::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ほいほい
私信やら返信やら

クロしゃ
エチャありがとうございましたー!!!!ぬおおおおたのしかったです^^
振りすきだよーwww
アニメも、キャストいいし、うんうんいいねwww
サイトもありがつうww通わせていただきますbbbb
夏にでもまたーv

モカちゃん
いやいやいや、ありがとう!見てます^^
今週末には、できるとおもいます!期待せずにお待ちを・・・><;
はうああありがとうございますww
相互は、嬉しいものです^^

と。

アッシュアッシュ、・・・アッシュ・・・。
アッシュ・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::きがつけば
3日?4日?パソコンをいじってません。
日記は、携帯から。まぁ、よく長文打つなって話だ^^^

まず私信というかレス。
桜>
覚えてるよ!久しぶりですww
うわぁ!そうだったんだ・・・!!知らなかった←
ブログはいいんだよー。気になったのはサイトの話なの。
いやいや!謝らないでね!!
私も、貼らせてもらいますv
これからもよろしくねー!!

もうすぐ文化祭です。
ベビーカステラやるみたいだよ
私は、ステューデントアパシーですからね、っと。
みんな、休みの日も学校来て準備するんです。
去年も一昨年も行ったはいいものの、用事があると言って帰ってきました。
たぶん、今回もかなぁー。
一昨年なんて、あまりのめんどくささに、当日早退するし。
っても、1時間ほど、保健室で寝てましたが。
いやぁ、体育館でライブやるもんですから、楽屋みたいになっててうるさかった気がします。
保健室は、地下1階だったんで、あんま一般生徒が来なかったのが救いでしたね。
めんどくさい時期です。

とにかく、学園アリスの新しいのが売ってないんだけど。
あーあばばあわあーいー
俺のターン!!!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::神田
今日、Dグレを見ました。一体どういう・・・
これね、キャストいいんで、音声のみでおーけーなわけですが。
しばらく、とってなかったんです。
好きじゃないからね・・・;;

今日のは、神田の回でしたね
ラビと神田がお話して、それでいいと思いますよ。
こう・・・ザックラみたいに←
声だと、神田が上がいいけどね。キャラ的にさー
櫻井はツンツンしてる役が多いですよね!
神田とスザクの似ても似つかないような。キャラの問題といいますか
ラビがいなくてしょんぼりでした・・・

って、アーツは大丈夫なのか?
・・・大変だろうな;;

ブログ更新が、頻繁^^もとに戻ってきた感^^
構ってもらえないのが、ちょっと寂しいですね。
まぁ、もともと神崎さんとの連絡手段みたいなもんでしたし、ね。
あんま好きじゃない方と繋がってたし・・・外れるいいきっかけさ

それにしても、気になるんですがー。
うちのサイト、リンク貼ってくれてすごい嬉しいんですがね。
相互のところに貼るのは、どうなんですか?
知らせてないし、相互しような話もしてないのにどうなわけですか、
知らせてくれて、でもこっちから貼れない人もいます。
ホントにすみません;個人的にはかなりお邪魔してます^^^

でさ、あとあと知らせればいいとか、
こいつなら相互してくれそうだとか考えてるのかもしれない。
でも、こっちから見たら、
私が貼ると言ってないのに、相互表示されたり、知らせてないのにされたり。
結構不愉快。

だから、こっちも貼ってるしさ。
直リンだから、平気だけど、保存なら無理なんだからさ。
勝手に判断しないでいただきたいね。
無断なら無断で、相互表示しないでくださいよ

だから、うちのサイト相互表示なんてしてねー

モカちゃん宅は、勝手に貼らせていただいてます^^^
土方レス、もう少し待ってね!

あ、荷物を送りたいけどいいのかな。
返事ないけどー

スザルル小説が1本できました。
遠くへ行ってしまうようなでしたよね!
まだ公開してませんが、アプ済です。
えー2話完結の、1話目だけ
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::胸の奥に隠した涙を
情熱の雨に変えながらー♪
と、ルル様の歌。

ザンプは、ブリーチおもしろいー
グリムジョーすげ、かっこいいんだが!!!
先週までの、恋次まつり←
もよかったんだけどさ。グリムジョーが好きで、好きでやばいぜ、
アニメは、遊佐いないしよー。ギンはちょびちょびだしな。
でも、原作になると声関係ないですからね!恋次と兄様を待ってるわけだよ。
3番隊と6番隊がいいなあ・・・!!
とにかく、グリムジョーの行動が気になる。

銀魂は、ちょ^^^伊東!!
あいつ、可愛い奴だと思ってたのに。
って、こいつは誰がモデルなの?伊東?芹沢?
先週は、銀魂が1番よかったんです。そう!高杉!!!
ハァハァかっこよい
沖田もかっこよかった!あいつ、どうしたんだ

やっぱ、攘夷がいいねー!桂がいなくて寂しいこの頃。
今週は、最後の銀さんかっこよかったんだ!

リボはー、ごっきゅんのスクは可愛かった。
なんだあれ、あんだけノーマル推奨されても。
コロが大きいのかっこよかったよ!!!
でも、武すくねーつまんnゲホ

あのー新しいやつ。先週からのやつ。
ルルーシュ?え、違う←
だって、(私から見て)右目さ。
んで、所々目を隠すでしょ!
ごめん、骸に見える人がいるらしいが、ルルに見える。

ってかね。
別にザンプ嫌いとかじゃないからね
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひよこ
ある日、突然おじいちゃんがもらってきたニワトリ。
先日、ひよこが生まれた。
私が名付けたのだが、名は「ルル」
愛だけはある。だがしかし、大きくなる一方だ。
これは選択を間違えたようだ。
後々、大きくなり立派なニワトリへと成長をとげる運命にある事を忘れていた。

もうすでに、5センチほどだったルルちゃんも10センチほどへ。
しかし、本日新たに7匹のひよこが我が家に来た。
親もいるのだが、親はいずれ返すそうだ。

7匹のひよこ・・・・・・・・・・
可愛くてしかたがないのだが、どうすればよいのだろう。
名前はみんな「チビ助」である。

と、意味不明な文体でした^^^ひよこマジで可愛いよ!!
やばい。明日?わかんないけど、写真つけようかな。

本日、コードギアスDVD5巻が届きました。
ハァハァルル!!ポスカは子ルルがいます。
すきです
そして何故か、さっきまで2巻をみてました。
録画したやつも何回も見てるのに私はなにをしてるんだろう。
どんだけルルーシュが好きなんだろう
潤さんがすきだよ。
潤の1番はアルベールだと思ってた!けど、ルルーシュがいいな。
上ずった声も素敵

櫻井櫻井櫻井!
櫻井は、シンなイメージ強いけど、今はスザクだなぁ。

前の日曜、ゴールを見忘れた莫迦がいるのです。
2が見たいです。櫻井が聴きたいです。
これの櫻井って、スザク声なのかしら、ハセヲ声なのかしら季史声なのかしら
どれでもおいしい
個人的に、ハセヲ声が好きなんだよなあ

ってなわけで(櫻井w)、この辺で!

あ、バナー絵かえました
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::れっつぱーりぃー
筆頭でごめす
ときメモGS2のCDが届いたwwwはぁはぁ
志波の歌が筆頭で筆頭が志波でというより、健一にげほげほかわいいいいいい
歌は、好きじゃないけど。
とりあえじ、ゆうじと健一が一緒だったのは嬉しい^^
ノジだったら、さらに嬉しかったのになorz
歌は、ノジが好きですwwwwかわいい!

てか、健一くんのイベのチケ発売さ・・・
延期したじゃん?え、漢検と被ってるんですが、これは・・・あれですかね?
参加しちゃだめよって言ってるんですかね。
もう、いいです。
そうだよ!!!!!!どーせ私の愛はここまでなんだよ!!!!!!!!!!!!!

・・・・うわぁあああんん健一ぃいいいいい><;;;;;;;

鋼鉄三国志もDVD欲しい。見逃した回があります。
ってか、誰が歌うんだろ。
遊佐、あんま主要ぽくない主要だし・・・
それにしても、甘寧がすきです。諏訪部キャラかよ・・・!!!
こういう、原作とか知らなんで好きになるキャラってあまりに緑川なので・・・新鮮^^

わっほほーーーおお
あーあー今日は、昼ねを6時間しました。
いつもは怒られるけど、テストだったから、怒られなかったよ。
だるいです
明日、ギアスDVDが届く、はず!!!ハァハァ
ルルさま!

ってか、リボもギアスも好きでさ。まあ、ちょっと前に種が好きだったんですが。
種の時は中学生だったりバイトしてなかったりでDVDもなんも買えなくて。
CDは買ってたけどね。
今、バイトしてないけど(笑
リボとギアス同時進行で好きなはずなのに、リボ関連のCDやDVDは一切買ってません。
単行本も8から持ってません。
そのくせ、ギアスはDVDにCDにグッズに・・・

声の影響はすごいですね。
私、漫画よりアニメにハマるとまずいことになると思いました。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::榛名!
あぶない!
榛名、お誕生日おめでとうございますwww
あー、大好きだー

昨日、ギアスCDと一緒におお振り新刊買って来ました!
知らなかったので、嬉しい誤算でしたよ(笑
準さん・・・!!!!!泣き顔が、可愛くて、でも、切なかったですね・・・。

でもでも、叶くんがいっぱい出てたので嬉しかったです!!!
うぉおやぱ、叶くんが、1番好きですorz
その次は、榛名・・・!!か、田島^^
田島、相変わらず、すっげかっこよくってもどかしくなりました。
投手じゃないのにな・・・!!珍しいな・・・!!!
だいたい、漫画って嫌いなキャラでたりするんですが、振りって皆好きですww
え、リボ?リボは、言えないけど嫌いなキャラ多いですよ←

とにかく、振りはいい漫画です。野球いいね!!
H2の次に好きだよ・・・!!!!比呂ぉおお・・・!!
投手ってのは、何であんなにかっこいいのかね。

うん^^榛名おめでとう!

11.jpg

日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どうも
しばらく、ブログばっかり更新しますよー!!
まぁ、理由は^^^あすこを退会いたしまして!
復帰、うん、、、こっちを更新します!
と、月曜に言っていたのですが。

倫理、リーディング、現国、日本史、古典
吐きそう。
あと、情報とライティング。

期末は、フランス語と英語演習が追加されて・・・
死にそう
まぁ、人生最大の敵は、化学だったので、もうなくていいです。
とりあえず、欧米文化から離れたいのですがー
学校が、ね。しょうがないね。選択を誤りました。

あー、情報は普段からパソいじってるんで、人より知ってるからいいか。
実技やれよ、実技!

ライティングは、全文覚えるしかないから、やらないとな。
仮定法とか、部分否定とか、まだよくわかんねー
死にそう。

けど!昨日、メイトにギアスドラマCDを取りに行ってきました!
早速聴きましたよー^^^ハァハァハァハァすざく!!!
おまえ、恥ずかしい奴ハァハァハァ
ルル様も相変わらず、かわいくてかっこよくて大好きです!!

まぁ、今回は何といっても、ルルの歌でしょお!!
潤さんが少し心配でしたが←
ラジオじゃ聴けないとこもあるもんね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ルルーシュ!!!!

ちゃんと、ルルの声なんですねwww
かっこよかったー!
この後に、コルダ聴いたんです。比較のために←
違ぇえよ!まぁ、喋りの時はなんとかなるでしょうが。
歌は、難しいんじゃないのかな!!

曲は、好みじゃなかったですが・・・とか←
でも、最初だけです。何回も聴くうちにはまって^^^
これ、サビは廻るとこ?かっこいいぐふ
見事、全力で墜ちました。ルル・・・
あ、もともとか←

歌詞はまたなんともルルーシュですね!切ない。
ってか、狙われてるのは命とか以前に、自身じゃないのかww
へびろてへびろて!!

ドラマは、1のがスザルルってたけど!
でも、コメディありシリアスありでよかったです!
スザク、もう慣れたけど・・・どうして、あんな変わりすぎ・・・
ルルもだけど。すきだけど。ボソ

岸尾が正式に、だいすけになったと発表したね。
慣れないなぁ岸尾だいすけ。癖で大輔って打つぜ、
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::更新
サイト更新しました。

エチャログは、電おログー。
赤青黄紫は描いてあります。きもいひぃいいいいいい
あと、普通の絵のコンテンツを設置いたしました。
まあ、普通のはこっちにUPしておきます。って、一人でこもったエチャログは、こっちにする予定です。
加工してあってもなくても。
とりあえず、ギアスだけあげておきました^^

まだ2個しかないんですが、両方血の表現あるんで注意したほうがいいかとorz
あ、ぬるいですから大丈夫だとは、思うんですが・・・
ルル単体とスザルルですね。
スザクは、たぶん精神病なんだと思います←
許してKUDASAI

あと、覗いてくれてる携帯ユーザーさんがいますが、ごめんなさい;
壁紙設定で、絵が見れない・・・と思います。

リンク貼りたいサイト様が1件ある。
どうしようもなく大好きですorz
それでいて、仲良くしてくださってて、すごく嬉しい><;;;
でも、報告できなさそうだ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::カシスオレンジ
お父さんが好きで、よく飲んでます。

私信まがい

君が、遊佐を嫌いでも私が好きだからいいんだ。
大川?いいんじゃないかい?別に。なんでもいいよ。
私、食わず嫌いみたいなもんだし。保典は好きだけども
岸尾が嫌いだとか遊佐嫌いだとか、結構傷つくからやめて
遊佐受けなんて聴く気ななんねえ!
大川どーでもいい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ウエンツ
のかっこよさにやられる。曲いいなあ可愛いなあかっこいいなあ

メイトに行きたいです。ボイニュ買わねば!ニュータイプ買わねば!
ギアスorz行きたいよ、これ><
ゲスト来るのは嬉しいけども、アニメが見たいんだぜ。
見たいんだぜ

ルルを。ルルを。ルルーシュ;;;好きだ;;;
スザク;;好きだよ、ルルー!
行きたいなあ。メイト行くかぁ。淋しいなあ。
好きだなあ。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こうしーん
昨日、遅くて眠かったのでここには書きませんでしたが。
リンクを3件貼らせていただきました^^
また、お知り合いのサイト様ですが、もし立ち寄る際には失礼のないようにお願いいたします。
皆さん、相互ありがとうございます^^

あと、文章の方を2点。
スザルル1本と山ヒバ1本です。
スザルルの方は、ちょっと前に出来ていたものだったんですが、山ヒバがなくてorz
「若葉」をお題にしました。
ネタがないので、妹にこの時期にあったお題を!
と、言って「んー・・・若葉?」って言ったので、若葉です。
が、因みに若葉が旬の時期っていつなんですかね?

あれだ、両方とも、甘いわけではないので注意してくださいませ。
基本、好きキャラ=愛されたい タイプなのです。
スザルルの方は、スザク→ルルの傾向が強いんですけども、今回の山ヒバはー・・・
武→ヒバリ色が強いものになりました。
本来ならば、ヒバリ→武が好きなんですけどねorz
受け攻め関係なく、相手キャラが好きキャラを好きって方がすきのようです。

スザクが黒くなってしまったのでションモリ
いやいやいやいやいや、可愛いお話書きたいんですがあんま向いてません。
ギャグとか1番かけ離れてますorz
ネタがない、本当にネタなし人間なので、センスもないしwwwどうしようもねえなwww
ホント、物語の1部始終しかorz時間は、ほんの数十秒から数分の出来事しか書けません。

逆に漫画は、結構時間が経ちますね。
あ、オリしか描いてませんが^^^
時雨さん、天使完結するよーーっと・・・真霜がごにょごにょ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::にゃんぱらり~
浅草いってきた!たのしかった!
あい姉、はやさんありがとうございましたー!うははwww
GWももう終わりですね。
皆さん、どうでしたか?

GWといいましてもね、私の周囲は1日1日、確実な変化をとげていきましt・・・
って何これ^^^^

えー・・・拍手返信やらなにやら。遅くなった方々はごめんなさい。
拍手、あんま見ないから、実際活用されてないかもorz

深紅さん
相互ありがとうございます^^
はい!これからもよろしくお願いいたしますー(ペコ


くるみさん
相互ありがとうございます!確認させていただきましたbb
うわわ小説、読んでくれましたか・・・!ありがとうございますvv
いやいやorz少なくて申し訳ないです(笑
これからも、よろしくお願いいたします^^^


時雨さん
お疲れ様ー!いや、こちらこそありがとう。
楽しかったです^^君は、よく人を見ているね。すごいと、素直に思うよ。
え、マジでwwじゃあ、サイダーおごって!(交換かよ


sayoさん
こちらまで、足を運んでくださってありがとうございます^^
うわー絵も文もまだまだですね;でも、ありがとうございます!
励みになります。sayoさんは、どのCPがお好きなんだろう・・・?



どうもありがとうございました。
サーチにも何にも登録してないサイトですので、来てくださる方々は限られてるんですが、
これからも、しょもしょもやっていきます。


TABUN
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ヒバリ
20070505083622
おめでとうー。

写メすみません。突発だ、ぜ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おつかれ
スパお疲れさまでしたー
ギアス買ってきましたー
新刊ーわあいー

ギアスギアスギアスギアス!ルルたま!
前屈みになりながら、スペまわりました。
リボ、今日参加された方もお疲れさまでした。

リボ、もういいよ。こんでるもん。

ってか、エチャしてて大変不愉快でした。
馴々しいんですが。
初めましての方が、急にタメ語使ってくるのはどうなんですかね。
たとえば、タメ語解禁した後ならね、ぇ。

リボエチャ、年齢層ひくくなりましたよね。
私より、年上さんばっかだったのにー

とにかくマナーがなってない。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だあ
昨夜は寿司を食いに行きましたが、本日は21時45分まで寝てました。
学校の日はどうもこうだな。非常に疲れてるんだ!
あー明日もだるいなあ頑張ろうっと。

あーラーメン食いたいなあ。毎日、ラーメンと寿司が食いたい人間なんだー
自分で注文しちゃったりするんだー
あーあれだ。佐藤くんラーメンが食いたいんだ。

拍手返信もしなきゃいけないんだけど・・・

あー。NOVEL読んでくださった方ありがとうございます。
あいかわらず、文才のなさに落ち込む。
伝えたいことの半分も伝えられない。
文字は、好きですが、欠点が多いですね。
ましてや、自分の頭ん中のもやもやを、文字にするんですからね。
いやあ、まとまらないまとまらない。

ネタを持ってる人間じゃないので、ぽんぽん書ける人が羨ましいー。
三人称でも、今度チャレンジしてみるか!(笑
ホント、私のってストーリー性がないんですよね;;;
時間の経過がない!瞬間瞬間しか書けないんですが。どうすればいいの?
台詞を増やすにはどうすればいいの?

うがあ!
ホントはね。もいっこできてるんです。
スザルルー。黒スザだよ、ちくしょ!

あ、ピッコロがでかくなった
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
