::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::STA☆MEN。。。
あー。DVD。
あれ、7日に放送した時、10分遅れで録画してたんだけどね;
見てなかったんだけど、今日見ました!!
あ、ちゃんと買った方ですよ?家帰ったら、届いてた。

ってか、葉書。1枚は上に入ってて、もう1枚は中にありましたね。
んー・・・。
自分のなんかに入れちゃって、先着でもらえなかった人(いるのか?)
かわいそうだよ!!!;;
Me、23日とか無理だから。無理だから。無理だから。
葉書、あげてもいいぞー!!って感じです。
だってさぁ;ねぇ?誰か、それで2枚当たったとかだったら笑えますね。って。
22日はとりあえず、送ります。明日、駅で出そうっと!
確か、7時40分くらいにあったから。それでいいやぁ~。
まぁ、何でもいいやぁ~。
22日かぁ。鳥岸と健一くんがいればいいんですけどね(爆)
イベかぁ。イベ・・・コミケは捨てられないよ。
にわかファンじゃんな、これじゃ;;;;

ビオライトー!!!

今、聴いてます。櫻井(ノω┰。)
マ王は、ぜーんぜん知りません;小説は、あんまり読まないんだよ。
山田さんとかあさのさんとか司馬とか。読むけど!

燃えよ剣いいよ。あれ読むと、土方を違った目でみれるよ!
あ、銀魂の話ね。
素敵に見れるしね(笑)充分素敵さ!トシ!
で、近藤を少し憎むね;沖田をどれだけ思ったんだろうか。とか。
すごく、胸を打たれます。まぁ、長いけど・・・大好きです。義経の腰越状も感極まりますがね!

明日から、一足先に夏休みに入る子がいます。
お母さんの体調がすぐれないのは知ってた。
その子、いろいろ抱えてるんだなと度々思ってたけど。
ただ、うん。
自分かなり、そういうの口に出せない損な性格なんで;;
よく、言われます(>_<)
手紙書いてやりました。
そしたら、泣きそうだ。ありがとう。って言われた。また笑ってた。
全部背負うのは、難しいね。ほんの少しでも零せないから、生きてるんだろうけど。
無理!!
って全て投げ出してやる。

あー早く夏休みになりやがれ。
14から休みだよ!!!
私立は早いんだよちくしょー!!!
だから、直純ライブにいけるんだが・・・。
まぁ、気を付けて帰ってきます。(意味のわかる方のみわかってください)
直純といえば、つきものですからね(苦笑)しょうがねー

明日、TUBEのコンサート行きます。
貴宮ちゃん、ありがとね!よろしくさぁー。
親が羨ましがってたよ!ってか事務所すっげぇなぁ!!

友達のアドが、なんくるないさです(笑)
いっつも意味忘れて、どういう意味だっけ?って聞きます。
前からだったけど、今となっては狙った?って感じだよコレ。
あ、色素薄い、あの子だよ。うざかったね(笑)今もうぜぇよ!
毎日説教されるよ。
こうしろああしろ。その性格直せ!
母かよこのやろーちくしょー
>神崎さん
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
