::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::はぴば!
岸尾さん、おめでとうー!!
これからもずっと応援してますっ!!!!
最近、忙しくて疲れてるみたい。

いっぱい声聴けるのは、嬉しいけど、無理しないでほしい;;
うん。でも、今年も素敵な声、聴かせてくださいね!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すみませんぎゃああ
えっと、あれ。
携帯のアドレスをかえて更新できませんでした。
あと、テストでorzorz
そして、私はBASARAにハマッテル始末。なんだこれはwww
筆頭筆頭!
チカチカ!

あと、明日は春コミですね!!うぁああいww
って、行く予定はないです。いや、いくかもしれないです。気分です。
うん、その理由が、さっ!!
あれだ、あれ。

アニメフェアだ!
両日参加予定なんだよー;;だから、金とかその問題。
イグニお渡し会に参加したい!
し、セイントも結界師も・・・!!!達央が見たいです。
今だ、1度も達央を拝んだことがないんですが・・・!!!!
あと、サイン会。きーやんも見たい!
いんや、参加は出来ませんがね;;遊佐、うん。遊佐が・・・もうね。遊佐が・・・
遊佐が!!!
羽多野くんも見たいぜ、ちくしょう

三木さんも藤原さんも見たいところですが、全部は見れませんね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::私信
貴宮ちゃん>
手紙届いてよかった!!
またメールしますねんwww
春は微妙に参加できないかも知れません^^^

あと、こっちの日記はたまに更新させます!
あ、エチャログをあぷしましたー。
って、もう見た方がいたらどうしましょう!

アニメフェアに両日参加いたしますよっ!!!
参加される方はお会いしたいです^^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::イグニかぁああ
なんだと!
横浜でイベ?いいなああー!
池袋行きゃよかったぜwww
アニメフェア、どうしよう。遊佐ー来るのか??
それにしてもコルダ行きたかった。
テスト週間とかションボリだぜっ!!!
セイントも行きたい気分だったけど、作品が好きってわけじゃないからいいや。
キャストだけってのもな・・・

リボとかなったら、逆に行きたくない^^
あれ、ダイサク誕生日イベ行きたかったぜっ!!!
時間遅すぎだっての;;;;;
遠いから、帰り遅くなっちまうんだよぉお!!!残念だ。

会場は全部メッセにすればいいのにww
楽なのになああ。ビッグサイトくらいでもいいかも^^まだ。
あ、横浜のが速いかー。空いてたら30分くらいだもんね。
あそこは、買い物してても楽しいし!

久しぶりに日記らしい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ぐは
古泉はぁはぁ!
まっがーれ↓スペクタクルはぁはぁ!!!
今、完全に涼宮ハルヒの憂欝に乗っ取られてる^^^

今日、点滴したんですよ。
うーん体調がよくない。
メイン日記逆転してごめんなさ・・・い!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
