fc2ブログ
::ザンフェスー!16日レポ
20061216211947
結局行ってきました(笑
一緒してくれた貴宮ちゃん、ありがとう!いつもいつも!
あ、海浜幕張からうちの駅まで30分くらいだったよ・・・。
乗り換えもしませんー。

え、学校だったんで制服てちょっこうしました!目立つって思ってた。
案の定だよ!!!見られる見られる;;;
貴宮ちゃんにも、見られてるよとか言われる始末だった。
あの、立海コスじゃないからね^^
トレカとかゲームのは確かに同じ色だけどさ。ネクタイは斜め線(ストライプ?何?)
だけどさ!

行って、原画を見ました。武武武武武武武武言ってた奴が叶です。
うるさくてすみません。武がいればとか武が素敵とか武しかとか。
ホント、つみまつぇん。
あと、1話分の白黒原画。
ボッボボスゥゥウゥウ!!!はぁはあたかわたひかぁはぁはぁすて、き、!!
白目見たかったんのーん。や、でも武もボスも素敵だったよ!!

で、ジャンショ行きました。リング見てきた!!!
ってか、ジャンショブース並んでる時にね。ガン見してくる奴いるって思ったの。
制服か?って思ったら、制服だったんですが。

「ぇっああばえぇえええ!!!」

中学ん時の1個上の人っっつづぁあうあうえ;;;
そうだよね、この制服に見覚えあるよね。がはぁっつぁあ!!
顔をとっさに隠したけど、まぁあっちは自分の事知らないだろうけど。
ひぁあいぁああバレたかもしれん。まぁ、うんしょうがないな。

ジャンショ、混んでた;;コミケを思い出したよ。貴宮ちゃんが!!何と!!
雨のピンバッチ買ってくれたよ!
貴宮ちゃん、大空1個、雨4個買ってた(笑
雨だらけだった!!周りがスクスキーさんなんだってー!(笑
武じゃないんだってーモゴモゴ
ありがとう!今、貧乏でごめんよ;;;すっげ嬉しかったの!

おww
有線、くーちゃんがとったね!!おめでとう!
氷川も、うん。頑張ったよね。くーちゃん、可愛いよね。
Rain、ソラアイと似てるけど好きだよ。

話を戻してね。そのあと、マーベラスでリボのステージだったから行った。
人、多いねー。びっみょー(爆
隣で、森田がやってて!!!ぐぁあああとか言いながら横ばっか向いてた。
え、何でリボにいたかって??

その後の福山潤のためだよ!!!

かなり後ろの方で見てたからさ。どうかなー?
って思ってたけど、終わって一気に結構減ってさ。急いで前に。
1番前をゲットしました!!!1番前って初めてとったよ。
森田も見たかったけど、ここは潤さんでしょう!って事で待機。
しかも、センターとれたしな。うわぁあ!!

潤さん、超可愛い!!!9月以来久しぶりだった!
ブーツはぁはぁあああげほおわぁうひぁネクタイ可愛い超かわいい!
やっぱ、髪短いのがいいよねー!
武装錬金のゲームの話、してたんだけど、お姉さんわかってねー。
絶対知らないだろ?って話。うーん・・・
カズキとか、かっこいいけど。今はルルー!!な気分だったからね(笑
貴宮ちゃんとギアス話できて嬉しかった!!ルルちょうかっこいいよね!
地獄少女の、話もできた!松風はぁはぁあああ!!!

決め台詞を~って言ったのに!真殿さんの話に・・・
かっこいいのも聞きたかったな!黒のきsモゴモゴ
でも、久しぶりだったし!1番前で見れて嬉しかった!!
可愛かったの~!

で、帰ったんだけどプリ撮って、お話したー。
いやぁ、ウチ等はいつもゆっくりできないね;
でも、楽しかったぜ!テンソンは高い方かがお付き合いしやすいー!
二次も三次も話できるっていいな!ありがとうー!またよろしく^^
スポンサーサイト



イベント  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2006 僕が。 , All rights reserved.