::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::サイト
閉鎖!
ばいばい!

新しくつくる予定だけどさ。
URLはうざいけど、請求ね。
請求制ってすきじゃないんだけど。
まあ、9月半ばくらいかな。それまで、URL残しますよ。
うん、そんな感じ。

light-try1111@jcom.home.ne.jp

数字は全て取りのぞいてください。
件名は、URL請求で。

内容は、適当で構いませんが。
名前は書き忘れないように、お気を付けくださいませ!

返信は、9月中旬・・・
にできたらいいな。
でも、このまま春までさようならかもしれない。
まあ、気紛れかなー
とりあえず、ここと絵板、拍手をのこしてあるから、
何かあったらそちらにどーぞ。
ミクシやってる人は、普通にあがります^^^

しばし、

さらば
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::りんたるんた
えーニコニコの、10分間腰を降り続けるルルーシュというのが、
とてもツボで困ります。
画面前で爆笑してしまいました。
ギアスで、そんな・・・ネタに・・・あああ
なんだか、申し訳なくなりましたよ。

あうあぁああかあやたかや
意味不明文字羅列大変解読困難
↑これも中国人かっ!ってね(笑
いやいや、

振りみたよ。先週の!
うはぁああ叶くんなんと可愛らしいorz
三橋役の人、なんだっけ。
・・・写真みたら、なんだかしょんぼりな気分だったよ←
あー人気出たんだろーな。私は、三橋で知ったけど何か出てた?

あいうえお

さらばだ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::まず
ざんぷ、武すくない
カラー、お3方かっこよかったね!
あら、びっくらこいた。
姫ちゃがむおーってなってるのが、わかる気がする。
10年後、いろんな人でたけどさ。
ごっきゅんが1番かっこよくね?顔。
ランボはわかってたとしてね!武、顔はあんまし変化なかったけど。
内面がすごいかっこよかったよねハァハァ
ごっきゅんをかるーくあしらってる姿!!余裕ありまくりな姿。
ああ、で、現在に戻ったあのあどけなさがたまらんかった!
野球はどうなったんだろとか、もうしっかり全部理解したのかとか。
なんか、すごい淋しかったけどね。
ああ

すごい、かっこいいよ。だいすきだよ。

リボの事考えると、なんだか、懐かしいとすら思えてしまった私を許して
ギアスにきてから、もう結構経つ?
ちょ半年以上経つわけ?
ルルの誕生日をお祝いしたのが12月だもん。
でも、3月まで両立してたよ、私!
いつ、ギアスしか見なくなったんだろ。

さっき、あにまっくすで、血染めのユフィみてた。やはりきつい。
ルル・・・
贔屓目で見てるのわかってるけどさ。ああ
たしか、あれ3月24日に放送したよね!
この回見て、寝られなくなった。その日、アニメフェアだったのにさ!
4時起き予定だったのに、起きたの6時^^^
まぁ、結局は健一くんと握手できたからよかったんだけど。
まあ、それは結果だからね。

健一くんといえば、ゾンビローンみたよ。
桃月さんの日記を吹きながら読んでたけど、まさに^^^
たしかに、遊佐が似合いそうな顔してた!(笑
ギン顔?んな事いったら、レンタルマギカのあいつもギン顔。
諏訪部が声?あはっ

シトくん、描けない。下書きしたけど、気に入らなくて捨てた。
5枚くらい捨ててる。
元々があういう絵って、描きにくいんだなあ・・・
身体の頭身具合は、私の絵と同じような感じだからいいけど・・・
シトくんのキレイな顔が描けない!!!

触角も私のいつも描く触角と違う^^
私、創作絵だと触角があるんですがー。2本ね。
まあ、知ってる方は知ってるだろうけど!!(笑

うん、葛藤しながら仕上げようと思います!
待っててくれー
という長い私信でした。本人ならわかるはず。
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::戻ってまいりました、殿下
昨日、AKBと池袋へ。
オフ会?だったようです。ありがとうございました。
こころさん、らこさん、すがさん、sayoさん
1日お世話になりました。楽しかったです^^
帰りはすがさんとバスで!いやあ、同じ方向・・・すばらしいね。
地元ネタが通じるのはすばらしいね。
東京に住んでるだけで、なんだか微妙な事言う奴いるけどww

スケブ描いてもらった。
絵描くと、ああ、本人なんだなあと更に実感するものですね。
私、絵描くの一人ではやかった。
うん、線画だけならかなりはやいよ^^^=雑

こころさんとは終始、声優ネタで盛り上がってしまいました。
画像見せあってはぁはぁした←

sayoさん、あの銃持ったスザルル。
サイトのログのページにあるから、適当にどうぞー

で、ギアスドラマCD5とギアス占いを1個買ってきましてね。
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
前回、ギアス占いで軍服スザクを当てて、嬉しかったけど、
ルルじゃなくて、ちょっとションボリだったんです

猫ルル

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
2回やって、スザルルを当てた。わーい!
もう買わなくていい気がするー
いやいや
これで、ユフィとか出やがったら捨てようかなとか思ってたわけです←
ごめんね

LaLaはまた今度。
あと、ギアスガイドブック買う予定だったのに、
30日って、何?最悪なんだけど。
また、行かなきゃいけないのか???
でも、9月からギアスフェアですね。1000円毎らしいので^^
9月になったら、買ってこようー。ハァハァ
あーアニメには2度とハマりたくないですね^^
漫画がいい。CDなんていらんしな。
さて私はいつまでオタクをやってるんでしょうか・・・

オレンジぃ~~~~~ハニぃぃ~~~~~
潤がせっかく歌ってるんだから、
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あひぃあ
ギアスが今から・・・アニマックスだけど。
やだ悲しくなるから見たくない。
オレンジ・・・

うはあああああああああ
でもルルの声が聞こえるとだめだわ
とっときめき・・・
ときめきの導火線が・・・からだ中を・・・(笑
みあけだーいきらい^^^^^^

私信時雨さん!
ありがつー!!やってみるぜひぃはぁ!!!
あ、天使、いつにしようね?
とりあえず、次の描いてるよ!・・・開き直った。
男の子達が、ゼロより天使より接近しておる^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::君を奪い去るその全てを
花帰葬、志方さん。
これ、スザルルっぽくないですか?
あ、違う?あ、違いますか、そうですか。
志方さんの楽曲は好き嫌いはっきりするだろうけど、
私は、だいすきです。
んーなんていうか、すごい。
花帰葬が評価高いけど、ロマの娘っていう曲もすきです。
高音すぎて何て言ってるかわかんないくらい。
民族音楽はいいよー
ザバダックとか、新居さんもすきだったりします。

だから、サントラとかだいすきな人間です。
犬夜叉のサントラは手放せないわ。
っても、犬夜叉幻想だけでいいんだけどね!
でも、やっぱ梶浦さんはすげーよ。なんか、しにたくなる。
すごくて、

..hack//SIGNとかね。
優しい夜明けとか声入ってるけどさ。
前奏とか、普通にサントラだよ。クラッシックだよ・・・。
Rootsも、個人的にすきだけど。
アリプロじゃ、梶浦さんに劣っちゃうよなー・・・
Rootsの世界には合ってたけど!

何がいいたいんだろ。
民族音楽とか、独特の世界がある音楽がすきなんだけどね。
中でも、志方さんと梶浦さんがすきですよって話か。

音楽ないとやだやい。
だからと言って他聴かないわけじゃないしね。
B'zも、T.M.Revolutionもキンキもだいすきですよ!!
女性ボーカルは、そううう方々以外あんま聴かないような
ELTとか、あゆとか、たまに聴きますよー。

オタクになる前は、そういう関係ばっかだったもんね。
全ては、そうそう。
道蓮の所為にしてください。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::あの日築き上げた未来の地図に
クラスターの歌は、みんな前向きでいいね、すごい。
君という名の光と、このタイトルの未来の地図がすきです。
別に歌唱力なんざ求めてませんよー。
そら直純とかきーやんとか達みたいに上手きゃ、嬉しいけど^^
因みに私は、杉田とか潤さん並の評価になるでしょう。
めがっさヘタクソですね^^^

カラオケはすきだけど、歌うのきらい!
まわりに、アニソン歌える子がいないので、そっち関係は練習できん^^
とりあえず、ジャニに逃げます。びーずは難しいね、高くて。
アニソンより、キャラソンか^^
もう、何が入ってるかすら知らんのだけど。えへ
いや、でも、君のためにが入ってるのは知ってる!前、偶然見つけた。

古キョンと、シトくんの下書きをばしております。
あいすびゅれーっとおぉおまっがーれすぺくたくるー!

櫻井の歌は、ビオライトが1番すきです。
小野はヒュウガのがいい。低音かっこいいね!

あの日誓い合った未来の夢と
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::どこか
おかしくなりそうだ。
昨日、
現実を突き付けられた。
どんな事言ってても、何を話しててもだ。
大事なのは結果だったのに。
全てにおいて、何より優先すべき事は結果だったのに。
何をしていたのだろう。

やっと気付いた。

遅かったかもしれない。
遅かったかもしれない。

やってみる。

しにたい
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::はぁはぁしてくる
ガンダム!

え^^
よっちん?
神谷?
ゆうきゃん?

きたやべこれ、やべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべやべ
見る気まんまんだったけど^^^
追い打ちかけられた!
まずいひぃはぁこれ、絶対見逃せない。
ちなみに、見た目は、ゆうきゃんのキャラがすき^^^

キャラホビ^^しんだ
いけばよかった
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::近々
バナーのURLを変更します。
fc2ってあれ?
皆さん、私のバナー表示されてますか???え???
よくわかんね、
時雨さん教えてぷりーず!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こーうしーん
この、こーうしーんは、清春だと萌えます。

絵1枚うpうp。
スザルル!黒くない、幸せそうな2人・・・を目指してみた!
一瞬、背後注意絵かなーって思ったけど、別に何もしてないしね。
相変わらず、加工が、似たり寄ったりですみません。
まだ、サイトにうpしてるのが、ギアス絵だけだからそんなわかんないだろうけど・・・
その他コンテンツつくって他の絵うpしたら、
わかると思います。青ばっかりです。マイピクチャですが、青いです(笑
とりあえず、ルルが笑ってるのでいいです。

あと、リンクww
時雨さん、貼らせてもらった^^勝手にごめす!
バナーできたみたいだったのでvメールもありがとう。
帰り、すっごい欝ってたんだけど、君のメールですごい元気になったんだよorz
ありがとう。

何気なさというものがとても大事ですね。
他人を気遣える人間にたりたいです。

ゾンビローンwwwwwちょwwwwwww今年のイベはうぜwwww
参加できないwwww悔しいwwwwwwwww
健一くん・・・・orz

24時間TVですね。
これがやると、もう夏も終わりなんだと寂しくなります。
でも今年は宿題が少なくてよかったです。去年は、疲れました。
作文原稿用紙50枚^^読書感想文のために、4冊本読んで、授業のために1冊読んでww
英語長文冊子1冊読んでww
他は忘れた。これ等が印象深すぎたんだ。
夏が終わる。

夏が、
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::僕の左側
ただいま。
昨日、帰ってから死ぬんだと思ってました。
身体の左側のあまりの痛さ
左足はいつものことです。
左腕もこういう時いつもです。

痛みが半端なかった。

そんで、キモチワル。水分とりすぎ
喉渇きすぎ
左半身いたすぎ

朝ですが、本読めてません
左腕がつかいものにならない。本がつかめません。
私、平熱高いんですが、下がってしまうとこうなります。
死ぬ

ギアス、咎狗、ハルヒ本をかいましたよ。
大手さんばっかでつかれたよ!!
なにより、身体が。
今、携帯からですが、右手で打ってます。遅い。
右手で携帯なんて普段使わないので。

おつかれさまでした!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さて
世間は、3日間
夏の祭典ですね。
行ってきますよー!!!1日目。
そう、今日。こんな早朝なのもそんな理由があるんですねー!
ひじょうに眠い。

ギアスサークルさんをげへげへしながらまわりますよ。
大手さんが多いので、頑張って並ぼうと思います。
いや、まさか・・・
テニスの時みたいなことはないだろうけども・・・。
あの炎天下の中、さすがに2時間も並ぶのはいやだよorz
まあ、そうなっても並ぶけどね←
サークルがわかんないです。とりあえず、サイトさんから、スペ調べました。

貴宮ちゃんありがつう!
楽しみ半分不安でなりません。毎回だけど。
スザルルげっとできたら幸せ・・・!!!

明日、2日目は行きません。
ザンプは、おやすみ!
行きたい気持ちもあったけどね。お金ないしね。
16日昼の時点で、所持金2000円。
現在は、まぁ、×10になったので、安心です。
いただいたお金!バイトしてないと不便ですね。

たぶん
今年最後?のイベントだからー
ルルーシュのために、疲れようと思いますよ。
また、帰宅したら!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::柚木様
柚木様に毒される。
ブラッケンワイ!
やばいコルダやばいやばいやばいやばいやばい
今、やばい
頭ん中が柚木に侵されてる(犯されてる?
だあー!!!黒い!この歌は黒い!
ライブ、何が何でも行けばよかった・・・
嘘、だめだ。
だって、考査だったんだもん。ダメだったんじゃんか・・・
うあー柚木ぃいいぃいい

そんな事言って、コルダは火原がすき^^

毎回、コルダのネタにすんのは柚木様な気がする。
うへ^^
ネタに岸尾が少しでも関係するのは、内緒だよーっと

歌が消えないので、放課後エデンを聴いてました。
ぶおおかっこいい

今日のご飯は、秋刀魚の刺身。
またかよ^^^
あれ、マグロの寿司詰め合せ食った次の日も、
まぐろの刺身だったん。
すきです
すきです
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こうしん
サイト更新しました。
絵を追加ー。久しぶりに^^^
えっと、背景注意絵です。まあ、そこまでってわけでもないですよ。
一応ね。エロとかじゃないです(笑
ただk、ちょっとルルが、誘い受け・・・^^^^^
ごめ、すwww

でー、ログをまとめたものを。これ、また増えると思いますが・・・
うぬぬぬぬ・・・絵板のルルは、いつも同じポーズさぁああ・・・orz
すみませんでした。

あと、深紅さんにスザクを捧げなくては・・・!!!
どういうのがいいんだろう・・・
イメクラっぽいのは、苦手だしなあ・・・ギャグっぽいのも難しい・・・。
いつものごとく、画像の加工は照明効果wwwww

いやー某板は、想像したとおり、遊佐おめでとうの文字がたくさんあるね。
嫉妬してる自分がうざいwwwwうっざい
ゆっちーとか言われてるのなんかやだwwwwww
この、嫉妬深い性格どうにかしろ自分^^
ギアスもそうだったけど、それより、私はなんだか心が痛いよ・・・
ウラの誕生日じゃないよ・・・><
遊佐の誕生日だよ><

アッシュの誕生日だよ!!!!!!!!!!
敬愛する、吉田秋生先生の誕生日だよ!!!!!!!!!!!!!

今日は、昼、寿司を買ってもらってくいました。
中トロwってか、マグロいっぱいのやつ買ってもらった。
・・・うめええええええ!!!!!!昨日は、秋刀魚の刺身くったのにw
2日連チャンで、生魚^^
好きなんだよ、寿司。すきだ刺身。生魚。あいしてる
勿論、じゃがバターとラーメン、ピザも大好きだっぜ
と、食い物の話になりましたが終わりです。

志方さんがあまりにも素晴らしいorz
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おめでとう
遊佐さん、お誕生日おめでとうございます!!
この1年、遊佐さんにとって素敵な1年になりますように!
これからも素敵なお声、聴かせてくださいね。

アッシュ、誕生日おめでとう。
君は、永遠にヒーローです。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::こじま
いけめんのやつ、渡部しかおらんかった。
私、児嶋のがすきなのに・・・!!!!な。瀬戸くんがいてびっくりした。
ミュは、詳しくないけど・・・;;キメは好きです。綺麗綺麗!!

果たして、26日に東京に行くそうですが、自分。
声グラと、パッシュ、ギアスCD、我慢できるでしょうか。
CDは22日だけど、雑誌はすでに・・・
まとめて買いたいんだよねー・・・
まぁ、もともと予定してない声グラ。これは、まぁ、内容次第よな。
潤だよな、たしか・・・あれ?まあいいや。
ボイニュ以外を買うのは滅多にないのでね。声アニはたまにー

あと、ギアスのコンプリート?わかんね、
まぁ、ガイドブック?買わなきゃいけんぶおお
サンライズorz角川orz
角川がとりあげるものにハマるとこうなる。金は何処へ行くのー?
半年後には、ガンダムガンダム言ってそうな私。で、こうなるかな?(笑

さらばい!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::え!
サイトにもそろそろうpしようと思ってます。
エチャログ!ギアス!っていっても、スザクばかりwww

etyalog112.jpg


e19.jpg


etyalog125.jpg


128.jpg


時期は、↓NEW  な感じかな。
エチャログをまとめなくてはいけないですね。
私、ぶっちゃけ絵描きじゃないので^^ぶっはー^^^^^

よしゃ!こっちの日記もちゃんと更新する、ぜwwwww
頑張れ私!
とりあえず、横浜のメイトの健一くんイベに参加したけど出来ない。
そして、スタメンなんてもってのほかだっぜ
あー来年のイベは、○マイベしか、わからんしなorz
前回の○マイベ、当選したのに、予定かぶっていけなかった・・・ピアノだったっけか?
ぶおおおおおびおらいとおおおおおおおおおおおお
疲れました終わり

私信
お嫁さん>
わかってほかったwww櫻井=君 になる私の中の方程式
詰め合わせってほどないですが^^ギアスをまたvv
今まで送ったのも詰め合わせ、!愛のかたまりで出来ています。
腰取りお教えいたしますよ^^

深紅さん>
うええありですvv大事にしますハァハァありがとう
テンション落ちた時にみようと思いますbbb
お返し、待っててくださいね、!きもいのが届くはず、!!!
そして、挙手ありがとでした!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::べっつに
こんばんは、ルルーシュです(イタい
まあ、そんなん何でもいいんですが、ひっさびっさパソから失礼する。
このブログ、覗いてる人いんの?
挙手!爆笑
ごめん、今日は、深紅さんのルルーシュを見たのでテンソン高いの勘弁してねww
ビキニwまあ、あれ、公式で発表された時は度肝をぬかれましたからね。
はふはふあはふあうあはははははぁはぁhぁは

拍手の返信。
ずっと、してなかったんですが、データすっ飛んだので、しません←
ホントいい加減な管理人ですみませんorz
前のサイトの時は、掲示板返信しないヤツだったからね自分ww最悪すぐる
これからは気をつけます。
ってなわけで、拍手よろしくお願いします(久々にってなわけでを使ってみた

今日、CDを整理してたんですが(オタク関係のね
って言っても、パソからRに移した、ラジオ関係ですがー・・・
やったらめったら、健一くんと櫻井ばっかりだったことが判明。チェリベとかね。
こむちゃが、まだあみすけじゃないよorz
ケダ天ダッシュとか・・・ダッシュってもう聴けない、?
あと、花宵が何故か1~4回がないし、モモっとも、一体どこへ・・・?
平川兄ちゃんのと杉田しかねーだよorz岸尾は・・・岸尾のが・・・岸尾が・・・鳥さんもないし・・・
1番大事なのは、クラ学だから、いいんだけど(そうなのかよ
あと、種が多かった。120%とか、音声のみ保存してあったり。ごめんね^^

あ!私信。櫻井孝宏のお嫁さんへ(おっと
本人ならわかってくれるでしょう!(笑
パソ、おめでとう!エチャでもしましょうハァハァ待ってます。
あと、MDも櫻井詰め合わせて送りますね、!
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::たんじょー!
電お、映画みよった
モモが!モモが!モモが!モモが!モモが!
リュウちゃんかわいかった!
キンさん、あはあ~だった!←
ウラがね!最初はしってんだけども
そこが
やべ
あの、あの容姿だとさ。頭いいのかなって感じなのに、
足速いってオプションつけると、ここまで萌えます。

まあネタバレしないから、みなさん見てください!
普通におもしろかった!
個人的に、大音量での遊佐、鈴村声に、どうしようと本気で悩みました。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
