::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ってなわけで。
ほし勝つを聴きました。恋情のキズあとも聴きたい。
・・・けど!!何か、岸尾以外を聴くなんて感があります(爆
嘘です。そこまで、ためらいはないよ!遊佐鈴だからね。
大好きな悪魔の論理学だからね!あ、そうか!
遊佐さんも集めてしまおう遊佐さんも持ってますがね。
岸尾が出てるヤツなら・・・(苦笑

って、聴きましたよ。
えー。何?百合だ!キモイくらい百合だった!!(笑
可愛い感じですね。成田さんが笑えるキャラだった!
何か、狙い杉てた!(笑
自分的には、鳥さんのキャラがよかったなー。うん。意地っ張り可愛い。
樹さんのは、百合がありますね。まぁ、それもいいんじゃないかと!
ってか、上から目線になってるよ・・・。
フリートークは、短いけど面白かった。
特に鳥さんのところ。始まりらへん。ヤバスヤバス!!
にゃー!
って・・・思ったらやっぱりだったよ(爆笑
成田さんにもっと喋ってもらいたかったよ。笑わせてくれよー。

今日、6限に進路説明会があったんですが。
自分は、私大文系外国語学科以外の説明に参加しました。
外国語以外ってのは、国際だから外国選択が多いのですよ。
来たのは、某有名私大の人。
駅伝強いとこだよ。今年は負けちゃったけどね。
そこの○井さん。

やっべぇ!!!めっちゃツボだったんだけど(笑

「こうしゅうと、たいしゅうって何でしょう?」
とか言う質問を言ってきたから、口臭と体臭かと思っちゃったじゃんか!公衆、大衆だったよ。
まわりの友達と爆笑。
あとは、「社会福祉とは何じゃらほい」だって。
声を合わせて「何じゃらほいぃぃい!?」とか。

あとね。口癖なのかな?

ってなわけで

ヤバイよ。10回以上言った気がする!!!
友達が笑ったんで、櫻井さんも笑われてしまうのかしら?
とか、考えたり。うーん・・・!!
でも、何かってなわけでが、流行るよこれ(笑)
ヲタがいないのが淋しい現状さ★ってなわけでで反応する人いないかしら。

ってなわけで(笑)
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
