::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::正確な射撃だ!!イソフラボンジュール。1
行ってきましたよー!
イソフラボンジュールと、スプラッシュスター!!めっちゃ楽しかったです。
本当に、自分達だけ!って感じがしてすごくよかった!
素敵だったよー!手作り(?)感があってvv
岸尾ももちろんよかった!でも、大宙くんも素敵でしたよ!!!
ますます大好きになってしまいました。

いつものごとくあんまし、覚えてなくてぐだぐだですが・・・;
レポさせてくださいね!!!

まず、昼の部。

まず、前説にニックさんが登場。面白かったです!
その後、「だいすは好きですかー?」に「大好きー!」って言ってだいずが登場!のはずでした。
登場したのはいいものの、「声が小さいしよー。」とブーイング。
最初から、笑わせてくれました。それに、ニックさんが笑いを取ったので、ご立腹なご様子。
その後、トークだったんですが、それもまた面白かったですね。
で、「半分くらいわかんないかも」とか言ってました。
ドラゴンボールは、はっきり言ってわかります。すっごくわかるんです!!大好きだから!!!
中3のころ、毎日のようにドラゴンボールのお話をしてたんですよね。
みんな、notオタですよ?(笑
「うちらキメー!」とか言いながらね。
ガンダムは、少しわかんない!正確な射撃だ!(笑

大好き!ってやってたのがすっごくかわいかったです><
「BL大好き!」にはビックリでしたけどね!(笑

で、ラジオ公録(風)です。
ふつおたのコーナーから始まり。CDは出ない・・・みたいですね;;
DDがあるから・・・;みたいな;;しょうがない・・・ですが!

アイキャッチ・ユーキャッチ・ミーキャッチ。
マンゴーと考えた方、面白いですね!自分的にもツボでしたよ!!!(笑

ダイズマン。
あのね!!すっごくかっこよかった!(って自分だけ?
健康戦隊!ダイズマン!!!って言い方がすっごくかっこよかったの。
鬼絆思い出しちゃったじゃんかー!!!!!!
あとあと、すっごく萌えたんですが。
生着替えー!!!!!!ぎゃー!!!!!!!
あとね、個人的ですがね、とっても。ほんっとに。覆面をかぶる瞬間!!ガネメ外す瞬間!!!!
やばい。あういうのツボだったんだ、自分・・・。

で、あれ?イラーツくん。
あのしゃべり方とか、イラつきますねー!(笑
でも、なんか・・・前から思ってたんですけど、大宙くんの声って淳に聞こえるんですが・・・^^;
自分だけなんでしょうかね??
蛭魔とか、最初ちょっとビックリしちゃったんですよ。イラーツくん面白い!!!

それから、世界の社長から。
あれは、モノマネでかためてましたねー!ただ、やりたいだけだったみたいですが。
サブちゃん(大爆笑
あれは、面白かったー!!!うまいね、相変わらず!!!
「今だセーラームーン!!!!」やったね!聞けたよ。うれしい!うをーうれしい!!!

コーナーとコーナーの間に、歌を唄ってくれたんですけど!
たまらん!面白いし、かっこいいし、ヤバスでしたね。
で、告知。9月16日(土)にまたイベントがあるそうですね!!!今度は、500!!
正確には502か3か5らしいですよ。
すっごい!わー。で、チケ発売は8月6日ハローの日だそうです^^
16日行きたいけど、土曜だ・・・学校だから行けても夜だな。

個人的に、ダイズマンに萌えが集まってたんですけどね。
正確な射撃だ!
あと、鳥さんの名前が出たのがうれしかったですねーvv

また夜の部は後ほど^^

今回、みなとさんが一緒してくださいました!ありがとー!
みなとさん、美人さんで一人で緊張してしまいましたよ!あああチキンですね;
でも、楽しく会話できましたvv
何か、自分頭おかしいんで^^;いつもあんな感じなんですよー。
メロソパソ一人で食べててごめんなさい;メロソパソ大好きなんです;
今回のはまずかったー!(笑
また、是非一緒させてくださいね**

本日、誕生日です。
メールくださった方に返信する前に時雨さんの森川に返信しました(笑
CDあるよ!
森川ファンができましたー!(笑
声優仲間vv自分はタイプが違うけどね!(爆
スポンサーサイト
イベント  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::めろそぱそ(笑)
誕生日おめでとう!!(遅っ)
・・・ゴメン;
だ・い・ずイベント楽しかったですね!!
生着替えは良かったですね♪(笑)
思わず目を凝らして見ちゃったよ・・・
あと叶さんがメロソパソを頬張っていたのが面白かったです(笑)
私は今頃ようやくイベント疲れて取れてきたカンジですv(´ω`;)まあ衰えて・・・(爆)

こちらこそ!また是非ご一緒したいですVvv
編集 △ page top
::みなとさん
こんばんは!

あわわわありがとうございます!めでたく17ですよ・・・。
大人の階段のーぼるー!!(笑
そして、滑り落ちますけどね。とにかく、大人の階段登ってます。

お疲れさまでした!楽しかったですね!!
生着替え!いやいやたまらんかったですよね。
ってか、Gパンにピンクで行こうかと思ってたんですよ;
被んなくてよかった(ふぅ

メロソパソ、今度はあげますね(笑
一人で食ってましたもんね。

是非!楽しみにしてます!!
ではでは!失礼しますね。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
