!!!
フレンドパークにしてくれって言ったのにちっとも変えてくれやしねぇ。
「俺はコナンは好きなんだ」
なんだとぉっぉおおおおお!!!!撮ってある・・か・・・ら・・・ってぇぇえぇぇええええ!!!!!!
「ちょーちょっっちょwwしずかに!!!!」
妹とおじいちゃんを黙らせました。
「え、遊佐の声がするよぉぉおおお!!!」ぐはっしぬしぬしぬ
もう、コナンを続行しました^^
コナンの映画は、瞳の中の暗殺者が好きです。
でも、キッド好きだから銀翼のマジシャンといいたいけど、あれつまんねーからダメ^^
世紀末の魔術師も、微妙だったな。カイトさん。
まぁ、いいや。フレンドパークはきっとSKRKさんがビデオとってるだろうから、借りよう~
それにしてもさくらこって名前はすごいよな。身近にいるんだもんな。
かおるこもいるか・・・なんでそんな名前ばっかりなのうちの学校キモチワルイ

さて、バトンですwサギリさんから~ありがとうございました!

「お気に入りバトン」

「最近お気に入りの本は何ですか?」
最近もなにも、長野まゆみさんと山田悠介さんの本が好きです^^
歴史小説なら「燃えよ剣」が好きです。サギリさんの言ってたの読んでみようかな・・・!
長野さんなら、今はよろづ春夏冬中!

「最近お気に入りのデザートは何ですか?」
あんまり食べないよ、デザート。
ちょことポテトチップスがあればいい。

「最近のお気に入りの場所はどこですか?」
最近もなにも家が好きなのであります。

「最近お気に入りの言葉は何ですか?」
口癖でいいのかしら・・・
とにかく、「いやいやいやいや」とか「マジで」あたりを連呼します。

「最近お気に入りの歌は何ですか?」
すまぷの「ありがとう」(笑
あれね、歌詞さ。「あんなことやそんなことや」だと思い込んでる自分がいい。
ハーモニーオブディッセンバー。きんきです。
声優なら、鳥さんをよく聴くの。るりいろーのそらにかぜーがふいてー♪

「最近お気に入りの5人にバトンを回してください」
最近お気に入りって・・・orzなんだよそれ(笑
モカ☆ちゃん
時雨さん
姫ちゃ
暇だったら是非ww

もいっちょ。

モカちゃんから頂きましたー!ありがとうございますv

【イラスト評価バトン】
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
色んなジャンルを、どれもお上手に描かれてますv
模写も、モカちゃん自身の絵もどっちも素敵で、大好きなんです!!!
土方くん、ヒバリたんもですが、武ハァハァ武描いてくださるお優しい方でwww
キラキラした、水彩塗りもアニメ塗りも全部お上手で、大好きです! 

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
絵に全部動きがあるところです!
あと、綺麗な水彩・・・!時間をかけて丁寧に描いてらして・・・!

3.相手のイラストの印象は・・・?
かっこいい絵も可愛い絵もどっちもこなしてしまってるんですが!
自分は、青系統の爽やかなのとか戦場の激しいのとかが好きですv

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
いつも望んだものを描いてくださいますし・・・うーん。
やっぱり、山本武ですかね・・・!(おい

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
うん。
得意なものでいいんじゃないでしょうか!えんぴつ絵だけでもほしい!

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK
表示がないとわかりませんね・・・。
でも、どれも丁寧ですよね!絵板くらいの大きさなら1、2時間で描いてますよね!
のぁああ素敵ですw

7.ファンコールがあれば一言。
いつも見てます。はい、そうです。ストーカーです。はい、元気です。


8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えぇえー・・・8人も知り合いがいませんorz
モカちゃんにリバース!、時雨さん、姫ちゃ、サギリさん!
お暇でしたら^^


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::コナン
ぎゃあああぁああ
すてきぃいぃいいいぃ
しぬかとおもった
すきすきすきハァハァ
とっておいてよかった
天才わたし
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::お~いお茶。
宿題を1個終わらせてみた!英語プリントー。
あと、教科書にそってやる英語プリント3枚と、英語ワーク。
お~いお茶の俳句6個に、赤十字社の俳句10個。エッセイに。
頑張るかー。
メモメモ!絶対やる気なくすからメモメモ!

まぁ、夏休みのよりも楽だわな。夏休み、作文だけで、45枚くらいあったし。
それより楽だからいいや。

クリスマスで、金が25000円入った。冬はなんとかなるわ。
よかったよかった!
でも、昨日調子のって、小説買いすぎた。
ゲームやりたい。PS2がない。なんでもう。
おかぁさぁぁああああぁあん!!!!!!!!はやく返してくれ!
あれ、7月くらいから触ってない件。
壊れてんじゃね??2代目なのに!あーやってないゲームがありすぎる。
BASARAもやりたい。舞一夜もマーメイドプリズムもときメモGS2も^^
発売してから1回もやってないんだ。

ってか、ザックスのゲームがちょうほしいんだけど!!!!
ザックスザックスザックスザックスザックスザックスザックス!!!
でも、PSPなの?;;;;;;
ザックスすきだー!ザックラたまんね。
ヴィンも好きだ。レノも好きだ。またAC観たくなってきた!
7って、あんなポリゴンだったのに!!ちくしょー!!
かっこよくなりやがってハァハァ好きだなー!!ザックスのがほしいよ。

ケーブルのギアス見忘れたぜ!まぁ、1回見てるやつだからいいけど。
少しでもルル様を拝みたいのです。潤の攻めこえを聴きたいんです。

もしもリボアニメ化するなら!むっくは潤だったらいいと前々から思ってたけど。
あの声なら理想なのに!
石田がいいって声が多いけど、どうも雪嶋の中では当てはめられない;;
むっくが喋るたびに、潤さん声に変換しちまうぜー。
ルルの声がイイ!ハァハァやっべー
で、期待は予想どおり圧し折られるわけだ^^期待しないもん!
武はイトケンがよかったんですよねーまぁ、この話は終わりさ!

ラビの健一くん。あ、健一くんのラビ!!
かばいかったぁああ。何回聴いても!
そして、ラビの喋り方は涙を誘うね(笑
天化ァァアァア!!!><。かなしいよう。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばとん
さっき解析見てたんだけど、面白いね。
恭弥のエッチとかあったぜ!?そんな検索したの誰だよ!!!!(爆笑
面白い人もいるんですねー・・・(笑
8月は見事に遙か祭のレポで埋め尽くされてたな。
あと、7月はソウルソニック。ところどころに、だいずとか遊佐、健一くんなんかも多かったな。

さて、バトンだー。オリのですね!
時雨さんくらいだよ、きっと見てて面白いの・・・
恥ずかしいからあんま見ないでみんな・・・!!ヒィイイイイイイ!!!!

『一時創作バトン』

■今までに作ったお話しの数
5個くらい(?
「水に帰った人」(だっけ・・・
死んじゃった女の子がどうたらのお話です。海で死んだのかな?
もう覚えてません。

☆小学生
「地図にないまち」(だっけ・・・
ただ旅して、ゼンを倒すだけです。壱(イチイ)とか海とか刹那のかな。

「地図にないまち番外」(爆笑
海(カイ)が蘭と出会って仲間にするだけのただの番外(爆笑

☆中学生
「僕という光、君という翼」
キリトと実里のただの話。キリトは死にます。
詩を創ったのかな。1個の詩で出来てる・・・感じ?しらん。

「ZERO~心術~」
これ、ホントはZEROなんて題名じゃないのに!めいっぱいかいた。
磨夜(マヨ)が時人(トキト)にもう1度会いたくて真霜(マシモ)殺して。
時人の身体に、真霜の魂を融合させてって話。組織(ZERO)から抜けてどうたら。

☆中学~今
「最下級天使」

■今現在進行形で作っているストーリーの内容
今のは「最下級天使」
ZEROの続編です。ZERO内で勃発して。あれ、羅刹と由良ってどんな関係だったっけ・・・
古い友人です。でも、堕天使と天使の血が流れてるから敵対してしまう話。
最終的に、磨夜が絡んできます。天使計画ってのをつくった張本人。

終わったら「氷華」かな。
   
■一番影響受けてるなぁ、と思う創作物
うーん・・・SEEDかな。古い友人が敵対していくあたり。
ありがちだけどね(爆笑

■個人的にお気に入りな創作キャラ5名(キャラ名、作品タイトル、簡単な説明)
これ、爆笑だぜ!
・露下真霜(つゆした ましも)/ZERO
うん。全てをかけてたからね。身体は時人です。本体は、磨夜の勝手で殺されてしまいました。
記憶を封じられて、暗殺組織の一員です。ハチマキの氷使うキャラ。刀は冷心気刀。
不器用な奴で、口調も少ない感じ。

・刀隠羅刹(とがくし らせつ)/最下級天使
↑同様ZEROの一員。こっちは堕天使。友人の由良を取り戻すために頑張ってます。
長髪、真霜のハチマキで髪縛ってます。同じく刀は冷心気刀だけど、真霜と会った事はないです。
独占欲が強い気がする。泣き方が好きだって言われたな・・・。

・皇朔夜(すめらぎ さくや)/最下級天使
嘘つき兄ちゃんです。想う人がいたけど最期まで告げなかった。
その人意外を名前で呼ばないけど、羅刹との別れ際に呼んだのが最期。
神矢上総が恨んで、憧れていた対象だったけど、神矢に敗れて死んだー。
この兄ちゃんを好きって1番言われたかもしれない。

・海葉磨夜(かいば まよ)/ZERO、最下級天使
自分勝手な兄ちゃん。死んだ時人にもう1度会いたいからその身体に合う魂の人間を見つけます。
それで、真霜の身体はなくなって魂だけ時人の身体に融合。
ZEROを創った張本人であって、由良をおかしくする天使計画を創った奴でもあります。
ZEROの本当の主人公は磨夜かも。一人だけ残ります。「ひとりじゃない」だね!

あとはあえてあげません。皆大事です。女の子も男の子も。
歴さんも風也も。
とりあえず、ZEROと最下級天使の共通は「サクラ」です。
自分、桜ってやったことないの^^ブログみてもたぶん、いっつも「サクラ」だよ。
        
■次に回す人
いやいや!
皆さんのオリキャラって知りませんから!!^^


M1みたー!笑い飯はあいかわらず爆笑。死ぬかとおもった。
今回も面白かったなwwチュートリアル、すごい!すっごく面白かったー!!
やっぱり、フットの後藤さん好きだな・・・!!!
東京ダイナマイトの松田さんとかアンジャ児嶋さんのが好きだけどモゴモゴ
もっと言うと、宮迫と三村と加藤が好きです。既婚者かよ(笑
ごめ、ホント昔からなんだよね。ほんっと皆「えぇえ!?」って言うけど、好きなんだ。
ああああ年末!31日はガキ使い見て!年越しはジャニのだな。←は毎年。
あっくん来ないのかしら・・・あ、GENJIの佐藤さんです^^
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::戦場のメリークリスマスを
後で聴きこうかな。
そして、えぇーと。うちのブログ「僕が。」1年です。
M1みながら。また後でね!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ありがとうとバトン。
コメントありがとうございました!
そうですね・・・!満足しない限り上達するってことを思って・・・!!
頑張ろう。




蓮ですー某1板に描いたものなんですが。

武井新連載を読んで、こんな気分になったー・・・!
今まで、1番描いたんであろう彼です。すごい、好きだったんだぁー・・・
武井絵の上に、今の自分の絵があるってことを忘れないように!
ヒバリとか目かえると、蓮になっちゃうしorz
うっかり、髪の毛のラインが、彼になってしまうこともあるし・・・orz
むずかしいなぁ。


さてさて!バツン行きますよー。

姫ちゃからいただいたバツンだー。何バトン?名無しだー


○送り主の名前
姫一さん

○送り主の第一印象
ドラゴンボール^^え、いや・・・あれです。
とっても優しい方でした!

○送り主に一回やらせてみたいこと
スケブに武描いていっぱい武武武^^武^^
ごめんなさいorzお喋りしたいです。普通に!

○送り主の良いところ
こんな奴と仲良くしてくださってる所。
メルくると嬉しいです。迷惑なくらいいっぱい送ってくださいv
でも、顔見たら幻滅するよわたしのことorz

○送り主の悪いところ
ボス死んだらサイト消すとかいうところorz

○送り主が捨て犬だったら拾う?
ひろう

○送り主と一緒にしたいスポーツは?
スポーツできないらしいので、ボーリングwww

○送り主がもし自分の前に現れたとき最初に言いたいのは?
ボスがね!(何で

○送り主とライブに行くのなら何のライブがいい?
びずがいいです!でも、最近の知りませんorz
キンキがいいです。なんでもいいです!

○最後に何か一言
これからも、嫌気がささない限りよろしくお願いします(ペコ
あと、・・・えっと、好きです。

○回すお方
えぇえ・・・!!
姫ちゃにリバ・・・!
モカ☆ちゃん!(☆つけてみた・・・!
ゆらちゃん!

お暇だったらどうぞー^^

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なんだかなぁ
自分の絵に嫌気がさした。スランプが来なくなったんだよね。
なんでだろう。かと言って、気に入るわけでもない。
し、気に入らないわけでもない。うーん。絵柄が固まっちゃったのかな・・・
まぁ、中学のとか見ても何かしら変化はあるし。
去年の見ても、また違うんだけどさ。
どうなのかな。上手くなってるのかな。
自分の絵って、年齢にそぐわない下手くそな絵だからさ;;
周りから見たらどうなるんだろうって。前々から思ってたけど・・・

絵茶しててもそうだけど。うーん・・・
自分の好みの絵柄になっていくと思うのね。普通は。
何でだろう、自分の場合、全然違う方向になってしまった気がする。
いんや、そうなんだよね。
あ、バランスは良くかけたかな?って思う事はあるけど。
それ以上はなんも無いしー・・・
まず、最初に好きな漫画家さんとか真似するってよく聞いたけど・・・
烈火の炎と、マンキンの蓮はよく描いてた気がするよ。

好みの絵柄って言うか理想って、緑川ゆきさんなんだけどな。
全然違う方向に来ちゃってるよね。
真似しようと模写しようとしっくりこない。似せても、手がうごかない。
もう一回って描いても、どうしてもしっくり行かない。
あの今の絵じゃなきゃしっくり来ないんだよ・・・もう。
このまま、理想には追い付けそうもありません。

自分の中学の見たら、皆ビックリだよ。いんや、今も充分だけど(笑)
小学とか中学から上手い人っているけど。
ほら、なんかすっげぇ上手い人とかの部類じゃないから、、、
限界かもしんねぇ。

上手くなりたいな。
わたしの絵を好きだって言ってくれる人が出来たらいいのに。
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


::ビックリした爆笑
20061221010655
千葉テレビ回したら。
健一くんかと思ってしまった(爆笑
相変わらず、大泉にそっくりだよね・・・
ってぇええぇえ!!?!これが水曜どうでしょうなのかよ!!!
今、2つビックリだよ全く。初めて見たよ。水曜どうでしょう・・・
あーいい事した(笑)
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カンニング中島さん・・・
カンニングの中島さんが亡くなったそうですね・・・;
竹山と2人で元気にエンタに出てたころが、思い出せます。
意味わかんない竹山をなだめて、謝ってたりするイメージがありますが、
エンタ内でも電話で元気だよーって中継したりしてたのにね;;;
復帰してほしかったなぁ。もう1回、カンニングのぐちゃぐちゃの莫迦らしいコント(?)見たかったな・・・><;;
うーん。悲しい。
ご冥福お祈りします。

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::プリ帳
20061220184553
プリを貼ってたんです。
こないだ久しぶりに撮ったよー。ん、何回見ても懐かしいなぁ。
中学んときはあんな撮ってたんだけどな。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top




::冬コミが・・・さ
金がなくってどうしよう。
神崎さんどう゛じよ゛う゛!!!!!!交通費で終わるんだけど!!!!!!
2000円もないんだけど!!!!!!orzorzorz
ごめっ・・・こないだ調子のってDVD買っちゃったんだもん・・・
ドラゴンヘッドとか買っちゃったんだもん・・・
妻夫木くん大好きなんだも・・・ん(何

そうそう。
冬コミに、小山さんと近藤さんが来るみたいですね。
企業やめようかなって思ってたんだけど、行きたいなぁー。
眼鏡Cafe・・・?だっけ。もほしいんだよね・・・!!!!
遊佐の写真、何でかけてないの!?(笑
それはそれでかっこいいと思ったけど(おい
岸尾に何でかときめいてしまった。きーやんは相変わらず、何をしても決まるものね。
とか、見たときに思ってしまったんだよ。

企業・・・厳しいなぁ。どうしようかなー・・・。
でも、100名だなんてどうなのかしら。ジャンフェスにしときゃよかったぜ。
でも、近藤ってそんなに、好きってわけじゃ、なorz
のはずだったんだよ。ヒバリ贔屓?
いや、BLで聴くようになってさ。あのツンデレ声に結構・・・やられるってか。
いんや、ツンデレはきーやんでいいと思うのだが・・・!
とにかく、行きたいなぁ。なんて^^

でも、わかってるのか叶よ。
東の・・・もう去年西並んでこりごりした・・・東の・・・誘惑・・・新刊・・・
好きな山ヒバサークルさんの・・・新刊・・・ほしい・・・
し、銀魂の最大手・・・さん・・・かも・・・な新刊・・・ほしい・・・
再録は、いらんや。ほとんど持ってるし・・・!!
この2つのサークルさんが大手じゃなきゃ、企業に直行したんだがorzorzorz
うーん。どっちにしろ並ぶことにはかわりないかwって話なんですけどね。
どうしよう?
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::ザンプについての
ザンプ感想行くよー。
まだ見てないって方は、見ないようにーハイ。

武井新連載・・・!!!!うわぁああああんん!!!おかえり!
バル、かっこいいなぁー・・・www
相変わらず、素晴らしい配色だ。
絵も、なんだかんだで大好きで。
話も面白いなー。新連載ってあんまり読まないタイプなんだけどさ。
小畑と武井はね!武井・・・!待ってたよ。
マンキンをどうしても思い出してしまう。バルは蓮の面影があるよね。
20061219150945

記念に描いてみた。最近、ショタっぽい絵って描いてなかったんだけど。
やっぱり、今までで1番描いて来たのは(創作外)で蓮なんだろうなーとか。
武井絵は、ざかざか描ける・・・!髪の毛ツンツンしてても描きにくくないもん・・・!
まぁ、似てるわけじゃないんだけどねー(笑
面白いな。楽しみww

ちょ、鰤の感想は飛ばす。
恋次が出たら、また書こうかなー・・・って思いますv

リボ。表紙にもうやられたんですが。
武の下にちょうどヒバリたんだったから?・・・(あ
うわー喘ぎ声が聞こえてくるよーってのは嘘じゃないですすみません。
ボスボスボスボスボスsぼすそそしqhそqびそぼすぼスボスプレイボーイだなぁあ!!
きょへぇええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!

素敵^^

噂で聞いてたんだけど、銃ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
↑綺麗にハァハァって打てた。いつも途中ぐちゃぐちゃなのに!
両刀じゃねぇえかあああ!!!!あはぁはぁしぬかっこいいね!!!
もう、撃ってください左胸、わたしの。
これで死ねたら本望です。ええ^^
BANG!ってされたいって思ったのアウル以来だよぉおお!!!ハァハァ
好きsキ武に斬られてもいいよ!
でも、シンジに握りつぶされたい。カヲルくんと一緒に・・・!!!!

表紙と最後のボスにやられた^^

ツナが生意気で、リボ様が不適で・・・
ツナ、大きな口叩きすぎてないk(ごめんなさい
あんた一人で強くなったんじゃないんだr(すみません
ボロボロに叩きのめされてくだs(そーりー
でも、そんなツナでもいいと思う。ボロボロになったら、みんな守ってくれるよ!!
これこそ、ツナ総受けなんだよきっとwww

最後、フォーカス(?)したけど、要は、ボスに勝っていただきたいって事です。
何だよ。ボス贔屓で何が悪いんだよ!!!!!
ヴァリアー贔屓して何がいけないんだよ!!!!!!
いいじゃねぇか!ボンゴレ贔屓してるやつだってテニスでは他校好きーとかだった奴いるんだろ!!
いいじゃねぇか!!!武応援したんだから、スクより。
開き直って^^

ぼす!!!!ぼーすーーーー!!!!!がんばれー!!!!!

ごめん・・・反転にすればよかった・・・
けど、あえてこうしとくの。

いやぁ、まさかヴァリアー派になるなんて思ってもなかったよ>姫ちゃ
散々、黒曜がいいなどと言ったくせにね>貴宮ちゃん

ほらね。だから、最初みたいに平和なギャグ路線で行けばよかったんだよ・・・orzorz
こうなるから、主人公とか・・・ダメになるんだよ・・・orzorz
ダメダメ主人公を応援できないんだよ・・・orzorzorz
一護とか、素直に応援しなかったけど、すっごくかっこいいから応援できるんだよ・・・orzorz
黒曜編で終わってくれればよかったんだよ・・・orzorz
でも、そのころもむっく応援してたけど・・・orzorzorz
だってヒバリたんより、ツナが強いとか嫌だったんだよ・・・orzorz
下克上武の設定に合わなかったとか個人の意見なんだよ・・・orzorz

でも、武井の新連載に興奮したからいいや。久しぶりにタグつかったってことだからさ。
わかってくださいね、どれだけ意味が込められてるのか・・・
最後に、ボスがんばれ!(笑
ザンプ  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おでんなsmile moon ツアーファイナル(笑
直純ライブに行って来ましたー^^
9月ぶりの直純・・・!あわわ・・・!!レポって言うか、感想です。
ジャンフェスは諦めたんですorz
遊佐ー><;;うん、いいよ、うん。
直純ライブの方が、楽しみだったんだも・・・しょうがないじゃないかっ!
遊佐も9月以来見てない・・・岸尾もだな・・・

まぁ、はいw感想行きますよ^^

まず、明日の記憶を歌ってくれましたーv
これ、アニメの主題歌だったから(BBB)直純らしいって曲じゃないんですが、大好きです。
hEAVENも振りつきでww一緒に踊りました(笑

トークではテンパってたのか、公会堂とNHKホールを間違えたり(笑
「昨日も参加した人ー!」って、半分以上?手が上がってた・・・
自分は、ジャンフェスに行ってましたんでね。
「このツアー初参加の人ー!」に手をあげたんです^^
前回のOKismもだけど、東京の最終公演だけ参加なんです。
イベは東京とか横浜しか行けませんorz
もちろん、千葉もですが・・・!

前半、しっとり系の曲を歌ってて・・・
還りの泉なんて、まさか聴けるって思ってなかった><;;///
すっごい感動しちゃった。
愛しくても大好きな曲なんですが、しっとりした感じでもすっごく素敵ですね。
1番好きな曲は、AtoZなんですが(古いがな
次に、還りの泉、愛しくて、kissyouって続くんです!

で、直純がね。
「汗が引いてきたところで、汗をかこう」って言ったんですが、
ねっちょり?何か、こう言い方が面白くってね・・・!

Keep On Dancin’とか、あああ!ってなった。
「キーポーダンシン!!」って叫んで死ぬかと思った(笑
でも、やっぱりさ。君にあえてよかっただよね。
最後を決めるのは^^素敵な曲です。君にあえてよかった・・・うん、そう思うこといっぱいあるよね。
色々、思いを重ねることがありますし。

写真は、たぶん写ってない(笑
12列だったし、微妙な位置だったもんねー・・・!
「おでんなsmile moon ツアーファイナル」には笑った!!
でっかい声で会話してるのも面白い(笑
こういう時間ってのも、いいよね!楽しいーww
ネオロマじゃ、ないもんね。いっぱい人いるし・・・個人のじゃないし・・・
岸尾とかいたら、そっちばっか目で追っちゃうからね・・・(あ

とにかく、すごく楽しかったです^^
また、参加したい・・・けど。来年は厳しいのかもしれない・・・orz
あああ、母さん。自分を、何故、何故3年早く生んで下さらなかったのですか。
また、直純のCDでも聴いて気分を盛り上げよう!
とか思ったけど、今聴いてるのはキンキのビロードの闇・・・orzすまん(笑

ネオロマの話が出たけど・・・!!!
コルダ!!見たみたみたぁあああああああギアスも見た!!!!
潤さぁああああん!!!コルダやべー。柚木様!キモイ・・・
あああ早く、CD発売されないかなwwwwわくわく
あのキモイ歌・・・でも、すっごく好きだ!・・・うん、たぶん。たぶん。
コルダの曲はいまいち好みじゃないんだけど、聴けば聴くほどいい!
ボイソマイソー!!!!ハァハァハァハァああはhjしおqイトケンハァハァ
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばとんぱす
貴宮ちゃんから頂いたバトンです!
直純ライブの感想も書かなきゃ・・・ザンプの感想も書かなきゃ・・・
今日は休みでよかったー明日も休みでよかったー

ファッション バトン

●普段は可愛い系?
いんや。

●スカートとパンツどっちが好き?
スカートの魅力を教えていただけますか?

●制服は指定?自由?
この辺で自由って、高専くらいじゃね?私服校。

●制服はネクタイ?リボン?
ネクタイです。

●自分が好きな服は?
パーカージーンズTシャツジーンズ何か羽織ってたいかも!

●髪の毛は結う?結わない?
結いません^^起きてそのままーもよ。

●リップは何使ってる?
何本もありすぎ。ウォーターのとか何か知んね。

●髪の長さは?
切りたい。後ろだけ長いんだよね・・・

●アクセはつける?
つけない首痒い

●男の子に来てほしい組み合わせは?
知んね。自分が男物ばっかりだからなー・・・うーん。

●ぶっちゃけ自分ってセンスある?
笑^^

もいっちょ!

デーモン バトン

●眠ろうと目を閉じた時にいつも考えていること妄想していることは何ですか?
そんなことも考えずいつのまにか寝てるタイプ

●人生最後に食べるとしたら何を食べたいですか?
林檎・・・かなやっぱり。でも、ジャガバターかも寿司かも

●同性の友達に「I love you!」とか叫びながら突っ込んできました。どうする?
くっつくの嫌いだから「やめて」って真顔で言うかもorz

●これ実はちょっとした自慢というものは?
マット運動で褒められることモゴモゴ

●今まで一番言われて悲しかったことは?
そりゃたくさんあるけど、いつか友人だったあの子に
「こんなに性格の悪い人なんて初めて」・・・ごめん。無理もう。でも、自分もさ。
今の状態と、塾どっちが大事なの?って言われて
「塾に決まってる」って言った。莫迦だったんだよ、あの頃。維持ばっかりで生きてて。

●最近のイチオシは?
白目

●好きなアーティストとその理由
B’z:好きだから
TMR:好きだから
キンキ:好きだから

●どうしても捨てられないものは?
いつか友人だったあの子達と交換してたあの頃の手紙

●あなたのストレス発散法
物に当たるタイプなんでー・・・orz

●あなたの理想の人を教えて下さい


●今一番やりたいことは?
寿司を食べること

●今一番気になっているものは?
同じくギアス!

●心に残っている作品(物語,アニメ,ドラマ)
本:リアル鬼ごっこ、夏至南風、凛一シリーズ
アニメ:エヴァ
ドラマ:ロングラブレター、僕らの勇気、キャッツ

●最近見た夢は?
健太郎くんの夢
イトケンじゃないし、現実世界にもいません。そして、健太郎なんて名前じゃないんだ・・・
けど、何故か健太郎だと思い込んでる。以前にも何回も見る。違う内容だけど。
会うと、「久しぶりだね」って言われるんです。一体ダレだろ(笑

●最近激しく萌えた事はなんですか?
潤!直純!

●回す人
皆答えてくれないからとめる

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::公会堂ー
直純ライブなんで、ザンフェスは諦めました;;
行ってきましたよ!!渋谷公会堂。あ、そうだ!しーしーれもん今飲んでる。
いや、自分ねしーしーれもんかサイダー大好きでさ。よく飲む^^
また明日あたりに感想でも!

昨日は2時?くらいまで絵茶したー!自宅ですももも
姫ちゃ、青さん、ユウヒさんお相手ありがとうございました!
他でもやってたけど、ツナ受けとか描けないからね;;
ツナ中心とか、難しいからねー。こないだ描いたけど・・・
無理だ!ツっくんは要求しないでくださいませ;;向いてないの。
他様の可愛らしいツっくんは見るの好きなんだけどね。
みんな、武描いてくれないのは何で??

最初、姫ちゃの絵にレスして絵茶の話が出てね。
メルして、自宅開くことになったんだけどー。偽名だよ。
ばれてて意味ねー。姫ちゃ、面白い名前で入ってきたし(笑
よく入って来れたなぁー!って方がいたんだけど、青さんだったよ。
偽名でわかんなかったよ;;;偽名流行ってるの?(笑
自分が使うようになったころは皆わかりやすかったのになぁ!
今、わかんねーや(笑

で、ユウヒさんが来てくださった・・・!はわわわわわ!!!
緊張と興奮で手が何か変だったよ。
ユウヒさんは2年越しにストカしてるんです。ずっと大好きです。
あれ、ユウヒさんには偽名教えてなかったのにな・・・
何でばれたんだろ?絵でばれることってあるのかな。

青さんが落ちちゃって、3人で黒曜合わせしましたー!!
わぁ!!アミダで、むっくになったんで、センターorz
時間がなくて鉛筆にしてもらっちゃった;;;下手さが目立つ;;
でも、合わせ楽しかったです。
ありがとうございましたッッ!!!!

以下私信。

amiちゃん。
めるあど載ってないもよ;;見てたらいいな。
light-try武jcom.home.ne.jp
武かえてくれーい、、、
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home | next>>
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.
