::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::思い出すのは笑顔だけです。
いや、死んでないから!!!
あんな日記で終わってたんで、微妙ですが生きてるよもちろん。
でも今日も微妙な内容ですけどね~題名のごとく。

中学の友人のお母さんが亡くなったそうです。
その子、男子なんですけどね。結構仲良くしてたんですよ;;
その子のお母さんとも、挨拶をかわすくらいで。
うちの母とも仲良かったんですけどね・・・。
病気の姿なんて、想像できないんですよね;
いつも、笑ってて元気な姿しか思い出せないんですよ。
やぁーちょっとショックでしたね;;
神崎さん、君と同じクラスの子だよ;学校来てた??
やっぱり、人がいなくなるって相当なものですよね。代価がすごいなって、思います。
どうにも出来ませんからね;;

よく、「死ね」って言っちゃうんですけどよくないですよね。
よく言うのも問題有りかもですが(苦笑
うーん。
すごく悲しいですが、絶対迎えるし、乗り越えなきゃいけないし。
難しいですね、そういうのって・・・。

あー、暗い内容でごめんさいませ。
いやいや、だってさぁ。。。
って、神崎さんに注意されたんで謝りますよ!!!
えっとー。潤攻め、櫻井受けってのは、CDの内容であって。

決して、某ジャニーズグループじゃないです!!(笑

勘違いした人、ごめんね。
櫻井くん見たときは、かっこよ杉だと思ったかんね!!
塚本くんのが、興奮したけど(笑

おまえらは見送ることになりそうですよ。
9日、14日に入ってるしね。
しかもメールだなんてヤだ!!!岸尾ー健一くんー
あ、花宵が、夏コミでるみたいですね!
今回もなんかないかなぁ~(*〃ο〃)ε〃〟)ってか手際悪いからね。
遅い遅い。イベの時もだから買わなかったしさー。
シャッター前サークルさんのが慣れてて全然いいよ!!
まぁ、コミケは企業行けばいろいろあるだろうし。誰かしろ見れるだろうし!!
まぁ、本を優先するけどね・・・あはははは(苦笑

25日、東京行くのかしらホントに。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
