::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::涙そうそう
あああ
ついに
テレビで、涙そうそうですよ!!

妻夫木orz

妻夫木を、見れば見ただけ、好きになります。
すごいかっこいい

また後でー!やばい、
もう泣きそう←←
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::けんいっち
関口さん行けることになりました!!
詩音さん、ありがとうございます><
そして、いつもお世話になってます!
行く方いたら、お会いしましょー^^

あああ!イベとかホント久しぶりだなwww
イベ復活(?)の記念が、これですよはふはふ

テスト、全部返ってきた。安定してた、感じかな!
大体、平均以上を取りましたが、予想どおり
リーディングが難関ですね、うん。これでも頑張った気がするんだけどな!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::うしゃー!
中日勝ったー!!!!
わぁああぁあああい
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::かっとばせー
優勝決定の瞬間、画面内の観客のほとんどが喜んでた。
おめでとう!!
と、言いたいところだが

そこで頭を抱えた私は千葉県人

・・・うん。でも、9回に返した点、素晴らしかったよ。
ロッテ、感動をありがとう。
と、何でか野球話。誰も、読んでて楽しくないだろうけど^^
すまぬ、だって、千葉県人だもん。

うは
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::本当に手に入れたいものだけが
どうしても見つからない

拍手返事、もうちょっと待っててください。
そんまし←

だいすけだいさくせん
いきてえぇええ!!行きたいなあ。うぬー
12月って、いっぱいあるよね・・・被ったりしそうだ
うまい具合に行けばすごい!(笑
いや、行かないけどな。ジャンフェスどうしようー
毎回毎回、考査と被っててアレんですが。今年もかしら知らんわ
遊佐が、ブリかネウロ枠で来るかもしれないよね。
もしや、テニスの可能性も・・・

と、考査の合間。帰宅途中でした!

政経、リーディング、日本史
よし。今日1日
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::昨日は
関口さんどうしようって思ったけど、やはりあきらめよう。
と、そんな金ないしな。

健一くん見たいなら、わざわざ、いつも以上に倍率高そうなの選ばなくていいかと。
櫻井もいるわけだし、きびしいだろって話
そういうわけで、ますます・・・あああああ

獣神ーあのーなんつうか
1話の最初10分ぐらい見たんですね。
ああ、こういうの好きじゃない予感・・・ためちゃうかなあ
鋼鉄ん時も、5話くらいしか見なかったし
遊佐いるし、ホント、キャストだけならよかったんだけどね。
DTBなんて2話で、つまらん思い始めてさー・・・
でも、たぶん、見てたらそのままハマったのかなと思いましたが。
結局、地球とおお振りしかまともに見なかった。
ゾンビローンも、見てたけど、あっという間に終わっちゃいましたからねー

あういう、変な中国みたいなー、ハマらないのが多いです。
でも健一くんの声のトーン好きでした!
低めな感じで^^
そういや、今週の電おも、リュウちゃんいっぱいうれしかったー
微妙に、声も低め!んー、いいなあすきだなあ
カイ?新キャラですが。危ない感じな・・・
今まで、電おって、ピンと来るカプってなかったんですが。
私、新キャラ×リュウが、来るかもしれません。
なんか、ばいおれんすな感じがたまりません←←
期待期待!リュウちゃん、「良太郎を倒す」って出てきたのに、
ずっと、そのこと放置だったから・・・

イベDVDと、12月のCDを予約しなければ・・・。
妹に頼まれてるんだったぜ!
遊佐と健一くん関連の商品なのに、妹が買ってくれて助かります。
さすがに、声優雑誌は買ってくれないけど!
健くんのイベ行こうよーと言われましたが、行く気は毛頭ありません。
声優イベ我慢してるのに、何でだよ。おかしいだろ
お母さんは、着いていってやってよとか言うし。
金くれ。
くれても、行かないけど!
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::だったようだけど
色々、誕生日だったようだけど
リボにつっくん?・・・しらね何でもいいや

万田ー!悩むところだ・・・。
フトシもサトシもまったく何やってんの!
行くのがめんどうなんですねー。
チケ取り頑張ろうかな・・・。悩みものだぜちくしょう
タイツもなんも行ってないもん。いいよね、いいよね・・・
や、だめか

ローチケの争奪戦は、去年のブリーチが最後?
ソウルソニック・・・
3だけなんとかして、取ってさ!
今だに、夜の部とか参加しようとか思えません。んー・・・
帰りが嫌なんですよね。電車、めんどい。時間遅いから本数も少ないし
関口さん、5時だよね?
2時間かかるんだよorz遠い・・・めんどい・・・

しかし、Gフェスに行きたいらしいよ私。
フルキス、はやく詳細でろ!
それにしても、Gフェス、行きたい。

そうなんです。あのーわたくし、
00がきてしまいました^^^
だーから、やばいって言ってたのに←
グラハムさんがすき。・・・死なないよ、ね?

土日、最後の模試な気がしてきた。
あー明後日から、中間考査ですよね。あは
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


::おめでとう
銀さん誕生日おめでとうございます!
杉田さん誕生日おめでとうございます!

銀さん、過ぎちゃった・・・
でも、もう1つの日記で、2回もお祝いしたからいいか^^
ちなみに、ボスの誕生日は知りませんでした。

あー杉田おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう!
杉田おめでとう!
これからも素敵な声を聴かせてください。
そして、変わらずにまぜるな危険の杉田でいてください。
マイクの持ち方変な杉田でいてください
好きだぁああああ

ゆうきゃんと仲良く!←一方通行で
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


::そうそう
サイト、一応完成してま、す
なんもないけど
てか、メインページは、bkmだと思っております。
うは

何人かには、こちらからご連絡させていただきました!
あと、メールくださった方々、返信いたしましたので、ご確認くださいませ。
まだまだ、リンク追加したいのでvv
・・・お持ち帰りバナーはまだ微妙ですが、なんとか解決したので、
お持ち帰りでも、リンク貼れる様になりました!
これで・・・!あの方やらあの方やら・・・

うちのバナーは直リン推奨です。
たまに変わると思うんですね・・・。絵が・・・わかんないけど
とりあえずギアスがお休みなので、
ガンダム00でしのぐよ!これはいいはぁはぁ
ゆうきゃんもよっちんも
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
