::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::こうしん
した。
でもトップに更新履歴?Newんとこね。
に書き忘れまして;;
絵をアップしてあります。ギアスとログのところです。
スザク単品!
みっちゃんに捧げるものです。文字入りをおくりました。
塗りが雑です・・・。
そしていつも通りの、黒紫青のパレードですよ;;
他の色が使えなくてすみません・・・
さて次は、ハレルヤ!

リク受けないと描く気が・・・←
単品ばっかしだから、2人以上も描きたいです。

あと、ギアス以外の絵も結構あるのですが、どうしようと思ってます。
まあ、内容としては、遙か、リボ、長野作品。
そして、前まで普通になまも/の置いてましたが、さすがにやばいと
な/まも/の絵は、別にページつくるべきかな、
日記 △ page top


::更新しよりました
久方ぶりに更新しましたよー。
リンクばかりいじっててすみません^^
そこいじるのが、1番すきです。
お世話になってます2件追加しました。
あと、ユウヒさん、ふうたさん、りんちゃんお疲れさまでした!
ずっと大好きです^^

で、今までお世話になってる方のみ貼らせていただいてましたが、
個人的なものも・・・
私用に^^
3件貼らさせていただきました。
長野さんを扱ってるサイト様なのですが、大好きです!

あと、Novelも、そろそろあぷしなくては・・・
いつまで経っても工事中のままですね;;
今、ファイルを整理してタグいじってます。
新しいのも書きたいんですけどね、ネタが^^^ないよ^^^
リク受けなきゃできない人間ごめん

メモ
ハレ、黒スザ

よし。
ギアスの先行上映会、るあんちゃんと一緒出来るかもしれん!
1人淋しかったです。
問題は春コミだよなあ・・・
午前中行ってもいいんだけど、買い切れないだろうな。
時雨さんに、頼んであるから、な/ま/ものは、大丈夫かなあって思ってるけど・・・
二次元どうするかね。ギアス・・・00もほしいなあー
んー^^^

あと、3月末に貴宮ちゃんと遊びに行く予定です。
うへへ楽しみだなあ!
日記 △ page top


::はしりだせー
ハレルヤを描くよ!
コーラのがいいかなあ悩むなあ
どっちのがすき?
グラハムは、私がほしいからってことで!
ってな事をふつふつ考えております。

サイト更新しなきゃなあ
とか思いつつ・・・
だって、ログじゃない絵あぷしたのって、12月が最後でしょ、
これは・・・やばいですね。亀だ亀あー遊佐です←
やっかし、サイト管理向いてないよ!

さっきギアスがアニマックスでやってたから見ました。
久々に見たなあー・・・
かれこれ、ギアスの最終回からもうすぐ1年。
4月からはR2、楽しみです!
最近めっきり00にとられてる気がしたんだけども、
少ししか見てないのに、全てもってかれてる
ん・・・ルルーシュすごい!すきだ!
まだまだギアスですね!

まあ、00の後にやるギアスのCM
00やってる時より、食い付いてみてると妹に呆れられましたのでね。
グラハムもそうとう好きだけど、ルルーシュだなあ
でも、R2・・・潤の声が低くなったらしく、響いてるなあ。
それとも仕様?^^
時間も微妙で規制入るかもしれないんだし・・・
声も違うわで、どうなんだろうか。
でも、続きがあるだけで、また動くルルーシュが見れるだけでうれしい
動くルルーシュというか・・・
またルルーシュの行動を見ていられる・・・
あー
こういう風に考える事が、おたくっすね!(笑
おたくやめる宣言したんだけどな←
こりゃ、DVD購入は決定事項だし。
先延ばしは確定しているわけです。

その後にやってた、DBに興奮した!
やートラかっこいいわな。
やべーでもね、途中でてきた悟飯ちゃんがものっそい可愛くてもがもがした
悟空さと風呂入ってた!
そう、これはセル編
18号もかっこいい・・・
はよ、セル倒して、ブゥ編に行けよっ
というより、ブゥ編に入るか入らないか微妙なところがいいなあ。
あの分け目の天下一武道会までの日々?日常な感じのところです。
悟飯青年時!
あーサイヤマン見たい!サイヤマンが好き!
これ、ギャグとか狙ってるわけじゃないんです。
真面目に、サイヤマンが好きなんですよね・・・ヒーローなんだもん。
烈火くんと同様に!

早く
大きくなってね、悟飯ちゃん・・・!
日記 △ page top


::帰った
帰ったよ帰った

まあそんな経ってないけど!

00にやられてるよ

姫ちゃお誕生日おめでとう
ブログでごめんなさい
姫ちゃ忙しいから、あまり絡めないけどまた会えるよね!
信じてるし、確信したい

遅れちゃってごめんなさい。

そして帰ったとか言って携帯からでごめんなさい
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2008 僕が。 , All rights reserved.
