::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::続き
続きだぽーん。

遊佐×櫻井!!これ、絡みっちゅう絡みじゃないですが。
櫻井萌えします。
自分、やっぱり櫻井さんは受けが好きみたいです。
え?いや、攻めもかっこいいんですけどね。
あまりにも可愛すぎて・・・本命までも・・・(笑
っていやいやいや
あのね、叫ぶ感じのが可愛い。可愛いんだってば!!!

でも、櫻井さん見ると、以前通ってた塾の先生に見えてくるんですよね(苦笑
茶髪+黒ぶちだと。うん。
え?
そうそう、自分がよく真似してた「こんちはー」の先生ですよ(爆笑
自分で間違えると違げー違げー言うK先生。
最近、学校帰り見なくてションボリなんですけど(笑
いつも、その先生を見て笑っていた記憶が・・・。
だってさ!何か、やたらかっこよかったけど、マジおかしい。
いや、ただニヤニヤしてただけですよ。先生は普通の兄さん。
大学4年かな、今。あれ、卒業した?

って何で、こんな話になってんの!櫻井さんからだよ・・・!!
とにかく萌えた!遊佐さんもこんなキャラ似合うなぁ。
かっちょいいなぁ。大好きだ!!
遊佐さんBLははずれが少ない。いや、当たりばっかだけどさぁ。
No.1ボイスは、どうしてもはずれとしか言えない。
好き!って言う人はごめんなさいね。
自分は嫌だ!!駄目だ!!!
まず、話の旨が掴めない。し、キャラが多すぎて誰がメインかわからんかった。
だし、なんで急に絡んだのかも不明でしたよ。
これで、私市さんちょっと・・・になった(爆
遊佐さんは、遊佐さんらしいキャラでしたね。
もう二度と聴かないよーん☆P圉q'3`*)+。笑

ってかさっき歯みがいててさぁ。
携帯に付けてる「きよ」のストラップが挟まって30分くらい格闘した。
え、きよって清純じゃないよ!鳥さんじゃないよ!
成田山で友達が買ってくれた文字のストラップです。
かなり疲れた!!

ねぇ肩が痛くて寝れません。ホントマジでねぇどうしよう。
左肩。ヤバイこれ。ずっと痛いんですけど、どうしよう。
筋肉痛、肩凝りじゃないです。明らかに、腕付近が!!
ぐって押さえたい痛みだ;;お母さん!助けて!!!
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
