::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ゾウさん!
あれだ、リュウタロスの決定的な可愛さは、
あそこにあった。

甘えん坊!

だったんだな!!!このやろおおおお死ぬかと思ったじゃねえかww
健一が朝から可愛い声を聴かせてくれたので、本日1日は大満足でしたvvv
遊佐も結構、喋ってたし・・・!
モモとウラと金さんが協力する場面は、微笑ましかったです。
ってか、やっとこさ参上できておめでとう、モモ!(笑

これ、声優目当てで見始めたが、面白い・・・もごご
危ないキャラなリュウちゃんが好きですっっ!!うはは^^

ってか、さ。スパコミに行きたいのだが。
それも、知り合いが行くのはたぶん、4日。私が行きたいのは、そう3日。
はい、一人wwww
ギアスギアスギアスー!!!!!!スザルルどうしよう!
だって、好きなサークルさんの新刊さ。5月のイベ売りのみなんですって・・・!!ひぃい酷い・・・!!
欲しいよ・・・

そのサークルさん。まさか、血+の漫画描いてる先生だったなんて、
後から知ったお話^^←
創りとかすごく上手・・・!って思っていたんだが・・・^^
あーギアス欲しいです。どうしよう。でも、5日、遊ぶらしいので・・・よくわかんない!


etyalog96.jpg


↑は、エチャでのもの。
何で、黒いの?何で黒武になったの?わかんないけど、黒くなりました。
ぶっちゃけますが、すごく楽しかったです。
こういう方が向いてるのか。すごく好きです。楽しそうに戦ってるとことか描くの好きです。
あ、あれだwww頭おかしい人を描くのが好きです。

あとーリンクページを作りました。
お友達のところを数件貼っただけなんですけどね。
ってか、たぶんうちのサイト。大手サイトさんとか貼らないと思います。
あと、バナーがないと貼りませんorz←
あと、バナーでも保存用のは貼りませんorz←
うちのパソコン、保存がbmpしか出来ないので、保存できないんです。
勝手に、拡張子やら変えちゃまずいでしょって事です。
なので、直リンサイト様のみ、貼らせていただきました^^(ペコ

はい、終わり。

私信
わかると思う!本人なら!そう、櫻井孝宏が好きな君!(何
荷物お届けしたいんですが。
switchの抽選のCDの曲は聴きますか、ね?
入れたか入れてないか覚えてないんですorz
まあ、いいや。メールします^^

日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::更新
したぜ、よ!
エチャログと!ぶああ素敵絵師さんばっかで、死ぬかと^^^
自慢サイトになってんな←こりゃだめだ!

あと、NOVELコンテンツを作りましたー。
懐かしい!文字書き!
ギアス(スザ+ルル)とリボ(山ヒバ)を1こずつ。
あれだー、書いたの少し前なんですが。ギアスの方がサクラの話だったんで。
もうこの時期じゃないとだめかと思いましてね!
2つしかなくてしょんぼりなんですが。
昔は、テニスと種が置いてあったんですよー。

って、絵描きのお知り合いばっかしかいないから、みんな読まないだろうし!
自己満足^^^
文体に癖があるみたいなので、苦手な方いたらすみません;;
携帯でうったやつとか、可愛らしい感じにしようとすればなるんですが;
どうも情景描写が多くなって、台詞が少ないです。

はい!終わり。
ネタないんで、誰かリクエストを・・・

メモ
ロイハボ絵、文
季史絵
明智絵
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::たのしかった!
久々、エチャ主催でした。姫ちゃとやったけど、主催ってわけじゃなかったので!
いつもの1板ともいっこの日記で呼び掛けました。
板の方は、人が多くなるの嫌で、10分くらいで締め切りました。

らくがきばっかだったけど、最後に!
やなさんとあい姉と獄バジ描いた^^^
やなさんのごっきゅん真ん中にあい姉とバジ描いたー!
たのしかったなー!

また、近々主催やってみようかな。
姫ちゃ・・・やろう←
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::武っ!
武、お誕生日おめでとうううう!!!!!!
今までも、今もこれからも大好きです!

e5.jpg


記念絵ー。
近々サイトにうpいたしますが、載せます^^^

季節が流れてしまうのは、はやいですね。
もう、彼を好きになって、2年以上が経ちました。
・・・はやい、ですね。

今週のおざんぷは武がかっこよかった!!!!!!!
頭がとれましたゴロゴロ
本気で吐くかとおもいました。
そのせいで、プロポーズ見忘れました。

最近、電王が面白いです^^^
リュウちゃんは天使だと思いました。
ウラも好きですが、リュウちゃんが1番好きみたい。
でも、今日はルルへの愛もリュウちゃんへの愛もみんな忘れて、

武を1人愛そうと思います←

おめでとー!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::えちゃー
うわあいwwwww
昼間は、リボ絵茶にお邪魔して、夜は姫ちゃと電王絵茶ーw
合作は、またサイトにうpします^^^

etyalog85.jpg


犬。
いやあ、傷ないとわかんないねwwwwwww
でも、これ疲れました。色の感覚がつかめなくて悪戦苦闘orz

etyalog87.png


キンタロス。
うはーこれの前に、2人でリュウちゃん描いてたんだwwwww
お隣が眩しくてどうしようもなかったんですが!
リュウちゃんもこれ↑も初描きとかねorz
この子の髪、描きやすい。あ、自分なりのだからね・・・っ!!!!

あー電おの勢いがすごいなあ・・・
リュウちゃん、性格悪い子なのかなあたのしみ!
うん、そうw健一楽しみ!

ってか、鎌苅くんは大丈夫なのかorz
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あぎゃー
つ・か・れ・た!

けど、楽しかったなりー!うああ、9冊買いました!
皆、並んで買いました!でも、12時ちょい過ぎには、出ました。
そっから、渋谷行ってあそんでました!
渋谷の姉ちゃんはやっぱ怖いよ;;原宿が好きだよ!
渋谷も面白かったけども!
貴宮ちゃん、また遊んでね!また買い物でもしよう。
コスはできん^^^よwww
相変わらず、悪口まっくすの究極あほでごめす!

オンリー、人いっぱいだったよ。
うあー厳しい!んで、サークル配置が・・・
壁以外、スザルル??(爆笑
あれだな、2階は色々だったけど見てないよー。すいてたかなぁ。1階、人いすぎ^^^
リボやったときより、人多いよっ!!!たぶん。
サンライズ・・・すげえよ。強えよ!
スザルル9冊買えてうれしい!よかったー!!
ってか、大手さんだった、行ったところ・・・;;混んでたよ。うれしい収穫!

あれだー。疲れた肩いたあ眠い
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ギアス
ギアスターボに行ってくるよ!
うわーオンリー3回目だ!!
そのうち3回、全部がTRCです。
ルルの本買ってこようかなーと!貴宮ちゃんよろしくね!!
と、こんな時間だぜ;;;;;;;

あー電王みてから、出発します。
朝がはやいぜ。

健一がはやく出ればいいのにな。
もう、みんなひどいよ。
しかとしないで、私がうざいのかもしれないけどね
あーえちゃでもしたいよ姫ちゃ・・・グズ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ばつん!
サギリさんから!ありがとうございますvv

「印象バトン」

Q1このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。
絵に惚れて、絵板に出現したんですが・・・!
すごく、良い方ですーw声優のお話もできますし、好みが似てるんだと思います!(笑

Q2このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
うおお!絵板に自分がお邪魔したのがきっかけです。
それからは、色々お世話になってますww
うーん、お友達・・・!って勝手に片思いですね^^^

Q3このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
えええ!
年下のくせに生意気なんじゃね?wwwとか・・・orz

Q4日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
いつもいつも、ありがとうございますv
コルダとか、声優にかぎらず、こじゅまさも好きです自分(笑
そして、アビスも好きです・・・^^^
ようは、色々語りましょう!ってことなんです・・・!!!
これからも、よろしくお願いします!(ペコ

Q5まず次に回す5人を指名して下さい。
モカちゃん!時雨さん!

Q6その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。
◆モカちゃん
色々、悩み多かれですが、自分なりに解決していてすごいと思います!
結構、長い付き合いになりますねww
と、いうか、絵がすごくお上手です!模写上手ですし、「モカちゃん」の絵も好きですv

◆時雨さん
えええ大人っぽいよ!君、同い年じゃないでしょ!
絵も、文もお上手なんで見習いたいところだらけです。
君のサイトのシンプルっぷりには、似てるものを感じますね(何

Q7その5人とはどの様な関係ですか?
モカちゃんは、2年前くらいに絵板にお邪魔しました。
ずっと、尊敬してますv
時雨さんは、小学生のときからのお友達だ!(笑

Q8あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?
えー・・・
自分勝手なヤツじゃないでしょうか?
時雨さんなら、わかるはずですね・・・!!!←



それにしても、おお振りアニメの花井は凶器だと思った。
心臓につきささって痛い!!
きーやんが大好きだぁぁぁぁああああ可愛いよカワイイ
そして、田島はあいかわらずかっこいい!!下野くんなのにかっこいい!!!
下野声は、裏返る瞬間が大好きすぎる。
阿部は、かっこいいけどやっぱ変態だった。ゆうきゃんはひぃひぃだった←
そして、叶くんはやく出て来い!!!いやぁああああたのしみすぎる!!!!!!
榛名もはやく出るといいんだ!松風はふはふ
ってか、三星のメンバーに岸尾いるでしょ!始まって、1番ビックリしたよ。
えええええ誰か、もっと有名な子やってよorz


バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::学校
始まりましたーあばば!
古泉先生がはぁはぁって、名前だけにはぁはぁ
そして、相変わらずあの先生は諏訪部にしか聞こえない。
そして、櫻井先生が3年の担当になった!うわぁあい

リンク、報告してくださった方々どうもありがとうございました。
拍手も嬉しかったです。
訪問者は少ないサイトですが、知り合いの方々が、それでも来てくださっていることに感謝。
そして、このブログも覗いてくれてる方々に感謝。

5月に1回閉鎖したサイト。1年ぶりくらい・・・になります。
開設したのは、2年前の3月。このURLとも結構長く付き合ってるわけなんですが(笑
意味分からないサイト名だしね。
それ以前にもってたサイトがあるんですが、その時からお世話になってる方々。
拍手に、復活おめでとうございます。の文字を発見にして、すごく泣きそうになりました。
早いなぁ・・・と思いながらも、まだまだ先があると考えると不安になります。
でも、これからもマイペースに頑張って行きたいと思います^^
そんなこと言ってられないんだけどね・・・orz

えー


時雨さん

変なとこでもかまわないよ!(笑
いやいや、ありがとうございます。こんなとこですが、リンク嬉しいです^^
鋼待っててね。文章もリハビリが必要なのだよorz
ってか、ハボック髪短いよ!どっちが受けがわかんなくなっちゃうよ!(笑


まい子さん
わわ!ブログ、結構ギリギリな危ない文章でごめんなさいorz大丈夫ですbb
あばば!ありがとうございました(ペコ
山ヒバ!あああ、文章は久々に書いたので、よく空間が掴めませんでした;
黒い武で爆笑でした(何
また、遊びに行かせてくださいませーww


深紅さん
こんにちは、先日はありがとうございました^^
報告ありがとうございました!自分も、また遊びに行かせていただきますねっ!!
また、エチャなどで一緒になりましたらよろしくお願いしますー!


ズミさん
わー!!お久しぶりです><またいらしていただけてとても嬉しいです。
すごく、ビックリしました!そして、泣きそうになりました・・・!!
自分も、覗かせていただいたりですvv
アビスが好きです←
これからも、こんな奴ですがよろしくお願いいたします!


日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::リンクを
つーかね。
サイトなんですが、一応復活したので・・・
バナーを作りました。

ヒバリじゃありません。

e1.jpg


ルルーシュだったんですが、あれ・・・ちっちゃいとヒバリに見えるねorz
そして、ヒバリは、咎狗のシキに見えると言われたことがあります。種のシンに見えると言われたことがあります。

・・・描きわけなんてできませんがwwwwww
ヒバリの目を赤にするから?んなこと言ったら、武だって赤だぜw
銀さんも赤いぜww
って、ことです。
ギアスサイトじゃないよ!リボーンサイトでもないよ!雑食詰め合わせサイトだよ!

今まで、リンクをたぶん時雨さん宅と貴宮ちゃん宅以外貼ってないと思います。
もし、貼ってくださる方いましたら、どうぞ^^
そして、連絡してくださったら嬉しいって・・・
連絡する術が、アド知ってる方か絵板とここくらいしかないですね。
拍手でもくっつけます。
拍手お礼は、SSでも書こうかと。久々の文章はきっとだめだろな。

あ、時雨さんに鋼をかくことになりました。
待っててね。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ありがとうございます。
ありがとうございます。
うむむ、そしてありがとうございます。
ありがとうございます。

すごく、嬉しいです。誰に言われようが、そう言っていただけたのなら、
すごく嬉しいんですよ。
ありがとう。

ありがとうございます。
ありがとうございます。



大好きなあの子に!
武いいねハァハァ死ぬかと思ったwwwwwぜwwwwwwはぁはぁ
あいつぁ反則だww
未分類  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::もしも
さてさて、ちょっとネガティブに行きます。
が!ヒノエ、天真くんお誕生日おめでとうー!まとめてwwww
ヒノエは、過ぎてしまってごめんよ><;;;
と、遙かで固めてみました!!

はい、まともに書こうと思いますが。
え、もいっこの日記もいんですけどね。
同時進行が苦手です。自分。オリジナルの漫画とか描いててもそうなんですけど。
友人が話を2、3個って進めてるのに。
自分は、1個の話をもう何年も描いてます。

ちょっと、こっちを怠っちゃったんですね・・・・。
何でかって、正直な話。
コメントが欲しかったんです。
人間の欲ですねー。色々、お話したいなって気持ちが大きく出ちゃいました。
こっちをもしも読んで下さってる方がいたのなら、本当にごめんなさい。
あ、こんなことかいたから、閉鎖します!
ってわけじゃないですよ。サイトも、閉鎖したけど結局残っちゃってるし。
完全に閉鎖ってわけじゃなかったんですけども。
タグとか、そういうのが面倒くさいってのもあります。

でも、シンプルなつくりにしたかった。リンクもアバウトも何もない、白い。
もちろんのことですが、サーチ登録なんかもしておりません。
ましてや、バナーすらありません。
エチャなんかしてて、「サイト教えて」って教えあったりしますよね。
私、教えていいのかわからなくなります。だって、サイトじゃないんだもん。
メモだよーと言いながら、教えることがあるのですが・・・。
他のサイトさんもだと思いますが。一切リンクを貼ってもらってません。
73Beatの活動の中心は、ここ「僕が。」ブログです。
ここで、相互していただいてる方もいます。

一応、サイトは復活したってことにしてます。バナーもありません。
コンテンツなんて、ブログ、絵板、エチャログ。
自分個人の作品は一切ありません。エチャで描いたもののみです。
絵板のを、毎回保存してるわけじゃありません。たまに、ブログに載せたりするくらいなもので。
自分の絵の価値がわからないんです。
別に無断転載されたって、処置はいたしません。いい気はしませんけどね。
だから、エチャログは、皆さんの素敵な絵を。言い方悪いけれど、自慢するためのものです。
自分、一向に上手くならない気がします。
中学生のころのを見ると、線がすくなくなったなとかバランスがまあ取れてきたな。
とは思います。でも、表情がなくなった。
全部、同じ顔になってしまいました。色んな髪型や性格のキャラを作ってたあのころ。

二次元かいてて、何でこんなにへたくそなんだろうってだんだん思いが強くなりました。
上手くなりたい。上手くなりたいけど、才能があるわけではないんです。
小学生のころから、顔や身体のバランスをとるのが上手かったりする子ではありませんでした。
後から見返してなんじゃこれ。そんなんしかなくて。
見せる価値があるのかな。
かっこよくかきたい。可愛くなくていい。自己満足。そんなことばっか考えてたらこんなんなりました。
上手くなりたいのに、この絵柄を捨てられない。
根本的に変えてみたり、すればきっと上達もするんだと思います。

へたくそだけど。この絵が好きです。すごく、自己満足。
だから、メモサイトになったんだと思います。自分が使いやすいように。
何が言いたいんだろう。何を望んでるんだろう。
今まで、いろんなキャラを描いてきました。マンキンやら、リボーン、銀魂、種、テニス。
今でも大好きです。、、、そう思い込みたい。まだ好き。
あー、ホント何がいいたいんだろうか。

上手くなりたい。これだけなんです。

あ、バナーも作ってみようかな。自分を変えなきゃいけないような気がする。
違う、距離をおきたい。から、バナーもいらないのか・・・
そう、距離。他の方と仲良くするのは好きです。その時楽しいから。
でもね、自分。忘れられると思う。自分が覚えてても、相手は覚えてない。
「頭弱いんです」なんていわれることもあるけど。
どうして、覚えてないんだろう。その人と、何を話したかとかは覚えてないかもしれない。
でも、何で覚えてないんだろう、名前も。
覚えててもらえる存在になりたいと思った。

コードギアスが好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして、本誌は武が好きだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいです、もうギアスのが好きだから。
終わっちゃったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいいんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きだから。



日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::わたしは
パソコンを付ければゲーム。
そしてPS2三昧。そんな毎日です。

まい子さん、ごめんなさい;;;;
明日!にでもレスいたします。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
