::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::別に
パクッたわけじゃないんだ。
マンキンで、とめろかなんかありましたよね。
だから、昨日の。やめろ!いや、パクッたんだ^^^

あ、リンク更新しましたー。
1件修正と、1件追加!
ズミさん、お名前変わったみたいだけど・・・どう呼べばいいんだろ?
追加させていただいたのは、はなしゃ宅。
やはりお知り合いのサイトを^^
先日、エチャで数か月ぶりに再会したんだ・・・!

とりあえず、電王イベに応募したのはいいんだけど。
行けるかもわからん。
まぁ、当たらんだろうし、どっちでもいい、か・・・!!!
何時に終わるんだろ・・・。遅いんだよなー昼の部あればいいのに;
でも、遊佐と健一くんとは魅力的だ・・・うん。いいなあいいなあ
2人とも3月以来見てませんよ^^^

ピックアップボイスほしいなぁ。
やっぱ、メイトいきてえよメイト!!
ひねもす欲しいけど、本命達で精一杯だぜ;;
とかいいつつ、ギアスばかりに金かけてるwwあー矛盾!
キョンのテレカが欲しいです。欲しい。
あのはだけ具合は最高ハァハァ
姫ちゃのブログにピックアップボイス載ってて羨ましがった→

2つの日記に違うこと書くのは、大変だ。
いや、内容は同じだが、違うんだぜ
って、両方読んでくれてる人いんのかな
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ろ
タイトルには、しっかり意味がありますよ。
っても、「やめろ」ですけどね(笑
意味がわからんって言ったらわからんのですがー・・・

7月から、アニメやらドラマやらがあったりなかったりw
山田が楽しみです。
スシ王子!いやあ、相変わらず、俳優でドラマを選ぶ奴なのですが・・・ね^^
妻夫木くんは、映画俳優になっちゃったのかなーorz
毎週みれないのは、寂しいよ><;って、今ドコモのCMで毎日みれるからいいんだけどね!

アニメは、ゾンビローンがたのしみですv
コードギアスまで、色々たえようと思います^^
24、25話の上映会あたんなかったら・・・見れるのはいつになるんだろうかorz
って、倍率たかそうだし、無理な気がしてなりませんww
キャパ少ないんだよ・・・。パシフィコとかでいいんじゃないですかね^^←

先週の、銀魂、おお振り、鋼鉄三国志、地球へと、何もみてません。
私のみてるやつは、木あたりから土までに多いので、なんとなくわかんなくなります(笑
ぼくらの、見忘れました・・・。
いやあ、いい感じにトラウマアニメなんだなー・・・これが。
漫画にはない、アニメのジアースのリアルさが怖いです。
死ぬってわかってて、私あんなんでいられないだろうな、きっと・・・orz

あと、このブログに拍手機能があることを、数日前に知りました・・・。
ごごごごごごごごごごめんなさいいいいいいいい!!!!!!!!
気付かなかったんです・・・orzorz
このブログを読んでくれてる方が、はたしているのだろうかwww

そうそう7月3日は私の誕生日です←
アピールごめんなさい(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::め
はいはいはい!

やなさん>
すみません、笑いましたwwww
すき・・・は、私も一緒だから^^ね!
エチャありがとうございました!重い中・・・!またやりましょうはふはふ
あれ、ログもってなかったら、送りますってかのせますので^^
また誘ってもいいですかww



ええっと、あのー
リンクをね。
リボサイトで貼ってくださってる方いると思うんです。
その他にしていただくか、剥がしてくださって構いません。
リボは好きです、ジャンプはこれからも読みますし、武もすきだと思うんです。
でも、すみません・・・
小説にしても絵にしてもかける自信がありません。

エチャは参加したいなって思ってるんです。
でも、個人的にどうのこうのって、いう、そういう1番大事な気持ちが薄れてしまいました。
2年半もお世話になった漫画ですし、寂しい気持ちもあります。
でも、ここ最近、どうしてか以前のような、毎週のワクワクした気持ちもなく、過ごしてきました。
リボすき!武すき!って、自分に思い込ませてる気もしてきたんです。

それじゃダメですよね。
最近のホント、ずるずるしてた気持ち。
私、昔からなんですけど、2つの事勿論3つも4つもです。出来ないみたいなんです。
以前、テニスと種がすきな時期が被りまして・・・
少し、2つのジャンルの間でうろちょろしていたのですが、出来ず種に行きました。
今回もそういう感じです。

種もテニスも平等にすきだったはずなんです。
でも、CD買ったり雑誌買ったり・・・というのは、皆種に傾きました。
今回も、リボ関連のものは一切持っていません。
ギアスは、CDもDVDも・・・ってこれはある意味初めてのことです。

声優の影響は、・・・現実、厳しいんです。ごめんなさい。
何が言いたいのかと、これじゃ伝わらない・・・。
はっきり言います。

リボーンには、飽きました。書く気も描く気もおきません。

でもね。1番の原因ってのは、やっぱり原作なんですよ。アニメとか云々じゃなくてね。
私は、初期のリボーンが好きでした。ゆるい日常的な感じのギャグで。
黒曜編は、たまには長編もまざってもいいかもと思いましたし、
何より、黒曜生というキャラ達に出会えたことはすごく、それからのリボ活動にも影響されました。
黒曜編が終わって、ヴァリアー編に入って、少し離れたんです。その間、声優ばっかり追いかけてました。
でも、骸というキャラが戻ってきて、嬉しくてそれから好きでいたつもりだったんです。
それまでは、武武言ってなかったんですよ、私。

第1話から、非現実的だったけど、でも本当にあるような日常。
今のリボには、何も感じません。
人気が出て、そういう1話完結ギャグじゃダメなのはわかってるんですけどね。
銀魂のように、ちょこちょこ長編交じりっていう形でもいいんです。
それに、その長編もそこまで引っ張らない・・・長くないですし・・・。

離れても、リボーンっていう漫画が好きだったことには変わりはないです。
私がかわるわけではないですし。
いつか、コードギアスだって、こうなる日もあるでしょう。
今までも、さりげなく過ごしてさりげなく好きになって大好きになって、離れていきました。
今までのジャンルが嫌いになったわけではないんです。
たとえ、今、好きだと思えなくても、面白いと思えなくても。
今なんと思おうと、事実、好きだった自分には変わりはないんです。

いつか、懐かしいなと・・・きっと思う日も来るんでしょうね。
マンキン、テニス、種、まだ好きだったものはあるけれど、そこにリボーンをいうジャンルが、追加されただけです。
ありがとうございました。
大好きでした。


いや、こんなん書いてても、語れますよ勿論^^
リボ?エチャ誘ってくださいwそして、入室しますよwww
でも、しっかり心に刻んでおかないといけないんだと思いました。


エチャログも、まとめようと思います。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::や
文化祭は終わりました。
男子が調理してました。暑そうでした。
まぁ、池袋行って、やはり体調よくなくて、次の日の文化祭はゲホゲホってより、
ケンケンっぽい咳してました。今も、辛い・・・

これで、まぁ色々やれますよー
スク、リョタ、季史、鋼
あれ、大丈夫かしら。全部?
フォトショは起動がめんどくさいぜ。
そしてうまく使えないのだが^^^
うちのスキャナおかしい?なんだか大きく取り込まれてしまうんだけど
って、前からだからいいか。慣れた。
今、サイトにあげてるのは拍手のディノ以外、直描きですよ;
直は、あれで精一杯なんだよ;;

ぶあー
花ざかりの君たちへ番宣みたい。潤ナレききたい。
ドラマみようー。
原作好きじゃないけど。絵好きじゃないし、設定も好きじゃないんだ。
でも、俳優で見る。
すしおうじのが、気になる。山田もきになる。

とりあえず、番宣はみたい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こちら
の日記ではお祝いしてなかったね!

櫻井さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも、素敵なお声聴かせてくださいね!

っと^^^
今日は、学校が休みです。
千葉県民は明日お休みなはず!県民の日^^^
でも、自分は明日学校なんです。だから、代休さきどり・・・

だから、池袋行ってきます。本売ってきたいと思います。
今は、バスの中でちょろちょろ打ってますよー^^^バスのが、はやいんだ!楽だし。

そったら、原宿でも行こうと思います。あ、アクアライン抜けた。
いや、それにしても体調が^^^
朝から、隠して家出てきたけどー、声がおかしいくらいだもんな。
起床して、すぐわかった。
熱があるか、逆に冷えてるかの身体の中のだるさ。
春コミの日、帰宅してからのあの最悪な体調に似ている・・・・

おわりにします
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おへんじおへんじ
ズミさん>
こんにちは!お久しぶりですvv
新サイト、お知らせありがとうございましたww貼り替えておきますね^^
スザルル、わわありがとうございますorzギアスとか、WJと全く違うジャンルですみません(笑
BASARAはふはふ!あ、リンク確認させていただきました!
相互、よろしくお願いしますーww


うあーうあーうあーーーーーーー
メモ
スクアーロ、季史(入れるの忘れましたorz)、伊達
大川松本
っと。・・・・・・忘れてるわけじゃない。
とりあえーず、文化祭終わったら^^ね!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そうだ
サイト更新したのをここに書くの忘れてた。
transを、先週あたりにアップしてます。えーっと、ギアスです。
あんまり、ハッピーエンドじゃないです。かといって、悲しいものでもない。
恋愛要素も強くない。精神的つながりが、好きな方向けかなー

って、昨日ニュータイプを購入しまして^^
ギアスって24、25話の後に、続編なんですね・・・!?!?
すんごい嬉しい誤算

新キャラ登場って言ってたから、旧キャラ出るってことだね!!
ルル><
ハァハァ
しぬ
うれしい
とても好きです。ルル様、愛してる・・・

続編=24、25話だと思ってたの;;;
うわわわわわ
って、続編から見る人もいらっしゃるでしょうからって書いてあったけど
どうなるの??え、そんな;趣旨かわらないよね?
ルルもスザクもちゃんといるよね?
あああ謎すぎる

ルルは、ちゃんと悪役やってくれるよね・・・;
デスノみたいに、悪役主人公は死ぬとかやめてくれよ。
月だいすき・・・

あー、でも楽しみだな!しばらく、ギアスで生きていけそう^^^
ってか、ここのブログ読んでるのってWJ好きな方ばっかじゃないのかな。
ってか、お知り合いがリボの方ばっかだから・・・
毎度、ギアスでごめんよ

もう、リボは2年半いたし、いいんでないかな?と。
それにしてもアニ銀魂はやばいぜ
高杉好き杉
そしてルルが←
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::更新ぬぬぬ
サイト、更新いたしました。
絵2枚と、NOVEL1点です。両方、ギアスです。

NOLELの方は、cisといいます。
続き物です。両方UPされてから読んでもよしということですがー・・・
別に、これだけでも大丈夫かと^^
私のは、もともとストーリー性なんてありませんからね!
まあ、シスと来たら次は、想像がつくでしょうけど(笑
化学^^嫌い^^
これは、ゆらちゃんに捧げますので、どうぞ・・・!

絵は、フリーソフトのsaiで描いたルルーシュと、フォトショで描いたスザクです。
スザク、重いですorzすみません・・・
何であんな莫迦でかいサイズにしちゃったんだろうか・・・
そして、病んでます。病気・・・orz

saiお気に入り・・・!!色が、好きです。
このルルーシュ、今までで1番綺麗に色でたなあとww
金かからんソフトのが向いてるのか←

ねーむーいー高杉すきだーすきだーすきだーーーーーーーーー
攘夷派最高だぜwwwごめんよ、真選組!
今回は、私の好きな攘夷派ネタなんだぜwwwまあ、本誌占領してるし・・・
アッシュ・・・
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
