::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::00
グラハムを愛してやみません。
最初は顔だったけど
本当に好きになってたよ・・・!!
ルルが不在中の代わりじゃあない。そんなものとっくに通り越してる。

愛しすぎて、ハムともグラ公とも全然呼べなかった。
グラハム・エーカーが大好きです><

夏に武道館!絶対行ってやるからな!
ギアスと00だなんて、私、行かないでどうするんだ。
夏コミと被ったって、しょうがないよ。
ルルーシュとグラハムが大好きです。大好きなんです。

従兄弟が愛媛から来てるよ!
1つ下と2つ下の兄弟です。9月に私が行ったときは気まずさやばかったけど
今回は別に、そんな事ないかな。

そうか、ルルーシュは、あの子らくらいなのか。
等身大の、ルルーシュは、まだ子供なんだなあと思った。
あ、私の年齢抜きにしての話
日記 △ page top


::岸尾さん
岸尾さん、お誕生日おめでとうございます。
体に気を付けてくださいね。心配です・・・
この1年も、素敵な声を聴かせてくださいね!
日記 △ page top


::雪嶋アウト!
ガキ使見たい!
旅館とか、旅館2とかもう記憶薄れてるからさ・・・
今みたらきっと、もっと面白いはず

アニメフェアいきてーなー
岸尾><でも私は、きっと教習・・・orz
いい加減、すぱっと諦められれば良いのだけれども、未練たらしい。
岸尾は、本当に、一昨年から見れてないんだ。
これでも、健一くんと遊佐は、11月に見たから、いいんだけど・・・

さて、本日は、妹の誕生日です。
妹はバイトしてて、私は何もしてないので、
1000円ぽっちの、雑誌しか買ってあげられませんでした。
何だか、腑甲斐ないですね。
一昨年くらいは、私もバイトをしてたので、買ってあげられたのですが;

さて、ごくせんを楽しみに待つとします^^
日向と隼人が好きですふんふん
当時は、受験真っ最中で、塾に行ってた私は録画で見てました。
塾、週5とかよく頑張ってた・・・普通か><
今思うと、懐かしいネタが飛びかってますね。
中村氏を発見して、妹と笑ってました←
3は、微妙に微妙な感じです。私の苦手な彼がいるんだ。
石黒くん、矢吹だって期待してたのに見事裏切られたという。
妹に、「名前出た!ああああ矢吹じゃねええ」言われた時には、
2人で、しくしく悲しんでました。
姫ちゃのもいっこの日記で、不良ってのがおかしいみたいに書いてあって納得した。

プロポーズ楽しみです。
日記 △ page top


::青
みっちゃんから!ありがとうございます^^

【お部屋バトン】

*実家?一人暮らし?
実家

*あなたの部屋に写真はありますか?
何枚かは

*あなたの部屋で一番多いものは?
漫画かCDか

*ポスターなどはありますか?
ない

*あなたの部屋にこだわりはありますか?
私が使いやすいような部屋を目指しています(よって汚い)

*あなたの部屋にこれだけは負けない!!というところはありますか?
とくにはないと思いますけども

*寝る前に必ず周りに置くものは?
タオルと携帯

*あなたの部屋は全体的に何色ですか?
白か茶色かー・・・青

*あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ない

*あなたの部屋に機械はありますか?
エアコン、コンポ、ミニコンポ、つかってないノートパソコン、小さめのゲーム機

*部屋を教えてほしい9人にバトンタッチ★
アンカーで
やりたい方はどうぞもってってくださいませ^^


アニメフェアの策略にはまりそうだけど
私はめげずに、不参加!不参加を貫き通しますよ!・・・><
何でだよ、何で健一くん来るんだよorz一気に行きたくなった。ゆうきゃんまでは我慢してたのに
まあ、我慢します。
でも、夏は、ネオライらしいですね!
これこそ行きたいなあー。鋼鉄と日付被ってるようなので、マモやらイトケンやらはいないのかな?
ライブなら参加したいー。もう、去年どころか一昨年から行ってないよ、聖地!
岸尾と鳥さん来るかなそわそわ

バトン △ page top


::からおけ
おはようございます、本日は、カラオケに行ってまいります。
卒業半年前に、仲良くなった子達です(笑
私、おたくいないんだこの学校は・・・!と、過ごしてきた2年半はなんだったのでしょうorz
でも、アニソンをめいっぱいきけると思うと嬉しいですvv
いつも何歌ってたんだって?
ジャニーズです。

先日の、ギアスR2上映会のレポ見づらくてすみません;
ミクシに2日に渡り書いたものを、そのままコピーでもって来てます。
しかも、台詞とかぐちゃぐちゃしてますから、他の方のレポを読んで、詳しく知っていただきたいです。

その上映会行って、物販見てた時に、知り合いからメールが。
1111  キリ番踏んだと
結局、ロクティエ描く事になったのですが・・・^^無理だよと今から言っておきます。
その時に、あっと気付きましたが、このサイト、キリ番ありません。
指定してるとかじゃなくて、これキリ番ですか、みたいなあれば、どうぞとご自由にとそんな感じです。
というかね、

「お前、これ描け!!!!(書け)」

って言えば、基本的に描きますからね。かなり遅いですけども・・・
そして、女の子とおやじ達は、きっと無理があります。
まあ、そんなこんなです。こういうシチュでダ誰とか。
私が、これ描きたい!ってのがないんです。たとえば、イベント絵であったりなにやらコスみたいなのしてたり
ネタ系が苦手で、自分から進んで描けないのですね。
意欲がないじゃなくて、思いつけない。そういうイベントイベントに、その格好とした・・・とかが苦手で、
誕生日絵でも、普通のものでしたしね;;
だから、このサイトは、キリ番ないです。適当にやってるから、適当にリクエストくださいという形でこれからもよろしくお願いします。

あとね、更新しました。最近、よく更新します。頑張ってる!
スザルルなんですが、お恥ずかしい1枚です(笑
パソコンでこういう絵描いたことないうえに、オフでも全然描きませんからね・・・
これだけで、えrを描いてるとか錯覚を起こしましたwwwえrなんて一生描けないんでねーのか。という話です。
本編で辛い2人だから、幸せにしてあげたい!
って思ってたんですよ、下書き描いてる最中はね。でも、気付いたらあんなだった。
白スザク描けない・・・orz
でも、私が描いた黒スザクが好きだと言ってくださる方がいて嬉しかったです><

さて、以下、拍手返信ー
今更拍手返信再開します><ってことは、拍手見てませんでした。
まず、1月2月は全然パソコン開きもしませんでしたし・・・
その間に送っていただいた方には申し訳ございません><叱ってください。
これからは反省して、ちょくちょく見ようと思います。ってこれいつも、こうやって反省するんだけど・・・
うん、頑張るよ!


>> 続きを読む
日記 △ page top


::コードギアス反逆のルルーシュR2 先行上映会
10時半にるあんちゃん達と水道橋に集合
・・・予定でした。
下の日記に記したとおり、20分程電車に揺られた時、何かを忘れたことに気付く。
当選葉書
慌てて引き返す。40分ロスして、11時15分に水道橋着。
先に行っててもらったので、会場で初対面!
るあんちゃんにルルとスザクを描いてもらう。私は、スザルルを描いた。
色々だべった後、1時40分頃、それぞれの席へ
私は、アリーナのセンターでした。列は真ん中あたり
画面もステージも見えるよ!という位置


以下からネタバレ


白ルルの謎は、やはり、記憶がなかった事です。
最初に、ゆかなの声すると思ったら、あっさり、C.C.様が登場
ヴィレッタ先生がルルを追い掛けてると思ったら、授業の事でした。
ヴィレッタ先生男勝りで素敵!
リヴァルのルルヅラは、ここで使用。ただの変装だった模様
その後、逃げ延びるわけですが、ロロもあっさり登場。
パンを食べさせるあのシーンです。

とまあ、序盤はこんな感じで始まります。日常な風景かな?

ルルが、「ゼロ、バカな男」という描写があるのですが、記憶がない事が明らかになりました。
ルルちゃん><白ルルかわいかったです。

ロロと、博打?わかんないけど、なんかそういうとこに足を運びます。
カレンが、何気なくいる。
ルルの事知らないふうに、近づくんだけど、実際は作戦だったみたい。
黒の騎士団は、大分が逮捕されたようで、数人しかみられない感じでしたが、
カレンは、逃げ延びたようです。

そっから、黒の騎士団が作戦開始して、対ブリタニア軍で、
ルルに、記憶が戻る。
はやい・・・!白ルルかわいかったんだけどなあー
でも、これぞルルって感じでした。鳥肌たったよ><やばい
「死ね!!」
も聴けましたし。ルルーシュ!ああああああああ

スザクは、過激でした><
「ゼロは自分がが殺します。」
言ったよこいつ!!!

まあ、大体なので、1話まで待つしかないですね。


あーなんて表現したらいいかわからないよ!!!!
とにかく、すごく、すごく、
ルルーシュでした、ゼロでした。ルルーシュでした!!!!
ギアスだった!!!!
当たり前じゃねえかって思うかも知れませんが・・・
表現できない。
ルルーシュは相変わらずでしたし、ロロがどう関係するのか楽しみです。
コードギアスという作品が、とても大好きです。
リボみたいに、キャラ萌えじゃなくて・・・
今後、ハマる作品なんてあるのかな。

とにかく!!とにかく、
やっと会えたね、ルルーシュ!待ってたよ、すごく・・・!

トークで、潤もあみっけも言ってたけど、世紀の生殺し状態で><
そしてまた2話まで1ヵ月待つ事になりました。
1ヵ月くらいすぐだい!
4ヵ月待って、8ヵ月待ってんだぞ。なめるな

今なら、本出せそうな気がする。
というか、このギアスという作品が何より好きな時に1冊だけでも出したい。
原稿の描き方すらわからないやつが何言ってんのって話だけどね;;

次は、声優のトークの話

1話放送前に、早々と、あみっけが登場。続いて、潤も登場。
OPが、特別仕様だとか云々言ってましたが、隠してるなあwwwwと感じt
あみっけ、制服来てた。私、ギアスのイベント当たるの初めてだったから・・・><
生で初ですよ。パンツパンツ
潤は、自分もゼロの衣装着たいのに、用意されてないと。マントがすきだそうです。
なにやら、漫才みたいなノリになって、退場
その後すぐに、R2が始まったわけですが。

終わった後に、だいちゅうが出てきて3人でトーク
だいちゅうって面白いよね。もっと濃厚な話を聴きたかった!
めちゃくちゃツボでたまらん。だいずぶりで、久々すぎました><
1期も全部見たそうな。25話で、ええええってなったのも一緒だそうで。
で、その後の経過が台本に書いてあると思ったら、普通に始まっててびっくらしたと。

で、謎につつまれた点を3つ、スクリーンに映し出してトーク
25話以降に何があったのかは、2話でわかるそうなんですが・・・
まあ、1ヶ月先ですね。

スザクもマントをつけてるって話で・・・
ナイトオブラウンズがどうしても思い出せなかったあみっけ。
ナイトオブリビングだっけ・・・とか思っていたらしいです。居間の騎士!
なんと言っても、ルルの腰の話が出たわけで
潤にやれのコールがかかり・・・^^^何してんだwww何がしたいんだwww
合衆国日本!のあのシーンですよ、記憶にこびりついて剥がれないwww
腰の角度が半端じゃないと。うん、確かに半端じゃあない。声だけルルーシュだったけど

あとは、物販の話だったり、予告の話だったり。

もうダメだww普段は、声優を目的としてイベント行くのですが・・・
今回ばかりは、ルルーシュのインパクトが強すぎて、あまり覚えてません。
そんなこと言っても、本編だって覚えてません。
ルルーシュ!ルルーシュ!!!考えてたら、台詞聞き逃したりスパーンと抜けてしまったり
復活したあのシーンが強烈すぎて><
1期1話で、こいつは・・・と最後のシーンで思ったけど、同じ衝撃でしたよ。
まあ、動きはいつも以上に気持ち悪かったんですけどね(笑
さすがルルーシュってさすがゼロって事で・・・^^
これぞ、ルルーシュ・・・!!って思いましたのでorzorzwwww

それにしても、復活した時のルルーシュは最高に美しかったなあ・・・
の、髪がばああって靡く所。
あれは、仮面撃たれてふわあってなった25話のあの神ルルーシュに匹敵するくらいだった。
あういう時にこそ、ルルの美しさが目立つんだね><
ついて生きますよ、ゼロ!あひゃひゃひゃひゃ

結局、ルルーシュ語って終わってしまったorz


イベント △ page top


::色々と
更新しました。Illustを、結構な枚数うpしました。
たまっちゃってしかたないのですが・・・><まだまだあるという・・・
でも、リボ時代のはもう下げておきますね。
ギアス始めてから描いたリボ絵は、うpすると思いますが。
あと、00のコンテンツ?つくってみましたよっと。まだ、1枚しかないです^^^
本当は、数枚あるけど、ためしに1枚って感じで
ログは、本当にジャンルバラバラなので、わからないキャラいると思います。

普段は、たかみその絵茶で絵を描いてるので、ソフトを、あんまりつかっておりません。
でも、ハレルヤを近いうちにうpできればな・・・と。
捧げ物ですけど!

な/ま/も/の/なのですがー・・・
うpしようか、しようか!
日記 △ page top


::はい!
ほいバトンですよ!

【 とりあえずバトン 】

■眠ろうと目を閉じたときにいつも考えること妄想していることはなんですか?
んー・・・1日の出来事が浮かんで来ます。とてつもなくでかい不安に駆られます。

■あなたの一番好きな声優と、その声優のキャラ・マイブームは何ですか?
遊佐浩二です。えー・・・柏木瞳一郎がすきです(BLでごめぬ)
だってこれで好きになったんだからー他はそこまで好きでもないです。
健一くんなら、ザックス!!!

■今まで読み返した回数が一番多い小説か漫画は?
何だろう。漫画は、OZかなあ・・・BANANA~は泣くからダメだww
緑川作品も、読んだ後に腑抜ける
小説は、長野さんのは2回以上読まないと理解できませんしね。

■今までに一番愛したキャラクターは?
道蓮ですかね。
でも、小学中学の時に好きだった彼より、金持ってからの今のほうが貢いでるしな

■好きな悪役は?
ゼロ^^あ、月でもよいです。あと、高杉でもよい

■自分に似ているなと思うキャラクターは?
知らん

■今一番やりたい事は?
なんでしょうかねえ

■座右の銘(モットー)はなんですか?
恥を知れ

■オススメの漫画を一冊アピールしてください
BANANA FISHですかね。
FCなんですが、そんな範囲とっくに超えてると思います。
少女漫画の枠じゃないよ。
20年以上前の作品なんですけど(生まれてなかった事がすごく残念)
勿論、絵は古いですけども、アッシュがアッシュがかっこいいです。
幸せだったんだろうなあとか、あ、やばい、泣けて来たorz
本編よりも、その後の番外で号泣しました。
これの、小説版BANANA FISHが、No.6と言われるくらいあって、ネズミが大好きです。

■おすすめのブログ、サイトは?
知らん。
サイトにブクマしてあるサイト様とかもろもろ好きです。

■好きな漫画は?
上で書いたBANANA FISHとか、OZとか。これ以外に特に好きな作品をあげてみる
緑川ゆき:あかく咲く声、蛍火の杜へ
樹なつみ:獣王星、花咲ける青少年
ZERO、っポイ!、ディアマイン、ゴールデンデイズ、ぼくの地球を守ってとか。

■お勧めの音楽教えて下さい
↑の地雷で流れてきたのとか。あ、じゃにーずは、曲普通でも聴いてますがね。
とりあえず、1番好きな歌は愛のかたまりなのですが、
音楽の分類というか、そういうのだと、民族とか幻想とかが好きです。
和風とかすごい好き!
にゅーすの太陽のナミダとかもろツボです。

■自分なりストレス発散方法は?
物に当たります。

■今まで感動したセリフは?(格言等も構いません)
我が為すことは我のみぞ知る。
日本は神国である。永久不滅の国家である。

■いらない質問を一つ消して、新しい質問を付け足すそうです
スルーするんだぜ

■今部屋にある本・漫画の数。
えーどうなんだろうわからない・・・漫画は200冊くらい?
本は、80冊くらいかなあ

■回す人!


もいっこ!こっちも

キャラどっち派バトン

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
月ですよ、勿論!ふんふん!いや、Lたんも好きだけどね

●ルキアvs織姫
ルキアでしょ

●黒鋼vsファイ
黒!

●かごめvs桔梗
あー・・・かごめかなあ

●レイvsアスカ
アスカ!アスカ!!世間がなんだろうが、アスカ!

●夾vs由希
えあー夾か、な

●エアリスvsティファ
ユフィはないのですか・・・。エアリス!

●花道vs流川
どっちも大好きなんですけど!みっちーないのかなあ

●葉vsハオ
ん・・・葉くん、で!!!!!

●吾郎vs寿也
あえー・・・吾郎!そういや、新キャラ誰なんだろうか

●ナルトvsサスケ
サスケで^^あ、取ったりせんよ!>かなさん

●東城vs西野
西野!この結末には驚いたよな

●ナナvs奈々
× わからん

●獄寺vs山本


●ソラvsロクサス
ロクサス!ソラもすきです。特にハロウィンかわいい

●武蔵vs小次郎
え、何のだろう・・・小次郎

●ゴンvsキルア
ハンターは、クラピカ派なのだが、キルアで!

●ゾロvsサンジ
サンジ!これ、パンピーでも話にあがるよね。どっち派?って

●沖田vs土方
トシ

●ハルヒvs長門
長門!

●うららvsりゅうた
リュウちゃんだろおおお

●幸村vs政宗
伊達!伊達!でも、KYOなら、幸村さん

●太子vs妹子
妹子

●レナvs魅音
× ひぐらしわかんねーだよ

●リュウvsキュウ
リュウ!ケルベロスの選択肢はないんか

●トレインvsスヴェン
トレインですね!

●市丸vs日番谷
ギンwwwwwwあ、声で

●アスランvsキラ
アスラン

●新一vsキッド
新一はヒーローだから

●ムヒョvsロージー
ムヒョ!

●神田vsラビ
wwwwwwwwwこれどっちもどっちだなw作品自体
口調と声でラビ(天化のぱくりイヤだけど)

●エドvsアル
エドかしら

●蛮vs銀次
蛮ちゃんvじゅうべえはないのか

●でじこvsぷちこ
でじこ

●イヴェールvsローランサン
何故ここで出てくる・・・曲でいいです

●クラウドvsザックス
ザックスでしょうううううう!!!

●セバスチャンvsグレル
× 何これ

●ルルーシュvsスザク
ルル以外に誰を選ぶと言うんだwwwQLなら^^

●グラハムvsコーラサワー
一目惚れしたグラハム 何と言ってもグラハム ゆうきゃんのグラハム

●三橋vs阿部
阿部!きもべ!阿部!きもべえええ!!!

●友雅vs翡翠
友雅さんがいいよ。あんな大人に遊ばれたいものですはあはあ

●ペーターvsボリス
× わからぬ

●知盛vs銀
ちもちもちもちも!

●熱斗vs彩斗
× 知らん

●ゼロvsエックス
× ロックマンわかんねえ

●雲雀vs骸
ヒバリたん(久しぶりにこの単語を言った)

●クルルvsドロロ
ギロロwww ドロロで!

●三蔵vs紅孩児
孩ちゃん!

●佐助vs小太郎
小太郎!ってこれ何の?KYO?

●ディーノvsスクアーロ
ディノ

●銀時vs高杉
え、えええええ・・・高杉・・・や、銀さ・・・いや・・・

●大助vsダーク
ダーク

つけたし●柚木vs火原
ごめん、思いつかないぜよ^^私は、火原です!


もういっちょ!
わかんねええぞおおおお

武器バトン

*『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
*選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
*最後にひとつ武器を付け足す事!

■剣といえば?
ザックスですかね。武、刀なんだもんなあ

■銃といえば?
リュウちゃん!

■弓といえば?
出てきた黄緑いいい!!有川譲くんで^^

■杖といえば?
ファイ!

■本といえば?
ガッシュですかね。

■ロボットといえば?
ドラえもん

■人形といえば?
同じくマリちゃんかし、マンキンの

■鎌といえば?
ええー・・・あ、ざらめ

■素手といえば?
秀吉w

■笛といえば?
あっつん!でもさ、これ、ホントジャガーさんだよね

■忍術といえば?
NARUTO

■魔術(魔法)といえば?
リナ!

■槍といえば?
五本槍

■ナイフ(小刀)といえば?
射殺せ神創で^^(笑

■トンファーといえば?
ヒバリと言いたい所だけど、主人公ですかね。幻水

■霧といえば?
霧沢風子って武器じゃあないかあ

■ブーメランといえば?
珊瑚??

■ヨーヨーといえば?
ひのかみあきら!
えー、ぬーべーですぬーべー

■頭脳といえば?
コナン

■お札といえば?
あずまっくsゲホ

■雷といえば?
雷覇くん

■鞭といえば?
フシギダネ

■斧といえば?
ひぐらし??

■鏡といえば?
水鏡 さっきから烈火ばっか浮かんでくるんだけど、鏡じゃないしな

■爆弾といえば?
ごっきゅん

■ウォーハンマーといえば?
なんだそれ。ハンマー・・・なら、スマブラの

■目といえば?
コードギアス!!でルル!

■暗器といえば?


■扇といえば?
妲己ちゃん・・・かな?

■カタールといえば?
国しか浮かんでこないぜ

■モーニングスターといえば?
??

■炎といえば?
ダメだwww烈火くんだ!

■超能力といえば?
古泉

■植物といえば?
もののけ姫(何故だ

■歌といえば?
ダメだこの頭 もののけ姫が流れた 
しかし、歌といえばって何??あ、ミーアたんとか

■日本刀といえば?
武!

■バズーカといえば?
総悟とかパズーとか・・・
というか、バズーカバズーカ考えてると、バズーカって何?って思い始めるよ。

■牙といえば?
ゼッド! 懐かしい・・・

■木刀といえば?
竜・・・orz銀さんが先に出てこなかった

■大剣といえば?
え、え、何だろう。一護!

■鉤爪といえば?
わからねえ

■羽といえば?
知らん。さくら!

■糸といえば?
犬夜叉のー最初の方にー出てくるー

■矛といえば?
蛮骨の兄貴

■傘といえば?
??

■三節棍といえば?
知らない

■ヌンチャク
え、えええ・・・ワンドラ(ドラえもんズです)

■あなたが足す武器は?
のんのんのんわからん

■バトンを回す武器マニアさん5人

バトン △ page top


::きゃいひー
教習所に通っております。
明日から、運転しますよ!
今まで、時間が合わず、学科ばかり受けておりましたが・・・
というか、視力で引っ掛かったのでめっがーねをつくってた
ってのもありますが・・・ね。

4月の、ゆうと(中村氏)の握手会に行くことになりましてー
アニメフェア行かないかもしれません。
ねえでもすげ行きたいんだけど!

一昨日髪を切ってきました。半年のびっぱなしで;
美容師さんに、
「気持ち良く切らさせていただきました^^」
と言われました。20センチ以上切ったんでねーの?
さっぱりしました。

あと、母に化粧水と乳液を買って頂いた。
肌弱いから、資生堂のちゃんとしたやつを・・・
d ってやつです。よいよい。
日記 △ page top


::ありがとうございました
6日に、卒業しました。
日記にコメくださった方、メールくださった方、自分の日記に書いてくださった方
ありがとうございました!

それを糧にこれからも精進いたします。

式自体はなんもなかった。
むしろ、校長の話で寝た
そのあと、みんなに寄せ書きとかしてもらってる時に
どっと淋しさが込み上げてきました。

うちのクラスの子は2名以外、3年間同じクラスでした。
成績下がると、落とされちゃうんだけども、逆に
選抜クラスの成績よい子は、テスト受けて合格すると入れるのです。
3年間、毎日のように顔を合わせた子達だから
当たり前のようにいた子達だから
それが、なくなるのは、日常がなくなるって事だよね。
今までの当たり前の存在が、なくなってから淋しいと気付きました。
在学中は、「つまらない、やめたい」と言ってたけど
本当はすごく楽しかったし、やめないなんて嘘だった。
もっと一緒にいたかったです。

帰ってこないんだと思えば思う程、悲しくなる。
3年間、楽しかったなあ
中には、小学校から12年間の子も多い。
男子で1人だけ、幼稚園から一緒のやつもいる。

毎日ある英語
リーディング、ライティング、LL、オーラル
英語が1番苦手だった。というより、まわりより出来なかった。
中学の頃に、英検2級とか取ってた子達だったから。
テストでは、いつも平均的以下。つらかったけど、それでも楽しかった。
イライラすることもたくさんあったけど
覚えてるのは楽しかった事ばかりです。

ここに書いても伝わらないけれど
伝えきれなかった。
みんなへの感謝伝えきれなかった。
書いても書いても、半分も伝えられない。
みんなが思ってる以上に感謝してる。

不本意で入った学校だったけれど、最後にこう思えたのは、
D組のおかげだと、そう思ってます。
3年間、ありがとうございました。
日記 △ page top


::忘れていたが
ギアス先行上映会当選しました。
まあ、メイト枠ですし、確実でしたが・・・
ちいには、なんとお礼を言ってよいのやら;;;
ルルちゃんをいち早く見てきますよー!
潤も見てくるぜよ

昨日から部屋掃除してます。
漫画増えててやーばばばい・・・
もう片付かねえ!
ややや、諦めたら試合終了しちゃうからダメだったよ。
あー明日はがっこだぜ
センセに会わなくてはいけんらしい。

グラハムくれさい。
日記 △ page top


::やっと
Novel開通しました。
ギアスの勢いが、これから先、いつまであるのかわからないですが・・・
まあ、当分、ギアスと00でやっていきますよ!

7月ターボと、11月か10月のスザルルオンリーに参加したいです。
できたら、サークル参加!
ここまで好きになったので、記念に1冊出してみたいんです。
自己満足って事で!
1冊だけつくればいいんですがね^^^

色々と検討します。
日記 △ page top


::テンプレ
かえました!
4代目テンプレです!
2年と数か月で、4代目なんですが、どうなんですかね。
半年に1回変える感じですか。
いや。違う・・・2年数か月目で、まだ3代目でしたから・・・
また、よろしくお願いします。
前回、青いのでその前も青いやつで、最初のも青いやつでした。
今回は違う色にしよう思ってたのに、結局でした。

あと、バナー絵変更。
一気に更新しろよって話ですが^^
Novelですが、もうすぐアップできます。
今、前に書いたものを、ちょこちょこ直してます。

今更だけど、ギアスサーチに登録しようかなと思ってる。
R2やるし、いい機会だと思いまして。
あー、だいちゅーのロロがどんななのかすごく楽しみです!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2008 僕が。 , All rights reserved.
