::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::バトンさ!遊佐さん!
20060624003101
みなとさんからいただきました。ありがとう!

[指定型★バトン]

ルール
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。

【指定】→【遊佐浩二】

◆最近思う【遊佐浩二】
週間単位で何かやってる。CDとか相変わらず多い。
ちょっと苦労。イベもよく出ますね!

◆この【遊佐浩二】には感動!!!!
攻め(笑)
腹黒(笑)
服とか可愛かったりかっこよかったり!

◆直感的【遊佐浩二】
金足りない。
だってさだってさ!!!でも、とにかく
大 好 き で す 。

◆好きな【遊佐浩二】
ドラマとフリートークでのギャップ(笑)
黒いとことか、笑顔とか。センスいいとことか!!
ラジオでのおどおどとか。でも、惚れたのは声です。

◆こんな【遊佐浩二】は嫌だ!
フリーで情報が掴みにくい;;
そんくらいで、遊佐さんを否定なんてナイですよ!

◆この世に【遊佐浩二】がなかったら・・・
もうちょっと金持ってる(笑)

◆次に廻す人5人(【指定】つきで)
時雨さん【SW】で!

アニメバトン

●今まで見たアニメの本数んー。わかるわけないじゃんか!普通無理だよ!
とにかく、いっぱい見てますよ。

●今のところ最後に見たアニメ
ハングリーハート。Mステの前に5分くらいだけみました!
鳥さんの声がする!って思って振り向いたらそうでした。

●今まで見たアニメで、心に残った5作品
1、エヴァンゲリオン
あまりに衝撃的で、大嫌いなのか大好きなのか。
2、種シリーズ
好きだった。死ぬ気で大好きでした!
3、ラーゼフォン
これも、衝撃が・・・。綺麗な話です。
4、ファフナー
綺麗。生きる意味とか、平和とか。個人とか。
5、スクライド
かっこいい。あれは、惚れるよ!

平井さんばっかで攻めたのは偶然です。ロボットが多いのはドラマが素敵だからです。

●アニメかして欲しい5作品
リボーン、おお振り、バッテリー
って、みなとさんと被った(笑)
あとは、何でもいいよ。デスノやるしね!

はい!ありがとうでしたー!!
ぜんぜーん面白くない回答でした;すみません!
アニメ、1~4まで似たような感じですね本気で。

TUBEは、やっぱ歌上手いね!前田さん!
貴宮ちゃん、また是非誘ってください!
あと、またよろしくね(笑)手紙楽しみです!

貴宮ちゃんが、自分の髪の変化に気付いた(笑)
常にストパーかけてないと嫌なんだよ(ノω┰。)天パ気味だから!
あのころは取れかけ;

ではー
スポンサーサイト
バトン  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
