::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::だいず。
何をやっているんだ自分!!!

だいずーぎゃー
あんなに一緒だったのに!!じゃなくて、、、

あんなに言っていたのにー!!!!

自分は、何をやってしまった?!

2枚取ってしまったアアアアアァアアァ
行かないって決めてたのに一体何をしているんでしょうね(笑)
何か、57分ころにローソンにいたんですけど。
そう、徒歩1分ほどのローソン。あははは(笑
2枚ずつ取りました。
で、持ち合わせがなかったから一回帰ってお金もらって来ました。

席はうーん。
ってか何列あるんですか?知ってる方はどうかお願いいたします。
微妙なんですけどーね。
ってかさ、300くらいあって余裕とか??

15分くらいにもう一回繋げたら完売でしたよ?
すっげーな。
ってか、何をしているんでしょうね自分。
7月は詰まってるのに。

まぁ、何とかしようっと・・・
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
