::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::文化祭も終わり。
緑の大輔、浩輔Tシャツを着ながらやった文化祭。
まだ第10回くらいじゃね??
だって、今年の卒業式、第12回だったよ??(笑
しょべー。もう、廃校しやがれ!歴史ある学校まであと何十年だよ!!
まぁ、とにかくおわりましたので!

おばけ屋敷は感動しましたね~。ってか、男子が恐がってるの面白ッ!!
手繋いでたり、一緒に歩こうとか発言したり。
待って!俺、恐い!やだ!とか言ってるの可愛かったですよ!(爆
ってか、クラスの女子が、脅かすの失敗して、急いで戻ってきて転んだのとか。
まだ、お客さん中いんのに爆笑しちゃったよ。
自分は、面倒なの嫌いなんでね。
もちろんお化け役なんてやってないよ。ダルイダルイ。
張り切るタイプじゃない!
しかも、失敗したのを笑うとかちょっと止めたほうがいいよね・・・。
と、まぁ色々あって終わりました!

あー!みなとさんとのだいず楽しみです。
お会いできるのも楽しみだし、イベも楽しみです。
バトンありがとうでした☆P圉q'3`*)+。近々回答します!
しかも、遊佐浩二だとか(嬉
叶=遊佐のイメージになれ!まわりの奴はどんなイメージあんのかな。
アスランのイメージはなさそうだよ。・・・蓮??桂??
オンの子は、雲雀なのかしら?桂??
絵板では、雲雀描いてくれる人多かったもんな~。。。
はやく、復活したいよ(⊇△⊆;)

健一くんのブログ!何なんだあれは(笑
自分、ピノあんまし好きくないんだよねー・・・。
あと、ダース。ちょこ大好きなくせに、ダースダメとか。
あと、珍しがられるのは苺。すっぱいって。でも、それなりには食べれるけどね!
あと、きゅうり。生臭いって;
自分のせいで、きゅうりが嫌いになったと言われた;;
なんか、その子サンドイッチ食べててね。きゅうり入りのやつ。
口に含む瞬間自分が、「うっわ!きゅうり食った。」と言ったらしく(笑
それ以来、嫌いになったんだってよ!これ、Meの所為じゃねーよ。
しかし、遊佐さんはサンドイッチ好きで、きゅうり嫌いでどうしてんだろ。
自分は、セブンのしゃきしゃきレタスだけしか食べませんよ。
いつもそれ買ってる気がする。
あと、いつも午後の紅茶飲んでるって言われた。
そして、マヨのパンと、ポッキー系。美味いからね!
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::
こんばんわv
バトン受け取ってくれてあんがとう~vvv
回答楽しみにしてます(*´w`*)
そしてだいずも楽しみにしてますv
って実はもうすぐですね!あと約二週間!?
うわ~今頃どきどきしてきました(笑)会う人多っ!
そ~だね~私に会うのはある意味貴重ですね(笑)
でも至って普通なんで☆4649v(死語)

でわでわん♪
あ~ネタの締め切り明日までですよ~;
編集 △ page top
::■みなとさん
こんにちは!
レス、ありがとうございました★

はい!って、素敵な回答できませんが、遊佐さんでやらせてもらいます!
アニメバトンも答えようかな・・・(おぃ)

楽しみですね!貴重な岸尾イベ!(笑)
是非、楽しみましょうね~[v^∀^]^Д^]v
また、お一人の時は声かけてください!一緒に行きたいです。
え、自分もいたって普通ですので!ガキなんで;
締切ですね!?どうしよ・・・。どうしよ・・・。
ぎゃーもう、恥ずかしいけど送るしかないですよね?;;

それでは!また、遊びに行きますね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
