::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ながせ!
どうしようもねーぜ大☆喝☆采
俺の相棒はどこだぁああぁああ

流すのさ、
何を
下を

24、25話記念に絵をかきたいけど、ショックでかすぎで無理
もうちょっとまって
自身に言い聞かせてる

でも、スクアーロをかいたざんす。
誕生日絵さー
スクアーロ、めったにかかないし、まして今、リボキャラ無理ってのにな!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::コードギアス
24、25話ちょっとネタバレ!!!!

ルルーシュいとしい。
どうしよう、始まる前から私は泣いてましたとさw

あれだー
スザクがすさまじくドSでした。
これ、DVD9巻かわなきゃだめだろううううううううううう
「お前の存在が間違ってた」
見たいな事を・・・口走ったぜ、こいつ!!!!!!!!
うおおおおおなんて、ガタガタガtガタ
ルルにそんな、そんな酷いこといっちゃうから、ほら
ルルの顔がみるみる歪んで・・・

「スザクッ!!!!!」
「ルルーシュゥウ!!!」

で、おわっちまったじゃん・・・
死なないよね、2人とも。
カレン、ルルを撃たないでね。

死ぬなよ、死ぬな。
ルルーシュ、強く、生きろよ。

姫ちゃとエチャエチャ楽しみだハァハァ
幸せな2人をかいてやろうね・・・><
>> 続きを読む
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こうしん 、せい
サイト更新したよ!
気分は流星気分。

えと、リンク1件追加^^
ずっとずっと憧れて、どうしようもなく大好きなサイト様です。
仲良くさせてくださって本当にうれしい・・・!
ホントはずっと貼りたかったんだけども、改装したそうで・・・v
うん、いい機会かしら!どっきどっき で貼らせていただきました。

あとは、ノベル1点追加。コードギアスね。
ルル→スザ→ゼロ の長編予定。いや、考えてたら、長くなって無理矢理長編コンテンツつくったの。
まだ1話なんで、動きはないみたいですよ。
サイト復活する前・・・えー休止(閉鎖?)する前は、種とテニスでやってたんだけどね。
テニスの鳳宍小説が途中のままで閉鎖しちゃったからね。
今回はないにしようと思います。

で、リボをその他にしました。
たまに更新するかもしれないので、また見てやってくださいね。

あああああああTBSよ!!!!!!!力がたりーんんん
はやくギアスみたいです。
そう、気分は流星です。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あまりに愛が大きすぎると
こんにちは。
消えているあいだに、キンキが10周年をむかえました。
タモステ、僕らの音楽と1日で、2回も、
今のキンキが歌った愛のかたまりを聴くことができて幸せだった!
永久保存だ・・・!
今の2人が歌うと、愛かたはああなるんですね。

2人が10周年で、懐かしい映像とか流れる。
そこで、懐かしい、幼いなんて思うけれど、
私も同じように変わっているらしい。
こんなに、変わっていないように感じる。
けれど、写真やビデオで客観的に見た私は、確実に変化していた。
正直このまま、変わり続けるのが怖い、

何十年後、おじいちゃん、おばあちゃんがいなくなって。
仕舞いには、両親もいなくなる。
友達もいなくなる人だっているだろうし。
それをずっと、ずっと体験しなければいけないなんて。
今の毎日が、確実に絶対に変わってしまうらしい。

何十年後、私がそういう歳になって、今の私の年齢の子を見て、どう思うんだろう。
今、こう思った事をいつかの私は思い出すだろうか。
常に、漠然と覚悟が必要だと思った。
その時が来るまで、考えていなければならないと思った。

こんなん書くつもりなかったのに^^^^
ニュータイプロマンスのエヴァがやばい
さすが、チューした中だよな。
カヲルくんはいつでも、美しくて憧れです。
メディアでどうカヲシンしようが、萌えの対象じゃないはず。
でも、あの写真はけっこう来るぜ←

それもだけど、コルダだな。
うっかりホモロマになってたじゃんかよ!

ノーマルは好きじゃないんです。ネオロマ以外のノーマルなんて見たくない!
長キョンとかシールルとか精神的っぽいのはいいんだけどー

ギアスを堪能したいしたい
ルルを堪能したい
ルルがみたい
ルルがすごいみたい
ルルの声を聴きたい
スザルルみたい
ルル受け楽しみたい
シュナ様に攻められるルルみたい

とりあえず、
ルルがみたい
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::mattakuda
はいはい!サイト更新しました。
はいはいとか言ってると、嵐のはいはいはい~♪テアゲロ!
みたいに流れてくるんですが・・・まあいいや。
大野くんのソロは暗くていいと思います。危ない目で走っちゃうもんね。

えと、リンク2件追加いたしました!
お2方、お友達です。とりあえず、やはりこのサイトは、全部自分用です・・・
自分が見やすいように管理・・・サイトっていえるんか?
リンクはとりあえず、無断ではないので^^

文の方をそろそろ更新しようと思ってるんだけど。
あれかなー。リクあれば書くんだけど・・・orz
絵はたまる一方ですね^^シトさんかかねば・・・!!!!!待っててくれえええ

それ以前に、その他コンテンツをつくらなきゃな。
文も、ギアスとその他で分類しよう。そったら、ギアスメインに、他適当に好きなように・・・
絵も、ギアス以外に結構たまってるんだ・・・、、!!
エチャログとかも。遙か絵とかあるんだぜ!(笑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::nannde
色々しんだぜ

イベントいきてえなあ
そろそろ夏コミだわなあ
ギアスでもふもふかえたら幸せ!
でも、キャラホビと・・・wwwwwww悩むぜ

今、振りにむちゅうさたのしい
これ、結構長いつきあいだけど、ずっと好きでいられてるvv
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ほあほあ
ふいー土曜からテストです。何で土曜行かなきゃいけねーんだ!
って、第一だから、しょうがないか。
公立は今日から始まってるみたいですね。応援してません

ゾンビローンみた!
CDの印象がまだ強いけど、動いてますね!
そして、健一くんかっこいいぜ、!
リュウのトーンもいいけど、やっぱ、こっちが好きなんだなー
かっこいいよ!ゆらちゃんが、シトを好きなのがわかる気がする。
それにしても櫻井は、私は健一くんとは逆に可愛い方が好きだったりするんだけど
(スザクみたいな・・・

かっこいい声でむはーだった
でも、これ。あれだな。思徒さん、受けがいいな。←
巷ではしらないが、私の意見・・・

こういう、なんてーの。2人組とか男多いのとか
主人公?苦手だったりするんだ。可愛いのね
まあ、ヘタレみたいなのが、だんだん強くとか^^
典型的なのが、2なとか←
とにかく、可愛いのはダメなんだよ。あれんてかきらも苦手だ(爆笑
三橋は、嫌いになれない。むしろ、可愛いと!
2人が2人ともかっこよくて、よいですゾンビローン。
主人公苦手多いけど、ルルーシュとか突っ込まないでくれ。
ダークサイドな主人公は大好きなんだ!月とか。
いずれにせよ、健一くんと櫻井が一緒でうれしいです。
ほらDグレ見る気ないから^^^

そうそう
倍率そうとうだと思われた電王イベ。
まぁ、応募開始1時間で1万人だからねー
当選したので、ちいと行ってきます。
誰とも約束しとらんくて、どうしよって思ってたんだけど(2枚で応募したので)
よかったです^^^
まわりは、誰も当たってないらしい・・・
チケ運はあるのかしらね
浅草寺で、大吉引いたからかな(笑

そろそろスザクの誕生日のを用意せねば
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ありがとうございました
昨日3日は、私の誕生日ということで、
沢山の方々にお祝いしていただきました。
コメントくださった方、絵をプレゼントしてくださった方、メールをくださった方
おめでとうと言って下さった、その一言がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました!
1歳、歳をとっても何にも変わらない私です←
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(ペコ


す、菅谷さんと遊ぶことになりました!
うわわ緊張する
地元でいいとのことで^^うおおお無難にきさr2ですよ^^^
ちょwオフの方々、私を目撃しても「ダレ?」という目で見ないであげてくださいよ!!

さて、おやすみきよすみ
んん、懐かしい響きラッキー↑↑
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はい
更新しました。
絵茶ログを、整理します。リボじゃないのでー・・・下げようかなと。
私の心の中にとどめておこうかな・・・!!!
と、あとは、
絵を2枚追加。
スザルルのほうは、描いたのもうちょっと前なんだけども・・・
幸せそうにしてみた。あと、色。ソフトだけど、今まで私っぽいのなかったので;;
キラキラさせてみた!
スザクは新しい!病んでるけど。ごめんね、いつも病んでて・・・

また、文のほうもうpしたいんだけど。ネタないから^^

明日はばーすで(しつこい
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::ほほほほほほ
7月!になってしまった。
明後日3日は、私の誕生日~♪何かください

ごめんね、私自分の誕生日の日気に入ってるんです。
7月3日。サイト名にしてしまうくらいなんだー・・・^^
でも、本当は4日生まれなんだって・・・うーん、自分じゃわかんないですからね・・・
流石に覚えてないだろう。

深紅さんが子スザルルくれるって・・・・!!!ハァハァ
ありがとうございます大好きですwww
あと、サリちゃんがルル様くれたよ!!ハァハァありがとうううううう!!!!!!
久しぶりだったし、嬉しかった><
サリちゃん、長い付き合いなんだwww

髪きりました^^
さぱりいいいいいいいしてない。すいただけww
ギアスのゲームが気になる。え、ルルーシュおとすゲームじゃないの??
シミュゲー希望なんだけど^^ありえないだろう・・・
あ、いやBLゲーがいいなwwスザクになってルルをおとす!!!!ハァハァ
いや、ルルでハーレムになる・・・やばいいいいいい
潤さんの低音受けね。いや、音声は別にいらん←
しかしDSだからな・・・


日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
