::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::みとるみとる
ハリーポッター見てるよ!!
妹が予約しといたやつです。取ってきたみたい。

姫ちゃのとこにうつってた、ミルクティー・・・
うちの、学校の自販機にある(笑
うまいよね!私も好きです^^^

さてさて、ハリーポッターに戻るわ!
日記  コメント(0)  △ page top


::ΦωΦ
近ごろは、Φを聴いてます。すばらしい
初回のDVDに感動しました・・・!!!!
あああ、愛のかたまりだよ、これ。いいな、生で聴きたい。
光一さんは見たことありますが、剛さんはありません・・・
銀色暗号は、なんだか、少々ノスタルジックなのがいいですね!
それにしても私は、銀色って、言葉が大好きなのですよ。
銀じゃなく、銀色
ノスタルジックな、そんなイメージがあります。
それで、ソォダとか飲んでるといいです。
元ネタ、わかる人がいたら、嫁です嘘です。

パソコン帰ってきません。
早く帰ってこいよ。
おかえりと、早く、誰より早く言ってやるから。

ネタが浮かばないー
文をあぷしようと、してますが、まあ、パソコンないので。
季節すぎちゃうよ!
季節感出すのが好みです。昔から、サクラをよく題材にしてたんです。
日記  コメント(0)  △ page top


::入院
パソ子が、2、3週間入院するそうです。
・・・ルルたんの誕生日絵描けないかもしれない。
そしたら、アナログで描いてみます;;;
どうしてこんな時に

骸やべえすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき
10年後、髪長くてきもいけど愛さ←
武、はやく活躍しろー
骸はでも、余裕があってこそだからね・・・
犬ちゃんがいなくて非常に淋しい

ザンフェス、遊佐追加!
うはー
日記  コメント(0)  △ page top


::君の決意 僕の迷い
メイトで、ギアスカレンダーと遙かと美男の殿堂買ってきた。
さあ、
何がないかわかりますか???

DDを買い忘れました

何やってんだ。
美男は、岸尾いないのに買ってしまった。はぁ・・・
遊佐というより、姫くんが好きで買ってしまいました。
中井さん!おのでぃと中井さん・・・
1でも、どうかしらって思ったけど、さ。
昨日、結局2も買っちゃった。

ギアスカレンダーははらないけど、表紙のルルがほしくて!
鎖はえろいだろー^^^

遙か、たきしが表紙でしたね・・・
映画の前の内容だった。
スクリーンで2回見ましたが・・・内容忘れてるとこありますね。
1回目は、聖地で見たので、内容追うのに大変でした。
たきしかっこいいよなあ

でも、はやり頼久が素敵でした!
はやく、3のアニメみたいー!絵、映画みたいにキレイだったら、DVDも買うよ!
ただ、ゲーム中のアニメのイメージ強くて;;;
誰だwじゃなきゃいいですけども
日記  コメント(0)  △ page top


::俺は幸福でたまらないんだ
パソコンが死にました。
まったく不調じゃなかったのですが、突然
うちのパソは強かったよ。
いや、画面が死んだのかもしれない。メイビーです

メールくれた方がいましたら、お返事できません。
申し訳ないです・・・;

imadawarehaaihitotsumamorezu★どこもー

★→@

まで、もう1度、ご連絡ください!
まい子さんすみません;(私信っぽくてすみません・・・)

フィフスの携帯サイトってないの??
通販特典がほしいんだけど、パソコンが昨日死んだので;;
ああああああ
遊佐と健一くんの!ちくしょ
あ、おのでぃもか。
ああーいいなあ

美男の殿堂もまだ買えてないのにさ。
姫くんが好きです。こっちのかぷが好きなんだなー
キャスト的には、買うーってくらいじゃないんだけどさ。

あばばばザンプは、ブリがきたよね!!
白哉兄様がかっこよすぎでごろごろしてしまった!!!
日記  コメント(0)  △ page top


::hoiiiii
etyalog137.png


はい!るあんちゃんへー!
日記  コメント(0)  △ page top


::企画
んー、年賀状交換企画しようかなと思います。
って下でも書きましたが、交換してくださる方募集です。

◆HN
◆住所
◆名前
◆メールアドレス
◆希望キャラ(第2希望まであげていただきたいです)
◆コメント(何かあれば)

を明記して、
light-try★jcom.home.ne.jp
★→@
携帯のアド知ってる方は、そっちでもいいです!

まで、メールください。
件名は「年賀企画」で、お願いします。
折り返し、私の住所とリクを書いてメールさせていただきます^^

ジャンルは以下のとおりです。
コードギアス、リボーン、銀魂、ハルヒ、電凹、コルダ
他に、これは?って言うものがあれば、知ってれば頑張ります。
すみませんが、Dグレは受け付けできません;

たぶん手描きします。
元旦にお届けできるかはわかりませんが・・・
締切はとくにないですが、適当にします←

去年した人とまたしたいとか思ってるけど・・・
どうだろ
日記  コメント(0)  △ page top


::年賀状
今年(来年)も年賀状交換企画やろうかな。
と、模索中・・・
うん、だってほしいもんね・・・!!!!!!!!!!

ジャンルは、
ギアス、リボーン、電お、遙か3、コルダ、種、ハルヒ
で!あとは、これどう~?ってのですね。

また、適当に詳細うpしまーす
日記  コメント(0)  △ page top


| home |
Copyright © 2007 僕が。 , All rights reserved.
