::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ごめんなさい
注射してきました。
風邪を引いて、少々ダウン;;;
がんばる。

最近、こっちの日記更新してませんね。
もいっこの方ばっかり・・・。
こっち、誰が見てるか予想がつかないしさ!
いんや、うん。がんばる。
もいっこの方は、招待制だし、見れない方もいるだろうに!
だってさ、飛ぶのもんどくさいんだもん。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::大変申し訳ない
お久しぶり、で、す。
ごめんなさい。ちょっと色々ありました。すみません。
ザンプはちゃんと読んでます。
もしかしたら、コードギアスにうつりまs(ゴホ
リボが、うん、なんつうかさ、・・・なんだもんwwww

バトン!姫ちゃから・・・!!!
これ、面白いねwww

【日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン】
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
--------------------------------------------------
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
--------------------------------------------------

Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

≪原文≫
武も好きです。でも、最近はルルにはぁはぁすぎる叶です。

≪変換文≫
タケシは、よくもあります。しかし、それは最近Luluズボンのズボンの脚にあまりによいカノウです。

≪コメント≫
出た!!!ちょorzわたしもズボンの脚になったんですが!!爆笑
カノウって・・・!自分の名前も違うじゃんかwきょうです。


Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

≪原文≫
妻夫木聡。
えー、山本武くんとルルーシュくん!

≪変換文≫
妻夫木聡。
あー、それは山本タケシとルルーシュです!

≪コメント≫
おおおwwちゃんと出てる・・・!すげvv
英文もつまぶきになってたしなーwwさすが・・・・!大好き!


Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

≪原文≫
武でいいかな!
普段ボケっぽいのに、しゃんとするとこ。「凛」の字が似合うとこ。
1つでも、志す好きなものがある人はかっこいいです!!

≪変換文≫
それは、タケシとよいですか?
それは、通常老齢のようなもののしゃんとするとこです。「凛」の性格は、適合性うとこです。
1さえありたいお気に入りがある人は、クールです!!

≪コメント≫
通常老齢って莫迦か


Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)

≪原文≫
可能でしたら是非!
でもいいんだー!見つめてるだけでいいんだー!
ルルなら、平気な顔してチューとかしてくれそうですよn(何

≪変換文≫
私は、できればそれの権利と誤りを議論します!
でもいいんだー!私は見ます、そして、それはつめてるだけでいいんだーです!
特別手当は、無関心である顔をします;そして、チューとかしてくれそうですよn(何でも)

≪コメント≫
特別手当ってルルーシュのことか・・・orz爆笑


Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)

≪原文≫
うぉおマジかよ!たまりませんよ全く!
OKOK!汚くても許してね!ルルなら、「片付けるぞ!」とか言ってきそうだ。

≪変換文≫
うぉお本当のかよ!本当にたまりませんよ!
OKOK!たとえ汚いとしても、それを許してください!特別手当は「それを片づけます」!私は、言うようです「。

≪コメント≫
私が言うんじゃねえ!特別手当がいうんだよ!!!(爆笑

Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)

≪原文≫
時雨さん
モカ☆ちゃん
まい子さん
べにおさん
よろしかったら・・・!まだやってなかったら^^

≪変換文≫
秋のシャワー、Mocha☆、マイコさん、べにおさんよろしかったら...!それがそれをまだしないならば、それは^^です

≪コメント≫
たいっへん申し訳ございません!!!!!!
時雨さん、爆笑

もいっちょ!

>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ただいま
日本が大好きです。
最初の3日間はホームステイでした。日本語通じないよ!!?
英語で会話したんですが、ダメダメでした。
無事帰国したんで、よかったですがね!!!
英語・・・言ってることはわかる。けど、同じ返答ばっかり。
自分の、英語力の乏しさに泣けてきました;

飛行機が1番心配だったんですけどね。
なんとかなりました・・・!!死んでねえ!
涙出てくるし、なんだそりゃって感じでした。キャラちげーだろ
飛行機、乗れるみなとさんがすげーなあと(笑

とりあえず、帰ってきたんでまたよろしくお願いします^^
貴宮ちゃんに、シドニーからポスカをだしたよ!
手紙も出すねー!待っててけろ!

それにしても、ビタミンXのよっちんキャラが好きかもしれん。
なんか、野ブタの彰を思い出すんだが・・・うーん。
岸尾のキャラ・・・意外にはまるぜっ(爆笑
あと。達央だしなー好きかなー?発売楽しみはあはあ
コルダ2と、KHと3つ欲しいんだよね。KHは妹が買ってくれるだろうけど。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さっきの
20070212173218
写真間違えたぜ!
お金たかいけど、いいかあ。
シドニーの風景です。
ホテルから!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::早く帰りたいなり
20070212155854
今日はシドニーなり!
昨日は、ゴールドコーストでした^^
写真は、海!きれいだった~。
更新できても、見れません。iモードは海外、高くてだめ。

メールは届くので、送ってね・・・;;;
さみしいので、携帯アド知ってる方、メールください。
はやく帰りたいなり!!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::オーストラリアにいます
20070209122337
この携帯、使えるんだったぜ!!
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top




::ブログやめます
うん。一応復活したんです。
遊佐が幸せならそれでいいんです・・・><;;;;
やっぱり悲しいけど、けど、けど、、、おめでたい事なんですよね。
何でこんなにショックなんだろうとか。
いまだにわかんないけど;;

配信を、怖くて聞けない。
知ってるのに思い知らさられて怖い。正直。
でも、励まされました。やっていけます。頑張れる。
イベントでは皆の遊佐でしょ^^と言い聞かせ・・・!!

もう1度「おめでとうございます」を送りたいんです。

遊佐おめでとう!



明日から(今日)から消えます・・・!
オーストラリア!海外が怖いぜwww修学旅行なんてなあ国内でいいんだよォオ!!!
ってなわけで、15日に帰ってくると思います。
姫ちゃにメールせねば!おめでとメールしなくては・・・!!
行く前、エチャでもしようかなって思ったけど、今日爆睡したんで無理でしたorz
ハケンも撮ってあるから、帰って来たら全部見よう。
結局、準備もなんも終わりませんでした(笑
いっつもこうなる。母に準備させて、怒られる^^いつものパターンだwww

カメラ、電池、郵便局

めもめも。電子辞書の電池切れてたorzデジカメ、こないだ発見したから持って行こうかな・・・
でも、壊れたりしたら嫌だ!から使い捨てでいいかなとか。
郵便局で振込みしとかなきゃなと。

とりあえず、行ってきます。
帰ってきたときは、またおかえりと言ってください。
何、中原さんみたいになってる・・・(ネオロマネタ

だぁあああとあとこれだけは書かせてくれ!

>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しっかり、前を向いて歩くんだと
おめでとうございます!
って、素直に言えません

遠い人だったけど、もっともっと遠い人になってしまった
「誰か」の人になった
おめでたいことなのに、すごくショックなのはどうしてだろうか

あららおかしいな。
こういうの興味ないとかそんな人間じゃなかったか自分
なんでだよ、もう・・・、ちくしょう
心から祝福できない自分が、すごく悔しい
緊急配信があるって事は、本当なんかなって・・・

遊佐・・・っ
遊佐・・・・・・・

おめでとうございます!




うわぁあああんn><;;;;
なんで、もう、ホント、マジ何なの私
遊佐のただのファンなはずなのに。何でこんなにショックなんだ
莫迦じゃないの
頭ん中、遊佐のことでいっぱいだよ・・・

修学旅行なのに・・・
なんだ、この・・・アウルが死んだ時くらい落ち込んでる←
これ、マジな話だから困る。
アウル死んで、ホントショックだった。
春コミの前だったっけ・・・;;;

とりあえず、うん!!頑張る。



これ、ガセとかいうオチないよねー←

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ギアス!とバトンー^^
ルルルルルルッルルルルッルルルルrhjwbdjるるうわぁおあああああああ

ルルーシュ様が大好きです!!!!

潤さん、もうずっとその声でいなって!(おい

10.jpg


初描きルルーシュ。
今さら後悔しました。逆目隠して赤眼強調すればよかった・・・!!
黒髪には、赤眼が1番好きです。映えるから。
ヒバリも武も赤で塗っちゃうんですけど・・・orzorz

昨日も面白かったですーwww
スザルルへの愛が膨らむんです。どっちも好きなんですが・・・・
スザクも潤さんやっちゃえよ(爆
いや、別に櫻井でもいいんだけど!潤さん一人で出来そうだなあと・・・ww
いつぞやの特典CDで一人で受け攻めやってみる?を思い出します(笑
これ、よっちんの可愛かった・・・!
のに、皆ふざけすぎでキモチワルイんだよね・・・!
最後の「たーぬきー!」には笑った・・・www

ルルのギアスの心じゃない方。あの壊れ方・・・!!!うわぁああたまんねえ
好きだ!かっこいい奴がああなるのって、すごくいい!
これぞ、年下攻めの典型的パターン!なんですが。
いや、年下攻めじゃないけども!普段ピシッってしてる人を壊すとこに萌えを感じる人種!
ひっくえっぐって泣くより、男らしく泣いた方が好きだというか!
スザクのぶっ壊れようも非常によかった!!!!うぉお弱い奴好きだ^^
今年のブームはスザルルに行きそうだ・・・!
いんや、もう行ってるのかもしれない。

けど、受験生になってまうぜorzorz人生儚いねえ。
酷いぜ!だって、深夜番組だしそんな長くは続かないと思うのよね。
あああ今、このブームに乗れないとかホント勘弁してください。
春コミ行きたくなってきたぜ・・・!!!vv
コルダ、一般とれねえし・・・だあぁああああだから国内でいいんだよぉぉおおお!!!!!
ど畜生があぁぁあああ(あ
パスコレもわかんねーし。

ああああっれー。二次元飽きてきたって思ってたのに。
ルルーシュの所為だ。何で主人公が好きなんだろ・・・
受け受けした主人公って好きじゃなかったのにな><;;おかしい頭・・・・・・・
でも莫迦は嫌いなんだ・・・・・・
ギアスオンリーいきたい!
>> 続きを読む
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::負ける気がしねえ!
て言って、惨敗するぶっさんが大好きです。
15日に帰ってくるんですが、17日にってぶっだっせ私
今、登校してるんですが、何を思ったのか木更津下車・・・
いや、なんで・・・記憶飛びすぎ!
これ読んでる、神崎さんと時雨さんは事の重大さに気付いてるはず。
爆笑

やっべ、ここじゃねえ

って急いで、電車ん中に戻りました。何もう。
ってか、意味わかんねえ・・・!!!
キャッツの事考えてたからか??バーバータブチの事考えてたから??

よし、話を戻しまして。
17日のリピーターズデイが楽しみ^^
無事帰ってこれたら、楽しみたいです!(不安
ホント飛行機こわいんだってば
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
