::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::考査と春。
友人サディスティックが、声優を気に掛けている。
あ、サディスティックってのはSさんだからだよー。時雨さん。
勘違いしちゃだめだよー。あっはっは!
うれしいんだか悲しいんだかわからんくらいだ!

彼女とは、まずジャンルが合わない。
自分は王道突っ走るんですがね。WJとか種とかね??
彼女はそういったものに興味がないんだよねー。何で??
まぁ、とことん合わない!!自分は変じゃない!!!王道だから。
彼女がマイナーなんだよ。
声優を好き!と言ってくれるのはうれしい。
森川と檜山だと!!!?三木さんもか。

なんて合わないんだ!!

三木さんは大好きだよ。
いや、2人を批判する気はないけど!!
若手も気に留めようよ。
まぁ、遊佐さん、岸尾、健一くんと3人揃って好きだ!!
とか言わなくていいから!って、そんな人いるの?(笑

何だっけ?彩雲国の劉邦?あれ、まぁいいや!!
それにしても、森川に檜山かぁ。狙ったのかしら?(笑
春抱きにハマらないで!そんな・・・学校で聴かないで!
ビックリだよ!(笑
スポンサーサイト
日記  コメント(2)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
::そんなそんな。
学校では流石に聴いてませんよ!
なーんてね、音漏れには十分注意してます(笑)
貸してくれてありがとうございました。
檜山と森川…劉邦じゃないよ。
劉邦じゃなくて劉輝ね、関さんは。
や、普通に子安さんとか好きですよ。
あれ、彼マイナー?
じゃなくて、御礼を言いに来たはずです。
ありがとうございました!!!
編集 △ page top
::時雨さん
こんにちは!書き込みありがとう!

いやいや、まさかハマるとは想定外だよ(笑
今日、池袋行ってきたよ。
あ、森川、檜山、三木、子安って揃ってるよ(笑
自分が散々言ってる鬼絆だよ。
目当ては岸尾大輔ですがね!
かっこいいんだよー。

ああ、もちろん音は絞りなさい!!いやだよ、聞こえたら。
加藤でもなんでもいいですがね(おぃ
続きは自分で買えよ!!もうねぇぞ!

劉邦じゃないか?まぁ、なんでもいいよ。自分、劉鳳が好きだよ。
劉鳳ってのはスクライドのです!
いえいえ。一緒に買いに行きましょう!
どうして涙がでるのかな売ってたよ。スルーだけどね(笑

では!
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
