::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::無理。ホント無理。
今日、学校から帰る途中。じゃなくて、駅から帰る途中。
恐くて動けなかった。
他の人から見たら何ともないことかもしれませんが;何が恐いの!?ですよね。
2匹の猫に挟まれて動けなかった。
猫が、すっごく恐いんです。近づいてきたから、涙目になりながら逃げました。
恐くて恐くてどうしようかと思いました・・・。
ダメですね、克服できない。
物心ついてからたぶん1度も触ったことがないです。ダメだから。

あと、1つ下の中学の後輩。
親しくはなかったですが、確実にわかる子です。
ビックリしましたよ。
子供が出来たそうですよ・・・。あ、妊娠じゃなくて。
もう、生んだんですって;;ぎゃーやばいやばい。
考えられん。だって、中学にいた時には妊娠してたってことでしょ??
・・・すげぇな。友達と話してて、友達が
「体育祭打ち上げ記念でやっちゃったんじゃね?」って言って大爆笑。
いやいやビックリしたわ。

同級生が、入院したそうです。
バイクで事故ったみたいで;
なんだかトラブル続きですね。嫌ですよ。まったく。

自分はまだ、何かを追い掛けることに夢中で。
周りを見ようとしない。
届かない所に必死に手を伸ばしてるだけで。
周りはわからない。
これをもし、現実逃避なんて言うのなら。

どうしようもないと思う。

お金で、母の機嫌が取れるならいくらでもくれてやる。
イベントに行かないなんて言えない。
好きだから。譲れない。
大好きなあの人に会えるなら、その金さえ使ってやる。
母を1番に考えてきた。いつでもいい子だった。
いくら、家だと態度違うと言われても笑って誤魔化してきた。
母が1番大切で、大嫌いだ。大嫌い。大嫌いだ。あんな奴。
馬鹿。どうしようもない馬鹿。
馬鹿にするなって言われるけど、家で自分が1番頭がいいから。
全て馬鹿にしてやる。
大嫌い。
お母さんに幸せを買ってあげられるなら全部いらない。

ヲタク日記じゃなくてそりです。
もう疲れた。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
