::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::怠い。
20060625201223
今日の収穫。CD2枚!あと、LaLaです。
遊佐、鈴村、岸尾とか揃えてみた!!
まだ聴かないけど・・・夜かまたいつか聴きます。
うん、いい買い物したなぁ!

ほし勝つフェアだかなんだかだったけどさ、漫画は買ってませんよ。
一緒に行った子、紙あげようと思ったら持ってるみたいだし。
紙は無駄になりましたね!(笑
百合カップルー。百合ー百合だよね、マジで。
声だと、百合杉ですよね!!(笑
お前ら、どんだけ高いんだよ!!?みたいな・・・。まぁ、そこがいいんだけどね。
鳥さんとカプだったらよかったのになぁ・・・(願望
挑発、CDになんないかなぁー。うーん。うーん。まぁ、いいや!

恋情のキズあと。遊佐鈴!!インターさんだから面白いんだろうな。
ってか、ブクレの写真面白杉だから、健一くん!
顔ブレてるって!笑っちゃったじゃんか。
遊佐さんはかっこいいなぁ(*〃ο〃)ε〃〟)やっぱり。
瞳一郎、大志を期待しちゃうよ!
ぶっちゃけ、くされ縁は微妙だったからね!萌えをくれよ!?
ってか、岸尾以外のBLって初めて・・・。
何か、記録を破ったみたいで悲しいけど、遊佐鈴だしいいか(笑)
じゃあ、なんでくされ縁とか知ってるかって??
借りたんだよ(笑)
何故、岸尾しか買わなかったかと言うと、偶然です!!
初めて買ったのが岸尾、2枚目、3枚目も岸尾。
って偶然来てたから、ちょっと(笑
鬼絆・・・!!あんなかっこいい岸尾初めてだったよ。

え、LaLaはね。
遙かと夏目友人張しかちゃんと読んでません(爆
だって、遙かとコルダのために買ってるんだぃ!!!
ホスト部はコミックスでまとめて読みたい。
ヴァンパイア何たら(酷)は、あっはっは!!
あれ、人気なんですよね?CDだけ欲しい★みたいな(爆
もっと、シャープな絵が好きだァアアァアァァ。
カレカノやってないし。好きだったんだよね。

ってか、夏目友人張が載ってるなんて知らなかった!!
いやいや、ビックリした!そして、興奮した!(笑
大好きだよー。緑川さんー。大好きだー!!
自分、漫画家さんで緑川さんが、1番好きです。
絵も話も、全部大好きです!
今回のもすっげーよかった!感動しました。夏目ェェエー!!
にゃんこ先生も可愛杉なんですが。毎度毎度!
サイン会、緑川さんがやってくれれば行きたいのに(*′i∩i`)
京都?行けるわけないだろー!!!行ってみたいな京都。
まぁ、岸尾狙いで行きたいですが8月死にません?
緑川さんー好きだよー。先生のがいいよね;

他にも好きな方いらっしゃいますよ。
由貴先生。好きです!話も絵も好きです!!
渡瀬先生。絵が大好きです!話も好きです!
話の内容とかすっごく好きです!
が。主人公にちょっと。

同人作家さんのが、好きな方多いかもですよ(爆
実際。シャープな絵が。シャープがいい。目とかすっげーキツくていい!
雲雀たんくらい!!

あーチェリベ行った方お疲れ様でした!
早くレポ読みたいなぁ。
ってなわけで、さらば!
スポンサーサイト
日記  コメント(1)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::叶たちが、可愛で
叶たちが、可愛でコミックとくされ縁とかいいかってとよかったのに夏目友人張しかとかよかったのに人気をチェリベするつもりだった。


編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
