::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ふひー
4話感想はまた、後程!
やっべええ

今、絵を描いてるんですけど・・・ね。
まあ、遅くてすみませんとしか言えないです・・・><
1ヵ月以上経ってしまいました。
ちなみに、描いてるのは、ロクティエ!やっと下描き終わったよ。
スキャナ意味わからんことになってるから、ALLデジタルです・・・
ラブラブって何、それ、苦手なんだけど!うぬう・・・

スザルル、ロロルル、ジノスザルル、リーレン

うぬ
日記 △ page top


::ばとーん
ズミさん(お待たせしました><)と、るあんちゃんからいただきました。
お、お2方かっこいい絵に入れてくださり・・・ありがとうございます・・・!><
実は、前に回ってきた時もみなさん、かっこいい絵に入れてくださいまして・・・うあうあ
もっと精進いたします。本当の意味で、かっこいい絵になりたいです・・・!

イラストバトン

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
むあ、いたって平常です。嘘です、タモステの光一さんがかわいかったです。
かつんの新曲がアルバムっぽいと思いました。という感じです

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中2かな?

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
4、5年です。

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れますよー、だって、自分の絵ですから・・・
そんなに変わってないと思うんだけど、一昨日「絵変わった」と言われました。
たった数ヶ月なのに!

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
eita2.jpg

もう、これくらいしか残ってませんでした・・・。そんなに前でもないような気がしますけど・・・

6.では何塗りをメインにしてますか?
絵板だと、えんぴつ主線に水彩塗りか、えんぴつでざかざか塗りです
エチャだと、ALL水彩か、えんぴつざかざかです
ソフトだと、色々です
アニメ塗りは嫌いですorzできないものは・・・嫌いですorz

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
勿論いますよ!無断でブクマしてるサイト様(長野作品のサイト様です)とか!
漫画家さんだったら、緑川ゆきさんとか、樹なつみさんとか、吉田秋生さんとか、紡木たくさんとか、高尾滋さんとか
透明感があって、緊張感があって・・・そういう絵が好きです。

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
うあー・・・自信はないけど・・・
それが、人との交流の架け橋になっているわけですし、自分の絵あまり好きではないんですが、
その絵で、繋がってきたお友達ばかりなので><
もっと精進したいです。

.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。
やらなくていいですよ!サイトで交流っていうと、限られるからなあ・・・
・可愛い絵…ふわちゃん
・かっこいい絵…姫ちゃ、モカちゃん、なのちゃん
・綺麗な絵…(ズミさんv)
・暖かい絵…みっちゃん、(るあんちゃんv)
・涼しい絵…遊ちゃん

うーん・・・

また、溜まってるから、適当に答えてゆきます。


そして、なのちゃんとこにエチャお邪魔してきた!愛しのべにおさんがいたよ・・・!
最近、よくエチャやってるよなあ、自分
バトン △ page top


::3
第3話「囚われの学園」

ルルーシュの色んな服装が見れて、うっきうきした回でした!
エプロンンンン!!!とか思って、かわいいなあとふむふむ感じていました。
前回が前回でしたから、今回は比較的、軽い感じでしたね。緊張感は相変わらずありますが、もっと冷静に見れたかと思います。
それも、直前まで見ていた、くりぃむナントカのおかげかなって

案外早く、ロロがどういった境遇なのか、明かされてきましたね。
すんなり殺しちゃうあたり、あのゲームの恐怖が・・・、蘇りました・・・
ルルと、これまた予想外に、すんなり敵対しちゃいましたしね。
でも、あの、ロケットは何なんでしょうか
「僕がもらったんだから、僕の」みたいな事言ってましたし。んー・・・どうなるんだろうか

ルルーシュの私服というか、変装した姿が、かっこよかったです・・・!!!
あれ、雑誌に載ってたやつですよね。ダボっとしたあたり、何だかかわいいなあと^^
今まで、タイトな感じばっかりでしたもんねwwwゼロの衣装とか
あと、目どうなったんだろうって疑問に思ってましたが、コンタクト入れてたんですね。
そっかー・・・思い出したから、暴走したままなんだね。
なんだか、暴走について、気になる描写がありましたが・・・
シャーリーのとこは、結構どうでもいいんですけど、何なんだ、ルル・・・シャーリーの事なにどう思ってるのorz
全部終わったら、何だよ!スザクとの事も解決しなくてはいけないしね。

あと、中華連邦^^^何^^^どうしたの。光さん・・・
あールルーシュ・・・ルルーシュ・・・すきだ
ふうたさんの所為で、ジノスザルルがちょっと気になるんだよね、やばいやばい
本当に、ジノルルスザルルネタ描いてみようかなwww今ならやる気が、すごく、ありますよ!
日記 △ page top


::忘れて
トップに表示すんの忘れてた。たぶん
更新しました。絵1枚と頂き物1枚ー
頂き物はあはあします。ありがとう、遊ちゃん!
半強制的に描かせたような気がするけど・・・

あと、ブクマ更新したー!2件貼らせていただきました。
こっちからも貼りますね言ってから、貼るまで1ヵ月以上かかった気がする。
すみません・・・><
そういえば、リンクってジャンル別にした方がいいのかな。
お世話になってる方と、無断という形でしかわけてませんが;

電キバ映画みてきたー。
おもしろかった!
日記 △ page top


::あるのに、
ネタはあるのに、あるのに、
自分の絵もだけれど、文も嫌になってきました・・・。
1週間程前から、そんな感じです。
「現実」と「理想」ですね。こういう趣味してると一生の課題のような
いや、万人そうだと思いますけど><
理想を現実に近付けるのは、きっと簡単なんだろうなあとか思ってしまいます。
透明感がほしい。
柔らかさがほしい。
緊張感がほしい。
「あお」が似合う絵が描きたいです。遠い・・・、遠い。

描きたいけど、描けなくて苛々する。
でも週末にエチャの約束があるので、それまでには、この苛々とれるとよいなと。

そもそも、根本的に、CGのタッチが好きじゃないのかも。
アナログの、あの緊張感がいいな。

しかし、私、何で2回、歯磨きしてんだろう・・・
ぼーっとしてるなあ
日記 △ page top


::好きなんだ
今日は、朝から、修了検定のために教習所に行って来ました。
受かれば、午後から、仮免学科試験+学科って事で、まあ両方1発で受かって、結果的に1日中いました。
仮免学科試験はなんというか・・・、オートマの操作がわからないorz
先行学科を2時間受けなきゃいけなくて、終わるのが、16時50分・・・
母には、45分に来い!と伝えてあったので、急いで車へ
「急いで帰ってくれ!!!」とお願いしたら、「何、コードギアス?」とご名答
着いたのは、58分でした。(教習所近いからね)
それから、予約確認を・・・と思ったら、予約できてなくて、慌ててむにむに予約完了!奇跡だ

というわけで、
コードギアス反逆のルルーシュ第2話「日本 独立 計画」

ネタバレ注意ですよ。



ついに、1ヶ月経ちましたよ!25話の続きが明らかに・・・なりま、した!!!
バァァァアンの後ですよ、後おおおおおおおおお
スザクの蹴りを久々に見ましたが、相変わらず、人間業じゃあないですよね。
何も抵抗できないルルーシュ(まあしょうがないけれども)
スザクは、ちゃんと狙って銃を撃ったんだよね?互いに殺そうとしたわけじゃないんだよね。
あんな終わり方だったから、すごく不安だったんだ。まあ、真相は不明なんですけどorz
しかし、枢木・・・あんなガッタガタ震えててよくぞ、銃を撃ったよな・・・さすがとしか。
速攻で捕獲されるルルーシュ、流体サクラダイトを、ぐりぐりやるスザク
そんな乱暴にして平気なのかと思ったけど、あんなすんなり外れるもんなのかよ!!!興奮してたくせに、しっかりと疑問は持ちました。

その後、皇帝の前に引きずり出されるルルーシュですが・・・
あれは、誰が着せたの
なんというか、すごく、過激でした枢木
酷い惨い怖い!!!!!ああああああああああああ好きだスザク!!そんなお前が好きだ偽善なお前が大好きだ
ルルの髪鷲掴みして、左目隠して、右目広げて・・・ああああ何これ

ルルは、なんというかすごく・・・あの状況でスザクを「友」というのですね・・・
ルルーシュの依存度はものすごく高いんだなあと、縋るなあと思ったわけですが、
でも、スザクは、「友」を売って出世したんですね。志願したんだ・・・そっか・・・orz
内部から変えるという信念をまだ貫いていたわけか。
23話に、復讐のためにゼロをって言ってたけど、そっちの感情よりも、信念を貫いたわけか。
しかし、何故・・・殺さないんだろう。死んだって事にしているのだろう。
25話の後はわかったけど、それがわかったことによって生まれる疑問は絶えませんなorz気になる!!!!!!

ロロ・・・怖いよ!途中から、怖いよ!
ルルーシュの「妹はいたけど・・・」という描写が、私も(皆さんも)疑問だよね。
最後も怖いよ!予告で、スザクよりも・・・なんて言ってたけど、誰か味方になるのかな?
なんかまた、平和そうな映像が流れてましたけど

日本人よ!!私は帰ってきた!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!ゼロォオオオオオオオオオオオォオオオオオ!!!!!!!!!!!
ディートハルトと同じような心境でした。
もう、この人は・・・・ゼロが好きすぎる以上だよね。愛してる以上だよねwwwwwそういう、Dが大好きだけどな
しかし、卜部にやられた・・・かっこよかった><
カレンとルルのやり取りが、また、学園とも戦場とも違ってなんかドキドキしました^^
カレンかわいいよなー。1話の「ブリタニアが!!!」とか、右翼すぎてかわいい。

ジノ!やっと・・・!!うああ、ジノスザ押してるのかな。何で公式はスザク受けなのだろう。
あんな過激な奴あんまいなくないですかね。あんなに感情に素直なのもな
ほっしーがほっしーがああああああおおおお、俺、おれの俺の好きな声だったあああああ!!!!!!!
んで、光さんはもうちょっと感情を出してもいいよ。
そして、ジノが俺の自慢の拳だああああ!!!!!!という状況にでも←
ほっしーの声は、キャラだと、カズマみたいなのがいいと散々言ってますが、いい感じに低音だったよ!!!

長くてすみません。いまだ興奮冷めておらず、タイプミスばかりで時間もかなりかかっている。
ギアスは、スザルルっていう、自分の半創作活動的な目でも見ていますが・・・
作品として「ありがとう」と伝えられるくらい大好きな作品です。
今は、必死すぎる、追う事事態に。1年待ったかいがあったとしかいいようがないです。
まだ2話だというのに・・・半年、こんな状態ですごすのかな。

日記 △ page top


::あんなに一緒だったのにいいい
みっちゃんからー!ありがとうございます^^

「絶対やってくれるだろうバトン」
▼あなたの性格を一言!
マイナス思考もいいところだ

▼薄い顔?濃い顔?
んー・・・日本人の顔です

▼背はいくつ?
えー言いたくない

▼自分の体で嫌いなとこは?
重さ^^

▼あだ名は?
HNのあだ名なら、キョンって呼ばれます。
本名は、やいし

▼異性の好きな髪型は?
ふわふわぴんぴん 健一くんみたいなのが好きです

▼背は何cmから何cmの人
160~175くらいかなあ・・・

▼趣味は?
読書

▼淋しいと思う時は?
常々感じていることは、いちいち覚えてられません

▼あなたが今一番したい事は?
旅行!

▼あなたが今一番気になる事は?
そら、R2の行方

▼今年一番したい事は?
原稿やってみたいです

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
「ごめんなさい」が言えない人間です

▼男女に友情はあり?なし?
あるんでないか

▼理想は?
付かず離れず どっちかって言うと、ほったらかしでも繋がってるのとか理想
私が、自分の事話すほうじゃないので、待てる人かな

▼理想の人とは出会っていますか?
んー・・・

▼恋愛と結婚は別ですか?
知らん

▼バトンを回してきたあの人…
よい子ですよいよい!
絵の印象だと、かわいい感じ^^でも、私より背高かったのか・・・

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
うっそやろアンカーでお願いします

▼絶対やってくれるだろう
▼時間があればやってくれるだろう
▼やってくれるかもしれない
▼やってくれるかな?
▼やって欲しいな!


バトン △ page top


::ルルーシュ
おかえりルルーシュ
昨日は、心臓がいたくてというか、胸がいたくて
遊ちゃんとふたしゃんときっちゃんにルル描いてもらったよ!
嫁です嫁

きっちゃんにもルル描いたけどね^^
俺らの嫁
エチャありがとうございました!素晴らしい夢空間嫁空間でした。

半年間、ルルーシュのために生きようと思います。
日記 △ page top


::緊張
緊張してきた。

1話は、すでに見たとは言え・・・緊張してきた。
始まってほしくない!
始まったら、終わりが見えて逆につらいのです。
俺らの嫁がテレビに帰ってきますよ・・・!!

待ったよ!この時を!
ルル・・・><
ルルちゃん><
ルルーシュ
ルルーシュ・・・
ルルーシュ
ルルーシュ!
ルルーシュ!!!!!!!!!!!!!

もうだめだ
日記 △ page top


::そー
更新しましたー。
絵を追加追加と!なんだか、先週あたりに描いたスザル(?)漫画風味なものと、
ログを結構な枚数・・・ログありすぎる
あと、頂き物を・・・!自慢です、私のお友達は神です、自慢です!

リンクも追加しなくちゃなっと思ってるんですけどね。
リンク貼ってくださったら、こっちもペタリしますvvえへへ、このサイトのメインページだからね
私はいつも、bkmページみてにやにやしてるんだぜ!

あと、前々から話題にしてましたが、スザルルオンリーに参加しようかなって思ってます。
なんとか時間つくりたいんだけどなあ
というか、一般では絶対に行きたいですけど、最初で最後かもしれないし・・・サークル参加したい!
そうすると、本つくらねばならんのですけども^^
果たして原稿とは何でしょうか。
こんな低レベルで参加していいイベントなのだろうか・・・!そんなはずない
でも、本当に、考えてます。1冊つくってみたいんだーオフ本!
売り子さんじゃないけど、だれか連れて行きます、じゃなきゃ本買えないもんね・・・!
どなたか、お願いするかもしれないけど、引き受けてくれたら嬉しいです。
あとね、本つくれるか知らないから、聞くよ^^
ゲストに来ていただきたい・・・と、生意気ながら思ってる。


あと、拍手お返事
遅くなってしまってすみません・・・orzorz

>> 続きを読む
日記 △ page top


::ゲーム
ギアスのゲームやってる。
これは萌えますなあ

以下ネタバレ

リヴァルがかわいくてはあはあしてます
ちゅーしたちゅーした
完全に、ボブゲです。このゲーム!

スザクに、君を見てるとどきどきするみたいな言われて、恥ずかしいです。
主人公、男だかんなあたまらんよなあ

とりあえず、ルルちゃんにウェディング着せられるよう頑張る。
はやく告白されたいなあ
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2008 僕が。 , All rights reserved.
