::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ヤバイヤバイまとめてレポ!
はい、どうも。
あーもうこんなじれっ隊自分が嫌だぁああぁあ!!何て、中途半端。もー。
めんどくさがりにもほどがありますよね。
まぁ、なんとかなるっしょしか考えてませんすいません・・・ダメだなぁ。

だいずは、みなとさんのが読まれたことにビックリ!!
そして、大宙くんの誕生日を祝った!!

終わり。・・・マジダメじゃね、これ!マジ、ホントマジダメ。

え、やっくん可愛かった!!!いやー、1列は恥ずかしいくらいだよ。
あれ、結局開演数秒前でね(笑
入り口わかんなくて、ここどうやって行くんですか!?って聞いたんですけど、
女の子が、2人いて、その子達は2階だったみたいです。
案内の人が、「1列!」とか言ったんで、ひそひそされました(笑

ブリーチ楽しかった!またこれは、別に書きます。ちゃんと・・・できればですけど。

抱かれたい男性ランキングを見て爆笑しそうになりました!
声優さん入ってるねー。直純さんいたと思ったら、櫻井孝宏!!
石田さんとか、保志さんとかおもしろいね~。(おぃ
声優に抱かれたいって・・・って正直思うけど。
いやー、声が好きなんじゃないの!?って、まぁ個人的な意見。
って、ズッキーすげぇな!!テニミュは興味ないですが、すごいのは知ってる。
ってか、青山草太は何故か知ってたしね。
ってか、結果ふざけてるだろ!ってのいるよね(笑
何故だか、名倉潤に爆笑してしまった。名倉は面白いよ!!
うーん、妻夫木くんが好きです。

ってか昨日キッズステーション見てたら、櫻井さんが出てビックリした。
夜中、えぇええΣΣ(驚艸驚;)って言ったよ・・・。
えぇええの言い方は、低い声の嘲笑う感じです;
いやいやいやいや、楽しみだな映画。つか、櫻井キャラと恋愛するんですか!!
なんか、そんな感じなんですが、これ。

いやだー

頼久とくっつけよー

頼久が好きだよー

遙か祭んとき煩くないといい。イベ中でも、喋ってるときは静かにしてくれ。って思う。
そんなこと言いつつ、映画館じゃうるさいと言われます;;
パンとか食べる音だってよサラバ!

あ、私信!
しぐれぇええぇええ!!!
お前ら見るといいです、面白いよ。あれは。
スポンサーサイト
日記  コメント(0)   トラックバック(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 僕が。 , All rights reserved.
