::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::負けた
負けた、負けた。
自分が情けなくて仕方がない。
妥協じゃない。挫折だ。
結果に拘って、過程を見てなかったのか。
もう、本当に何をやってるかわからなくなった。
結果的に、
結果的に、
いつも、そればかりだったから

サイトできてきたよ。
というか、昨日今日で、なんとかつくった。
10月初旬かなあ!!オープン。
あー、リンクね。こっちからはペタペタさせていただきます。
一方的にだいすきだから
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


::あれだ
ミクシは、みんな知ってる方が見るから。
こういう時は、こっちに書くべきなんだよね、
こっちも、見てくれてる人いるけど、少ないし。

サイト消したって言ってさ。
ミクシには後々発表したのね。
こっちを見てくれてる人は、もともと知ってただろうけども
で、消してからしばらく経ってたからさ。
あっちで反応した方って、うちのサイト、確実に見てないよね。
なのに、新しくできたら教えてねとか、
正直、どうなんだよって思った。

あの、別に誤解しないでほしい。
次のサイトは、ジャンルが違うんだよ。今まで、仲良くしてくれた人達を切りたいわけじゃない。
けど、それでもいいよってメールくれた人に失礼なんじゃないか。

あの、何がいいたいのかというと
まだ何もしてないんですよ。インデックスもない。
なんもない
返信は絶対するので、気長に・・・お待ちを!ということでした。

やなさん、教えますね!
って、ここ見てないだろうけど・・・
見れないのか。私信わざわざありがとうございました。

10月中にも完成しないかもしれない
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ザックス
20070923231424
っしゃあ!
ザックスゥウウゥウウゥウゥウ

クライシスコアPSP同梱限定版

げっとしました。
新型PSPに、3人のイラストがプリントされてるっ
限定版・・・!!!
FF仕様のPSPだっぜ・・・!!!!!
クライシスコア、プレイするぜー!!!

・・・いらっしゃい、ザックス。
待ってた、待ってた。
健一くん抜きにザックスがすきです。クラウドがすきです。
すばらしいものをお金で買いました。

うはー
どうしようもなく
うれしい。うれしい。うれしい。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::そこまでそこまで追いかけて
マンキンが読みたくなった。
私をこの世界に連れてきた武井がにくい。
蓮をすきになった私がにくい。
まあ、それも過程。今の結果があるのは、その過程があるから。
大切な作品です。

タイトルは、リゼのうたー
この歌、すきなんだよな!!
蓮は、アニメ放送終了してから出た、曲がすきです。
CDあるけど、ベッドの下だから、出すのめんどい・・・
曲名忘れました。流露しか覚えてません。
既にこの時誇りはいらない~♪ってやつ。
マンキンのCDは、ル・ヴォアール後編以外持ってるような気がします。
サントラも久々聴こうかなーっと思いました。

絵、描き始めって色んな漫画とか参考にしたりすると思うんです。
私の場合、マンキンと烈火の炎に影響されました。
その延長上に今の絵・・・。
マンキン参考にしてたのに、頭身は高くなってしまったけど^^^

蓮もアスランも通ってきてこそ今だと思います←
でも、小学生の頃はマガジン読者だったんだよ。
まわりが、ちゃおとか読んでたけど。コロコロとか読んでたけど。
で、いつのまにかマガジン卒業してジャンプ読んでた。
ジャンプも卒業しようかな、そろそろ・・・

リボ、コミックス買ってないからな←
売ったんだよなー、もうギアスにするって決めたときに。

クライシスコア、PSP同梱版落札しちまった。
金ねー!!
定価以上?関係ねえな!ザックスがすきなんだよおおお
今回ばかりは健一くんじゃねえんだよお
ザックスがすきなんだよおおおおおおおおおおお
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::しゃれになんないよ
だってこんなに好きなんだよ

姫ちゃのブログで、直純の事書いてあったから。
正確には、カナリヤか・・・。
直純で1番すきな、AtoZを持ってきました^^^
っつーか、聴きたくなって、直純CDひっぱりだした。
ひっぱりって、すぐ出るとこ置いてあるけどね。
愛しくて、kiss you、還りの泉なんかもすきだったりする。
ALIVEもトラブルメーカーも、すきだー。
古い方がすきなのかなあ。でも、明日の記憶はすきだった!
らしくないけどね。まあ、BBBだったからね!

夏は、直純ライブ行けなかったし、冬あるかな?
行けないと思うけどー・・・
また来年参加できるといいな!

歌ならネオロマイベで聴けるかなあー
直純もだけど、岸尾も鳥さんも1年見てないのか・・・。そっか。
イサト生で聴きたいよお!!!!ブラッケンワイききてーなー
楼閣も残像も聴きたいよ・・・

去年のネオライは、岸尾と鳥さんにぎゃーぎゃーしすぎた。
鳥さん、アンコールで歌うんだも
あれから1年。はやい!
で、次の日、ゲムショ行ったのね。
遊佐はそれでも3月に見たけど・・・

体育祭で、嵐とキンキをながす^^^
キンキリクしたのは私
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::すみません
ただいまー
17日に帰ってました。
なんだか、すべて空回りだー
深紅さん、ごめんなさい!!!本当に!!!
迷惑ばっかりかけちゃって・・・
今回、旅行じゃなかったから、忙しいのはわかってたのに。
でも、楽しかった。
従兄が大きくて、かなり見下ろされた・・・

今度は、千葉こいよー

顔いたい
焼けた?かも??体育祭練習、2時間だけなのに。
明日、本番だって。だるいなあ・・・
しにた^^^^^

おわり
こじまがすきです←
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::マジでか
ネウロ、よっちん来たー!!!
あと、テニスもあるみたいだね。
でっかいイベント・・・

OVAの声優陣が来れば行きたいよなー
ブン太はそれにしてもほしいわけで。
楠田さんファンじゃないけど、宍戸さんがだいすきなのです。
行きたいなあー
こういうので、聖地かい^^^

空港ですよ。
怖いですよ。
愛媛は雨ですかい。とことん、雨女だな!
イベとか、家でると雨とか多いし。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::さあ!
明日から愛媛に行ってくるどー
飛行機こええぇえええぇ

抱いてスキャンダル!
あの歌は、達央の声がよく響いていい!

姫ちゃのとこで、ジュテームの意味を問いてたので、少々。
ジュテームは、フランス語で「愛してる」の意味です。

Je t'aime

ね。あれ、あってる?←
直訳すると、「私は君を愛する(好き)」

aime ってのは、aimer(好き、好む)って単語を変換させたものです。

Je(私は)の文章だから、私は愛するにする場合、
J'aim と簡単なフランス語だとコレなので平気みたいです。
私は、そこしかわかりませんからね;;
ちなみに、好き・好むという動詞は、aimerよりadorerの方が意味が強いです。
こっちは、熱愛する・崇めると言う意味みたいだよ!!
なんだろー、まだわかんないことだらけだよ。
主語人称代名詞とか関係すんのかな。

と、いらん説明をしてみた。
もう調べてありそう(笑
フランス語、やってるけど一向にわかる気配がせんのだよ。

スザクとシトくんを描いてましたが、ダメだこりゃ。。。
スザクは個人的に。シトくんはリクで!
やはり青いのは秘密です^^^
シトくん、どうしよう?
・・・ゆらちゃん、どうしようか???
パソ絵だから、それなりにでかいよ。
と私信まがいな^^^
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::お誕生日おめでとう
健一くん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、素敵な声を聞かせてください。
そして、この1年も可愛い健一くんでいてください!!!

本当におめでとう^^
だいすき!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::僕の手で
きずーつーけてー
こーわしーたいー

シヴァは切ないなあ。と、また鳥さんで失礼しますよ。
ユダは、たいしてすきじゃないんです。
ルカが、よくシヴァを叱ってるけど、ルカシヴァのが^^^

あー、
今日の夜、サイトを消そうと思います。
ば、ばいばい・・・!
いや、ずっと移転したいって思ってたんですよ。だから。
私の名前は変えませんが、サイト名は変えます。
考えておきます←
ちなみに、まだ作ってもいません。暑くてやる気にならない。
いやいや、まぁ、

さらば、73Beatよ。
意味わかんないサイト名からもさらば
ブログは変えません。
イベントん時のあれとか、色々詰まってますからね!!
日々のあれは、変える気になれません;

15日~17日に愛媛に行ってきます。
突然決まったわけですが、おばあちゃんと妹と行ってきますよ。
深紅さんにお会いする時間が、ほんとに少しなんですができました!
わー^^^
愛媛は、10年以上ぶりです。従兄ん家に宿泊ー
飛行機怖いけど
飛行機怖いけどね
修学旅行の時もそんなん言ってたよね、私。
まあ、10時間とか乗ってないからいいんだけど、怖いよね

それで、深紅さんと電話したんだけどー
あはっ
恥ずかしくて、電話って苦手だ、よ
可愛い声だった!方言が羨ましかった!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::るりいろのそらに
ミクシの今日の日記のタイトル。
泰衡さんの歌にしてたんです。↑参照
瞑目の白き残像ですね!今、姫ちゃのブログみたら・・・
あれ?勘違い?じゃなければ、とてもシンクロしてたよね!!
一人で嬉しくなったよ^^

あ、メール下さってありがとうございます。嬉しかったです。
えー、
自らはメールくださった方にのみ、お教えする予定です。
聞いても知らない振りしますからね!
今のサイトも、10日前後に消すと思います^^
リンクしてくださってる方、閉鎖という事にしておきますので、剥がして頂いて構いません。

あ、時雨さんと神崎さんには、直々にメールするね!!
待っててくださいませ^^^

時雨さんと8日に会う予定!
神崎さんと11日に夕飯の予定!楽しみである。

スターメンたのしかった!生放送^^
健一くんに鳥さん!まぁ、+αで諏訪部広樹ごめんなさい。
よっちん、岸尾なんかも期待してるんですが^^鳥さんと岸尾はいつでもハァハァ
チャット重かった・・・・・・・
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::ひゃっ
こんばんは、こんにちはおはようございます。

毎日あっは疲れますね!!
この時期、体育祭の練習とか準備とか言ってる学校がとっても羨ましいです。
うちの学校は、体育祭のなんたらは前日にたった2時間だけです。
応援なんてないし、競技練習もない・・・なんだこれ
そんで、当日、雨天中止wwwwwww延期なしかいwwww
と、3年目です。今年は、何故か赤組。去年一昨年と青だったのにね。
中学の頃、1、2年と緑組でしたが、3年で赤でした。
同じようなパターンwww

あれ、うちの中学は15日が体育祭だったかな?
だから、高校はおやすみー!やはぁああい!!!うれしいいい!!!
と思ったら、そうかwww土曜日かwwwwww
うぜ

てかね、うちの学校、あのー・・・
単位?みたいなの、詐称してると思います。ってか、実際してるんですけどね。
あの、騒がれた時に、校長が色々提出したみたいです。
私立だから、まあいいやー^^みたいなね。
1年時に、世界史、日本史両方やったことになってますね^^
今回も、総合的な学習ってのが、レポートだけみたいですよ。授業ないー。

ばかだなああ
英語ばっかりやってるからだよ無駄にうざうざうざ
リー、ライ、英語演習、LLってわけなくてもいいと思うんだよね。
木曜なんて、1~4限目まで、横文字ばっかり眺めてるよちくしょー
文系な私が悪いですよっと
だって、化学やりたくなかったんだもん。
2年で生物とってまで、化学やりたくなかったんだもん。

東大の問題難しかった。
今日も疲れました。うほっ
疲れました。
進路は未定、予定は未定。死んでしまいそうだ喉かわいたグラタンくいてえ
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::なんだと
もう1度言ってみろ!!
ごにょ
黙れ!

私と妹はたいていこんなもんさ。
一方的ですみませんね。
今だに喧嘩すんの?と、友人達に言われますがね、・・・するよ!!

学校・・・
あれですか。こんな長時間、しっかりと勉学に励むのも久々です←
1限早々、テストしまーす。うほっ
時事問題弱いからやめてくれ。政治とか嫌いだよ。

次期長官?でもめたのはどことかさ。
年金を取り扱ってるとこは?とかね。
ちなみに、防衛省と厚生労働省の社会保険庁です。答えは。
ここは書けたけど、安倍晋三を間違えました←
阿倍晋三って誰やねん

もう嫌学校嫌
でもー何だかんだでね、家ではすんげ静かなわけですよ。
爆笑もない。学校だと、ずっと、友人達とひーひーしてるわけで。
いつもうるさくてすまんね。

獣王星が今、アニメやってて、見た。
去年やってたけど。
そん時まだHHDなくてビデオだったんだよねー
いや、あの、樹なつみ崇拝してますので、!
ザギ・・・ああああすきですorz
だいすきです。

再見!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::とりあえずね!
閉鎖にともない、サイト名前も変えようかなと。
あの、移転の理由なんですけど・・・
あのページが、微妙に、知人に、バレそうになりました。
いや、まだ、完全とは言えないですが^^
以前、ミクシを去った時も、知人にバレそうになったわけなんですけども。
だから、知らん名前でひょっこり、会うかもしれないですね(笑
HN?それはね^^
・・・また、後ほど。

あー、あの
リボサイトの肩書きは、消していただいてかまいません。
今更ですが。
ま、今までどおり、ギアスメインのよろずサイトになるんだと思われますが。

うあああ、そして今日はシンのお誕生日で??^^
学校でした。疲れました。帰宅早々寝ました。
うはーでも、朝から、皆と喋って、疲れたよ!!テンションwwww
朝行ってすぐ、電おトーク^^
私より、友人のがハマってました。ガチャガチャもやったそうだよ(笑
リュウがほしかったのに、金さん2回も出たとかw
もう3回目でやっと、ウラだったとか・・・。
その子は、普通にふっつーうの、パンピーなので、腐ったお話なんてできませんがね!

あ、9月、15~17日に、愛媛に行く、気がします。
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
