::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お久しぶりですねCD買ったよ最高
昨日はありがとうございます、神崎さん!
楽しかったです!
お腹いっぱいになりました!
また、食べにいこね。

昨日の戦利品(ってわけでもないけど
■ガンダムS/DESTINYスーツCD9
■最果ての君へ


でした~。
ああもう!2つとも待ってたんですよ・・・!やっと!!!!
鳥さんの攻め・・・!!
岸尾さん!
岸尾さんも、鳥さんもですので!
まだ、聴いてないので聴いたら感想を・・・!!!
あ、ファフナー感想も書かなきゃなぁ。
神崎さん、貸すから是非聴いてね!!!!!

スーツCDは、とだけあって買いましたよ!
文字色つかれた
いや、こっちもまだ聴いてませんので;
たぶん、メイリンとルナマリアってから。そうですね。
アスランをこう、うん。
種の女子は皆攻めですよね。(笑

と、今日はこのへんで~。
スポンサーサイト
日記  コメント(3)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::どうもです~vv
叶さん、こんばんわ!!鷹月詩音です。
先日はうちのブログにコメントありがとうございましたvv

叶さんも最果て~のCDを買われたのですね!!
私も購入して聞いたのですが、すごく良かったですよーvv
大ちゃんも鳥ちゃんも最高でしたvv
最後の方は涙ボロボロでしたし!!!(笑)
ブログに叶さんの感想がUPされるのを楽しみにしていますvv

ご報告が遅くなってしまいましたが、
うちのブログにもリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告に参りました。
何か不都合など御座いましたら、お気軽に言って下さいね。

それでは、長々と失礼致しました。
宜しければ、また遊びにこさせてやって下さいvv
編集 △ page top
::
きょうやいしは、叶がここに尾もblogしなかった?
編集 △ page top
::■鷹月詩音さん
こんにちはー!
おおお、来てくださったのですかvありがとうございます!!
自分も、ロムさせてもらってますよ!

最果て買いましたvv予約してたんで、ばっちりと!
それが、まだ聴いてないんですよ><;
感想・・・長々と書くと思いますが、よろしかったらみてやってくださいね。

いえいえ^^
ありがとうございますー!

それでは、またお邪魔させていただきますね!!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
