::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::携帯かえましたホントに。
私信からスタートさせていただきますむふふ。

神崎さん*
気持ちだけで嬉しいですよホント。あ、沖縄楽しかったかい?
このイベントはね。
無料じゃないんだよそれが;
ライブとかトークとかほにゃららあるみたいだからね。
お金がかかるんだよ。
ちなみに、4月30日(日)です(笑
チケットもあやしい。5800円だからね・・・。
ありがとう!君の行きたいイベ?そんなんついて行ってやるよ!!ってな事です。
お土産楽しみにしているよ!(笑

水無月さん*
ちゃお!あ、読んだかい?11巻。
え、確かにイノリばっかだったけど、うん(笑
別に、そんな時もあっていいんじゃないでしょうか!いや、次は青龍きますよー!!!頼久、熱出すんですよそれから・・・もごもご言えない!(ぎゃー!!!
ダメだ。頼久好きにはたまらんですので、はやく12巻でろ。
映画!来てくれるの!!!?
試写会みたいなのがあればいい・・・。あ、君の学校S学館のお友達はいいのかい?直兄が好きという。
まぁ、楽しみにしちょるよ!ハァハァ

あ、入試で休みなだけですよ!
もう、復活してますよ!って。
ってなわけで(櫻井風に)学校がお休みなんです**

本当に携帯を代えました。
うーん実に使いにくいんだなこれがまた
あ、機種変しただけだから、アドとか番号とか変わってませんからね!!!

ちょっくらアニメイトに行ってきます。

って事ですので、さようならんぼ
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::初めまして
FC2より参りました。神上と申します。
私も声優が大好きです。
特に好きなのが三木さん、緑川さん、櫻井さん、森川さんです。皆さんの声に悩殺されております。
あとSEEDも大好きです。アスランとキラが大好きです。
女性キャラだとラクスが好きです。
今後、時々顔を出させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

それと、私も未熟者ながらブログを運営しております。
よろしければおいで下さいませ。
今後、SEEDネタもアップする予定です。
編集 △ page top
::
きのうやいしが、叶の機種に試写すればよかった?
またきのう、試写したかもー。
ちなみにきょうは、復活した。
いや叶とくらとか復活した?
また叶の久に試写したかったみたい。
また青龍へ復活された。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
