fc2ブログ
::ピノ!!
2つ食べた。
6、66だった!・・・。
何だこれ!!!!何で6ばっかり。
そして、もう1つ今開けた。62だった。
6ばっかだなホント。7か3出ないかしら。

今日、スピーチ1番だったよ!え、最初!!?みたいに。
笑っちゃうよ。
みんなにすごいって言われたからいいや(笑)
先生にも最初のわりには良いって言われたしいいや。
数字選んで、先生が用意した紙にそれぞれテーマがあって。
7って言ったら、高齢化社会だった!
こんな知らねぇって!と、頑張った。
スポンサーサイト



日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2024 僕が。 , All rights reserved.