::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::東京とかその辺の明日
あまりに愛が大きすぎると失うことを思ってしまうの

愛のかたまり
キンキ好きです。この曲、メロディに感動しちゃったよ光一!!
これが1番好きかも・・・。いや、あ、これだな!!
女性の心情を歌ったところとかね。いいと思う。
ビロードの闇初めて聴いたとき、これに似てると思ったけど。
愛のかたまり。大好きです。

まだ聴いてないって人は聴いてほしいくらい!!
歌詞だけ見ると、明るい感じなんだけどね。自分はこういう歌が好きなんだなー。
アップテンポがいいよ!!!好きだ!

明日、バスで東京みたいですよー。
早口だなぁ、すっげぇ(笑
自分は、なんだろ。ゆったり系?ではないような。どうだろ?

今日、初めてリアルタイムで神様家族を見ました。
テレビつけたら・・・!やってたよ。岸尾ォオォォオ!!!
木曜更新だよね、確か。
・・・ジャンプがいいやぃ!!銀魂も鰤も最高だぃ!!
雲雀たんが出ないなんて窒息しそうさ☆

あ、遙か祭行けるじゃねーかよ!!!!
最初から聞けばよかったんだ!!グダグダしやがってよ。
おのれぇええぇえちくしょー
13日しか行けない。必然的にね。
夏コミ捨てられるのは3日目の男性向けだけだからァアアァ!!!!
ってか、1日目とか言ったら遙かは本気で諦めだったよ。
危ない危ない。
声優さんも大好きだけど!!!二次も好きなの!!!!

雲雀たんを捨てられないのー

疲れた。おーい寝るぞー
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
