::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ふはははははは
リンカーン見ててびっくりした件。
松風ぇえええ!!?
声優なのか俳優なのか、ホントわからんくなりますよね。
松風、よくテレビ出るからまぁ、いんだけども・・・。
一目連の声とか普通に違和感ないんだけどなぁ。
鏡夜とかすきなんだけどなぁ。って、批判じゃないですよ!
松風の声って、すきなんだよね^^
番長だなんて、知ったときびっくりだったもんな。
ゾナーもだ・・・祥ちゃんやーい
まぁ、こんなふとしたとこで見ると嬉しい気分になるってことさ!

今日、友人に本郷奏多の画像あげたら泣かれた(笑
弁当の時間に、俳優の話になって。妻夫木がすきって^^
知ってるうるせえ言われた←
1人が本郷奏多がすきって言うから、1枚あったなぁと思ってあげたんです。
1人は平井堅がすきな子。
FCとか入ってるし・・・そんなすきなのかよ。
中学ん頃からだったけどな・・・

DVDの話になって、平井堅すきな子の弟がスラダンのBOX買おうとしたらしいです。
10万くらいしねえ??
って爆笑になった!
そったら、アニメは絵がどうたらとか言ってて、その通りだ!って思ったけどね。
花道の声とか変だって聞いたよちょってめ!!
「どんな声だったっけ?」
ってごまかした自分に涙さ・・・;
すみません!友人等が何と言おうと、わたしは大好きです!
流川も変とか言うのか・・・!おいおい(笑
すきだぜ!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::幸福な食卓
日曜に見てきたのです。
もいっこの日記でも感想述べてますが・・・!ww
ネタバレ注意ですよー!
幸福な食卓とどろろですーvv

最初に幸福な食卓みたんです。
平岡くんと勝地くんが素敵だったよ!←
っとね。どんな話なんだろうー?って思ってたら、最初意味わかんねーのorz
「父さん、父さんをやめようと思う」
ですよ・・・?はっ!?ってなりませんか?←

まぁ、転入生の大浦勉学(勝地)に惚れた・・・!!
あういう奴、すげかっこいいって思うんだよね。
「知らないとこで守られてる」みたいな言葉があるんですが、うん。
ただ、真っ直ぐ生きてたって感じでした。
平岡裕太のなおちゃんもかっこよかった。人生に捻くれた感じが^^

先が読める映画だったんですけどね・・・!!
大浦、死ぬか、主人公の女の子と幸せになるか・・・と思った。
電車で、分かれるシーンを見て「あ、死ぬかも」が直感的に;;;
案の定、死んじゃったんですけどね。
クリスマスだったんです。
プレゼントを互いに用意するんですけどね。
「新聞配達始めたんだ」
「大浦くんの家お金持ちなのに?」

「親からもらった金のよりも自分で稼いだ金でプレゼントした方が嬉しいだろ?」

の展開orzうんー・・・かっこよかったな。
最後、手紙があるんですけどね。
手紙やめてくれよー・・・orzorz泣くの必死で我慢したってのに・・・><;;

主人公のお父さんは自殺未遂してるんですけどね。
それで、
「死にたいって思ってる人が死なないで、大浦くんみたいに生きたいって思ってる人が死ぬのはおかしい」
みたいな言葉を言うんです。
うん。その通りだなって思いました。
でも、誰がどれだけ死にたいって思ってる人でも、死んじゃったらダメなんだよ。

そんなの人の自由じゃん?
っていう人もいるけどさ・・・。倫理で考えるなら、実存主義。
人間は自由の刑に処せられているんだって。
でね。自殺は自由なのか、そうでないのかって考えると・・・
自由ってのは、自分のしたことに対して責任を持てるかどうか。
取れないのなら、その行為は自分勝手になるみたいなんです。よくわからないけどね;;
自殺して、責任っていうとよくわからなくなるけど・・・
誰かが自殺して、悲しむ人がいるのなら自分勝手になるんじゃないかな。
生きている人にとって、それが悲しいと感じたのなら、死んだ人には責任があると思う。
でも、何も出来ないんじゃない?

その辺を考えると、いい映画だったのかなって思う。
でも、大浦くんが死んだ結果に崩壊した家族が元通りってのはよくわからなかった。
高校生の、ちっぽけな女子の意見なんだけどもorz

勝地涼にはたびたび悲しまされるぜ・・・!
さとうきび~もよかったな。かっこよく生きた青年の役はすごく似合う。
平岡裕太がお兄ちゃんだったらいい!www

どろろはまた後で~vv
ってか、2月8日から消えます。15日には帰ってきます。
オーストラリアから。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばとん!
「武バトン」

●このキャラのこと好きですか?
うん

●このキャラのこと何て呼んでますか?
武、山本、たけし

●このキャラのイメージカラーは?
赤・・・?
好きなキャラって赤のイメージの人多い気がする。ブン太とかアスランとか。

●このキャラのイメージソングは?
白い闇/TMR
あえてこういう曲。10年後くらいがいいんじゃないかと^^
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B08620
いいかな・・・!山ヒバで・・・!

●このキャラの血液型は何だと思いますか?
え、何だっけ・・・知らね←
ごめん、キャラのプロフとか興味なモゴ

●このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?
「武が幸せならわたしも幸せ」
でも、こっちとしてはヒバリがいいんだなあ・・・!
ヒバは受け攻めどっちもいるから、あれなんだけどね。自分は武とくっついて欲しい!
ってか、年下攻めが好きなんです。たぶん。自然と。

●このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
え、喋れたらそれだけで嬉しいです^^
年齢は、やっぱし年下で名前呼び捨てされたいですねー・・・!

●このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうちどれか一つを選ぶとしたら?
ぶふっ;;w
後ろから抱きしめてくれ!手を繋ぐのはきっと自然にやってくれるでしょうvと!

●バトンを回す5人をキャラ指定でどうぞ。
見てましたら!
まい子さん:武
モカちゃん:土方
お願いしますー^^
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::黙って俺のフルートを聴け
うわぁああ何だってんだちくしょおぉお!!!
柚木様、ホントいいとこ取りだって・・・
あれだよ。あの、一人だけ「日野・・・?」ってなるとことか最高だぜこれ!
アニメの展開すきだなあ!!ww
今回はなんだか、ヴァイオリンがすきってなるのに急展開だと思ったけどね。
自分はやめた、あの瞬間にすきだったんだって気付いたのに(笑
土浦ー!革命より幻想のがすきだぜ!(何

コルダ、でも飛び飛びなんでまとめてみなきゃ・・・
リアルタイムで、たまに見るくらいだしな。
ギアスくらいしか見てないとかね・・・情けないぜ・・・
たすけてくれ(笑
ギアスはまだDVD見てない!
ってか、見なくてもいいんだけどさ。ルルすきとして!
主人公すきって、極稀なパターンで来てるからね・・・!!

映画の感想はまた^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::バトン消化!
バトンがたまって来ました・・・!
ってかね。今、日本史の授業が最高に面白くってはぁはぁしてる(・・・
だってだって!!!

戦国時代

なんですもん・・・!!!!さっそく、毛利元就とか!上杉謙信とか!
伊達政宗とか出てきて・・・!!
うぉおおなによりなによりだ!!1111
長曾我部元親が来たよぉおおお来た来た来たvvvはぁはぁ
ちかぁああああ!!!
今も、BASARAの音楽をパソで流しながら、横でMDのカナシミブルーが流れてます。
実に意味がない(笑
とにかく、戦国時代いいですねー!川中島とか・・・!うはうはしてしまう。

↓↓バトン↓↓
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::機関車。
昨日の朝、木更津に機関車があったんですけどね。
テレビでもやってたんだね!!
ほうほう。今度写真とるか!
汽笛の音とかするし、すげーと感心してしまった。
かっちょいいな!!
初めてみました・・・!!うわぁあぁああ走ってるとこも見たいよ。
写真撮ってる人がいっぱいいた・・・!

すみません、ブログあんま内容なくて;最近。
何もしてないんです。パソも3日4日つけてません・・・
忙しいとか、一切ないです!(笑
テレビに走ってます。それだけのことです(笑
妻夫木くんが、最近やたらバラエティ出るんで、見てます!!
録ったりしてるんですけどね、つい見てしまいます・・・orz
食わず嫌い、自分もトマトジュース嫌い!!トマトは平気です。
昨日も食べましたし^^ピザだけどね・・・!頼んだの。
ぴーたんってどんな味なんですか??よく不味いって聞きますけど・・・。
にんじんより不味いものってあるんですか?
きゅうり、グリンピ、いんげんよりも不味いんですか?

友達が亡国のイージス貸してくれるって!
何で見てないんだろうって疑問すらうかぶんですがねー。
ローレライは見たのに・・・
でも、こないだのぴったんこかんかんとスマスマの玉木の回が見たいってんで。
交換するだけです・・・がね。
28日、その子とどろろを見に行くわけです!!^^^
楽しみー!
腕がシャキーンってなるシーン(どんなだよ
かっこいいよねー!って話してて。まぁ、全部素敵です^^
時間あったら、もいっこ見ていい?って言われたんで、いいよーっと。
何見たいんだろ・・・

コルダ、だめ爆笑
ってなわけで、有明に行くかもしれませんよーっとorz
まだ、一般とかもまだだし・・・!可能性ないわけじゃないし。
パスコレはどうなるんだか・・・!!

5月は、映画見に行く子と未来くん(携帯出ないぜorz)の舞台に行くかもだしね!
ヲタイベに行けない・・・!!!
時雨さん、なんか違うのにはまってるし・・・
大川さんでも何でもいいけどさ!カプ逆なんじゃないかい??笑
イベにいけないひぃいぃいいいぃい

今日は花男www類ー!
道明寺の家が、神田外語だったなんて。
知らなかったよ・・・
こないだの模試ん時知ったぜヘイヘイ!!
上智とかいいなあそんな頭よくねーけど!
先輩すげえなぁ。推薦で受かっちゃうんだもんね・・・!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::つまりません
コルダ当たってる気がしません。
11日のが、絶対多いって・・・;;11日の昼しか行けないのに。
コルダ行きたいなぁあぁああー!!!横浜行きたいなぁ。
コルダ2が楽しみであります^^^^^^^

ジャンプ読みました。
もはや何も言えない・・・リボつまんモゴーorz

ワンピの展開がぁあエースかっこいい!ホント!!
炎ってすさまじい憧れがあるんだよね。
烈火くんが炎使いだったんだい!!
でもだからと言ってツナは全然そう思いません。
でも水系の技使う人も好きです。

ユンボルがおもしろい。
ってか、隊長かっこいいなぁぁあ!
って、絵が好きなんかな。
武井絵がすきです。白黒だけで、キラキラ感をつくる武井先生。
すげーって思います。
女の子の目とかすごいなって。金属だって。
いいなぁ。

ザンプがたのしくない
ぶっちゃけたはなしだ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ダンシング☆
☆がうまく描けねぇんだ!
趣味・特技は踊ることです。って、スクアーロのことね^^
うちと姫ちゃのスクは気持ち悪くなった(笑
久しぶりに、絵茶しましたー。お誘い広告はなしで!!
それも、一昨日出来なかったリベンジですorz
たかみんさんは気まぐれですねえ。度々悩まされます。
まぁ、前々から話してた念願の!

ヴァリアー絵茶!!!

やっと実現しました!わぁあぁああいwww
3キャラずつ描いたんですけどね。立ってるだけの構図だったんです。
かっちょよさめにしようと思ったんですが、無理だった。
だって、レビなんて半分ずつに切れてるんだよ・・・!!(爆笑
自分、ボス以外描いたことなかったくせにヴァリ絵茶とか^^
アミダで、レビ、スク、マモを描きましたー。

レビは端と端にわけました。だって入らなかったんだもん。
で、絵はたぶん普通です。それ以外は!
姫ちゃのボスは相変わらずかっこいいし、ルスも素敵だし、ベルたんも可愛くてはぁはぁだ!
けどね。爆笑に変わったんです。

自分、しょっちゅう愛かたの話出すんですが。
それで、仁と亮ちゃんみたいにボスとムクがハモればいい!
って話してたはずなのに。
スクがバックコーラスでう゛ぉいう゛ぉい言ってるとか!!
ボスの歌、台無しやん・・・!!爆笑

スクは踊るとか字はきったねぇとか。
ボスは走り書きの右上がりのかっこいい字がいいだとか色々。
で、絵描き終わって、上にスペースがあったから、色々落書きしました^^
ボスの題字。「ヴァリアー!」って!

とにかく、気持ち悪いくらい楽しかった!!笑いすぎたー(笑
妹に、何笑ってるんだって怪しまれたけど、ホント面白かったんだってば。
またやりたいです^^姫ちゃありがとうー!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大事なのは自分のハート
あーあいをもとめてるーよー♪
シノビは予約してたんで、大丈夫でしたよ^^
オダギリジョーかっこいいな・・・!!うぅうかっこいいな!!
こういうかっちょいい役も素敵だけど、びじょまるもいいなぁww
あずみまた見たくなったよ!小栗くんー!がっきー!

そう。小栗くんです。
花男!類類類類るいー!!!!><///
(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)

すっげえかっこよかった!!!

(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)(//∀//)
小栗くん、ずっとかっこよくて!ん~大好きですw
GTOはあんなだったのになぁ。
反則じゃないっすか?類かっこいい!小栗くんかっこいい!

松田翔太もかっこよかったです!絶対、お兄ちゃんより弟派だもん。
NANAも翔太ならちゃんと見たのになぁ・・・!!
でも、玉鉄は見るよ!うははかっこよろしい!
花男、いいなぁ。道明寺はおもしろい事ばっかり言うね(笑

明日は演歌だね!きかわだー!ハニカミもだけど、風呂行ってしまった;;
ハケンしか見てないと思ったけど、演歌も見てたさぁー。
拝啓、嫁いでしまったとか見たわ(笑
俳優によりけりってのはこのことでございますよ^^
ハケン最高!こーたろかっこいいな。
大泉洋大好きだなぁ。江口の顔が頭に浮かぶんだが。

妻夫木くんはドラマにあんま出ないね・・・出ないの??
毎週見たいよ><
スローダンスくらいから出てないのかな;オレンジデイズは微妙だったし。
やっぱ、ロングラブレターで好きになったから、あういう役がいいな。
あ、友人がどろろの映画の本買ってくれるって言ってた!!
涙そうそうが欲しい。塚本くんとかおいしすぎる。

まぁ、色々と好きな人はいますが、結局は妻夫木くんなんだよな。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::学びの道に勤しみたたん
※このタイトルを曲付きで歌いなさい
歌える人いますよね。うん。そう、君と君のことなのである(笑
今日ね、帰り神崎さんと一緒で楽しかったです^^
せっかく、同じ駅なのに滅多に会わないとかね。寂しい。
今度ご飯行こうねー!自分も平日は暇星人であるよ^^
休日より平日のが暇だぜwww

さて、バトンです。まい子さんありがとうございますv
遅くなっちゃってすみませんー!叶ってMEのことですよね・・・orz
不安なんですが!(笑

◇放浪バトン◇
※回ってきたら必ず5人に回す※

01.HNは?
叶です。

02.HN気に入ってる?
あいやあ、好きでつけましたんで^^親も知ってるし(爆笑
でも「かのう」じゃないです。

03.誕生日は?
7月3日です。え、サイトでアピールしまくってますが!

04.同じ誕生日のV麺は?
7月3日の人はいるんですか・・・!

05.好きな色は?
原色!でも、使う色は淡い方が好きです。
淡い色が好き~って言ってくださる優しい方々、雪嶋は原色が好きです(笑

06.マニキュア塗ってる?
ピアノを弾く身として、爪は伸ばしません。
だったので、塗ってませんー。

07.今何が見える?
デスクトップ、プリ帳

08.今日は何の日?
119番の日^^

09.今日の昼食は?
お母さんの弁当

10.傘の色何色?
緑のビニ傘か透明のビニ傘かへんなの。

11.メイクしてる?
してません。リップ塗ってる。ちょっと色つき^^
メイクといえば、今日は電車の中で楽しかったぜ・・・!vv

12.ストラップ何を何個付けてる?
今は1個だよ。

13.今朝の第一声は?
腹痛ぇ・・・
はっきり覚えてます!痛かった。今日も。

14.今の気持ちを英語で!
I think that school is very bad!
I hate. I'm able to alive without going to school^^
It is difficult for me to run longdistance.
There is no meaning done in marathon. It gets tired.
I want to kill teachers and want to break my school!!!!!

全部中学生の文法で書きましたんで、わかると思います。
スペルミスとかあったらどうしようかなとか。

15.回す人5人指定
時雨さん、姫ちゃ、モカちゃん、サギリさん、ちい

友達いないんですが^^
しのび始まってしまった!!!!うぉぉおおおおおオダギリィィイイ!!!!!!!

バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばとん
姫ちゃとこで頂いたもの!
回答予想できるとかやめてくださいね^^

ドラゴンボールバトン

■バトンを回してくれた方をドラゴンボールのキャラで例えると?
ちち(だって悟空さの嫁だし・・・!

■自分をドラゴンボールのキャラで例えるなら?
自分こそがうーろんさんですよ!

■ドラゴンボールで願い事を叶えるとしたら?
うーん。身長をくれ

■もし自分が天下一武道会に出るとしたら誰と戦いたい? またその理由は?
スポポピッチとかどうですかね。悟飯が看病とかしてくれるんですよね・・・!!

■ドラゴンボールのキャラで付き合いたい異性のキャラは?またその理由は?
悟飯ちゃん。・・・って言うか、サイヤマンがいい(何
きっと永遠のヒーローだから!頭いいし。敬語とかいいよね←
一緒に空飛びたいんだ!!教えて欲しいんだ!!

■ドラゴンボールで一番強いと思うキャラは?
ブルマ。
だってさ。ベジータ様と子供つくちゃったんdモゴモゴ

■ドラゴンボールの技で使ってみたい、覚えたい技は?(3つ)
どどんぱ!(何か知らんがこれが1番カッコイイ
ギャリック砲(ぎゃりっくほーーーう!!って言いたいよ
かめはめ波(絶対出せるって思ってたあの頃
技なんて言わないで、飛べたらそれだけで充分です。

■あなたの戦闘力は?
4くらいじゃね・・・?orzorzorz

■あなたはピッコロ大魔王です。世界を征服したら何をする?
いいなあ。
嫌いな奴は抹殺しまs←

■あなたが界王様に放つ渾身のダジャレは?
フランス語でしいたけはしいたけだよ・・・(知識じゃねぇか

■このバトンを3人に渡してください。
すとっぷ!

もいっちょ。↓↓↓
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::痛いな
コメントありがとうございます!
嬉しいです^^

ちい、こちらこそです!
また一緒に遊んでね!池袋にでも行こうー。
オリンシスの感想、たのしみにしてますんで!!

モカちゃん、お久しぶりです^^覗いてくれてるみたいで嬉しいです。
うん、今は薬飲んでます!ありがとう~><
もう、だいぶ落ち着いてます。モカちゃんも気を付けてください!

ひろ、久しぶりです!メールしようとして出来てないとかorz
大泉洋いいよね!好きです^^面白い。
健一くんに似てるし(爆

いつもコメントは神崎さんにしか返さないんだけども。
失礼ですよね、それ;;今度からは、記事でお返しいたします!

足が痛いな・・・また保健室行って、湿布もらいました。
腫れる腫れる><;;痛いなあ・・・
マラソンはこれだから嫌です。痛くなるってわかってて走らなきゃいけん。
辛いです。
はんべそかきながら、今日も頑張ったよ!

そして、目が回るぐるぐる
気持ち悪かったけど、ミントンやりたいから頑張る!!

絵茶最近やってないなあ。やりたいなあ。やろうかなあ。
姫ちゃにお会いしたひ・・・!
原宿で遊ぼう^^たのしみにしてますんで^^本気で^^
自分が、まだ自由に動けるうちに!!
あ、自由にって、病気じゃないですからね(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::水曜どうしよう
水曜どうでしょうを見てない!!orzorz
うのーん最悪っちょよ・・・まあいいや。

ハケンの予約をして、こないだのMステを編集しようとして気付いた。

Dグレ撮れてねえ!!!

嘘っ!??えぇええ!!!?ない!!
コルダん次、デスノになってやがる・・・!!!
ってなわけで、ラビの貴重な回をうっかり忘れていたのでしたorzorzorz
まぁいいさー(笑
だって、Dグレだしね。いいや。面白くなモゴモゴ

そいや、リボ見ましたよー!www
黒曜来た来た来た!!はぁはぁはぁうのーん
たのしみだっ!ぜ!声誰なんだろー。だろー。だろー。
犬ちゃんが可愛かったよはぁはぁ!!犬ちゃん最高だったよ!
ビアンキの声が怖かった・・・どんどん怖くなるよね。
って、全然見てないけど。一気にいつか見なきゃなあと・・・。

コルダは面白いな。黒柚木様出てから、更にはすはすに^^
月森がいいなあきーやんいいなあ
きーやん、金髪なんだよな。黒にメッシュっぽいのがよかったのにな!!
火原は相変わらず可愛いな好きだなと。

ってか、今シーズンドラマがない。
こないだは、のだめ、僕の歩く道、14歳の母、セーラー服と機関銃、たったひとつの恋
って毎日見てたのにな。
ハケンしか見てないってどういうことだよorz
こーたろかっこいいな!ぬはは!!かっちょいいなあ。
大泉洋も好きだから、いいな。面白いです。

ザバダックのCDが欲しいと思う。
新居昭乃のもほしいなと。思う日々です。
どの曲がいいんだろうか・・・わかんないから、試聴しまくる。
谷山さんでもいいな。冷たい水の~が欲しいんだよな。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ピヨ
20070117011030
今日は11時ごろ目が覚めたんで、朝昼食になった。
1日3回の薬を1回分飲み忘れてしまった・・・
メロンパンがなかったorz
昨日、おばあちゃんが買ってくれたやつです。まぁ、2個食べたからいいや。
と思いながら、もう1人のおばあちゃんが餅焼いてくれたから食べた^^

そっから、野ブタを見てたんですが、時雨さんが来たからお話した。
岸尾が嫌言うけど、Meはそんな嫌な岸尾が好きなんだ。
南原の作品がどうたらかもだけど、それでも好きなんだ。

まぁ、なんでもいいです^^君の好みなんだし・・・!!
何て言おうと、大川の声は嫌いなんだ!!!
あの、こもる感じのぬぁああ何とも言い表わしにくい!!
だから、爪先にキスは聴かないー!!遊佐でも大川なら聴かない!!笑
ごめんちゃいbbb

でもさ、ホント喋り方とかなら、1番好きなの櫻井くんだかんね(爆
櫻井翔くんが1番好きな喋り方をしてくれるんだぜ・・・!
声優じゃないとか問題だよな

ブックオフで、ラフ買ってきた。面白い!!
写真はすんげぇ可愛くってパシャリしたやつ^^
かわいい!!すんげぇかわいいかわいいかわいいwwww
あだち漫画いいですよね!これ、中学ん時にちょっと借りたりしてました。
H2も好きなのです。ひでちゃんもいいけどヒロ好きなんだー
ピッチャーは素晴らしくかっこいいと思いました(作文
ドラマも見てました!山田くん^^山田くん好きなのだ。
ドラマより原作のが明るい?ドラマのが、なよなよだよな;
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::死ねねぇえよ!
早退した。ちょっと学校遠いから、おばあちゃんに迎え来てもらって帰りましたorz
気持ち悪かったけど、内臓的な気持ち悪さでなくて。
ぐるぐる回る感じ・・・平衡感覚がなんか変な気持ち悪さで。
保健室行っても、横んなるとぐるぐるふらふらで嫌だったんで座ってました。
耳鼻科に行きました・・・。もう17年も通ってるよ(笑
聴力検査して、血圧測って、目の検査しましたorz
目の何かがまだ定まってないとのことorzだって目が回るんだも;
聴力は、いつもの如く、聞こえ悪い・・・?
全然わかんなかったんです。低音が・・・そったら、疲れから来ためまいか、
詳しい検査結果は出ないけど、メニエールだかメニエルだかって病気orz
今、もう平気ですけどね。

明日、入試で休みです。早いなぁ・・・2年って・・・!!
時雨さんとお喋りします。声優のお話、さっきもしてたけど、やっぱ趣味あわない^^
君を待つ間午前中は、野ブタ。のDVDでも見ようかなと思います。
今日、両親と野ブタ。とかマイボスとかウエストゲートパークの話になって。
見たくなりまして(笑
マイボスもゲートパークもDVD持ってないから野ブタでも見ようかなとぬふふ!
これ、放送してた時は、見てなかったんですよね・・・
バイトとか時間被ってたし、絵茶とかハマってた時期だったし・・・
父さんがゲートパークすっごい好きだからDVDBOX買わないのかな・・・!
と常にそわそわしてるけど、一向にそんな気配がない(笑
でも、ゲートパークならキャッツアイ買えばいいのになあああああー・・・!!!

今日、処方を待ってる間TV置いてあって、2時っちゃおやってたんですが・・・
どろろが見たい!!!!うぬーーー!!!!!早く見たいよ><////
妻夫木くんがすんげぇええかっこよかった!!www
何であんなにかっこいいのか・・・莫迦じゃないの!莫迦だろぶっきー!
かっこよすぎて莫迦じゃないのか・・・!!
とにかく、早く見たいです^^髪長いのもかっこいいなぁ・・・vv
妻夫木くんは、ロングラブレターの役がすっごく好きだったんです。
ロングバケーションと間違えないでくれよ・・・・みんな・・・・orzorz
漂流教室だのにな。山田くんとか山下くんとか窪塚とかのなのにな!
このドラマが1番すきです、自分は・・・!vv
映画とかキャッツアイが見たの最後だよ・・・><;;

さて!続きは姫ちゃのとこで見たので・・・!!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::保健室
目が回る
早退するかも
疲れから来るらしい
耳の平行感覚ぐるぐるする
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::池袋
久しぶりに行ってきました。秋葉原にも久しぶりに。
ってか秋葉原なんて、2年ぶりくらいだったんで、何もわからんかった!
前、来たときはメイドさんなんて目につかなかったのに!
電気街があったなぁとかは思ってたけども。
まぁ、そういう店は相変わらず・・・って、お茶しただけですけど。
ちいと愛希に初めて会いました!
ありがとう~。結構、人見知りなんでね;;そうでもないか!
短い時間だったけど、楽しかったです。
フルキス、楽しんでね!まだ、あるみたいだし、頑張れー!

自分は、修学旅行と被ってしまい、フルキスは行けません;;
申し込みしようとして、日にち確認したら、ん?!ですよ。
健一くんに岸尾に、もったいないんですが・・・orz
まぁ、オーストラリア、楽しんできますよ!飛行機怖い。。。
怖い!!怖いんだよ!!!!
うん、いいなぁ。コルダかなぁ、行くなら・・・!!
春コミがなぁ。早く決めなきゃ;コルダ、優先始まるし。
SBは、行かないです。ちいも愛希も、頑張ってね!!
だって、立ち見嫌だもん(爆
来週はオリンシスかぁ!いいな。羽多野くんいいなぁ。

2人と別れてからは、池袋に行きました。
本とDVDを売ってきた^^1万弱になったからよかった!
ボイニュを買ってきた!
あ、メイトの1000円分の商品券使うの忘れた・・・orz
楽しかった!うん。本当は原宿行きたかったけど、胃が痛くなったから帰った。
原宿で買い物とかいつも時間ないよ;;誰か一緒買い物しようよ。
渋谷は合わないので原宿で^^
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::つづきのバトン
昨日出来んかった、姫ちゃからのバトン!

B/'/z/バトン

1.貴方のB'z歴は?
知らない・・・!父さんが好きだったんで・・・小さい時から。

2.一番初めに買ったB'zのCDは?
これも知りません・・・!

3.B'zのDVD及びビデオで一番お薦めは?
え、あの、持ってないし見たことないですorz
曲を聴いていただけです。でも、好きになるなら昔のだろうなあ・・・。

4.B'zの曲は、主にどこで聴いていますか?
部屋!歩いてる時とかも流れてる・・・
あとは、車ん中とか。

5.B'zのカラオケで、貴方が好きな曲と歌えない曲は?
難しいので歌えません。クラスの歌手になりたいって言う友人がいたけど。
ビーズは声低いから無理~。って言った時点で歌手になれry
愛のままに~を上手い人に歌っていただきたい!!

6.B'zのライブに行ったことがありますか?一番印象的なライブは?
ないぜ^^   orzorz

7.もしもB'zのお二人が、貴方の要望を叶えてくれるなら 何を希望しますか?ただし制限時間は5分です
うん。姫ちゃと同意見です。好きな曲をメドレーで!

8.B'zの曲で、初めて聞いたときより、後から好きになった曲は?
ミエナイチカラですかね・・・!今、ちゃんと聴くといい曲だな・・・って!

9.B'zの曲で、失恋したときに聴きたい曲は?
失恋とかなら、もう1度~とかじゃないですかね。
わかんない!

10.B'zの曲で、聞き間違えて勘違いしていた歌詞は?
君を探しさまようまそー・・・(上手そー)
英語とかわかんないじゃん小さい頃とか。

11.私は知っている!と言うB'zトリビアは?
ってか、自分程度の人間が、そこまで知りません・・・!!
知らない曲もいっぱいありますしorz

12.B'zのツアーグッズで気に入っているのは?
いやいやいやいや!だからないので・・・orzorz

13.B'zのグッズで、新たに作って欲しいのは?
今、何があるのかさえもわかんね!

14.B'zに関係する、最も高価な買い物は?
アルバムくらいでしょ!普通にorzorz
ダメダメな回答ですね、これ・・・!ごめ・・・!^^

15.このB'zバトンを渡すB'zファンのお名前をどうぞ
ストップいたします!

もいっちょ!拾ってきたー
初めて続きを読むってのを使ってみます・・・!!!(笑
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぬはははバトン
さてさて!バトンいきますよ^^長くなるやもしれない。

先に私信ですモゴモゴ
恋愛バトンでも何でも答えるぜ!
MEでよければ、回してけろv君の考え方はずばらしいと思うよ。
MEの考えも君の考えも、理解してくれない世の中です。
考え方違っても、今までの事はちゃんと私の過去なんだからさ!
君とか他の連中と楽しく会話してた時とかたまには思い出して、しんみりしちょる。
恋愛バトンは、期待しないでくれwww爆笑
ここは、よっしーを苛めるひかるちゃんを思い出して、アゴが伸びる気分になってください^^

姫ちゃから!

【イラスト評価バトン】
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
1枚1枚が動きのある絵で、丁寧で素敵ですはぁはぁww
映える色使いも、落ち着いた色を使うもの上手くて、隣とかに描くとしょんぼり。
自分のふがいなさにしょんぼり。
姫ちゃの武がちょうかっこいいのでございますよ!!プレイボーイwww

2. 相手のイラストで見習いたい所は?
絵茶での丁寧さとか水彩の上手さとか構図とかうぬぬ
自分にはないものばかりで羨ましいなと常々。

3.相手のイラストの印象は・・・?
この表情かわいい!ってのから、うおぉおかっこいい!っての両方。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
武は2回いただきましたvv本当に嬉しかった・・・!!!><///
うぬー・・・!ギアス!!ギアス絵!!!
ルルとか絶対変態モゴ絶対かっこよく描いてくれるはずだ!!

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
水彩は見たなー・・・!得意なものでv

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK
わからな・・・!絵茶では、時間かけて丁寧にかっちょよく描いてくださるw
見てて、勉強になるなあといっつも思ってる。
絵板は、どれくらいなんだろう・・・。アナログとか・・・。

7.ファンコールがあれば一言。
こっちも、日々が愛のかたまり!!(伝われw

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
すとぷでございやんすww

もいっちょ!姫ちゃからww

B/'/z/バトン

1.あなたの好きなシングルCDを3曲あげてください。
Easy Come,Easy Go! 最高なんだよ、これ・・・!
愛のままにわがままに~、LOVE PHANTOMかなあ・・・!!

2.あなたの好きなアルバムの曲を3曲あげてください。
もう1度キスしたかった やっぱりこれですね!これってアルバム曲なんだ・・・オイ
破れぬ夢をひきずって、それでも君には戻れない・・・!
さよなら~も好きですvv

3.B'zのすべての曲から1曲だけお薦めするとしたら?
もう1度~は聞かせた人皆がいい曲だ!っていうなぁ・・・!!

4.そのほかシングルの2ビートなども含めて好きな曲を1曲。
え、だ、え・・・。
もう1度~ですってばorzしつこいけど、ホント好きなんです!^^

5.バラードでお薦めの曲を1曲。
あの、ホントしつこいけど、もう1度~ですね!(笑
月光とかどうでようか!

6.次にバトンを回す人5人。
びず好きさん・・・いらっしゃるのかしら。

まだあるけど、また明日ーvv

っていうか。友達と友達が友達だった。
あの、日和のあなたの友達と私は友達じゃなかった・・・!
すっげびっくりしちゃったんだ!(笑
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かえってきた
帰ってきました。
うん。バトンも答えていくよ^^
とりあえずは、今日の話。今更ながら、13年後のクレヨンしんちゃんを見ました。
感動した・・・!
うわぁあん><;
興味あるかたは、見てみるといいと思います。

これを見て、うちの犬のことを思い出しました。
今は、2匹いますけども^^ヒロとラッキー。オーストラリアンシェパード・・・
とかいうみたいです。わかりません・・・。
でも、今いる犬じゃなくて前に飼ってた犬を思い出しました。

ケンっていうんですけどね。
本当、自分が幼い頃から飼っていて。8歳で死んじゃったんですけども・・・。
自分が、中1の時に死んじゃったんです。
柴と何かの雑種で、しっぽはくるんってなってるんですけど、
柴犬のあの丸い顔じゃなくて、すっとした顔してたんです。
もらってきた時は、本当に小さくて、幼い自分にも抱けるくらいでした^^
すっごく可愛かった・・・!!
タオルにつつまれて、顔だけだして・・・!
ケンってつけたのは母さんです。自分は、「セブン」ってつけたかったらしいです。
その頃飼ってた金魚の名前もセブンだったのにorz
はい。ウルトラマンです(笑

写真もいっぱいあります^^明日にでもうpしようかな・・・!
1年くらい体調が悪くて、ヒラリア?だったんですけど><;;
何とか、元気になったりしてたんですけど、血を吐くようになりました。
でも、散歩も行ってたしご飯も食べてたんで大丈夫だろうって思ってたんです。
朝学校に行く時時々触ってあげたりしてたんですけどね。
でも、絶対ケンの方を見ていってくるね!って言ってたんです。
その日も、しっぽを振ってたんです。元気そうに。

下校して、家ついたんですけど。
自分は、何気なく家に入っていったんです。そしたら、母さんが
「気付かないの?」
って、言って来てはっと思って外に出たんです。
そしたら、朝しっぽを振ってたケンがいなかったんですねー・・・。
「ケンは?」
「死んじゃったよ・・・」

その後、階段駆け上がって部屋で号泣・・・orz
犬でもこんなに辛いんだと思いました。
小さい頃、ケンがまだ家に来たばっかりの頃。ロッキーっていう犬がいたんです。
大きいの。犬は大人になってもチビさんでした。まぁ柴の血だから・・・
お母さんが「ロッキー・・・!」ってすっごく泣いてるのを見て何で?
って思ったんですけどね。
こういうことか!って思いました。

何を考えても涙がとまらなかったです。喋ったこともないのにね。
ケンの言ったこと何一つ理解したことないのにね。
存在だったかなあ。もう1度ぎゅってしてやりたくなった。
思い出して、泣きそうになってしまった。
クレヨンしんちゃん。うん。感動いたしました・・・!!!

しょっぱなからこんな内容ですみません(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おしらせ
今週中にはかえってきますよっと
あの、ね。こっちのお休み理由。
宿題。
だって、こっちの日記は色んな人が見るでしょ。
だから、簡単な内容じゃつまらんでしょ。
もいっこの方に書きますんで、登録してる方はそっちで^^
キョンかなんかで検索すればでるよ。たぶん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ちょっくら
ブログからさらばします
あの、まぁイラつくことが多いので
もう1個の日記に書きます。
あ、絵日記じゃないほうのね。
しばしさようなら
なんかあったらメルください^^

野球のがおもしろい。
球児と西岡がみたいよ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大好きな大好きな
さっきまで、号泣してました。
久しぶりにこんなに泣いた・・・最後こんな泣いたのは。
あ、おじいちゃんがお父さんを責めたときだ・・・orz
お父さんとよく夜、おじゃべりするんですが。その声が響いて煩いだのなんだの。
おじいちゃんが、お父さんのいないところですっごく責めたんです。
お父さん、婿だから何にも言えないし。
だから、自分が「あたしのことは何て言ってもいいけど、お父さんを責めるなよ」
って、言ったんです。うん。

えっと、ピアノをやめました。

本当は、土曜の3時45分~ピアノなんです。いつも。
さっき、先生に電話して。こないだ電話しなきゃいけないのにしなくて・・・。
でも、「待ってるからね。いつもの時間で大丈夫だよ」
って言われて・・・まずい。
考えただけで、涙が出てくるんですけど・・・あれー・・・涙腺かなりゆるくなったorz
「すみません、あの、もう勉強とか・・・忙しくていいにくいんですけど」
って、言ったら。
頑張ってね。って言われて。
何て申し訳ないんだと、何でこんな電話したんだとすごくすごく後悔しちゃって。

練習も最近あんまりしなくて、先生にも親にも迷惑ばっかりかけて。
すごくすごく辛くなった。
あの、なんていうんだろう。
ピアノのレッスンをやめたからって、ピアノを弾く事をやめたわけじゃないのにね。
なのに、すっごくこの辛い気持ちは一体なんだろう。
ピアノと携わって、もう12、13年になるけど。
1年、ブランクあるけど。
全部、全部なくなってしまった気になる。
歩んできた道のりは消えないのに、あの瞬間に全部消えてしまったような気になる。
お母さんに「何泣いてるの?やめたのは自分でしょ」って言われたけど。
本当に、その通りなんだけど。たぶん、お母さんにはわからないんだと思う。
ずっとずっとずっと一緒にいたものが、なくなるのと同じなんだよ。
人じゃなくても、物じゃなくても。

だって、思い出せる。
発表会ですごく緊張したことも、練習しないで先生に怒られたことも。
間違えないで弾けて褒められたことも。
覚えてるんだ。
夏に出た発表会は、練習不足で緊張して、どうしようもないくらい指が震えちゃって。
演奏も失敗しちゃったこと。終わってから、すごい涙が出てきたこと。
もう、もうないんだって思うと余計に悲しくなる。
この年まで続けてる人ってだいぶ、少なくなると思う。
17までやると、音楽を専門にやりたいって人になってくると思う。
だからってわけじゃないけど、踏ん切りつけなきゃって思ってたけど・・・。
どうして、こんなに悲しくなったんだろう。

大好きだった。
大好きなピアノ。こんなに。
こんなに大切だったなんて思ってもなかった。
大好きです。

大好きなトロイメライを、もう下手な演奏で弾きたいと思います。
シューマンが大好きです。
時間があるときにまた弾きたいと思います。

先生ありがとうございました。
8年間ありがとうございました。
先生のおかげで、こんなにピアノを好きだと思えることができました。
すごく、すごく楽しかった。

そして、前の先生ありがとうございました。
先生のおかげでピアノを始められた。

この場で言っても届かないけど、ありがとうございました。


未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::フェレ
フェレマルチネス・・・!
うぉおガエル目当てで見たってのに・・・なんでこう・・・
フェレがよかった。
バッドエデュケーション。謎な終わり方だった・・・何!?どうなったの・・!?
行方が気になりますが。美しい芸術的な映画だったのでいいのかな?
と、勝手に納得いたしましたーvv
これ、ホモな映画なので注意した方がいいんですけどね。

すごく、美しいなあとvv
音楽も映像もですが・・・切ないですね><
イグナシオ・・・!うわぁあああん><
興味があったら、見てみるといいと思います。
綺麗です。うん。自分、ほも映画見るなら、アジア系はたぶんダメです・・・
あの、欧州とかの幻想的な雰囲気だと素晴らしくみれると思います。
まぁ、この映画も有名なものだと思いますので^^
アルモドバルですからね・・・!

フェレ、すっごくかっこよかったー・・・
どうしよどうしよ!個人的にガエルよりフェレのが美人さんだと思うんだけどな・・・!
ってか、ガエルとフェレの身長差に激しく悶えた。
ガエルが低いのかなあ・・・うーむ・・・
プールのシーンなんか!フェレ(エンリケ)の視線ったら・・・!色ッペー。

ってか、日本語吹き替えがガエル(イグナシオ)が三木さんでびっくりした!
いつも、洋画は字幕だったりするんだけど吹き替えでみてしまtったww
また、字幕は今度見ますー^^

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::BUT運
ネタがない。

『BLCDバトン』

1.初めて聞いたドラマCDは?
聴いたのなら、「異国色恋浪漫譚」

2.現在所有するドラマCDの枚数を教えて下さい☆
今、この部屋(妹の部屋)に置いてあるのは、6枚です。
妹の部屋にパソあるんだもん・・・

3.この作品がドラマCDになって欲しいという作品はありますか?
原作って読まないんでわかりませんorz

4.この人だったらキャスト買いするという声優さんはいますか?
人じゃなくって、カップリングによるんだよなー。
岸尾との絡みで素敵なものだったら^^遊佐もだなー・・・

5.1番衝撃的だったドラマCDはありますか?
ENDLESSシリーズ(爆笑
2度と聴かねえwwwこんなにイライラしたのは初めてだ!!!!
石田にイライラするなんて思ってもなかった^^
この所為で石田の評価がさgry

6.ドラマCDでこんな所が嫌…というのはありますか?
みんなホモ^^どうかしてるぜ^^

7.貴方の1番好きな攻めキャラは?
柏木瞳一郎(遊佐浩二)/悪魔の論理学
好きだ好きだ好きだ好きだ!!!

8.貴方の1番好きな受けキャラは?
んー・・・
舞木 透(櫻井孝宏)/ヤバイ気持ち
これで櫻井は受けだと思ったね。うん。好きです。
すっげ可愛くって。

9.次に回す人
時雨さん^^

鬼絆の岸尾は受けなのかどうか・・・わかんないorz

9.1番最高だったカップリング(キャスト)は?
遊佐浩二×鈴村健一

10.キャストクレジット、トークは後から聞きますか、先に聞きますか?
後ー^^
でも、最初に聴いちゃったりするときもあります。

11.1番印象に残っているキャストクレジット・トークはありますか?
MOMOCAN
やばい。ゆうじの所為で死んでしまうのかと思ったwww
最果ての君へ、天使×密造なんかも面白かったv

12.BLCDになった原作を購入しますか?
しません、ほとんど^^
原作好きでCDってのが理想なんです。が、原作を買わない。

13.BLCDで泣いたドラマCDはありますか?またそれは何の作品ですか?
無い。少年四景の花は切なかったんだけどね。

14.大体のドラマCDの相場は3000円ですが高いと思いますか?
え、安くなるなら安くしてください^^
どうぞどうぞww是非安くしてください^^

15.1番だと思うドラマCDは?
悪魔の論理学2ww

もいっちょ!
前にやった気がするけど^^

声優バトン

・あなたの名前とその由来は?
雪嶋叶
「きょう」がよかったから。もともと狂だったんです(笑

・好きな少女漫画を3つ。
「蛍火の杜へ」「夏目友人帳」「ゴッドチャイルド」
きびしい!ゴールデンデイズとか入れたい。白泉社好きww

・好きな少年漫画を3つ。
「REBORN」まぁ^^
あとは、もう言えません。3つじゃ無理あるんです。青年なら「エヴァ」

・好きなアニメを3つ。
エヴァ、ファフナー、ラーゼフォン!
言い切れなく、スクライド、種。今ならコードギアス。

・好きな声優さんは?
遊佐浩二^^

・初めて知った声優さんは?
林原めぐみさん^^

・そのきっかけは?
エヴァなのか、スレイヤーズなのか・・・なんだろう・・・
でも、めぐさんの1番は歌です。

・今、頭に浮かんだ男性声優さんを5人。
遊佐、岸尾、鈴村、神谷、檜山・・・


・今、頭に浮かんだ女性声優さんを5人。
めぐさん、高山みなみさん、緒方さん、ならはしさん、堀江由衣・・・

・実際、会ったことがある声優さんは?
敬称略
皆川、置鮎、関智一、遊佐、真殿、森田、折笠、森川、賢雄さん(あれ?)神谷、鳥海、岸尾、鈴村、緑川、岩田、草尾、森久保、広樹、諏訪部、保志、速水、朴、宮田、杉田、阪口、釘宮、水島、伊藤、小西、福山、川上、直純、吉野、保村、浅川、三木、石田、櫻井、剛ちゃん(ん?)、藤原、平野、稲田、かかず、平川、岩永、健児、菅沼、柿原、勝、安元、寺島、市来、仲村、山口、入野・・・抜けてなかったら。
あと、ニーコとかを声優に入れるのであれば。
見ても、わかんなかったりする。女性声優はとくに・・・orz

・実際、触ったことがある声優さんは?
神谷、光さん、健一くん、岩田さん、剛ちゃん、よっちん

・実際、会ってみたい声優さんは?
下野くん。綾人にあいたいアゲートにあいたい
野沢さん。ぬおー1日早く行けば会えたのに・・・!くやしい。

・声優雑誌は買っていますか?(声優グランプリ・hm3等)
ボイニュ、hm3、声アニ、声グラって、記事によりです。

・なれるとしら、声優さんになってみたい?
うーぬ。1回だけでいいです。
芸とか嫌いなんです、うん、仮病以外は^^

・次に回す人
時雨さん^^

ぬおお。他の方のバトンにもお答えしなければ・・・!
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::奇跡起こせ巻き起こせ
20070104001824
カラオケに行ってきました。高校の友人です。
画像は、1番最後の履歴。最後に歌ったのは情熱~
最初は、タイトルの通りです^^NEWSニッポン。
硝子の少年、ガラスの十代って続けて歌ったうわぁああああい^^
こわれそうなものばかり~♪

3人で行ったんですが、1人が歌うまかったよあはははは
たぶん、わたしの歌聴いたら、皆さん。
こんな下手な歌は初めて聴いたって思うよ^^^^^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ペンタブが。
20070102185550
もう、ダメダメだったんです。もうね。
4年も使えばそうなるんだけど、飛ぶ飛ぶ;;;
さらば青月光4年間ありがとう!オオン
新しいのはキショウです。あの、関連性があるのは突っ込まないでね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::いいかげんなプライドなら灰になれ
遅れたけど、冬コミのことをちょっと書こうかな。
神崎さんいつもありがとう!
今回は、いつも以上に振り回してしまったよ・・・!すまんねorz

ってか、今回・・・たぶんさ。
戦利品の最低記録作ったぜ・・・!ふはは!うん。
5冊ってどーよ?(笑
おいおいおい!あっという間に読み終わっちゃったんですけどォォオ!!!
いや、だってさ、しょうがないんだよ!
開場して、いつもなら銀魂スペに行くはずなのね。
土銀のシャッター前目指して・・・。
でも、今回朝からちょっと腹が痛かったから(まぁいつものこと
今回はやめときました。

で、山ヒバのシャッター前。
・・・何か外出て、みょにーんって反れた長い列があるんですがorz
20分くらいかな、それでも。
↑の銀魂は最低でも1時間は並ぶからな。正解正解・・・
とか思ったんですが、リボスペ動けねぇ・・・!!!!;;混み杉orz
1年前から想像できねぇよ・・・
2年前からも想像できねぇよ・・・
あんなに空いてたじゃねぇかー・・・
とか、ぐちぐち思いながらだったため、見るのもうざくなり5冊です。
とりあえず、前々から行ってる山ヒバサークルさん2件。
に絵茶で知り合った方の28サークルさんと土桂サークルさん1件。

土桂って、そこのサークルさんに出会うまで読んだことなかったんですが。
意外によかったんです。
そこのヅラ子のシリーズが大好きで、新刊もげとしましたーwwほくほく
今回、新しい出会いはなく、好きなとこだけ見た感じです。
でも、すごく楽しかったよ・・!買い物の間はww

貴宮ちゃんのメールが届いてなくて、会えなかった件;;
また、今度会おうね・・・!ってメルしました。
でも、姫ちゃ、クロしゃにお会いしましたvv
二次元の方での、そういった知り合いって今までいなかったんですけどね。
三次元では、よくあります^^行く人いないから・・・!!
姫ちゃもクロしゃもお姉さんでした^^お話してくれてありがとうーvvv
姫ちゃは、結構長い時間構ってくれましたwwうほほいww
クロしゃは、短い間だったけど声優の話できて嬉しかったです!vv
雪嶋達は、先にお暇いたしましたー・・・!足に結構きてたんだyモゴモゴ

コルダか春コミか悩むところだけどね。
岸尾を見たいなぁ・・・っていうか、コルダが好きだから悩むところなんです。
パスコレも怪しいよね。セイントがあるよね。
うわぁあ3月はどうしよう。コルダ・・・コルダ・・・こ、る・・・・・だ・・・・

久しぶりにカラオケに行きました。
キンキで始まり、キンキで終わるっていいね^^素敵だたさ。
愛のかたまり!うん!!すっごく音痴だた自分・・・かわいそう
イベント  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おめでとーございます!
あけましておめでとうございます。

年賀状は4回に分けて出したので、1日に届く方とそうでない方がいます。
たぶん・・・すみません;;;
有言実行は皆無でございます。あはははすみませんね;;
皆さん、お年玉はいただきましたか?(何
去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします!
と、全力で思っております。

たかみんはダメだ!繋がらなかった^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゅうす!
うわぁああぁああん!!!!
にゅうすだうれしいうわぁああん!!!

いっつびっくにゅうすー!!!
一緒に振り付けおどっちまったぜ!父に笑われたぜ!!
パソやってて、1階におりてから、父に初めて言われた。
初言葉??
「ニュース復活だってよ」
あはは!

うわぁマッチー!ミッドナイトシャッフル!
カラオケで、よく歌ったぜ!うわぁああキンキ(ノд<。)゜。ヤス(ノд<。)゜。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
